• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の出勤

    9/24 20:16


    やーほー!
    まりんです💋

    今日めちゃくちゃ天気よくて気持ちよかったね😍

    あっち🩷の気持ちいいこともしたいまりん🥺♥️
    でも女の子の日きちゃいました( *¯ ³¯*)

    今月はもう出勤できません🥹

    次の出勤予定は、

    10/6(日) 14時-0時
    10/7(月) 21時-0時半
    10/8(火) 21時-0時半

    を、予定しています🫢

    また来月ね?💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    次の出勤

    やーほー!まりんです💋今日めちゃくちゃ天気よくて気持ちよかったね😍あっち🩷の気持ちいいこともしたいまりん🥺♥️でも女の子の日きちゃいました(*¯³¯*)今月はもう出勤できません🥹次の出勤予定は、10/6(日)14時-0時10/7(月)21時-0時半10/8(火)21時-0時半を、予定しています🫢また来月ね?💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    やーほー!
    まりんです💋

    今日めちゃくちゃ天気よくて気持ちよかったね😍

    あっち🩷の気持ちいいこともしたいまりん🥺♥️
    でも女の子の日きちゃいました( *¯ ³¯*)

    今月はもう出勤できません🥹

    次の出勤予定は、

    10/6(日) 14時-0時
    10/7(月) 21時-0時半
    10/8(火) 21時-0時半

    を、予定しています🫢

    また来月ね?💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    熱下がった!

    9/21 17:34


    やーほー!まりんです🙃

    ひっさびさに高熱きた!笑
    睡眠不足続いてたから絶対くると思った😂
    実はまりん扁桃腺持ちで🫢
    睡眠不足と疲労溜まると扁桃腺爆発すんだよね🤣

    三連休お兄さんたちとあそびたかったな~🥺💓‪

    次の週末には出勤できるように、早く復活させます🫡

    次の出勤までの間に、またマイガール限定でえっちな画像UPしちゃうかも🤭
    まりんの日記checkしててね🩷

    ではまた...💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧


    熱下がった!

    やーほー!まりんです🙃ひっさびさに高熱きた!笑睡眠不足続いてたから絶対くると思った😂実はまりん扁桃腺持ちで🫢睡眠不足と疲労溜まると扁桃腺爆発すんだよね🤣三連休お兄さんたちとあそびたかったな~🥺💓‪次の週末には出勤できるように、早く復活させます🫡次の出勤までの間に、またマイガール限定でえっちな画像UPしちゃうかも🤭まりんの日記checkしててね🩷ではまた...💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    やーほー!まりんです🙃

    ひっさびさに高熱きた!笑
    睡眠不足続いてたから絶対くると思った😂
    実はまりん扁桃腺持ちで🫢
    睡眠不足と疲労溜まると扁桃腺爆発すんだよね🤣

    三連休お兄さんたちとあそびたかったな~🥺💓‪

    次の週末には出勤できるように、早く復活させます🫡

    次の出勤までの間に、またマイガール限定でえっちな画像UPしちゃうかも🤭
    まりんの日記checkしててね🩷

    ではまた...💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧


    お礼

    9/18 20:45


    ビオラのお兄さん♥️

    まりん大当たりいただきました💖めちゃくちゃ嬉しい😆✨️

    プラスで70分も延長してくれてありがとうございます🥹💓

    お話もたくさんできたし、あのお話ひじょーに勉強になりました🤫

    いーっぱいいちゃいちゃも💕

    まりんの大好きな顔面に跨るアレ🩷もたくさんしてくれて、めちゃくちゃ気持ちよかった😛

    お兄さんも気持ちよくフィニッシュしてくれてよかった🤭💓


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました☺️

    お礼

    ビオラのお兄さん♥️まりん大当たりいただきました💖めちゃくちゃ嬉しい😆✨️プラスで70分も延長してくれてありがとうございます🥹💓お話もたくさんできたし、あのお話ひじょーに勉強になりました🤫いーっぱいいちゃいちゃも💕まりんの大好きな顔面に跨るアレ🩷もたくさんしてくれて、めちゃくちゃ気持ちよかった😛お兄さんも気持ちよくフィニッシュしてくれてよかった🤭💓ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋💕ありがとうございました☺️


    ビオラのお兄さん♥️

    まりん大当たりいただきました💖めちゃくちゃ嬉しい😆✨️

    プラスで70分も延長してくれてありがとうございます🥹💓

    お話もたくさんできたし、あのお話ひじょーに勉強になりました🤫

    いーっぱいいちゃいちゃも💕

    まりんの大好きな顔面に跨るアレ🩷もたくさんしてくれて、めちゃくちゃ気持ちよかった😛

    お兄さんも気持ちよくフィニッシュしてくれてよかった🤭💓


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました☺️

    お礼

    9/18 14:17


    さくらとうさぎのDさん♥️

    ちゃんこ初利用に、まりんを選んでくれてありがとうございます😘✨️

    まりん当たりいただきました🩷嬉しい😍

    ちょーノリよくて、めちゃくちゃ楽しかった😆!!

