• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    連日満員御礼ありがとう💖

    8/19 01:02

    本日も




    10時〜25時まで




    満員御礼💖




    幸せなお時間
    ありがとうございました🥺💖





    素敵なお兄様方に
    巡り会えて







    まおとっても幸せ者です🥰






    また明日もよろしくお願い致します🥰









    今から帰って






    明日のイチャイチャに備えて





    ゆっくり寝て




    また元気いっぱい

    出勤させて頂きます🥰






    お兄様方




    お休みなさい🌙







    💖まおより💖

    連日満員御礼ありがとう💖

    本日も10時〜25時まで満員御礼💖幸せなお時間ありがとうございました🥺💖素敵なお兄様方に巡り会えてまおとっても幸せ者です🥰また明日もよろしくお願い致します🥰今から帰って明日のイチャイチャに備えてゆっくり寝てまた元気いっぱい出勤させて頂きます🥰お兄様方お休みなさい🌙💖まおより💖

    本日も




    10時〜25時まで




    満員御礼💖




    幸せなお時間
    ありがとうございました🥺💖





    素敵なお兄様方に
    巡り会えて







    まおとっても幸せ者です🥰






    また明日もよろしくお願い致します🥰









    今から帰って






    明日のイチャイチャに備えて





    ゆっくり寝て




    また元気いっぱい

    出勤させて頂きます🥰






    お兄様方




    お休みなさい🌙







    💖まおより💖

    誠心誠意❤︎密着イチャラブ❤︎

    8/18 09:55

    今日も朝から



    元気いっぱい出勤です🥰






    今日も一日


    笑顔いっぱい💖





    エチエチ全開✨✨






    まいにち頑張っていらっしゃる



    お兄様方の




    癒しになれたら


    とっても嬉しいです🥰❤︎











    お兄様方の性欲全開で❤︎





    たくさんいちゃらぶしましょう💖




    まお

    誠心誠意❤︎密着イチャラブ❤︎

    今日も朝から元気いっぱい出勤です🥰今日も一日笑顔いっぱい💖エチエチ全開✨✨まいにち頑張っていらっしゃるお兄様方の癒しになれたらとっても嬉しいです🥰❤︎お兄様方の性欲全開で❤︎たくさんいちゃらぶしましょう💖まお

    今日も朝から



    元気いっぱい出勤です🥰






    今日も一日


    笑顔いっぱい💖





    エチエチ全開✨✨






    まいにち頑張っていらっしゃる



    お兄様方の




    癒しになれたら


    とっても嬉しいです🥰❤︎











    お兄様方の性欲全開で❤︎





    たくさんいちゃらぶしましょう💖




    まお

    ハーレム◯◯はきらまおで🎀

    8/18 07:28

    19日、明日の12時から


    5時間
    🎀きらまお🎀と
    お兄様の





    3Pハーレムコース✨️✨




    かなり前から



    お誘い下さって👀💭








    お仕事忙しい中




    お時間作って下さり
    お兄様ありがとうございます( ꜆՞ . .՞)꜆💖













    ついに明日✨️✨












    きらちゃんとも、





    久しぶりに楽しみだね〜🥰って










    ワクワクしています❤︎











    きらちゃんも
    いつも色々教えてくれたり、
    仲良くしてくれて


    本当にありがとうございます🥰❤︎











    きらまおハーレム3Pで








    トクベツなお時間を

    過ごしましょうね💕︎









    お兄様にお会いできるの

    とっても心待ちにしています🌟








    💜まおより💜

    ハーレム◯◯はきらまおで🎀

    19日、明日の12時から5時間🎀きらまお🎀とお兄様の3Pハーレムコース✨️✨かなり前からお誘い下さって👀💭お仕事忙しい中お時間作って下さりお兄様ありがとうございます(꜆՞..՞)꜆💖ついに明日✨️✨きらちゃんとも、久しぶりに楽しみだね〜🥰ってワクワクしています❤︎きらちゃんもいつも色々教えてくれたり、仲良くしてくれて本当にありがとうございます🥰❤︎きらまおハーレム3Pでトクベツなお時間を過ごしましょうね💕︎お兄様にお会いできるのとっても心待ちにしています🌟💜まおより💜

    19日、明日の12時から


    5時間
    🎀きらまお🎀と
    お兄様の





    3Pハーレムコース✨️✨




    かなり前から



    お誘い下さって👀💭








    お仕事忙しい中




    お時間作って下さり
    お兄様ありがとうございます( ꜆՞ . .՞)꜆💖













    ついに明日✨️✨












    きらちゃんとも、





    久しぶりに楽しみだね〜🥰って










    ワクワクしています❤︎











    きらちゃんも
    いつも色々教えてくれたり、
    仲良くしてくれて


    本当にありがとうございます🥰❤︎











    きらまおハーレム3Pで








    トクベツなお時間を

    過ごしましょうね💕︎









    お兄様にお会いできるの

    とっても心待ちにしています🌟








    💜まおより💜

    心もカラダも密着シて××シたいの……///♡

    8/18 00:49

    こんばんは😊




    まおまお退勤しました💫💫





    本日も


    10時から24時過ぎまで




    満員御礼♡







    幸せなイチャイチャ時間

    ありがとうございました( ꜆՞ . .՞)꜆ペコ










    皆様に出会えて




    時間いっぱいイチャイチャして頂き✨✨



    本当に幸せ者です🥰💖












    明日もよろしくお願い致します🥰💖









    出勤予定だった




    22時までは






    事前予約で満員御礼ですが、






    急遽少しだけ



    出勤をのばせることに



    なりましたので‼️











    🌟ラスト枠、22時か22時10分以降くらい?から‼️




    のみ






    空いております❣️










    明日も






    心もカラダも密着シながら……♡






    一緒に満たされる
    お時間を過ごしましょうねっ///♡






    本日も





    お兄様方

    スタッフ様方

    ドライバー様方






    本当に
    ありがとうございました!!🙇‍♀️🙏💜








    💜まおより💜

    心もカラダも密着シて××シたいの……///♡

    こんばんは😊まおまお退勤しました💫💫本日も10時から24時過ぎまで満員御礼♡幸せなイチャイチャ時間ありがとうございました(꜆՞..՞)꜆ペコ皆様に出会えて時間いっぱいイチャイチャして頂き✨✨本当に幸せ者です🥰💖明日もよろしくお願い致します🥰💖出勤予定だった22時までは事前予約で満員御礼ですが、急遽少しだけ出勤をのばせることになりましたので‼️🌟ラスト枠、22時か22時10分以降くらい?から‼️のみ空いております❣️明日も心もカラダも密着シながら……♡一緒に満たされるお時間を過ごしましょうねっ///♡本日もお兄様方スタッフ様方ドライバー様方本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🙏💜💜まおより💜

