• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!

    10/1 12:17

    沢山の中から
    まこの事を見つけてくれた
    お兄さん方ありがとうございます
    (//∇//)
    その御礼にお会い出来た時は
    可能な限りはリクエストに
    お答えしたいとは思ってます🥰
    そんな まこにも出来る事と出来ない事
    あるので申し訳ないのですが
    そこはご了承下さいませ🙇
    それでもお誘いくれた方には
    弱点の、まこパイと🍑デカ尻、お腹で
    ご奉仕させて頂きます😁✌




    ありがとう!

    沢山の中からまこの事を見つけてくれたお兄さん方ありがとうございます(//∇//)その御礼にお会い出来た時は可能な限りはリクエストにお答えしたいとは思ってます🥰そんなまこにも出来る事と出来ない事あるので申し訳ないのですがそこはご了承下さいませ🙇それでもお誘いくれた方には弱点の、まこパイと🍑デカ尻、お腹でご奉仕させて頂きます😁✌

    沢山の中から
    まこの事を見つけてくれた
    お兄さん方ありがとうございます
    (//∇//)
    その御礼にお会い出来た時は
    可能な限りはリクエストに
    お答えしたいとは思ってます🥰
    そんな まこにも出来る事と出来ない事
    あるので申し訳ないのですが
    そこはご了承下さいませ🙇
    それでもお誘いくれた方には
    弱点の、まこパイと🍑デカ尻、お腹で
    ご奉仕させて頂きます😁✌




    お疲れさまです

    9/30 23:43

    こんばんは🌃
    お兄さん方おかわりありませんか?

    まこは、、、ガリガリになるくらい
    社畜でしたと言いたいけど
    ガリガリなんて言葉いつ言えるのか🤣
    相変わらずぷにぷにです(≧▽≦)
    まこパイも健在ですので
    ご安心下さいね🥰✌
    お兄さん方に揉み揉みされたいので
    来週ちゃんこ出勤しますが
    まだ今日の時点で何曜日から
    とは言えなくて😅
    本当は今週後半しの予定でしたが
    来週平日に延期になりました
    週末までにはシフト申請仕上げて
    貰いますねm(_ _)m
    お会い出来るのを
    楽しみにしております

    お疲れさまです

    こんばんは🌃お兄さん方おかわりありませんか?まこは、、、ガリガリになるくらい社畜でしたと言いたいけどガリガリなんて言葉いつ言えるのか🤣相変わらずぷにぷにです(≧▽≦)まこパイも健在ですのでご安心下さいね🥰✌お兄さん方に揉み揉みされたいので来週ちゃんこ出勤しますがまだ今日の時点で何曜日からとは言えなくて😅本当は今週後半しの予定でしたが来週平日に延期になりました週末までにはシフト申請仕上げて貰いますねm(__)mお会い出来るのを楽しみにしております

    こんばんは🌃
    お兄さん方おかわりありませんか?

    まこは、、、ガリガリになるくらい
    社畜でしたと言いたいけど
    ガリガリなんて言葉いつ言えるのか🤣
    相変わらずぷにぷにです(≧▽≦)
    まこパイも健在ですので
    ご安心下さいね🥰✌
    お兄さん方に揉み揉みされたいので
    来週ちゃんこ出勤しますが
    まだ今日の時点で何曜日から
    とは言えなくて😅
    本当は今週後半しの予定でしたが
    来週平日に延期になりました
    週末までにはシフト申請仕上げて
    貰いますねm(_ _)m
    お会い出来るのを
    楽しみにしております

    楽しみにしてます

    9/21 06:27

    おはようございます
    まこです(^_^)ゞ
    お兄さん方おかわりありませんか?
    まこは養生出来てるので
    来週水曜以降復活予定でいます
    (*´▽`*)
    もう再来週は10月とか早いですね
    あっという間に今年も終わりそう

    まこが ちゃんこさん復活出勤は
    日にち決まればシフト申請します
    つぶやきでもご報告しますので
    もう暫くお待ちくださいませ

    早くまこパイ
    揉み揉みして欲しいです😁✌

    楽しみにしてます

    おはようございますまこです(^_^)ゞお兄さん方おかわりありませんか?まこは養生出来てるので来週水曜以降復活予定でいます(*´▽`*)もう再来週は10月とか早いですねあっという間に今年も終わりそうまこがちゃんこさん復活出勤は日にち決まればシフト申請しますつぶやきでもご報告しますのでもう暫くお待ちくださいませ早くまこパイ揉み揉みして欲しいです😁✌

