• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん💞

    9/18 13:59

    お店でてまーすimg




    ムラムラ気分のお兄さんを気持ちよくすべく



    本日も楽しんでいきますimg




    今日はゆで卵つくらないよん(笑)

    おはよん💞

    お店でてまーすムラムラ気分のお兄さんを気持ちよくすべく本日も楽しんでいきます今日はゆで卵つくらないよん(笑)

    お店でてまーすimg




    ムラムラ気分のお兄さんを気持ちよくすべく



    本日も楽しんでいきますimg




    今日はゆで卵つくらないよん(笑)

    ありがとう❣️

    9/17 21:01

    本日会いにきてくれたフローレスのお兄さん
    K1のお兄さん



    お誘いありがとうございましたimg




    雨降るかと思ったけど1日晴れだったねimg



    明日も元気に出勤するし



    ゆで卵チャレンジ続きますimg



    ずっとチャレンジし続けてるけどimg



    それじゃあおやすみimg

    ありがとう❣️

    本日会いにきてくれたフローレスのお兄さんK1のお兄さんお誘いありがとうございました雨降るかと思ったけど1日晴れだったね明日も元気に出勤するしゆで卵チャレンジ続きますずっとチャレンジし続けてるけどそれじゃあおやすみ

    本日会いにきてくれたフローレスのお兄さん
    K1のお兄さん



    お誘いありがとうございましたimg




    雨降るかと思ったけど1日晴れだったねimg



    明日も元気に出勤するし



    ゆで卵チャレンジ続きますimg



    ずっとチャレンジし続けてるけどimg



    それじゃあおやすみimg

    ドキドキドキドキ

    9/17 18:21

    本日2度目のゆで卵チャレンジimg




    今度は茹でたあと冷水につけておいた!




    むいてみた!!!!











    はいっimgimgimgimg




    ゆで卵作る才能ないのかもしれないimg




    みつきの戦いは続く→to be continuedimg

    ドキドキドキドキ

    本日2度目のゆで卵チャレンジ今度は茹でたあと冷水につけておいた!むいてみた!!!!はいっゆで卵作る才能ないのかもしれないみつきの戦いは続く→tobecontinued

    本日2度目のゆで卵チャレンジimg




    今度は茹でたあと冷水につけておいた!




    むいてみた!!!!











    はいっimgimgimgimg




    ゆで卵作る才能ないのかもしれないimg




    みつきの戦いは続く→to be continuedimg

    出勤ちゅ❣️

    9/17 13:44

    お店ででますimg



    タイミングのあうえちえち気分のお兄さん



    ムラムラ発散しにきてねimg





    今朝もゆで卵チャレンジしたんだけど




    お塩とお酢もいれたのに失敗したimg




    ゆで卵難しすぎるimg

    出勤ちゅ❣️

    お店ででますタイミングのあうえちえち気分のお兄さんムラムラ発散しにきてね今朝もゆで卵チャレンジしたんだけどお塩とお酢もいれたのに失敗したゆで卵難しすぎる

    お店ででますimg



    タイミングのあうえちえち気分のお兄さん



    ムラムラ発散しにきてねimg





    今朝もゆで卵チャレンジしたんだけど




    お塩とお酢もいれたのに失敗したimg




    ゆで卵難しすぎるimg

    最近夜は涼しめ

    9/16 22:46

    まだまだ暑いけど



    少し秋っぽくなったかな?



    早く涼しくなれ〜img












    明日出勤しますimg




    お会いできるお兄さん



    楽しい時間すごしましょimg

    最近夜は涼しめ

    まだまだ暑いけど少し秋っぽくなったかな?早く涼しくなれ〜あ明日出勤しますお会いできるお兄さん楽しい時間すごしましょ

    まだまだ暑いけど



    少し秋っぽくなったかな?