    こんばんは😊




    まおまお退勤しました💫💫





    本日も


    10時から24時過ぎまで




    満員御礼♡







    幸せなイチャイチャ時間

    ありがとうございました( ꜆՞ . .՞)꜆ペコ










    皆様に出会えて




    時間いっぱいイチャイチャして頂き✨✨



    本当に幸せ者です🥰💖












    明日もよろしくお願い致します🥰💖









    出勤予定だった




    22時までは






    事前予約で満員御礼ですが、






    急遽少しだけ



    出勤をのばせることに



    なりましたので‼️











    🌟ラスト枠、22時か22時10分以降くらい?から‼️




    のみ






    空いております❣️










    明日も






    心もカラダも密着シながら……♡






    一緒に満たされる
    お時間を過ごしましょうねっ///♡






    本日も





    お兄様方

    スタッフ様方

    ドライバー様方






    本当に
    ありがとうございました!!🙇‍♀️🙏💜








    💜まおより💜

    満員御礼ありがとう♡

    8/17 17:03

    本日

    10時から23時過ぎまで


    満員御礼ありがとうございます🥰💖





    これからのお兄様方も


    よろしくお願い致します🥰💖

    満員御礼ありがとう♡

    本日10時から23時過ぎまで満員御礼ありがとうございます🥰💖これからのお兄様方もよろしくお願い致します🥰💖

    本日

    10時から23時過ぎまで


    満員御礼ありがとうございます🥰💖





    これからのお兄様方も


    よろしくお願い致します🥰💖

    出勤延長❣️空きありました!

    8/17 09:39

    夜の時間帯に
    空きができました💖






    出勤時間を

    23時までに
    伸ばして頂き🫣//







    19時10分〜21時30分のみ❣️






    21時30分〜23時までは
    埋まりました🥺💖







    寿限無さんまで
    お待ちしております🥰💖








    たくさん
    密着イチャイチャしたいな……///









    まお

    出勤延長❣️空きありました!

    夜の時間帯に空きができました💖出勤時間を23時までに伸ばして頂き🫣//19時10分〜21時30分のみ❣️21時30分〜23時までは埋まりました🥺💖寿限無さんまでお待ちしております🥰💖たくさん密着イチャイチャしたいな……///まお

    夜の時間帯に
    空きができました💖






    出勤時間を

    23時までに
    伸ばして頂き🫣//







    19時10分〜21時30分のみ❣️






    21時30分〜23時までは
    埋まりました🥺💖







    寿限無さんまで
    お待ちしております🥰💖








    たくさん
    密着イチャイチャしたいな……///









    まお

    お♡ンポはまおのモノ……🍌♡

    8/17 08:35

    きのこ狩りならぬ





    💖んぽ狩りしたいの。






    立派に実ったお兄様のお💖んぽ











    おくちでたっくさん






    収穫シたいの……///♡





















    たくさん絡みついて








    密着シながら
    愛し合って……♡
















    ヨダレたっぷり♡








    竿の部分を
    ねっとり舐め上げて……♡












    裏筋や先っぽ








    チロチロしてると












    だんだんそり立ってくる








    そのイケナイキノコ……///












    キノコの傘🍄から





    根元まで




















    ねっとりじっくり……♡
















    エッチな白い愛汁を出すのは











    たくさんキノコ🍄
    堪能シてからがいい♡🍌
























    舐めてると





    どエロいアヘアヘなお顔に




    なっちゃうけど……♡


















    それでも許してね?♡























    もちろんキノコだけじゃなくて






    貴方自身との絡み合う
    密着いちゃラブな愛し合いを












    たくさん堪能したい♡










    おち♡ぽごと


    まるっと♡




    お兄様方のこと




    独り占めさせてくださいッッ///♡


















    💫本日10時から22時まで出勤💫





    明日以降も連勤させて頂きますので


    お誘いたくさん
    お待ちしております( ꜆՞ . .՞)꜆ペコ♡





    ヘブンを見ると本日、事前予約で
    満員御礼で

    空き枠は
    ありませんが、



    短いコースなら取れる場合もありますので、

    詳しくは寿限無さんまで📞(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎





    🍌まお♡

    お♡ンポはまおのモノ……🍌♡

    きのこ狩りならぬお💖んぽ狩りしたいの。立派に実ったお兄様のお💖んぽおくちでたっくさん収穫シたいの……///♡たくさん絡みついて密着シながら愛し合って……♡ヨダレたっぷり♡竿の部分をねっとり舐め上げて……♡裏筋や先っぽチロチロしてるとだんだんそり立ってくるそのイケナイキノコ……///キノコの傘🍄から根元までねっとりじっくり……♡エッチな白い愛汁を出すのはたくさんキノコ🍄堪能シてからがいい♡🍌舐めてるとどエロいアヘアヘなお顔になっちゃうけど……♡それでも許してね?♡もちろんキノコだけじゃなくて貴方自身との絡み合う密着いちゃラブな愛し合いをたくさん堪能したい♡おち♡ぽごとまるっと♡お兄様方のこと独り占めさせてくださいッッ///♡💫本日10時から22時まで出勤💫明日以降も連勤させて頂きますのでお誘いたくさんお待ちしております(꜆՞..՞)꜆ペコ♡ヘブンを見ると本日、事前予約で満員御礼で空き枠はありませんが、短いコースなら取れる場合もありますので、詳しくは寿限無さんまで📞(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎🍌まお♡