    おはようございます
    まこです(^_^)ゞ
    お兄さん方おかわりありませんか?
    まこは養生出来てるので
    来週水曜以降復活予定でいます
    (*´▽`*)
    もう再来週は10月とか早いですね
    あっという間に今年も終わりそう

    まこが ちゃんこさん復活出勤は
    日にち決まればシフト申請します
    つぶやきでもご報告しますので
    もう暫くお待ちくださいませ

    早くまこパイ
    揉み揉みして欲しいです😁✌

    お兄さん方ごめんなさい

    9/12 09:19

    おはようございます
    今日明日の2日間
    出勤予定でしたが
    社畜のまこはダウンしてしまいました
    (ToT)
    事前予約してくださってた
    初めましてのお兄さん
    お会い出来るの
    楽しみにしていたのに
    申し訳ございません
    介護士なのに自己管理出来てなくて
    お兄さんがせっかくお時間作って
    下さったのに、、、😭😭😭
    来週以降また是非どうか
    お誘いお待ちしております🙇

    本指さま、その他の初めましてさま
    皆さまとお会いするのも
    楽しみにしてます

    皆さまも体調気をつけて 
    まこみたいにダウンしないように
    お過ごし下さいませ


    お兄さん方ごめんなさい

    おはようございます今日明日の2日間出勤予定でしたが社畜のまこはダウンしてしまいました(ToT)事前予約してくださってた初めましてのお兄さんお会い出来るの楽しみにしていたのに申し訳ございません介護士なのに自己管理出来てなくてお兄さんがせっかくお時間作って下さったのに、、、😭😭😭来週以降また是非どうかお誘いお待ちしております🙇本指さま、その他の初めましてさま皆さまとお会いするのも楽しみにしてます皆さまも体調気をつけてまこみたいにダウンしないようにお過ごし下さいませ

    おはようございます
    今日明日の2日間
    出勤予定でしたが
    社畜のまこはダウンしてしまいました
    (ToT)
    事前予約してくださってた
    初めましてのお兄さん
    お会い出来るの
    楽しみにしていたのに
    申し訳ございません
    介護士なのに自己管理出来てなくて
    お兄さんがせっかくお時間作って
    下さったのに、、、😭😭😭
    来週以降また是非どうか
    お誘いお待ちしております🙇

    本指さま、その他の初めましてさま
    皆さまとお会いするのも
    楽しみにしてます

    皆さまも体調気をつけて 
    まこみたいにダウンしないように
    お過ごし下さいませ


    新商品?!

    9/11 12:31

    後輩ちゃんからの差し入れ🍫
    ★☆(*´з`*)☆★
    夏場はチョコの商品は減るのですが
    9月になったしこれから秋冬に
    チョコ🍫増えてきますね💕
    ルマンドの見た目の
    このお菓子で
    まこのこと肥えさせたいのか?!笑
    差し入れ🍫てくれました🥰
    チョコがまろやかで
    本当に美味しかったです
    これ、たべて明日まで頑張り
    明日はお兄さん方に会うために
    出勤しますので
    どうか未だ、まこパイ未経験の方
    少しでもお時間ありましたら
    お誘いお待ちしております
    m(_ _)m

    新商品?!

    後輩ちゃんからの差し入れ🍫★☆(*´з`*)☆★夏場はチョコの商品は減るのですが9月になったしこれから秋冬にチョコ🍫増えてきますね💕ルマンドの見た目のこのお菓子でまこのこと肥えさせたいのか?!笑差し入れ🍫てくれました🥰チョコがまろやかで本当に美味しかったですこれ、たべて明日まで頑張り明日はお兄さん方に会うために出勤しますのでどうか未だ、まこパイ未経験の方少しでもお時間ありましたらお誘いお待ちしておりますm(__)m

    後輩ちゃんからの差し入れ🍫
    ★☆(*´з`*)☆★
    夏場はチョコの商品は減るのですが
    9月になったしこれから秋冬に
    チョコ🍫増えてきますね💕
    ルマンドの見た目の
    このお菓子で
    まこのこと肥えさせたいのか?!笑
    差し入れ🍫てくれました🥰
    チョコがまろやかで
    本当に美味しかったです
    これ、たべて明日まで頑張り
    明日はお兄さん方に会うために
    出勤しますので
    どうか未だ、まこパイ未経験の方
    少しでもお時間ありましたら
    お誘いお待ちしております
    m(_ _)m