    いっぱい気持ちよくもしてくれて💕
    Dさんの弱点も知れちゃった😜
    約束通り、弱点は忘れてあげるね🤫笑


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました😊

    お礼

    さくらとうさぎのDさん♥️ちゃんこ初利用に、まりんを選んでくれてありがとうございます😘✨️まりん当たりいただきました🩷嬉しい😍ちょーノリよくて、めちゃくちゃ楽しかった😆!!いっぱい気持ちよくもしてくれて💕Dさんの弱点も知れちゃった😜約束通り、弱点は忘れてあげるね🤫笑ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋💕ありがとうございました😊


    さくらとうさぎのDさん♥️

    ちゃんこ初利用に、まりんを選んでくれてありがとうございます😘✨️

    まりん当たりいただきました🩷嬉しい😍

    ちょーノリよくて、めちゃくちゃ楽しかった😆!!

    いっぱい気持ちよくもしてくれて💕
    Dさんの弱点も知れちゃった😜
    約束通り、弱点は忘れてあげるね🤫笑


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました😊

    3Pシよ??

    9/17 16:24


    今日はなんと💖

    仲良しの葵ちゃんと3Pコースいけるよ😍

    お互い初3Pなの🫣💕
    どきどきしちゃーう😆💓‪

    まりんたちの初3P奪ってくれるお兄さん♥️
    待ってるね💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧


    3Pシよ??

    今日はなんと💖仲良しの葵ちゃんと3Pコースいけるよ😍お互い初3Pなの🫣💕どきどきしちゃーう😆💓‪まりんたちの初3P奪ってくれるお兄さん♥️待ってるね💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    今日はなんと💖

    仲良しの葵ちゃんと3Pコースいけるよ😍

    お互い初3Pなの🫣💕
    どきどきしちゃーう😆💓‪

    まりんたちの初3P奪ってくれるお兄さん♥️
    待ってるね💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧


    お礼

    9/17 02:01


    ビジホのお兄さん♥️

    初めまして♥️

    EX●LEにいそうなお兄さん🤣💓‪

    まりんかわいいいただきました🩷嬉しい🤭


    いっぱいらぶらぶしたね😘
    気持ちよかった😛💕
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🥰

    明日もお仕事がんばってね🫡


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕


    ありがとうございました☺️

    お礼

    ビジホのお兄さん♥️初めまして♥️EX●LEにいそうなお兄さん🤣💓‪まりんかわいいいただきました🩷嬉しい🤭いっぱいらぶらぶしたね😘気持ちよかった😛💕お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🥰明日もお仕事がんばってね🫡ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋💕ありがとうございました☺️


    ビジホのお兄さん♥️

    初めまして♥️

    EX●LEにいそうなお兄さん🤣💓‪

    まりんかわいいいただきました🩷嬉しい🤭


    いっぱいらぶらぶしたね😘
    気持ちよかった😛💕
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった🥰

    明日もお仕事がんばってね🫡


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕


    ありがとうございました☺️

    はやく見たい?

    9/16 21:42


    やほー!
    まりん出勤しました🩷

    早くアレ見たい??😛

    今日は0時半までいるから、まりんとあそんでね💋
    お誘い待ってます😘


    まりんでした🫧🫧🫧

    はやく見たい?

    やほー!まりん出勤しました🩷早くアレ見たい??😛今日は0時半までいるから、まりんとあそんでね💋お誘い待ってます😘まりんでした🫧🫧🫧


    やほー!
    まりん出勤しました🩷

    早くアレ見たい??😛

    今日は0時半までいるから、まりんとあそんでね💋
    お誘い待ってます😘


    まりんでした🫧🫧🫧

    スタンプなし見たい?