    きのこ狩りならぬ





    💖んぽ狩りしたいの。






    立派に実ったお兄様のお💖んぽ











    おくちでたっくさん






    収穫シたいの……///♡





















    たくさん絡みついて








    密着シながら
    愛し合って……♡
















    ヨダレたっぷり♡








    竿の部分を
    ねっとり舐め上げて……♡












    裏筋や先っぽ








    チロチロしてると












    だんだんそり立ってくる








    そのイケナイキノコ……///












    キノコの傘🍄から





    根元まで




















    ねっとりじっくり……♡
















    エッチな白い愛汁を出すのは











    たくさんキノコ🍄
    堪能シてからがいい♡🍌
























    舐めてると





    どエロいアヘアヘなお顔に




    なっちゃうけど……♡


















    それでも許してね?♡























    もちろんキノコだけじゃなくて






    貴方自身との絡み合う
    密着いちゃラブな愛し合いを












    たくさん堪能したい♡










    おち♡ぽごと


    まるっと♡




    お兄様方のこと




    独り占めさせてくださいッッ///♡


















    💫本日10時から22時まで出勤💫





    明日以降も連勤させて頂きますので


    お誘いたくさん
    お待ちしております( ꜆՞ . .՞)꜆ペコ♡





    ヘブンを見ると本日、事前予約で
    満員御礼で

    空き枠は
    ありませんが、



    短いコースなら取れる場合もありますので、

    詳しくは寿限無さんまで📞(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎





    🍌まお♡

    嬉し過ぎた再会🎶

    8/16 09:54

    昨日なんと‼️





    やっと❣️










    送迎さんの
    車の中で一緒になって、



    ゆずちゃんに会えた〜!т_т💖
















    私の方が
    とっても癒されました、、ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ💖










    私も、
    ゆずさんも一緒ですって
    送迎さんに言われたから時もう、、



    えっ?!(;゚Д゚)♡
    わァァァァ(๑°ㅁ°๑)✧







    みたいな(語彙力w)








    会えた瞬間、

    内心キャァァァァ!(ライブ会場?)



    みたいな🤣❤︎










    ほんとうに、ずっと
    テンションマックスでした🧸💌











    髪型も、新しい髪色も
    ワンピースも

    とっても似合ってて
    可愛かったなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    話が尽きなくて、







    ずっと笑ってましたね🥰❤︎









    このままずっと
    話していたくなっちゃいました🥺❤︎

















    たくさん癒されて✨

    幸せ時間ありがとうございました💖










    また会えるといいなぁ🥰








    まお

    嬉し過ぎた再会🎶

    昨日なんと‼️やっと❣️送迎さんの車の中で一緒になって、ゆずちゃんに会えた〜!т_т💖私の方がとっても癒されました、、ᐡ̥_̫_̥ᐡ💖私も、ゆずさんも一緒ですって送迎さんに言われたから時もう、、えっ?!(;゚Д゚)♡わァァァァ(๑°ㅁ°๑)✧みたいな(語彙力w)会えた瞬間、内心キャァァァァ!(ライブ会場?)みたいな🤣❤︎ほんとうに、ずっとテンションマックスでした🧸💌髪型も、新しい髪色もワンピースもとっても似合ってて可愛かったなぁ(՞ܸ..ܸ՞)♡話が尽きなくて、ずっと笑ってましたね🥰❤︎このままずっと話していたくなっちゃいました🥺❤︎たくさん癒されて✨幸せ時間ありがとうございました💖また会えるといいなぁ🥰まお

    昨日なんと‼️





    やっと❣️










    送迎さんの
    車の中で一緒になって、



    ゆずちゃんに会えた〜!т_т💖
















    私の方が
    とっても癒されました、、ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ💖










    私も、
    ゆずさんも一緒ですって
    送迎さんに言われたから時もう、、



    えっ?!(;゚Д゚)♡
    わァァァァ(๑°ㅁ°๑)✧







    みたいな(語彙力w)








    会えた瞬間、

    内心キャァァァァ!(ライブ会場?)



    みたいな🤣❤︎










    ほんとうに、ずっと
    テンションマックスでした🧸💌











    髪型も、新しい髪色も
    ワンピースも

    とっても似合ってて
    可愛かったなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    話が尽きなくて、







    ずっと笑ってましたね🥰❤︎









    このままずっと
    話していたくなっちゃいました🥺❤︎

















    たくさん癒されて✨

    幸せ時間ありがとうございました💖










    また会えるといいなぁ🥰








    まお

    そのお言葉、覆します(*'-')ノ❣️

    8/16 01:23

    お❤︎パイ好きなお兄様❤️‍🔥















    ハリがあるね!



    Eカップなのに



    ち♡びがしっかり上向いてる



    こんなお♡パイは初めて……///








    手に吸い付くみたいな
    モチモチ感最高♡




    お♡パイには俺厳しいけど、

    過去イチ完璧なお♡パイだよ///







    って






    褒めていただける








    唯一無二の
    まお♡パイ💖









    たくさん触って、
    ちゅぱちゅぱ吸って……///







    思うままに堪能シちゃって
    くださいッッ♡












    お♡パイは控えめが好きだからなぁ……
    あまり大きい子は会わないなぁ






    ってお方も💭












    そのお言葉、









    まおが覆します( 'ω')/ ハイ!






    覆させてくださいっ♡

















    まぁたまには
    こんな娘もいいかも……?

    って







    お兄様方の新たな扉を♡





    まおがクパァ……♡と
    (色んな意味で(?))全開に……♡




    拓いちゃうかも……///♡











    まおのカラダはもちろん♡









    恋人みたいな
    濃厚♡全力♡







    夢中になっちゃう
    誠心誠意の



    いちゃラブタイムで♡💞










    たくさん心もカラダも♡








    リフレッシュ💖










    毎日頑張るお兄様方の



    ご褒美に☕️














    ムラムラは発散💖


    元気は満タンにチャージしに





    いらしてくださいねっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖









    🧸💌まおより💖

    そのお言葉、覆します(*'-')ノ❣️

    お❤︎パイ好きなお兄様❤️‍🔥ハリがあるね!Eカップなのにち♡びがしっかり上向いてるこんなお♡パイは初めて……///手に吸い付くみたいなモチモチ感最高♡お♡パイには俺厳しいけど、過去イチ完璧なお♡パイだよ///って褒めていただける唯一無二のまお♡パイ💖たくさん触って、ちゅぱちゅぱ吸って……///思うままに堪能シちゃってくださいッッ♡お♡パイは控えめが好きだからなぁ……あまり大きい子は会わないなぁってお方も💭そのお言葉、まおが覆します('ω')/ハイ!覆させてくださいっ♡まぁたまにはこんな娘もいいかも……?ってお兄様方の新たな扉を♡まおがクパァ……♡と(色んな意味で(?))全開に……♡拓いちゃうかも……///♡まおのカラダはもちろん♡恋人みたいな濃厚♡全力♡夢中になっちゃう誠心誠意のいちゃラブタイムで♡💞たくさん心もカラダも♡リフレッシュ💖毎日頑張るお兄様方のご褒美に☕️ムラムラは発散💖元気は満タンにチャージしにいらしてくださいねっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖🧸💌まおより💖

    お❤︎パイ好きなお兄様❤️‍🔥















    ハリがあるね!



