월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟サンキュー
    NIIGATA THANK YOU

    KIUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深夜に💋

    10/17 22:08

    24時からお泊まりコースも行けるよimg

    深夜ってえちえち度増すよね💕︎

    寝る前に1回スッキリしちゃお✨

    明日以降の予約もimg

    オキニトークも待ってます♡

    24時からお泊まりコースも行けるよ深夜ってえちえち度増すよね💕︎寝る前に1回スッキリしちゃお✨明日以降の予約もオキニトークも待ってます♡

    24時からお泊まりコースも行けるよimg

    深夜ってえちえち度増すよね💕︎

    寝る前に1回スッキリしちゃお✨

    明日以降の予約もimg

    オキニトークも待ってます♡

    今日もお仕事お疲れ様!!

    外は寒くなってきたねimg

    そんな時こそお兄さんたちとくっついて

    えちえちな汗かきながらぬくぬくしたいimg

    まだお誘いもないから寂しい😭

    いっぱい触ってせめて欲しいな🥺

    お誘いしてー!

    今日もお仕事お疲れ様!!外は寒くなってきたねそんな時こそお兄さんたちとくっついてえちえちな汗かきながらぬくぬくしたいまだお誘いもないから寂しい😭いっぱい触ってせめて欲しいな🥺お誘いしてー!

    今日もお仕事お疲れ様!!

    外は寒くなってきたねimg

    そんな時こそお兄さんたちとくっついて

    えちえちな汗かきながらぬくぬくしたいimg

    まだお誘いもないから寂しい😭

    いっぱい触ってせめて欲しいな🥺

    お誘いしてー!

    たくさん寝て元気とムラムラ満タンimg

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?img

    お仕事のお兄さんはお昼休憩かな!?

    いっぱい食べて体力つけて午後も頑張ろ💪

    お仕事おわりの癒し空間のお誘い待ってます☺️

    たくさん寝て元気とムラムラ満タン今日はどんなお兄さんに会えるかな?お仕事のお兄さんはお昼休憩かな!?いっぱい食べて体力つけて午後も頑張ろ💪お仕事おわりの癒し空間のお誘い待ってます☺️

    たくさん寝て元気とムラムラ満タンimg

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?img

    お仕事のお兄さんはお昼休憩かな!?

    いっぱい食べて体力つけて午後も頑張ろ💪

    お仕事おわりの癒し空間のお誘い待ってます☺️

    退勤!

    10/17 03:32

    明日も12時から出勤します♡

    もっとお兄さんたちといちゃらぶimg

    したいからお誘いたくさん欲しいな🥺

    まだ新潟でお昼寝コースやお泊まりコースしてないからのんびり一緒に過ごしましょ🎵

    ではおやすみなさい!!

    明日も12時から出勤します♡もっとお兄さんたちといちゃらぶしたいからお誘いたくさん欲しいな🥺まだ新潟でお昼寝コースやお泊まりコースしてないからのんびり一緒に過ごしましょ🎵ではおやすみなさい!!

    明日も12時から出勤します♡

    もっとお兄さんたちといちゃらぶimg

    したいからお誘いたくさん欲しいな🥺

    まだ新潟でお昼寝コースやお泊まりコースしてないからのんびり一緒に過ごしましょ🎵

    ではおやすみなさい!!

    お仕事の帰り道にちょっと寄り道して

    えちえちなことしちゃいませんかimg

    お泊まりコースも行けるよ!!

    ラブコールしてねimg

    お仕事の帰り道にちょっと寄り道してえちえちなことしちゃいませんかお泊まりコースも行けるよ!!ラブコールしてね

    お仕事の帰り道にちょっと寄り道して

    えちえちなことしちゃいませんかimg

    お泊まりコースも行けるよ!!

    ラブコールしてねimg

    ムラムラ全開img

    どんなお兄さんに会えるかなぁimg

    お誘いなのは泣いちゃうから

    短い時間でも会いに来てね💕︎

    ムラムラ全開どんなお兄さんに会えるかなぁお誘いなのは泣いちゃうから短い時間でも会いに来てね💕︎

    ムラムラ全開img

    どんなお兄さんに会えるかなぁimg

    お誘いなのは泣いちゃうから

    短い時間でも会いに来てね💕︎

    明日は12時から出勤だから
    口開けとかのお誘い待ってますimg

    新潟のお兄さんたちとたくさんえちえちな思い出つくりたいな(*´ω`*)

    明日は12時から出勤だから口開けとかのお誘い待ってます新潟のお兄さんたちとたくさんえちえちな思い出つくりたいな(*´ω`*)

    明日は12時から出勤だから
    口開けとかのお誘い待ってますimg

    新潟のお兄さんたちとたくさんえちえちな思い出つくりたいな(*´ω`*)

    ついた!

    10/15 16:57

    新潟つきましたimg

    タイミング合うお兄さんいたら教えて♥️

    オキニトークも待ってる!

    新潟つきましたタイミング合うお兄さんいたら教えて♥️オキニトークも待ってる!

    新潟つきましたimg

    タイミング合うお兄さんいたら教えて♥️

    オキニトークも待ってる!

    今日から!

    10/15 14:44

    今バスで新潟向かい中;🚌;

    今日の夜からお兄さんたちに会えるのドキドキimg

    明日以降の事前予約もできるから

    お誘いお待ちしております!

    オキニトークも!

    今バスで新潟向かい中;🚌;今日の夜からお兄さんたちに会えるのドキドキ明日以降の事前予約もできるからお誘いお待ちしております!オキニトークも!

    今バスで新潟向かい中;🚌;

    今日の夜からお兄さんたちに会えるのドキドキimg

    明日以降の事前予約もできるから

    お誘いお待ちしております!

    オキニトークも!

    3連休お兄さんたちはいかがお過ごしでしょうか?

    新潟出勤までのこり3日ですimg

    今回は10日間しかいないから
    タイミング合うお兄さんたちいたら事前予約とか
    オキニトークお待ちしております!

    久しぶりに新潟のご飯食べたいな🤤

    3連休お兄さんたちはいかがお過ごしでしょうか?新潟出勤までのこり3日です今回は10日間しかいないからタイミング合うお兄さんたちいたら事前予約とかオキニトークお待ちしております!久しぶりに新潟のご飯食べたいな🤤

    3連休お兄さんたちはいかがお過ごしでしょうか?

    新潟出勤までのこり3日ですimg

    今回は10日間しかいないから
    タイミング合うお兄さんたちいたら事前予約とか
    オキニトークお待ちしております!

    久しぶりに新潟のご飯食べたいな🤤

    6日後😀

    10/9 15:35

    新潟出勤まであと6日だよ🍚🌾✨

    きういイメチェンもしたので良かったら

    会いにきてくれたら嬉しいなimg

    久しぶりなお兄さんたちにも会えますように!

    新潟出勤まであと6日だよ🍚🌾✨きういイメチェンもしたので良かったら会いにきてくれたら嬉しいな久しぶりなお兄さんたちにも会えますように!

    新潟出勤まであと6日だよ🍚🌾✨

    きういイメチェンもしたので良かったら

    会いにきてくれたら嬉しいなimg

    久しぶりなお兄さんたちにも会えますように!

    15日から!

    10/5 03:56

    29日まで新潟お邪魔しますimg

    久しぶりの新潟✨✨️

    たくさんのご予約お待ちしております!

    29日まで新潟お邪魔します久しぶりの新潟✨✨️たくさんのご予約お待ちしております!

    29日まで新潟お邪魔しますimg

    久しぶりの新潟✨✨️

    たくさんのご予約お待ちしております!