• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら

    7/4 12:46

    おはよ~❣️
    いちご出勤しました(՞ ܸ. . ܸ՞)

    昨日漫画見て夜更かししちゃったからねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    でもお兄さん達の笑顔見れば一瞬で目が覚めちゃうもんね😽

    今日も会えるの楽しみにしてます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    むらむら

    おはよ~❣️いちご出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)昨日漫画見て夜更かししちゃったからねむねむ(¯꒳​¯)ᐝでもお兄さん達の笑顔見れば一瞬で目が覚めちゃうもんね😽今日も会えるの楽しみにしてます‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬

    おはよ~❣️
    いちご出勤しました(՞ ܸ. . ܸ՞)

    昨日漫画見て夜更かししちゃったからねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    でもお兄さん達の笑顔見れば一瞬で目が覚めちゃうもんね😽

    今日も会えるの楽しみにしてます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