    御礼日記

    9/6 20:14

    ホテルカサブランカの
    初めまして様

    本日最終日に
    お誘い頂きありがとうございます
    imgimgimg
    同じ弱点だとは!
    沢山イジって触って 
    お兄さん2回も気持ちよくなり
    最後は まこパイに出して
    下さいましたねimg
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(^_^)ゞ

    またお待ちしてます

    御礼日記

    ホテルカサブランカの初めまして様本日最終日にお誘い頂きありがとうございます同じ弱点だとは!沢山イジって触ってお兄さん2回も気持ちよくなり最後はまこパイに出して下さいましたね気持ちよくなってくれて嬉しかったです(^_^)ゞまたお待ちしてます

    ホテルカサブランカの
    初めまして様

    本日最終日に
    お誘い頂きありがとうございます
    imgimgimg
    同じ弱点だとは!
    沢山イジって触って 
    お兄さん2回も気持ちよくなり
    最後は まこパイに出して
    下さいましたねimg
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(^_^)ゞ

    またお待ちしてます

    戻りました

    9/6 19:50

    最終日の夜です🌃
    まこの
    お肉に埋もれてみませんか?
    ★☆(*´з`*)☆★

    戻りました

    最終日の夜です🌃まこのお肉に埋もれてみませんか?★☆(*´з`*)☆★

    最終日の夜です🌃
    まこの
    お肉に埋もれてみませんか?
    ★☆(*´з`*)☆★

    撮りたて

    9/6 13:23

    撮りたてホヤホヤな
    まこパイですよ~
    (//∇//)やわやわです

    撮りたて

    撮りたてホヤホヤなまこパイですよ~(//∇//)やわやわです

    撮りたてホヤホヤな
    まこパイですよ~
    (//∇//)やわやわです

    おしらせ〜

    9/6 11:40

    まこ、今回は今日が最終日なので
    まこパイへの入り口のキッカケ?!に
    今日80分コース以上の方には
    全身網タイツにチャイナドレスで
    会いに行きますよ🥰💕
    でも、それを希望の方のみなので
    チャイナドレスでの
    まこが良いお兄さんは
    予約時に必ずチャイナドレスでと
    お伝え下さいね
    そうじゃいと会えませんので
    (^_^;)
    今日ラストまで出勤してます
    是非1度まこパイの感度を
    お確かめ下さい😘

    おしらせ〜

    まこ、今回は今日が最終日なのでまこパイへの入り口のキッカケ?!に今日80分コース以上の方には全身網タイツにチャイナドレスで会いに行きますよ🥰💕でも、それを希望の方のみなのでチャイナドレスでのまこが良いお兄さんは予約時に必ずチャイナドレスでとお伝え下さいねそうじゃいと会えませんので(^_^;)今日ラストまで出勤してます是非1度まこパイの感度をお確かめ下さい😘

    まこ、今回は今日が最終日なので
    まこパイへの入り口のキッカケ?!に
    今日80分コース以上の方には
    全身網タイツにチャイナドレスで
    会いに行きますよ🥰💕
    でも、それを希望の方のみなので
    チャイナドレスでの
    まこが良いお兄さんは
    予約時に必ずチャイナドレスでと
    お伝え下さいね
    そうじゃいと会えませんので
    (^_^;)
    今日ラストまで出勤してます
    是非1度まこパイの感度を
    お確かめ下さい😘

    御礼日記

    9/6 11:03

    ほてる華の初めまして様

    昨日は新発田からの
    お誘い嬉しかったです
    初めての場所でドライブみたいで
    会いに行きました
    夜遅かったから周りは何も
    見えなかったけどimg

    同じとこが弱点でなく残念でしたが
    お兄さん!貴方は生粋のドSでした
    imgimgimg
    2回もイってくれたし
    まこパイお役にたてて
    嬉しかったですよimg

    それに体の芸術作品を
    拝見出来きて嬉しかったです
    また見せに来て下さいね

    御礼日記

    ほてる華の初めまして様昨日は新発田からのお誘い嬉しかったです初めての場所でドライブみたいで会いに行きました夜遅かったから周りは何も見えなかったけど同じとこが弱点でなく残念でしたがお兄さん!貴方は生粋のドSでした2回もイってくれたしまこパイお役にたてて嬉しかったですよそれに体の芸術作品を拝見出来きて嬉しかったですまた見せに来て下さいね