    9/16 19:55


    マイガール限定で見せてあげる🤭🩷

    21時から出勤するよ😘

    またあとでね💋💕



    まりんでした🫧🫧🫧

    スタンプなし見たい?

    マイガール限定で見せてあげる🤭🩷21時から出勤するよ😘またあとでね💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    マイガール限定で見せてあげる🤭🩷

    21時から出勤するよ😘

    またあとでね💋💕



    まりんでした🫧🫧🫧

    ちょっと聞いて?

    9/15 19:55


    最近まじ秒で仲良くなった子...

    新人の葵ちゃん🩷

    びっくりするくらい秒だった😂💓
    テンション一緒だし、何より同じにおいした🤪(え)

    もーほんと話してると笑いすぎて涙止まらないし息できないwww

    葵まりんで3Pコースとかやったら、お兄さんたちも息できなくなるかも🤣

    もっと書きたいけど、ここら辺でやめときます🤭


    今日0時までいるよ🩷
    まりんとあそんでね💋


    ちょっと聞いて?

    最近まじ秒で仲良くなった子...新人の葵ちゃん🩷びっくりするくらい秒だった😂💓テンション一緒だし、何より同じにおいした🤪(え)もーほんと話してると笑いすぎて涙止まらないし息できないwww葵まりんで3Pコースとかやったら、お兄さんたちも息できなくなるかも🤣もっと書きたいけど、ここら辺でやめときます🤭今日0時までいるよ🩷まりんとあそんでね💋


    最近まじ秒で仲良くなった子...

    新人の葵ちゃん🩷

    びっくりするくらい秒だった😂💓
    テンション一緒だし、何より同じにおいした🤪(え)

    もーほんと話してると笑いすぎて涙止まらないし息できないwww

    葵まりんで3Pコースとかやったら、お兄さんたちも息できなくなるかも🤣

    もっと書きたいけど、ここら辺でやめときます🤭


    今日0時までいるよ🩷
    まりんとあそんでね💋


    着いたー!

    9/15 14:22


    どうも!
    トレーニング中ダンベルぶん回して、太腿に青タンできちゃってるまりんです🙄

    青タンのことしんでるって言わない?🤣
    まりんだけ?笑


    てか今日道ちょー混んでた💦
    やっと待機場到着しました🫡
    雨もやだね🥺

    今日もいっぱいまりんとらぶらぶしよーね🩷

    お誘い待ってます💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    着いたー!

    どうも!トレーニング中ダンベルぶん回して、太腿に青タンできちゃってるまりんです🙄青タンのことしんでるって言わない?🤣まりんだけ?笑てか今日道ちょー混んでた💦やっと待機場到着しました🫡雨もやだね🥺今日もいっぱいまりんとらぶらぶしよーね🩷お誘い待ってます💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    どうも!
    トレーニング中ダンベルぶん回して、太腿に青タンできちゃってるまりんです🙄

    青タンのことしんでるって言わない?🤣
    まりんだけ?笑


    てか今日道ちょー混んでた💦
    やっと待機場到着しました🫡
    雨もやだね🥺

    今日もいっぱいまりんとらぶらぶしよーね🩷

    お誘い待ってます💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    お礼

    9/15 01:33


    モナコのNさん♥️

    いつも「みたよ」ありがとうございます🩷

    まりんのえっちなあのパンツにやられちゃいましたね🤭💕

    プロフ見て差し入れ嬉しいです😆
    ありがとうございます😊

    お話もたくさんしてくれて、とっても楽しかったです☺️

    次は泡風呂しましょ🤭🛁*。


    ばいばいのぎゅーう♥️


    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました😊


    お礼

    モナコのNさん♥️いつも「みたよ」ありがとうございます🩷まりんのえっちなあのパンツにやられちゃいましたね🤭💕プロフ見て差し入れ嬉しいです😆ありがとうございます😊お話もたくさんしてくれて、とっても楽しかったです☺️次は泡風呂しましょ🤭🛁*。ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋💕ありがとうございました😊


    モナコのNさん♥️

    いつも「みたよ」ありがとうございます🩷

    まりんのえっちなあのパンツにやられちゃいましたね🤭💕

    プロフ見て差し入れ嬉しいです😆
    ありがとうございます😊

    お話もたくさんしてくれて、とっても楽しかったです☺️

    次は泡風呂しましょ🤭🛁*。


    ばいばいのぎゅーう♥️


    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました😊


    スタンプ邪魔でしょ?