    早く涼しくなれ〜img












    明日出勤しますimg




    お会いできるお兄さん



    楽しい時間すごしましょimg

    今日も1日

    9/13 21:01

    お仕事お疲れ様でしたimg



    世の中は明日から3連休ですねimg




    羨ましい(笑)




    お休みのお兄さんはしっかり休んで



    お仕事のお兄さんは頑張ってねimg




    今日も遊んでくれてありがとうございましたimg

    今日も1日

    お仕事お疲れ様でした世の中は明日から3連休ですね羨ましい(笑)お休みのお兄さんはしっかり休んでお仕事のお兄さんは頑張ってね今日も遊んでくれてありがとうございました

    お仕事お疲れ様でしたimg



    世の中は明日から3連休ですねimg




    羨ましい(笑)




    お休みのお兄さんはしっかり休んで



    お仕事のお兄さんは頑張ってねimg




    今日も遊んでくれてありがとうございましたimg

    ありがとう☺️

    9/13 20:15

    連続フローレスのお兄さんたち❣️



    お誘いどうもありがとうございましたimg




    楽しんでかつ気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな〜img






    ありがとう☺️

    連続フローレスのお兄さんたち❣️お誘いどうもありがとうございました楽しんでかつ気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな〜

    連続フローレスのお兄さんたち❣️



    お誘いどうもありがとうございましたimg




    楽しんでかつ気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな〜img






    こんにちは

    9/13 16:04

    本日も口開けからご予約ありがとうございます❣️




    ホテル三条のリピのお兄さま
    フローレス8のいつもきてくださるお兄さま



    楽しく気持ちよく刺激的な時間をありがとうございましたimg




    この準備ばんたんのベッドimg




    ぬるぬるヒーリングプレイって名前つけとこ(笑)

    こんにちは

    本日も口開けからご予約ありがとうございます❣️ホテル三条のリピのお兄さまフローレス8のいつもきてくださるお兄さま楽しく気持ちよく刺激的な時間をありがとうございましたこの準備ばんたんのベッドぬるぬるヒーリングプレイって名前つけとこ(笑)

    本日も口開けからご予約ありがとうございます❣️




    ホテル三条のリピのお兄さま
    フローレス8のいつもきてくださるお兄さま



    楽しく気持ちよく刺激的な時間をありがとうございましたimg




    この準備ばんたんのベッドimg




    ぬるぬるヒーリングプレイって名前つけとこ(笑)

    ありがとう❣️

    9/12 21:47

    フローレスの初めましてのお兄さま



    アパヴィラの初めましてのお兄さま



    お誘いありがとうございましたimg



    今日も楽しく嬉しい出会いで満点な日img




    明日もいい出会いがありますよーに‼️





    今日のしめの写真は



    私がずっと上手に作れないゆで卵の悲惨な写真ですimg



    ゆで卵難しいょ😓

    ありがとう❣️

    フローレスの初めましてのお兄さまアパヴィラの初めましてのお兄さまお誘いありがとうございました今日も楽しく嬉しい出会いで満点な日明日もいい出会いがありますよーに‼️今日のしめの写真は私がずっと上手に作れないゆで卵の悲惨な写真ですゆで卵難しいょ😓

    フローレスの初めましてのお兄さま



    アパヴィラの初めましてのお兄さま



    お誘いありがとうございましたimg



    今日も楽しく嬉しい出会いで満点な日img




    明日もいい出会いがありますよーに‼️





    今日のしめの写真は



    私がずっと上手に作れないゆで卵の悲惨な写真ですimg



    ゆで卵難しいょ😓

    月見バーガーはじまってる⁉️

    9/12 17:20

    モスかケンタに行きたいimg





    今日は口開けからリピのお兄さま
    ホテルトキの初めましてのお兄さま



    お誘いありがとうございました💕



    リピのお兄さんはよく会いにきてくれるので


    とっても嬉しいし大好きですimg



    初めましてのお兄さんはやさしくて


    お話も面白くていい出会いしちゃったimg





    夕方からもお誘いお待ちしていますねーimg

    月見バーガーはじまってる⁉️

    モスかケンタに行きたい今日は口開けからリピのお兄さまホテルトキの初めましてのお兄さまお誘いありがとうございました💕リピのお兄さんはよく会いにきてくれるのでとっても嬉しいし大好きです初めましてのお兄さんはやさしくてお話も面白くていい出会いしちゃった夕方からもお誘いお待ちしていますねー

