• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    え♡ちな曜日

    8/2 21:04

    ゆあです♡


    お兄さんがムラムラしちゃうのはどんな時?


    これって

    みんなお酒飲んで寂しくなった時

    絶対え♡ちしたくならない?


    全世界共通だと思うんだけど笑笑


    金曜日、土曜日なんて

    特にえ♡ちなお兄さんが

    集まる日でしょ?!🤭💕


    だからゆあは大好きな曜日です♡







    ゆあ

    え♡ちな曜日

    ゆあです♡お兄さんがムラムラしちゃうのはどんな時?これってみんなお酒飲んで寂しくなった時絶対え♡ちしたくならない?全世界共通だと思うんだけど笑笑金曜日、土曜日なんて特にえ♡ちなお兄さんが集まる日でしょ?!🤭💕だからゆあは大好きな曜日です♡ゆあ

    ゆあです♡


    お兄さんがムラムラしちゃうのはどんな時?


    これって

    みんなお酒飲んで寂しくなった時

    絶対え♡ちしたくならない?


    全世界共通だと思うんだけど笑笑


    金曜日、土曜日なんて

    特にえ♡ちなお兄さんが

    集まる日でしょ?!🤭💕


    だからゆあは大好きな曜日です♡







    ゆあ

    離れたくない

    8/2 17:01

    こんにちは!ゆあです♡


    お兄さんと一緒にいるのが

    大好きだからこそ

    離れるのが本当寂しいです🥺


    毎回もう終わっちゃうの?ってくらい

    あっという間に過ぎちゃうから

    ゆあもビックリなんだよね❗️


    楽しい時間こそ

    時間が経つのが早いっていうけど

    本当その通りだと思う💓


    でもあっという間に感じるからこそ

    また会いたいって

    思ってもらえるのかなー??

    って思ったり😽💕


    本日26時までです!
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    離れたくない

    こんにちは!ゆあです♡お兄さんと一緒にいるのが大好きだからこそ離れるのが本当寂しいです🥺毎回もう終わっちゃうの?ってくらいあっという間に過ぎちゃうからゆあもビックリなんだよね❗️楽しい時間こそ時間が経つのが早いっていうけど本当その通りだと思う💓でもあっという間に感じるからこそまた会いたいって思ってもらえるのかなー??って思ったり😽💕本日26時までです!お誘いお待ちしてます🫧ゆあ

    こんにちは!ゆあです♡


    お兄さんと一緒にいるのが

    大好きだからこそ

    離れるのが本当寂しいです🥺


    毎回もう終わっちゃうの?ってくらい

    あっという間に過ぎちゃうから

    ゆあもビックリなんだよね❗️


    楽しい時間こそ

    時間が経つのが早いっていうけど

    本当その通りだと思う💓


    でもあっという間に感じるからこそ

    また会いたいって

    思ってもらえるのかなー??

    って思ったり😽💕


    本日26時までです!
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    ひとりでなんて嫌だ❗️

    8/1 23:40

    ゆあです♡


    ゆあはお兄さんと2人が好きだから

    ひとりで、なんて嫌だ🥺


    スベスベ柔らかいゆあの身体

    たくさん触ってほしい💕


    お兄さんはどんなの隠してるのかな?😏


    早く見たくてドキドキ!!

    お兄さんと会えるの楽しみだな〜💭







    ゆあ

    ひとりでなんて嫌だ❗️

    ゆあです♡ゆあはお兄さんと2人が好きだからひとりで、なんて嫌だ🥺スベスベ柔らかいゆあの身体たくさん触ってほしい💕お兄さんはどんなの隠してるのかな?😏早く見たくてドキドキ!!お兄さんと会えるの楽しみだな〜💭ゆあ

    ゆあです♡


    ゆあはお兄さんと2人が好きだから

    ひとりで、なんて嫌だ🥺


    スベスベ柔らかいゆあの身体

    たくさん触ってほしい💕


    お兄さんはどんなの隠してるのかな?😏


    早く見たくてドキドキ!!