    Eカップなのに



    ち♡びがしっかり上向いてる



    こんなお♡パイは初めて……///








    手に吸い付くみたいな
    モチモチ感最高♡




    お♡パイには俺厳しいけど、

    過去イチ完璧なお♡パイだよ///







    って






    褒めていただける








    唯一無二の
    まお♡パイ💖









    たくさん触って、
    ちゅぱちゅぱ吸って……///







    思うままに堪能シちゃって
    くださいッッ♡












    お♡パイは控えめが好きだからなぁ……
    あまり大きい子は会わないなぁ






    ってお方も💭












    そのお言葉、









    まおが覆します( 'ω')/ ハイ!






    覆させてくださいっ♡

















    まぁたまには
    こんな娘もいいかも……?

    って







    お兄様方の新たな扉を♡





    まおがクパァ……♡と
    (色んな意味で(?))全開に……♡




    拓いちゃうかも……///♡











    まおのカラダはもちろん♡









    恋人みたいな
    濃厚♡全力♡







    夢中になっちゃう
    誠心誠意の



    いちゃラブタイムで♡💞










    たくさん心もカラダも♡








    リフレッシュ💖










    毎日頑張るお兄様方の



    ご褒美に☕️














    ムラムラは発散💖


    元気は満タンにチャージしに





    いらしてくださいねっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖









    🧸💌まおより💖

    直近の出勤予定

    8/16 00:26

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 18:30 - 23:00
    08/16(金) 18:30 - 23:00
    08/17(土) 10:00 - 22:00
    08/18(日) 10:00 - 23:00
    08/19(月) 10:00 - 23:00
    08/20(火) 10:00 - 21:30
    08/21(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)18:30-23:0008/16(金)18:30-23:0008/17(土)10:00-22:0008/18(日)10:00-23:0008/19(月)10:00-23:0008/20(火)10:00-21:3008/21(水)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 18:30 - 23:00
    08/16(金) 18:30 - 23:00
    08/17(土) 10:00 - 22:00
    08/18(日) 10:00 - 23:00
    08/19(月) 10:00 - 23:00
    08/20(火) 10:00 - 21:30
    08/21(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    貸切ありがとう❤︎

    8/15 10:30

    おはよう御座います☀️



    まおです💖






    本日も夕方から夜まで




    元気いっぱい出勤します❤︎







    今日夜遅くまで
    貸切の仲良し様Mさま








    ご飯デートのお誘い
    ありがとうございます🥰❤︎











    とっても楽しみだよ〜!!✨✨










    明日も仲良し様方で





    満員御礼✨️✨


    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




    久しぶりの仲良しさまにも
    お会いできるので





    とってもとっても楽しみです☺️❤︎












    たくさん今月も出勤するので
    お誘いたくさん
    まってます💖
















    まお

    貸切ありがとう❤︎

    おはよう御座います☀️まおです💖本日も夕方から夜まで元気いっぱい出勤します❤︎今日夜遅くまで貸切の仲良し様Mさまご飯デートのお誘いありがとうございます🥰❤︎とっても楽しみだよ〜!!✨✨明日も仲良し様方で満員御礼✨️✨ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)久しぶりの仲良しさまにもお会いできるのでとってもとっても楽しみです☺️❤︎たくさん今月も出勤するのでお誘いたくさんまってます💖まお

    おはよう御座います☀️



    まおです💖






    本日も夕方から夜まで




    元気いっぱい出勤します❤︎







    今日夜遅くまで
    貸切の仲良し様Mさま








    ご飯デートのお誘い
    ありがとうございます🥰❤︎











    とっても楽しみだよ〜!!✨✨










    明日も仲良し様方で





    満員御礼✨️✨


    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




    久しぶりの仲良しさまにも
    お会いできるので





    とってもとっても楽しみです☺️❤︎












    たくさん今月も出勤するので
    お誘いたくさん
    まってます💖
















    まお

    その汗さえも……///

    8/14 21:01

    汗をかきながら









    乱れ合う貴方様が好き。









    「汗が垂れたら
    申し訳ない」って










    貴方様は言うけれど。












    私からしたら













    汗をかくほどに










    時に優しく、




    時に激しく










    お互いに夢中になって










    私と愛し合ってくださる








    貴方様がいる事が






    嬉しくて


    愛おしくて









    堪らないから。












    汗なんて気にせず












    たくさん絡み合って





    イチャイチャしましょ?///♡












    💖まお💖

    その汗さえも……///

    汗をかきながら乱れ合う貴方様が好き。「汗が垂れたら申し訳ない」って貴方様は言うけれど。私からしたら汗をかくほどに時に優しく、時に激しくお互いに夢中になって私と愛し合ってくださる貴方様がいる事が嬉しくて愛おしくて堪らないから。汗なんて気にせずたくさん絡み合ってイチャイチャしましょ?///♡💖まお💖