    ほてる華の初めまして様

    昨日は新発田からの
    お誘い嬉しかったです
    初めての場所でドライブみたいで
    会いに行きました
    夜遅かったから周りは何も
    見えなかったけどimg

    同じとこが弱点でなく残念でしたが
    お兄さん!貴方は生粋のドSでした
    imgimgimg
    2回もイってくれたし
    まこパイお役にたてて
    嬉しかったですよimg

    それに体の芸術作品を
    拝見出来きて嬉しかったです
    また見せに来て下さいね

    御礼日記

    9/6 10:57

    ホテルカサブランカの
    初めまして様

    オフィシャルでのやり取りからの
    お誘い嬉しかったですよ
    (//∇//)img
    お仕事帰りのハグ!サイコーですimg
    仕事してきた!って匂いが
    男を感じますもの🤭💕
    お風呂で直ぐに
    まこパイ攻められイっちゃうし
    恥ずかしかったけど
    ベッドでの初めてあんな大洪水
    imgimg
    最後はお風呂でフィニッシュ出来たし
    また来週以降も出勤しますので
    一緒にお風呂で
    気持ちよくなりましょう

    差し入れもプロフ読んで下さってて
    まこの好きな物でお気遣い
    ありがとうございました

    御礼日記

    ホテルカサブランカの初めまして様オフィシャルでのやり取りからのお誘い嬉しかったですよ(//∇//)お仕事帰りのハグ!サイコーです仕事してきた!って匂いが男を感じますもの🤭💕お風呂で直ぐにまこパイ攻められイっちゃうし恥ずかしかったけどベッドでの初めてあんな大洪水最後はお風呂でフィニッシュ出来たしまた来週以降も出勤しますので一緒にお風呂で気持ちよくなりましょう差し入れもプロフ読んで下さっててまこの好きな物でお気遣いありがとうございました

    ホテルカサブランカの
    初めまして様

    オフィシャルでのやり取りからの
    お誘い嬉しかったですよ
    (//∇//)img
    お仕事帰りのハグ!サイコーですimg
    仕事してきた!って匂いが
    男を感じますもの🤭💕
    お風呂で直ぐに
    まこパイ攻められイっちゃうし
    恥ずかしかったけど
    ベッドでの初めてあんな大洪水
    imgimg
    最後はお風呂でフィニッシュ出来たし
    また来週以降も出勤しますので
    一緒にお風呂で
    気持ちよくなりましょう

    差し入れもプロフ読んで下さってて
    まこの好きな物でお気遣い
    ありがとうございました

    出勤しました♪

    9/6 10:04

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ☆奥様コース

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まこ☆奥様コース

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ☆奥様コース

    紐パン?!

    9/6 10:00

    手作りパンの後にパン繋がり?!
    になったけど、、、🤣

    今回の出勤は今日が最終日です
    だからって訳じゃ無いけど
    今日は紐パンにしましたので
    解きに来てくれるお兄さんお待ちしてます
    (≧▽≦)

    紐パン?!

    手作りパンの後にパン繋がり?!になったけど、、、🤣今回の出勤は今日が最終日ですだからって訳じゃ無いけど今日は紐パンにしましたので解きに来てくれるお兄さんお待ちしてます(≧▽≦)

    手作りパンの後にパン繋がり?!
    になったけど、、、🤣

    今回の出勤は今日が最終日です
    だからって訳じゃ無いけど
    今日は紐パンにしましたので
    解きに来てくれるお兄さんお待ちしてます
    (≧▽≦)

    食べてくれる人

    9/6 08:50

    おはようございます(*´∀`*)ノ
    ん~今朝は過ごした寝不足かも?!
    (^_^;)
    でも昨夜も良いご縁がありました🥰


    さてさて写メは
    まこ手作りパンの一例ですが
    パン好きで手作りパンに抵抗がない
    お兄さんいたら
    次回は作って来ようかな😲
    また来週以降出勤するので
    数に限りあるけど
    持ってこようかな
    m(_ _)m