    モスかケンタに行きたいimg





    今日は口開けからリピのお兄さま
    ホテルトキの初めましてのお兄さま



    お誘いありがとうございました💕



    リピのお兄さんはよく会いにきてくれるので


    とっても嬉しいし大好きですimg



    初めましてのお兄さんはやさしくて


    お話も面白くていい出会いしちゃったimg





    夕方からもお誘いお待ちしていますねーimg

    おはよう☀️

    9/12 13:03

    お店でてますimg




    これからリピのお兄さんに会いに行きますimg



    会いにきてくれるの嬉しいimg




    楽しんできまーすimg

    おはよう☀️

    お店でてますこれからリピのお兄さんに会いに行きます会いにきてくれるの嬉しい楽しんできまーす

    お店でてますimg




    これからリピのお兄さんに会いに行きますimg



    会いにきてくれるの嬉しいimg




    楽しんできまーすimg

    明日出勤するよん💕

    9/11 23:54

    今日も暑かったですねimg



    なかなか引きずる疲労感img




    でも明日は元気に出勤します❣️




    タイミングのあうお兄様お待ちしてますねimg

    明日出勤するよん💕

    今日も暑かったですねなかなか引きずる疲労感でも明日は元気に出勤します❣️タイミングのあうお兄様お待ちしてますね

    今日も暑かったですねimg



    なかなか引きずる疲労感img




    でも明日は元気に出勤します❣️




    タイミングのあうお兄様お待ちしてますねimg

    ありがとう❣️

    9/5 21:30

    やよいのお兄さんお誘いありがとうございました❣️



    人見知りなお兄さんだけど



    最後の方はいろんなお話できて嬉しかったですimg



    また気持ちいいこともアニメの話もしましょーねimg

    ありがとう❣️

    やよいのお兄さんお誘いありがとうございました❣️人見知りなお兄さんだけど最後の方はいろんなお話できて嬉しかったですまた気持ちいいこともアニメの話もしましょーね

    やよいのお兄さんお誘いありがとうございました❣️



    人見知りなお兄さんだけど



    最後の方はいろんなお話できて嬉しかったですimg



    また気持ちいいこともアニメの話もしましょーねimg

    ありがと❣️

    9/5 18:24

    ワシントンのお兄様お誘いありがとうございました❣️



    キモチイイことした後のお話戻っても楽しかったですimg



    涼しくなったら私も山いきたーいimg




    またこちらにいらした時はきのこのお話聞かせてくださいね❣️

    ありがと❣️

    ワシントンのお兄様お誘いありがとうございました❣️キモチイイことした後のお話戻っても楽しかったです涼しくなったら私も山いきたーいまたこちらにいらした時はきのこのお話聞かせてくださいね❣️