    汗をかきながら









    乱れ合う貴方様が好き。









    「汗が垂れたら
    申し訳ない」って










    貴方様は言うけれど。












    私からしたら













    汗をかくほどに










    時に優しく、




    時に激しく










    お互いに夢中になって










    私と愛し合ってくださる








    貴方様がいる事が






    嬉しくて


    愛おしくて









    堪らないから。












    汗なんて気にせず












    たくさん絡み合って





    イチャイチャしましょ?///♡












    💖まお💖

    お♡ンポおしゃぶり……🍼♡

    8/14 10:32

    ねぇお兄様







    お兄様と一緒に居ると








    赤ちゃんばぶばぶになっても





    許してくれますか?🍼💖














    お♡ンポ不足で
    お腹がすぐ空いちゃうから





    お兄様のお♡んぽが




    哺乳瓶みたいなもので










    すぐじゅぽじゅぽ



    咥えたくなっちゃうし














    (オトナな)
    お兄様の




    イカくさくて興奮する
    ミルク いっぱいほちい……って





    なっちゃうし










    興奮すると





    ヨダレたっぷり出すぎるくらい
    出ちゃうから








    ヨダレたっぷり
    悶絶ふ♡らシまくりたくなるし


















    これでもかってくらい





    チュッチュして






    舌絡めて










    密着ぎゅーーーって








    したくなっちゃうけど












    こんなまおたんでも





    許してね?///♡
















    まお

    お♡ンポおしゃぶり……🍼♡

    ねぇお兄様お兄様と一緒に居ると赤ちゃんばぶばぶになっても許してくれますか?🍼💖お♡ンポ不足でお腹がすぐ空いちゃうからお兄様のお♡んぽが哺乳瓶みたいなものですぐじゅぽじゅぽ咥えたくなっちゃうし(オトナな)お兄様のイカくさくて興奮するミルクいっぱいほちい……ってなっちゃうし興奮するとヨダレたっぷり出すぎるくらい出ちゃうからヨダレたっぷり悶絶ふ♡らシまくりたくなるしこれでもかってくらいチュッチュして舌絡めて密着ぎゅーーーってしたくなっちゃうけどこんなまおたんでも許してね?///♡まお

    ねぇお兄様







    お兄様と一緒に居ると








    赤ちゃんばぶばぶになっても





    許してくれますか?🍼💖














    お♡ンポ不足で
    お腹がすぐ空いちゃうから





    お兄様のお♡んぽが




    哺乳瓶みたいなもので










    すぐじゅぽじゅぽ



    咥えたくなっちゃうし














    (オトナな)
    お兄様の




    イカくさくて興奮する
    ミルク いっぱいほちい……って





    なっちゃうし










    興奮すると





    ヨダレたっぷり出すぎるくらい
    出ちゃうから








    ヨダレたっぷり
    悶絶ふ♡らシまくりたくなるし


















    これでもかってくらい





    チュッチュして






    舌絡めて










    密着ぎゅーーーって








    したくなっちゃうけど












    こんなまおたんでも





    許してね?///♡
















    まお

    まおのおはまお日記🙈♡

    8/14 07:35

    おはようございます☀️





    まおです((ヾ(*˙꒳˙* )フリフリ







    お盆中おやすみのお兄様方





    いかがお過ごしですか?☺️







    お盆もお仕事のお兄様







    本当にお疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵














    まおちゃんは













    お兄様方なにして
    いらっしゃるかなーとか







    次お会い出来たら


    どんなことしようかなとか








    皆様お元気かなぁとか💭







    色んなお兄様方のことばかり




    考えてしまう毎日です☺️❤︎







    それだけまおにとって










    お兄様方一人一人の存在って










    本当に大きくて







    大切なんだなぁと








    改めて実感しております🥰💖












    今日も一日








    お兄様方にとって














    素敵な一日に

    なりますように❣️🥰💖












    事前予約もたくさん
    ありがとうございます🥰💖











    お盆
    15日、全枠貸切のお兄様 M様❤︎
    完売💖





    16日の仲良し様方
    T様💖&W様💖で



    完売💖









    ありがとうございます🥰💖





    お会いできるの
    とっても楽しみにしております✨✨








    16日以降も
    たくさんイチャイチャやデートのお誘い

    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖



















    ❤︎まおより❤︎

    まおのおはまお日記🙈♡

    おはようございます☀️まおです((ヾ(*˙꒳˙*)フリフリお盆中おやすみのお兄様方いかがお過ごしですか?☺️お盆もお仕事のお兄様本当にお疲れ様です(ˆ꜆.̫.)っ🍵まおちゃんはお兄様方なにしていらっしゃるかなーとか次お会い出来たらどんなことしようかなとか皆様お元気かなぁとか💭色んなお兄様方のことばかり考えてしまう毎日です☺️❤︎それだけまおにとってお兄様方一人一人の存在って本当に大きくて大切なんだなぁと改めて実感しております🥰💖今日も一日お兄様方にとって素敵な一日になりますように❣️🥰💖事前予約もたくさんありがとうございます🥰💖お盆15日、全枠貸切のお兄様M様❤︎完売💖16日の仲良し様方T様💖&W様💖で完売💖ありがとうございます🥰💖お会いできるのとっても楽しみにしております✨✨16日以降もたくさんイチャイチャやデートのお誘いお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖❤︎まおより❤︎