    お兄さんと会えるの楽しみだな〜💭







    ゆあ

    癒されて

    8/1 19:59

    ゆあです♡


    いつもお仕事を頑張ってるお兄さん

    本当にお疲れ様です✨


    お話を聞いてると

    すごく頑張ってるのが伝わるから

    無理してないかなって

    心配になっちゃう時もあります🥺


    お兄さんが癒されてる瞬間が

    1番嬉しく感じるから肩の力を抜いて

    楽しんでもらえたら嬉しいです💓


    ゆあと過ごす時間の中で

    お兄さんが少しでも

    癒されますように…💕







    ゆあ

    癒されて

    ゆあです♡いつもお仕事を頑張ってるお兄さん本当にお疲れ様です✨お話を聞いてるとすごく頑張ってるのが伝わるから無理してないかなって心配になっちゃう時もあります🥺お兄さんが癒されてる瞬間が1番嬉しく感じるから肩の力を抜いて楽しんでもらえたら嬉しいです💓ゆあと過ごす時間の中でお兄さんが少しでも癒されますように…💕ゆあ

    ゆあです♡


    いつもお仕事を頑張ってるお兄さん

    本当にお疲れ様です✨


    お話を聞いてると

    すごく頑張ってるのが伝わるから

    無理してないかなって

    心配になっちゃう時もあります🥺


    お兄さんが癒されてる瞬間が

    1番嬉しく感じるから肩の力を抜いて

    楽しんでもらえたら嬉しいです💓


    ゆあと過ごす時間の中で

    お兄さんが少しでも

    癒されますように…💕







    ゆあ

    夏バテにご注意を‼️

    8/1 16:28

    こんにちは!ゆあです♡


    夏バテにご注意を⚠️


    涼しいお部屋で

    え♡ちなことたくさんしましょ💓


    え♡ちなこと2人でしてる間に

    だんだんと

    色んなところが熱くなってきたりして💭


    一緒に気持ちよくなろ〜🥺💞


    本日16時から26時までです❕
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    夏バテにご注意を‼️

    こんにちは!ゆあです♡夏バテにご注意を⚠️涼しいお部屋でえ♡ちなことたくさんしましょ💓え♡ちなこと2人でしてる間にだんだんと色んなところが熱くなってきたりして💭一緒に気持ちよくなろ〜🥺💞本日16時から26時までです❕お誘いお待ちしてます🫧ゆあ

    こんにちは!ゆあです♡


    夏バテにご注意を⚠️


    涼しいお部屋で

    え♡ちなことたくさんしましょ💓


    え♡ちなこと2人でしてる間に

    だんだんと

    色んなところが熱くなってきたりして💭


    一緒に気持ちよくなろ〜🥺💞


    本日16時から26時までです❕
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    近くにいたい

    7/30 22:24

    ゆあです♡


    お兄さんとは身体の距離もだけど

    心の距離も縮めておきたい🤍


    たとえ2人が離れていても

    精神的には繋がってるんだって

    実感していたいんです🥺


    一緒に過ごした時間を思い出して

    くれたら嬉しいなって💭


    お互いを信じ合えるように

    ありのままの姿を見せて

    お話もいっぱいしたいです💓







    ゆあ

    近くにいたい

    ゆあです♡お兄さんとは身体の距離もだけど心の距離も縮めておきたい🤍たとえ2人が離れていても精神的には繋がってるんだって実感していたいんです🥺一緒に過ごした時間を思い出してくれたら嬉しいなって💭お互いを信じ合えるようにありのままの姿を見せてお話もいっぱいしたいです💓ゆあ

    ゆあです♡


    お兄さんとは身体の距離もだけど

    心の距離も縮めておきたい🤍


    たとえ2人が離れていても

    精神的には繋がってるんだって

    実感していたいんです🥺


    一緒に過ごした時間を思い出して

    くれたら嬉しいなって💭


    お互いを信じ合えるように

    ありのままの姿を見せて

    お話もいっぱいしたいです💓







    ゆあ

    朝起きて1番にすることは

    7/30 20:33

    ゆあです♡


    朝1発目のえ♡ち

    どうしてあんなに気持ちいのか

    ゆあは一生の謎です🤔


    寝起きの頭回らない身体で

    一緒にめちゃくちゃになるの希望ฅ^._.^ฅ


    えちなシチュエーションだいすき♥️







    ゆあ

    朝起きて1番にすることは

    ゆあです♡朝1発目のえ♡ちどうしてあんなに気持ちいのかゆあは一生の謎です🤔寝起きの頭回らない身体で一緒にめちゃくちゃになるの希望ฅ^._.^ฅえちなシチュエーションだいすき♥️ゆあ