    食べてくれる人

    おはようございます(*´∀`*)ノん~今朝は過ごした寝不足かも?!(^_^;)でも昨夜も良いご縁がありました🥰さてさて写メはまこ手作りパンの一例ですがパン好きで手作りパンに抵抗がないお兄さんいたら次回は作って来ようかな😲また来週以降出勤するので数に限りあるけど持ってこようかなm(__)m

    おはようございます(*´∀`*)ノ
    ん~今朝は過ごした寝不足かも?!
    (^_^;)
    でも昨夜も良いご縁がありました🥰


    さてさて写メは
    まこ手作りパンの一例ですが
    パン好きで手作りパンに抵抗がない
    お兄さんいたら
    次回は作って来ようかな😲
    また来週以降出勤するので
    数に限りあるけど
    持ってこようかな
    m(_ _)m

    こんばんは

    9/5 23:22

    今日もお仕事ご苦労様です
    imgimg
    こんな時間だけど
    まこと一緒に
    汗流してすっきりしませんか?
    (*´∀`*)ノ

    こんばんは

    今日もお仕事ご苦労様ですこんな時間だけどまこと一緒に汗流してすっきりしませんか?(*´∀`*)ノ

    今日もお仕事ご苦労様です
    imgimg
    こんな時間だけど
    まこと一緒に
    汗流してすっきりしませんか?
    (*´∀`*)ノ

    会いたいよ明日までだよ

    9/5 15:50

    今回は明日が最終日です
    m(_ _)m
    是非、今日明日で
    まこと気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集します
    (//∇//)ぜひとも!


    会いたいよ明日までだよ

    今回は明日が最終日ですm(__)m是非、今日明日でまこと気持ちよくなってくれるお兄さん募集します(//∇//)ぜひとも!

    今回は明日が最終日です
    m(_ _)m
    是非、今日明日で
    まこと気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集します
    (//∇//)ぜひとも!


    お肉三昧?!

    9/5 15:08

    弱点の まこパイ、デカ尻🍑
    ムニムニお腹
    いかがですかぁ(≧▽≦)

    お肉三昧?!

    弱点のまこパイ、デカ尻🍑ムニムニお腹いかがですかぁ(≧▽≦)

    弱点の まこパイ、デカ尻🍑
    ムニムニお腹
    いかがですかぁ(≧▽≦)

    やわらかいよ

    9/5 14:37

    まこパイ、やわやわよ🤣
    見てるだけじゃなくて
    触りにきませんか?
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    やわらかいよ

    まこパイ、やわやわよ🤣見てるだけじゃなくて触りにきませんか?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    まこパイ、やわやわよ🤣
    見てるだけじゃなくて
    触りにきませんか?
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    見かけたら教えて

    9/5 13:44

    これ探してます🙇
    もし見かけたらメッセージで
    教えて欲しいです
    m(_ _)m
    お願いします

    見かけたら教えて

    これ探してます🙇もし見かけたらメッセージで教えて欲しいですm(__)mお願いします

    これ探してます🙇
    もし見かけたらメッセージで
    教えて欲しいです
    m(_ _)m
    お願いします

    御礼日記

    9/5 10:53

    南区の御自宅の
    初めまして様

    初めての場所からのお誘い
    ありがとうございましたimg

    最初から雰囲気作りに
    感心しましたimg
    あのくらいがベストでしたよ

    お兄さんはオタカラの持ち主で
    まこには太刀打ち出来なくて
    マダマダ頑張らねばと思いましたが
    お口でイって貰えて
    嬉しかったですimg

    お仕事柄、色々大変だと思いますが
    日本酒と塩でとりあえずですよ

    御礼日記

    南区の御自宅の初めまして様初めての場所からのお誘いありがとうございました最初から雰囲気作りに感心しましたあのくらいがベストでしたよお兄さんはオタカラの持ち主でまこには太刀打ち出来なくてマダマダ頑張らねばと思いましたがお口でイって貰えて嬉しかったですお仕事柄、色々大変だと思いますが日本酒と塩でとりあえずですよ

    南区の御自宅の
    初めまして様

    初めての場所からのお誘い
    ありがとうございましたimg

    最初から雰囲気作りに
    感心しましたimg
    あのくらいがベストでしたよ

    お兄さんはオタカラの持ち主で
    まこには太刀打ち出来なくて
    マダマダ頑張らねばと思いましたが
    お口でイって貰えて
    嬉しかったですimg

    お仕事柄、色々大変だと思いますが
    日本酒と塩でとりあえずですよ