    おはようございます☀️





    まおです((ヾ(*˙꒳˙* )フリフリ







    お盆中おやすみのお兄様方





    いかがお過ごしですか?☺️







    お盆もお仕事のお兄様







    本当にお疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵














    まおちゃんは













    お兄様方なにして
    いらっしゃるかなーとか







    次お会い出来たら


    どんなことしようかなとか








    皆様お元気かなぁとか💭







    色んなお兄様方のことばかり




    考えてしまう毎日です☺️❤︎







    それだけまおにとって










    お兄様方一人一人の存在って










    本当に大きくて







    大切なんだなぁと








    改めて実感しております🥰💖












    今日も一日








    お兄様方にとって














    素敵な一日に

    なりますように❣️🥰💖












    事前予約もたくさん
    ありがとうございます🥰💖











    お盆
    15日、全枠貸切のお兄様 M様❤︎
    完売💖





    16日の仲良し様方
    T様💖&W様💖で



    完売💖









    ありがとうございます🥰💖





    お会いできるの
    とっても楽しみにしております✨✨








    16日以降も
    たくさんイチャイチャやデートのお誘い

    お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖



















    ❤︎まおより❤︎

    非日常を貴方様へ🧸💌

    8/14 01:29

    毎日頑張るお兄様方が









    ホッと一息☕️










    安心して過ごせたり💭










    普段は言えない性癖や
    好きなプレイを言えたり💭



















    明日からまた頑張ろうと思える
    活力になれたり💭















    愛情が欲しい貴方が

    私と愛し合ってくださる時間





    好きなだけ甘えてくれたり💭
























    普段の疲れやストレスは




    尽きないと思いますが、











    私と一緒に居るお時間くらいは









    癒されたなぁ




    楽しかったなぁって












    帰ってからも









    また愛し合いたいなって













    そんなふうに






    会っているお時間はもちろん、




    思い出して






    ほっこり心が
    安らぐような











    そんな存在、居場所に
    なりたいです🍀*゜












    いつもまおとたくさん







    愛し合いに来てくださって






    ありがとうございます☺️❤︎


















    私としたいこと、



    聞いてほしいこと










    これからもたくさん
    教えてくださいね☺️❤︎













    お休み明けからまた




    毎日頑張って生きる
    全てのお兄様へ









    非日常の幸せ時間を


    プレゼント🎁させてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖








    いつも大切なお金やお時間を
    使って




    逢いに来てくださるお兄様方





    そしてあたたかく優しく
    支えて下さる



    寿限無のスタッフ様方
    ドライバー様方




    本当にありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡













    ❤︎まおより❤︎

    非日常を貴方様へ🧸💌

    毎日頑張るお兄様方がホッと一息☕️安心して過ごせたり💭普段は言えない性癖や好きなプレイを言えたり💭明日からまた頑張ろうと思える活力になれたり💭愛情が欲しい貴方が私と愛し合ってくださる時間好きなだけ甘えてくれたり💭普段の疲れやストレスは尽きないと思いますが、私と一緒に居るお時間くらいは癒されたなぁ楽しかったなぁって帰ってからもまた愛し合いたいなってそんなふうに会っているお時間はもちろん、思い出してほっこり心が安らぐようなそんな存在、居場所になりたいです🍀*゜いつもまおとたくさん愛し合いに来てくださってありがとうございます☺️❤︎私としたいこと、聞いてほしいことこれからもたくさん教えてくださいね☺️❤︎お休み明けからまた毎日頑張って生きる全てのお兄様へ非日常の幸せ時間をプレゼント🎁させてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖いつも大切なお金やお時間を使って逢いに来てくださるお兄様方そしてあたたかく優しく支えて下さる寿限無のスタッフ様方ドライバー様方本当にありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡❤︎まおより❤︎

    毎日頑張るお兄様方が









    ホッと一息☕️










    安心して過ごせたり💭










    普段は言えない性癖や
    好きなプレイを言えたり💭



















    明日からまた頑張ろうと思える
    活力になれたり💭















    愛情が欲しい貴方が

    私と愛し合ってくださる時間





    好きなだけ甘えてくれたり💭
























    普段の疲れやストレスは




    尽きないと思いますが、











    私と一緒に居るお時間くらいは









    癒されたなぁ




    楽しかったなぁって












    帰ってからも









    また愛し合いたいなって













    そんなふうに






    会っているお時間はもちろん、




    思い出して






    ほっこり心が
    安らぐような











    そんな存在、居場所に
    なりたいです🍀*゜












    いつもまおとたくさん







    愛し合いに来てくださって






    ありがとうございます☺️❤︎


















    私としたいこと、



    聞いてほしいこと










    これからもたくさん
    教えてくださいね☺️❤︎













    お休み明けからまた




    毎日頑張って生きる
    全てのお兄様へ









    非日常の幸せ時間を


    プレゼント🎁させてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💖








    いつも大切なお金やお時間を
    使って




    逢いに来てくださるお兄様方





    そしてあたたかく優しく
    支えて下さる



    寿限無のスタッフ様方
    ドライバー様方




    本当にありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♡













    ❤︎まおより❤︎

    脳裏に全て焼き付くして……///♡

    8/13 23:31

    イチャイチャしてる時







    お兄様の







    肉棒、乳首を







    舐めている時








    たくさん目を合わせてくれる娘だね
    そんなに見つめたら






    恥ずかしいよって











    言われるけど










    キスをしている時だって








    たまにこっそり



    目を開けて




    目を合わせて














    じっと貴方様のお顔を見て










    目を合わせて。















    ちょっぴり恥ずかしそうな
    表情を見ているのが好き。





















    「恥ずかしいよ」って
    言いながらも















    本当は嫌じゃないって
    いうのがちゃんと







    伝わるから。
























    貴方様の色んな表情











    恥ずかしそうなお顔、








    好きなトコロを舐めた時の





    気持ちよさそうな表情




















    イキそうなのガマンしてる表情













    たくさんイチャイチャしていたいから






    イキそうな顔した時に
    舐めるの辞めてみたり



    焦らした時の表情……














    Sなお兄様に


    責められてる時の
    興奮した獣のような





    たくましい表情……














    Mなお兄様を





    責めながら




    快楽で満ち溢れた
    あの表情……










    全部が大好きなの。














    恥ずかしいって
    言われたって










    私は目を合わせるのを
    貴方様を見つめるのを







    辞めたくないの。











    限られた貴方様とのお時間が
    愛おしくて堪らない。









    貴方様と過ごせるのは
    幸せなことで






    決して当たり前なんかじゃないから。









    時間の許す限り










    あぁ、お兄様と一緒に

    愛し合っていたんだって







    脳裏に全て







    焼き付けていたいの。













    お願い、


    一緒に過ごしている間は







    貴方様の全てを




    私にください💋♡




















    🧸💌まおより💖















    キスをしている時も












    脳裏に全て焼き付くして……///♡

    イチャイチャしてる時お兄様の肉棒、乳首を舐めている時たくさん目を合わせてくれる娘だねそんなに見つめたら恥ずかしいよって言われるけどキスをしている時だってたまにこっそり目を開けて目を合わせてじっと貴方様のお顔を見て目を合わせて。ちょっぴり恥ずかしそうな表情を見ているのが好き。「恥ずかしいよ」って言いながらも本当は嫌じゃないっていうのがちゃんと伝わるから。貴方様の色んな表情恥ずかしそうなお顔、好きなトコロを舐めた時の気持ちよさそうな表情イキそうなのガマンしてる表情たくさんイチャイチャしていたいからイキそうな顔した時に舐めるの辞めてみたり焦らした時の表情……Sなお兄様に責められてる時の興奮した獣のようなたくましい表情……Mなお兄様を責めながら快楽で満ち溢れたあの表情……全部が大好きなの。恥ずかしいって言われたって私は目を合わせるのを貴方様を見つめるのを辞めたくないの。限られた貴方様とのお時間が愛おしくて堪らない。貴方様と過ごせるのは幸せなことで決して当たり前なんかじゃないから。時間の許す限りあぁ、お兄様と一緒に愛し合っていたんだって脳裏に全て焼き付けていたいの。お願い、一緒に過ごしている間は貴方様の全てを私にください💋♡🧸💌まおより💖キスをしている時も