    ゆあです♡


    朝1発目のえ♡ち

    どうしてあんなに気持ちいのか

    ゆあは一生の謎です🤔


    寝起きの頭回らない身体で

    一緒にめちゃくちゃになるの希望ฅ^._.^ฅ


    えちなシチュエーションだいすき♥️







    ゆあ

    チラリと見せて

    7/30 16:11

    こんにちは!ゆあです♡


    夏になると

    袖丈短い服の女の子多いね💓💦


    男の人は

    そういうチラリと見える肌が

    大好きでしょー?🫶🏻


    普段から少し見ただけで

    え♡ちって思わせられる女の子に

    なりたーいっ!!


    この夏目指してます☀️


    本日16時から26時までです!
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    チラリと見せて

    こんにちは!ゆあです♡夏になると袖丈短い服の女の子多いね💓💦男の人はそういうチラリと見える肌が大好きでしょー?🫶🏻普段から少し見ただけでえ♡ちって思わせられる女の子になりたーいっ!!この夏目指してます☀️本日16時から26時までです!お誘いお待ちしてます🫧ゆあ

    こんにちは!ゆあです♡


    夏になると

    袖丈短い服の女の子多いね💓💦


    男の人は

    そういうチラリと見える肌が

    大好きでしょー?🫶🏻


    普段から少し見ただけで

    え♡ちって思わせられる女の子に

    なりたーいっ!!


    この夏目指してます☀️


    本日16時から26時までです!
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    会うだけで元気になれる女の子に

    7/29 00:04

    ゆあです♡


    会うだけで色んな意味で元気に

    させられる女の子って最強じゃない?🤔


    色気も可愛さも愛嬌も

    全部待ち合わせてる

    最強の女の子目指します🪄


    でもお兄さんたちは優しいから

    今のままで十分だよって

    褒めてくれる💞


    そんな自己肯定感上げてくれる

    お兄さんたちも最強


    って事で最強同士交わろ😉🫶🏻🌟







    ゆあ

    会うだけで元気になれる女の子に

    ゆあです♡会うだけで色んな意味で元気にさせられる女の子って最強じゃない?🤔色気も可愛さも愛嬌も全部待ち合わせてる最強の女の子目指します🪄でもお兄さんたちは優しいから今のままで十分だよって褒めてくれる💞そんな自己肯定感上げてくれるお兄さんたちも最強って事で最強同士交わろ😉🫶🏻🌟ゆあ

    ゆあです♡


    会うだけで色んな意味で元気に

    させられる女の子って最強じゃない?🤔


    色気も可愛さも愛嬌も

    全部待ち合わせてる

    最強の女の子目指します🪄


    でもお兄さんたちは優しいから

    今のままで十分だよって

    褒めてくれる💞


    そんな自己肯定感上げてくれる

    お兄さんたちも最強


    って事で最強同士交わろ😉🫶🏻🌟







    ゆあ

    メガネ女子のヒミツ

    7/28 16:01

    こんにちは!ゆあです♡


    今日は生憎のお天気で

    外が暗めだったから

    寝坊するところでした💦


    あと毎日必ずオ♡ニーしないと

    気が済まないタイプなので

    毎晩寝る前のオカズ探しで

    寝不足なのもあります😓


    昨日は友達とたまたまエチな話になって

    オカズ探しでいつも寝不足って

    話をしたら意外‼️って驚かれました


    実はど変態なのみんなに秘密にしてます💕


    さてさて本日16時から26時まで
    出勤しまーす❕

    お誘いお待ちしております🫧







    ゆあ

    メガネ女子のヒミツ

    こんにちは!ゆあです♡今日は生憎のお天気で外が暗めだったから寝坊するところでした💦あと毎日必ずオ♡ニーしないと気が済まないタイプなので毎晩寝る前のオカズ探しで寝不足なのもあります😓昨日は友達とたまたまエチな話になってオカズ探しでいつも寝不足って話をしたら意外‼️って驚かれました実はど変態なのみんなに秘密にしてます💕さてさて本日16時から26時まで出勤しまーす❕お誘いお待ちしております🫧ゆあ