    9/14 13:11


    見たい?🫠

    マイガール限定で見せてあげる😘

    まりんのことマイガール登録してまっててね🩷

    今日もいっぱいまりんとらぶらぶしよーね💋💕


    スタンプ邪魔でしょ?

    見たい?🫠マイガール限定で見せてあげる😘まりんのことマイガール登録してまっててね🩷今日もいっぱいまりんとらぶらぶしよーね💋💕


    見たい?🫠

    マイガール限定で見せてあげる😘

    まりんのことマイガール登録してまっててね🩷

    今日もいっぱいまりんとらぶらぶしよーね💋💕


    明日から

    9/13 20:08


    やーほー😄
    まりんです✌️♥️

    明日から三連休だね✨️
    お兄さんたちナニするのー??
    まりんとあそぶー?🩷

    まりんは明日、明後日出勤します😚
    月曜日は検討中(*´`)
    でも出れても夜からかな🙃

    あそんでくれるお兄さんたち、まってるねー💋💕

    それではまた明日🤗


    まりんでした🫧🫧🫧

    明日から

    やーほー😄まりんです✌️♥️明日から三連休だね✨️お兄さんたちナニするのー??まりんとあそぶー?🩷まりんは明日、明後日出勤します😚月曜日は検討中(*´`)でも出れても夜からかな🙃あそんでくれるお兄さんたち、まってるねー💋💕それではまた明日🤗まりんでした🫧🫧🫧


    やーほー😄
    まりんです✌️♥️

    明日から三連休だね✨️
    お兄さんたちナニするのー??
    まりんとあそぶー?🩷

    まりんは明日、明後日出勤します😚
    月曜日は検討中(*´`)
    でも出れても夜からかな🙃

    あそんでくれるお兄さんたち、まってるねー💋💕

    それではまた明日🤗


    まりんでした🫧🫧🫧

    お礼

    9/9 01:37



    カサブランカのお兄さん♥️

    GWぶりー💕
    相変わらずイカついのに笑顔がかわいい☺️

    タイミング合わなくてごめんね🥺
    やっと再会できたね🥺🩷
    まりんのこと忘れないでいてくれてよかった♥️

    まりん今日ツッコミ?ボケ?笑 の調子よかったなー😂まじあれおもしろかった🤣


    いーっぱいちゅうして💋💕いっぱいらぶらぶ💓

    またしよーね🥰

    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました😊

    お礼

    カサブランカのお兄さん♥️GWぶりー💕相変わらずイカついのに笑顔がかわいい☺️タイミング合わなくてごめんね🥺やっと再会できたね🥺🩷まりんのこと忘れないでいてくれてよかった♥️まりん今日ツッコミ?ボケ?笑の調子よかったなー😂まじあれおもしろかった🤣いーっぱいちゅうして💋💕いっぱいらぶらぶ💓またしよーね🥰ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋💕ありがとうございました😊



    カサブランカのお兄さん♥️

    GWぶりー💕
    相変わらずイカついのに笑顔がかわいい☺️

    タイミング合わなくてごめんね🥺
    やっと再会できたね🥺🩷
    まりんのこと忘れないでいてくれてよかった♥️

    まりん今日ツッコミ?ボケ?笑 の調子よかったなー😂まじあれおもしろかった🤣


    いーっぱいちゅうして💋💕いっぱいらぶらぶ💓

    またしよーね🥰

    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました😊

    お礼

    9/8 20:25


    ビオラのお兄さん♥️

    ヘブンでまりんのこと見つけてくれてありがとう😆💕

    ぷろたん似のお兄さん♥️

    まりん芋煮大好き😍また食べたいなー🤤

    いっぱいちゅう💋して🩷いっぱいらぶらぶしたね💓

    またあそんでください💋💕


    ばいばいのぎゅーう♥️


    ありがとうございました😊

    お礼

    ビオラのお兄さん♥️ヘブンでまりんのこと見つけてくれてありがとう😆💕ぷろたん似のお兄さん♥️まりん芋煮大好き😍また食べたいなー🤤いっぱいちゅう💋して🩷いっぱいらぶらぶしたね💓またあそんでください💋💕ばいばいのぎゅーう♥️ありがとうございました😊


    ビオラのお兄さん♥️

    ヘブンでまりんのこと見つけてくれてありがとう😆💕

    ぷろたん似のお兄さん♥️

    まりん芋煮大好き😍また食べたいなー🤤

    いっぱいちゅう💋して🩷いっぱいらぶらぶしたね💓

    またあそんでください💋💕


    ばいばいのぎゅーう♥️


    ありがとうございました😊

    出勤してるよ!