    イチャイチャしてる時







    お兄様の







    肉棒、乳首を







    舐めている時








    たくさん目を合わせてくれる娘だね
    そんなに見つめたら






    恥ずかしいよって











    言われるけど










    キスをしている時だって








    たまにこっそり



    目を開けて




    目を合わせて














    じっと貴方様のお顔を見て










    目を合わせて。















    ちょっぴり恥ずかしそうな
    表情を見ているのが好き。





















    「恥ずかしいよ」って
    言いながらも















    本当は嫌じゃないって
    いうのがちゃんと







    伝わるから。
























    貴方様の色んな表情











    恥ずかしそうなお顔、








    好きなトコロを舐めた時の





    気持ちよさそうな表情




















    イキそうなのガマンしてる表情













    たくさんイチャイチャしていたいから






    イキそうな顔した時に
    舐めるの辞めてみたり



    焦らした時の表情……














    Sなお兄様に


    責められてる時の
    興奮した獣のような





    たくましい表情……














    Mなお兄様を





    責めながら




    快楽で満ち溢れた
    あの表情……










    全部が大好きなの。














    恥ずかしいって
    言われたって










    私は目を合わせるのを
    貴方様を見つめるのを







    辞めたくないの。











    限られた貴方様とのお時間が
    愛おしくて堪らない。









    貴方様と過ごせるのは
    幸せなことで






    決して当たり前なんかじゃないから。









    時間の許す限り










    あぁ、お兄様と一緒に

    愛し合っていたんだって







    脳裏に全て







    焼き付けていたいの。













    お願い、


    一緒に過ごしている間は







    貴方様の全てを




    私にください💋♡




















    🧸💌まおより💖















    キスをしている時も












    チュクチュクにトロケチャウ……///♡

    8/13 20:18

    若くてまだ







    未完熟なマンゴーも



    白桃も









    たわわに実った
    2房のブドウも














    ゆっくりじっくり















    愛し合って
    触れて、舐めて





    焦らして……


    育てると














    ほら










    もうこんなにワレメから











    チュクチュク




    音してる。


















    貴方様の






    立派なバナナだって

















    厭らしい手つき、舌遣いで


















    誘惑して

















    濃厚キスで
    舌を絡めつかせ合って






    ギュッと密着してると













    もうワレメから






    愛液止まらなくなってる。






















    ずっと2人きりのホテルで












    貴方様だけを見て













    お互いのことで




    頭いっぱいにして















    密着していたいの












    チュクチュクにトロケ合っチャウような

    トクベツな時間を……///







    まおと2人で
    過ごしましょうねっ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡





















    Twitter⬇️新アカ



    @jyugemumao







    🧸💌まおより💖

    チュクチュクにトロケチャウ……///♡

    若くてまだ未完熟なマンゴーも白桃もたわわに実った2房のブドウもゆっくりじっくり愛し合って触れて、舐めて焦らして……育てるとほらもうこんなにワレメからチュクチュク音してる。貴方様の立派なバナナだって厭らしい手つき、舌遣いで誘惑して濃厚キスで舌を絡めつかせ合ってギュッと密着してるともうワレメから愛液止まらなくなってる。ずっと2人きりのホテルで貴方様だけを見てお互いのことで頭いっぱいにして密着していたいのチュクチュクにトロケ合っチャウようなトクベツな時間を……///まおと2人で過ごしましょうねっ(՞ܸ..ܸ՞)♡Twitter⬇️新アカ@jyugemumao🧸💌まおより💖

    若くてまだ







    未完熟なマンゴーも



    白桃も









    たわわに実った
    2房のブドウも














    ゆっくりじっくり















    愛し合って
    触れて、舐めて





    焦らして……


    育てると














    ほら










    もうこんなにワレメから











    チュクチュク




    音してる。


















    貴方様の






    立派なバナナだって

















    厭らしい手つき、舌遣いで


















    誘惑して

















    濃厚キスで
    舌を絡めつかせ合って






    ギュッと密着してると













    もうワレメから






    愛液止まらなくなってる。






















    ずっと2人きりのホテルで












    貴方様だけを見て













    お互いのことで




    頭いっぱいにして















    密着していたいの












    チュクチュクにトロケ合っチャウような

    トクベツな時間を……///







    まおと2人で
    過ごしましょうねっ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡





















    Twitter⬇️新アカ



    @jyugemumao







    🧸💌まおより💖

    世界一イケナイ合法オ♡ンポキャンディ知ってる?

    8/11 21:42

    世界一美味しいキャンディ



    食べたいの。

















    最初は柔らかいのに、




















    絡み合って、貪り尽くすように


    愛し合って。











    舌を使って







    お口いっぱい頬張るうちに










    みるみるガチガチ



    おっきくなっちゃって。













    先っぽから









    甘ーい愛の蜜が




    ジュワ……っと溢れ出して










    止まらなくなる












    オトナでエッチなキャンディドロップ🍬




















    それがまおにとっての














    世界一美味しくて











    でも









    普通のキャンディとは違って、

















    甘ったるいのに
    ずっと飽きない





    濃厚なお味で。












    ずっと夢中で








    貪り味わいたくなっちゃう。



























    淫乱で


















    獣のような私の性が













    暴かれてしまう


















    そんなイケナイ



    キャンディ🍬


































    貴方様のイケナイ







    バナナのような🍌
    キャンディ












    まおのオクチに









    たくさんくらさい……///♡

























    🧸💌まおより💖

    世界一イケナイ合法オ♡ンポキャンディ知ってる?