    こんにちは!ゆあです♡


    今日は生憎のお天気で

    外が暗めだったから

    寝坊するところでした💦


    あと毎日必ずオ♡ニーしないと

    気が済まないタイプなので

    毎晩寝る前のオカズ探しで

    寝不足なのもあります😓


    昨日は友達とたまたまエチな話になって

    オカズ探しでいつも寝不足って

    話をしたら意外‼️って驚かれました


    実はど変態なのみんなに秘密にしてます💕


    さてさて本日16時から26時まで
    出勤しまーす❕

    お誘いお待ちしております🫧







    ゆあ

    初めましての緊張

    7/12 21:28

    ゆあです♡


    初めましてはやっぱり緊張しますよね!

    ゆあも逆の立場だったら

    緊張するもん‼️


    けど


    ゆあと会ったお兄さんたちは

    話しやすくて

    楽しいって言ってくださって

    なんだかんだ盛り上がっちゃう☺️🤍


    時間足りない短かった!
    もっといたかった!

    って思わせられる

    魅力のある女の子になれるように

    もっともっと頑張ります❗️🌟







    ゆあ

    初めましての緊張

    ゆあです♡初めましてはやっぱり緊張しますよね!ゆあも逆の立場だったら緊張するもん‼️けどゆあと会ったお兄さんたちは話しやすくて楽しいって言ってくださってなんだかんだ盛り上がっちゃう☺️🤍時間足りない短かった!もっといたかった!って思わせられる魅力のある女の子になれるようにもっともっと頑張ります❗️🌟ゆあ

    ゆあです♡


    初めましてはやっぱり緊張しますよね!

    ゆあも逆の立場だったら

    緊張するもん‼️


    けど


    ゆあと会ったお兄さんたちは

    話しやすくて

    楽しいって言ってくださって

    なんだかんだ盛り上がっちゃう☺️🤍


    時間足りない短かった!
    もっといたかった!

    って思わせられる

    魅力のある女の子になれるように

    もっともっと頑張ります❗️🌟







    ゆあ

    三大欲求

    7/12 19:24

    ゆあです♡


    お兄さんの三大欲求ってなんですか?


    ご飯食べて

    ゆあに会って

    エッチなことして

    その後寝る


    最高の三大欲求の

    満たし方しませんか?🤭♥️







    ゆあ

    三大欲求

    ゆあです♡お兄さんの三大欲求ってなんですか?ご飯食べてゆあに会ってエッチなことしてその後寝る最高の三大欲求の満たし方しませんか?🤭♥️ゆあ

    ゆあです♡


    お兄さんの三大欲求ってなんですか?


    ご飯食べて

    ゆあに会って

    エッチなことして

    その後寝る


    最高の三大欲求の

    満たし方しませんか?🤭♥️







    ゆあ

    金曜日と言えば

    7/12 16:09

    こんにちは!ゆあです♡


    来ました金曜日‼️

    もう金曜

    1週間疲れたわ〜って飲みに行って

    やばいムラムラするってなって

    ゆあに会いに来る曜日ですね🤤💕


    わくわくムラムラ

    楽しみにお待ちしてますよ💞


    本日16時から24時までです❕
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    金曜日と言えば

    こんにちは!ゆあです♡来ました金曜日‼️もう金曜1週間疲れたわ〜って飲みに行ってやばいムラムラするってなってゆあに会いに来る曜日ですね🤤💕わくわくムラムラ楽しみにお待ちしてますよ💞本日16時から24時までです❕お誘いお待ちしてます🫧ゆあ

    こんにちは!ゆあです♡


    来ました金曜日‼️

    もう金曜

    1週間疲れたわ〜って飲みに行って

    やばいムラムラするってなって

    ゆあに会いに来る曜日ですね🤤💕


    わくわくムラムラ

    楽しみにお待ちしてますよ💞


    本日16時から24時までです❕
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    チャージしてあげる🫶🏻

    7/11 22:27

    ゆあです♡


    お兄さんへ元気をチャージ!!