    ワシントンのお兄様お誘いありがとうございました❣️



    キモチイイことした後のお話戻っても楽しかったですimg



    涼しくなったら私も山いきたーいimg




    またこちらにいらした時はきのこのお話聞かせてくださいね❣️

    明日出勤だよん

    9/4 23:03

    おやすみ前のブログimg



    明日13時からお店でてますimg




    気持ちよく天国にイっちゃいたいお兄さん



    お待ちしてまーすimg



    せいしパンパンにしてきてねimg

    明日出勤だよん

    おやすみ前のブログ明日13時からお店でてます気持ちよく天国にイっちゃいたいお兄さんお待ちしてまーすせいしパンパンにしてきてね

    おやすみ前のブログimg



    明日13時からお店でてますimg




    気持ちよく天国にイっちゃいたいお兄さん



    お待ちしてまーすimg



    せいしパンパンにしてきてねimg

    ありがとう😘

    8/30 18:00

     k1のお兄さま
    フローレスのお兄さま



    お誘い嬉しかったです❣️




    ありがとうございましたimg




    夜のご予約のお兄さんも



    お会いするの楽しみにしていますねimg

    ありがとう😘

    k1のお兄さまフローレスのお兄さまお誘い嬉しかったです❣️ありがとうございました夜のご予約のお兄さんもお会いするの楽しみにしていますね

     k1のお兄さま
    フローレスのお兄さま



    お誘い嬉しかったです❣️




    ありがとうございましたimg




    夜のご予約のお兄さんも



    お会いするの楽しみにしていますねimg

    お店でてるよん🥰

    8/30 15:32

    今日はあつーーいですねimg




    あちちーだけど




    今日も楽しくエロく頑張りますimg




    お誘いお待ちしていますねimg

    お店でてるよん🥰

    今日はあつーーいですねあちちーだけど今日も楽しくエロく頑張りますお誘いお待ちしていますね

    今日はあつーーいですねimg




    あちちーだけど




    今日も楽しくエロく頑張りますimg




    お誘いお待ちしていますねimg

    今日もありがとう💕

    8/29 22:29

    本日会いに来てくださったリピお兄様
    初めましてのお兄様方



    どうもありがとうございましたimg





    久しぶりなお兄さんに会えたのも嬉しいし




    新しい素敵な出会いも嬉しいimg




    お兄さんに気持ちよく楽しんでもらえてよかったですimg



    明日も頑張りますー会いにきてねっimg

    今日もありがとう💕

    本日会いに来てくださったリピお兄様初めましてのお兄様方どうもありがとうございました久しぶりなお兄さんに会えたのも嬉しいし新しい素敵な出会いも嬉しいお兄さんに気持ちよく楽しんでもらえてよかったです明日も頑張りますー会いにきてねっ

    本日会いに来てくださったリピお兄様
    初めましてのお兄様方



    どうもありがとうございましたimg





    久しぶりなお兄さんに会えたのも嬉しいし




    新しい素敵な出会いも嬉しいimg




    お兄さんに気持ちよく楽しんでもらえてよかったですimg



    明日も頑張りますー会いにきてねっimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/29 17:57

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    仲良しさんは知ってるかもしれないけど





    わたしは大きめのTシャツに下着なしで寝てますimg




    夏は涼しく開放的にすごしたくてimg




    最初は落ち着かないかもしれないけど



    慣れてくるとしっくりきますimgimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪仲良しさんは知ってるかもしれないけどわたしは大きめのTシャツに下着なしで寝てます夏は涼しく開放的にすごしたくて最初は落ち着かないかもしれないけど慣れてくるとしっくりきます

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    仲良しさんは知ってるかもしれないけど





    わたしは大きめのTシャツに下着なしで寝てますimg




    夏は涼しく開放的にすごしたくてimg




    最初は落ち着かないかもしれないけど



    慣れてくるとしっくりきますimgimg

    おはよう☺️

    8/29 13:13

    出勤しましたimg



    まだちょっと寝ぼけてます💤



    台風きてるから眠いのかなimg




    本日も楽しくイチャイチャしたいですimg




    お誘いお待ちしてますねimg

    おはよう☺️

    出勤しましたまだちょっと寝ぼけてます💤台風きてるから眠いのかな本日も楽しくイチャイチャしたいですお誘いお待ちしてますね

    出勤しましたimg



    まだちょっと寝ぼけてます💤



    台風きてるから眠いのかなimg




    本日も楽しくイチャイチャしたいですimg




    お誘いお待ちしてますねimg