    世界一美味しいキャンディ食べたいの。最初は柔らかいのに、絡み合って、貪り尽くすように愛し合って。舌を使ってお口いっぱい頬張るうちにみるみるガチガチおっきくなっちゃって。先っぽから甘ーい愛の蜜がジュワ……っと溢れ出して止まらなくなるオトナでエッチなキャンディドロップ🍬それがまおにとっての世界一美味しくてでも普通のキャンディとは違って、甘ったるいのにずっと飽きない濃厚なお味で。ずっと夢中で貪り味わいたくなっちゃう。淫乱で獣のような私の性が暴かれてしまうそんなイケナイキャンディ🍬貴方様のイケナイバナナのような🍌キャンディまおのオクチにたくさんくらさい……///♡🧸💌まおより💖

    世界一美味しいキャンディ



    食べたいの。

















    最初は柔らかいのに、




















    絡み合って、貪り尽くすように


    愛し合って。











    舌を使って







    お口いっぱい頬張るうちに










    みるみるガチガチ



    おっきくなっちゃって。













    先っぽから









    甘ーい愛の蜜が




    ジュワ……っと溢れ出して










    止まらなくなる












    オトナでエッチなキャンディドロップ🍬




















    それがまおにとっての














    世界一美味しくて











    でも









    普通のキャンディとは違って、

















    甘ったるいのに
    ずっと飽きない





    濃厚なお味で。












    ずっと夢中で








    貪り味わいたくなっちゃう。



























    淫乱で


















    獣のような私の性が













    暴かれてしまう


















    そんなイケナイ



    キャンディ🍬


































    貴方様のイケナイ







    バナナのような🍌
    キャンディ












    まおのオクチに









    たくさんくらさい……///♡

























    🧸💌まおより💖

    直近の出勤予定

    8/11 21:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 次回12日10時~
    08/12(月) 10:00 - 17:00
    08/13(火) 次回15日18時30分~
    08/14(水) 次回15日18時30分~
    08/15(木) 18:30 - 23:00
    08/16(金) 18:30 - 23:00
    08/17(土) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)次回12日10時~08/12(月)10:00-17:0008/13(火)次回15日18時30分~08/14(水)次回15日18時30分~08/15(木)18:30-23:0008/16(金)18:30-23:0008/17(土)10:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 次回12日10時~
    08/12(月) 10:00 - 17:00
    08/13(火) 次回15日18時30分~
    08/14(水) 次回15日18時30分~
    08/15(木) 18:30 - 23:00
    08/16(金) 18:30 - 23:00
    08/17(土) 10:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    食べたくて仕方ないアレ……///♡

    8/11 14:13

    お兄様方っ💖



    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝💖







    まおです︎(*´꒳`* )))))♡












    先程の日記で書いた



    おばあちゃんから👵





    届いたお野菜を
    いっぱいオ❤︎パイ使って🍆🫑✨✨

















    ジャーーン❣️






    麻婆茄子を🍆
    作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»










    ピリッと辛くて
    茄子が新鮮で🍆




    美味しかった〜🤤❤︎









    おばあちゃんに


    感謝だぁ🥰💖


















    今日食べたくて
    仕方なかったのが


    辛い食べ物だったんだけど、







    まおにはね、






















    実はまだ
















    食べたくて仕方ないモノが……♡
    あるの。




























    愛を込めて舐めたり
    イチャイチャしてると




    だんだん硬くなって









    トロントロンな餡掛けお汁が
    溢れちゃうアレ♡

















    もうわかったかな?





















    そう、

    貴方様の





    立派な十人十色の
    お♡んぽ///❤︎

















    お兄様方のお胸についた
    ボッキしちゃうブドウも


    つまんで、舐めて
    舌で転がしたいし












    ア♡ルの入り口を
    舌で掘るように捩じ込んだり






    チロチロしたり……♡








    まだまだ食べたいモノは
    たくさんあるの///











    今日のお休みDAY明けで
    明日の出勤まで









    いい子に我慢してるね?///







    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








    💖まおより💖

    食べたくて仕方ないアレ……///♡

    お兄様方っ💖こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝💖まおです︎(*´꒳`*)))))♡先程の日記で書いたおばあちゃんから👵届いたお野菜をいっぱいオ❤︎パイ使って🍆🫑✨✨ジャーーン❣️麻婆茄子を🍆作りました«٩(*´꒳`*)۶»ピリッと辛くて茄子が新鮮で🍆美味しかった〜🤤❤︎おばあちゃんに感謝だぁ🥰💖今日食べたくて仕方なかったのが辛い食べ物だったんだけど、まおにはね、実はまだ食べたくて仕方ないモノが……♡あるの。愛を込めて舐めたりイチャイチャしてるとだんだん硬くなってトロントロンな餡掛けお汁が溢れちゃうアレ♡もうわかったかな?そう、貴方様の立派な十人十色のお♡んぽ///❤︎お兄様方のお胸についたボッキしちゃうブドウもつまんで、舐めて舌で転がしたいしア♡ルの入り口を舌で掘るように捩じ込んだりチロチロしたり……♡まだまだ食べたいモノはたくさんあるの///今日のお休みDAY明けで明日の出勤までいい子に我慢してるね?///*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*💖まおより💖

    お兄様方っ💖



    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝💖







    まおです︎(*´꒳`* )))))♡












    先程の日記で書いた



    おばあちゃんから👵





    届いたお野菜を
    いっぱいオ❤︎パイ使って🍆🫑✨✨

















    ジャーーン❣️






    麻婆茄子を🍆
    作りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»










    ピリッと辛くて
    茄子が新鮮で🍆




    美味しかった〜🤤❤︎









    おばあちゃんに


    感謝だぁ🥰💖


















    今日食べたくて
    仕方なかったのが


    辛い食べ物だったんだけど、







    まおにはね、






















    実はまだ
















    食べたくて仕方ないモノが……♡
    あるの。




























    愛を込めて舐めたり
    イチャイチャしてると




    だんだん硬くなって









    トロントロンな餡掛けお汁が
    溢れちゃうアレ♡

















    もうわかったかな?





















    そう、

    貴方様の





    立派な十人十色の
    お♡んぽ///❤︎

















    お兄様方のお胸についた
    ボッキしちゃうブドウも


    つまんで、舐めて
    舌で転がしたいし












    ア♡ルの入り口を
    舌で掘るように捩じ込んだり






    チロチロしたり……♡








    まだまだ食べたいモノは
    たくさんあるの///











    今日のお休みDAY明けで
    明日の出勤まで









    いい子に我慢してるね?///







    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








    💖まおより💖