    ぎゅーってするだけでも

    ストレス解消されるらしいですよ🤭


    お仕事とか色々大変だから

    たくさん癒せたらいいな💕


    頭の中真っ白になって

    全部全部忘れちゃうくらい

    たくさんキモチイイことしようね💓







    ゆあ

    チャージしてあげる🫶🏻

    ゆあです♡お兄さんへ元気をチャージ!!ぎゅーってするだけでもストレス解消されるらしいですよ🤭お仕事とか色々大変だからたくさん癒せたらいいな💕頭の中真っ白になって全部全部忘れちゃうくらいたくさんキモチイイことしようね💓ゆあ

    ゆあです♡


    お兄さんへ元気をチャージ!!


    ぎゅーってするだけでも

    ストレス解消されるらしいですよ🤭


    お仕事とか色々大変だから

    たくさん癒せたらいいな💕


    頭の中真っ白になって

    全部全部忘れちゃうくらい

    たくさんキモチイイことしようね💓







    ゆあ

    性感帯って増えるんだね🤍

    7/11 20:05

    ゆあです♡


    元気に出勤中です〜🫧

    まだまだお誘い待ってます🌟


    昨日性感帯が一つ増えました…

    日に日に増えてゆく…♥️


    文字で書くのめっちゃ恥ずかしいから

    直接聞いてね?///

    ていうかそこ好き(*´︶`*)❤︎って言うね!







    ゆあ

    性感帯って増えるんだね🤍

    ゆあです♡元気に出勤中です〜🫧まだまだお誘い待ってます🌟昨日性感帯が一つ増えました…日に日に増えてゆく…♥️文字で書くのめっちゃ恥ずかしいから直接聞いてね?///ていうかそこ好き(*´︶`*)❤︎って言うね!ゆあ

    ゆあです♡


    元気に出勤中です〜🫧

    まだまだお誘い待ってます🌟


    昨日性感帯が一つ増えました…

    日に日に増えてゆく…♥️


    文字で書くのめっちゃ恥ずかしいから

    直接聞いてね?///

    ていうかそこ好き(*´︶`*)❤︎って言うね!







    ゆあ

    やだやだの合図💗

    7/11 15:40

    こんにちは!ゆあです♡


    ゆあはペロペロされると

    とっても敏感体質だから

    すぐ感じちゃって

    身体がビクビクって

    動いちゃうのです🫣💕


    その姿を見て「可愛い💓」って

    言ってくれて

    もっともっとシてくれるお兄さん🌟


    やだやだ言うのは

    もっともっとの合図です💗


    本日16時から26時までです❕
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    やだやだの合図💗

    こんにちは!ゆあです♡ゆあはペロペロされるととっても敏感体質だからすぐ感じちゃって身体がビクビクって動いちゃうのです🫣💕その姿を見て「可愛い💓」って言ってくれてもっともっとシてくれるお兄さん🌟やだやだ言うのはもっともっとの合図です💗本日16時から26時までです❕お誘いお待ちしてます🫧ゆあ

    こんにちは!ゆあです♡


    ゆあはペロペロされると

    とっても敏感体質だから

    すぐ感じちゃって

    身体がビクビクって

    動いちゃうのです🫣💕


    その姿を見て「可愛い💓」って

    言ってくれて

    もっともっとシてくれるお兄さん🌟


    やだやだ言うのは

    もっともっとの合図です💗


    本日16時から26時までです❕
    お誘いお待ちしてます🫧







    ゆあ

    そんな姿見せられたら///

    7/10 23:16

    ゆあです♡


    鏡越しの表情ってみたことある?///


    鏡の前でエッチなことしてる時🤍


    興奮止まらないから

    一度試しにしてみようよ?🥺♥️


    普段はできないような

    まるでA◯みたいな

    濃厚な絡み、楽しもう?🤭💕







    ゆあ

    そんな姿見せられたら///

    ゆあです♡鏡越しの表情ってみたことある?///鏡の前でエッチなことしてる時🤍興奮止まらないから一度試しにしてみようよ?🥺♥️普段はできないようなまるでA◯みたいな濃厚な絡み、楽しもう?🤭💕ゆあ

    ゆあです♡


    鏡越しの表情ってみたことある?///


    鏡の前でエッチなことしてる時🤍


    興奮止まらないから

    一度試しにしてみようよ?🥺♥️


    普段はできないような

    まるでA◯みたいな

    濃厚な絡み、楽しもう?🤭💕







    ゆあ

    貴方のパワースポットになるの🌟

    7/10 20:16

    ゆあです♡


    ムラムラが止まらない!