    9/8 17:40


    やーほー🤗
    まりんです🩷

    今日はなんだか涼しいね😮

    お兄さんたち今なにしてるのー??
    まりん今日0時まで出勤してるから、まりんとあそばなーい?💋

    いっぱい69したい🫢💓

    お誘い待ってます💋💕

    まりんでした🫧🫧🫧

    出勤してるよ!

    やーほー🤗まりんです🩷今日はなんだか涼しいね😮お兄さんたち今なにしてるのー??まりん今日0時まで出勤してるから、まりんとあそばなーい?💋いっぱい69したい🫢💓お誘い待ってます💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    やーほー🤗
    まりんです🩷

    今日はなんだか涼しいね😮

    お兄さんたち今なにしてるのー??
    まりん今日0時まで出勤してるから、まりんとあそばなーい?💋

    いっぱい69したい🫢💓

    お誘い待ってます💋💕

    まりんでした🫧🫧🫧

    お礼

    9/8 14:18



    クラウンのお兄さん♥️

    初めましての恥ずかしがり屋なお兄さん🤭

    でも最後はバッチリ目合わせてくれてよかった🩷

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったし🫣💕

    お話しも楽しかったです😊

    ありがとうございました!

    お礼

    クラウンのお兄さん♥️初めましての恥ずかしがり屋なお兄さん🤭でも最後はバッチリ目合わせてくれてよかった🩷いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったし🫣💕お話しも楽しかったです😊ありがとうございました!



    クラウンのお兄さん♥️

    初めましての恥ずかしがり屋なお兄さん🤭

    でも最後はバッチリ目合わせてくれてよかった🩷

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったし🫣💕

    お話しも楽しかったです😊

    ありがとうございました!

    これから

    9/7 20:44


    やほー!
    まりんです♥️

    21時から出勤します😘
    今日はどんなお兄さんたちに会えるかなあ🥰

    まりんといっぱいらぶらぶしよーね💋

    お誘い待ってます💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    これから

    やほー!まりんです♥️21時から出勤します😘今日はどんなお兄さんたちに会えるかなあ🥰まりんといっぱいらぶらぶしよーね💋お誘い待ってます💕まりんでした🫧🫧🫧


    やほー!
    まりんです♥️

    21時から出勤します😘
    今日はどんなお兄さんたちに会えるかなあ🥰

    まりんといっぱいらぶらぶしよーね💋

    お誘い待ってます💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    出勤してるよ!

    9/1 18:05


    先程のお兄さんありがとうございました!


    今日は0時までいます😘

    まりんと気持ちいいことしよ💋💕

    出勤してるよ!

    先程のお兄さんありがとうございました!今日は0時までいます😘まりんと気持ちいいことしよ💋💕


    先程のお兄さんありがとうございました!


    今日は0時までいます😘

    まりんと気持ちいいことしよ💋💕

    お礼

    9/1 14:25


    本指のYさん♥️

    先月ぶりー😜

    ラスト枠にまりん堪能しに来てくれて😚ありがとうございました😆

    今回もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🫣💓

    フィニッシュしてからもずーっとね😛🩷

    ちょー気持ちよかったです🥰

    やっぱりまりんはおねだりしちゃう🫣
    だってYさんのク○ニ気持ちーから😜

    またいっぱい一緒に気持ちよくなろーね💚


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました☺️

    お礼

    本指のYさん♥️先月ぶりー😜ラスト枠にまりん堪能しに来てくれて😚ありがとうございました😆今回もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🫣💓フィニッシュしてからもずーっとね😛🩷ちょー気持ちよかったです🥰やっぱりまりんはおねだりしちゃう🫣だってYさんのク○ニ気持ちーから😜またいっぱい一緒に気持ちよくなろーね💚ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋💕ありがとうございました☺️


    本指のYさん♥️

    先月ぶりー😜

    ラスト枠にまりん堪能しに来てくれて😚ありがとうございました😆

    今回もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🫣💓

    フィニッシュしてからもずーっとね😛🩷

    ちょー気持ちよかったです🥰

    やっぱりまりんはおねだりしちゃう🫣
    だってYさんのク○ニ気持ちーから😜

    またいっぱい一緒に気持ちよくなろーね💚


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました☺️