    なぜなの!!!😂😂


    甘え足りないなあ〜

    いっぱい甘えたいなあ〜

    最近お疲れのお兄さんいるかな〜


    お仕事終わりのお兄さん?

    明日がお仕事のお兄さん?


    ゆあが貴方の

    パワースポットになります🥺🌟💕


    どうぞ癒されに来てくださいませ❕







    ゆあ

    貴方のパワースポットになるの🌟

    ゆあです♡ムラムラが止まらない!なぜなの!!!😂😂甘え足りないなあ〜いっぱい甘えたいなあ〜最近お疲れのお兄さんいるかな〜お仕事終わりのお兄さん?明日がお仕事のお兄さん?ゆあが貴方のパワースポットになります🥺🌟💕どうぞ癒されに来てくださいませ❕ゆあ

    ゆあです♡


    ムラムラが止まらない!

    なぜなの!!!😂😂


    甘え足りないなあ〜

    いっぱい甘えたいなあ〜

    最近お疲れのお兄さんいるかな〜


    お仕事終わりのお兄さん?

    明日がお仕事のお兄さん?


    ゆあが貴方の

    パワースポットになります🥺🌟💕


    どうぞ癒されに来てくださいませ❕







    ゆあ

    遺伝子パワー

    7/10 15:55

    こんにちは!ゆあです♡


    性欲って親からの遺伝子で

    半分もらうらしいです🧬


    残りの半分はそれとは関係なく

    ゆあ自身の潜在能力🫶🏻


    ということは、ゆあのエロさ半端ないし

    まだまだここから

    伸び代しかないと思ってます🔞


    ゆあのエロさ更に上げに来てね💕


    本日16時から26時までです❕
    お誘いお待ちしてます〜🫧







    ゆあ

    遺伝子パワー

    こんにちは!ゆあです♡性欲って親からの遺伝子で半分もらうらしいです🧬残りの半分はそれとは関係なくゆあ自身の潜在能力🫶🏻ということは、ゆあのエロさ半端ないしまだまだここから伸び代しかないと思ってます🔞ゆあのエロさ更に上げに来てね💕本日16時から26時までです❕お誘いお待ちしてます〜🫧ゆあ

    こんにちは!ゆあです♡


    性欲って親からの遺伝子で

    半分もらうらしいです🧬


    残りの半分はそれとは関係なく

    ゆあ自身の潜在能力🫶🏻


    ということは、ゆあのエロさ半端ないし

    まだまだここから

    伸び代しかないと思ってます🔞


    ゆあのエロさ更に上げに来てね💕


    本日16時から26時までです❕
    お誘いお待ちしてます〜🫧







    ゆあ

    夢の国

    7/9 23:44

    ゆあです♡


    最近立て続けに

    エッチな夢見てる💭💓


    犯されてダメっっっ…///ってなってるのに

    自分も覚醒しちゃって発情する夢🔞


    なんかよく分からない状況だったけど

    夢の中でもしっかり感じてました…笑


    実は寝ながら声出てたかもしれない笑


    沢山ムラムラ爆発させに来てくださいね🥺

    根こそぎ搾りとるんだ💦💕







    ゆあ

    夢の国

    ゆあです♡最近立て続けにエッチな夢見てる💭💓犯されてダメっっっ…///ってなってるのに自分も覚醒しちゃって発情する夢🔞なんかよく分からない状況だったけど夢の中でもしっかり感じてました…笑実は寝ながら声出てたかもしれない笑沢山ムラムラ爆発させに来てくださいね🥺根こそぎ搾りとるんだ💦💕ゆあ

    ゆあです♡


    最近立て続けに

    エッチな夢見てる💭💓


    犯されてダメっっっ…///ってなってるのに

    自分も覚醒しちゃって発情する夢🔞


    なんかよく分からない状況だったけど

    夢の中でもしっかり感じてました…笑


    実は寝ながら声出てたかもしれない笑


    沢山ムラムラ爆発させに来てくださいね🥺

    根こそぎ搾りとるんだ💦💕







    ゆあ