• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    7/11 16:28

    ハピチケとフローレスのお兄さん





    ラブコールありがとうございましたimg





    お会いしたお兄さんが「今日きてよかった」




    そういってくれるのが一番嬉しいimg





    夕方からもまだまだお待ちしてますねimg

    ありがとう💓

    ハピチケとフローレスのお兄さんラブコールありがとうございましたお会いしたお兄さんが「今日きてよかった」そういってくれるのが一番嬉しい夕方からもまだまだお待ちしてますね

    ハピチケとフローレスのお兄さん





    ラブコールありがとうございましたimg





    お会いしたお兄さんが「今日きてよかった」




    そういってくれるのが一番嬉しいimg





    夕方からもまだまだお待ちしてますねimg

    おはよう☀️

    7/11 13:06

    今日はちょっと太陽でてるよっ☀️






    外はすっごく暑いので






    負けないように私たちも熱くなろ?img






    ラブコールお待ちしてますimg

    おはよう☀️

    今日はちょっと太陽でてるよっ☀️外はすっごく暑いので負けないように私たちも熱くなろ?ラブコールお待ちしてます

    今日はちょっと太陽でてるよっ☀️






    外はすっごく暑いので






    負けないように私たちも熱くなろ?img






    ラブコールお待ちしてますimg

    おはメダカ🐟

    7/10 12:59

    おはようございます☔️




    メダカを眺める朝img





    本日も出勤しておりますimg






    雨強いけど私好みのしっとりしっぽり具合img




    ラブコールお待ちしてますimg

    おはメダカ🐟

    おはようございます☔️メダカを眺める朝本日も出勤しております雨強いけど私好みのしっとりしっぽり具合ラブコールお待ちしてます

    おはようございます☔️




    メダカを眺める朝img





    本日も出勤しておりますimg






    雨強いけど私好みのしっとりしっぽり具合img




    ラブコールお待ちしてますimg

    ありがとう💕

    7/9 21:04

    本日足元が悪い中お誘いしてくれたお兄様



    ありがとうございましたimg





    お兄さんが癒されてくれてたら嬉しいですimg




    明日も出勤していますので




    タイミングのあうお兄さん



    一緒に最高に気持ちのいい時間過ごしましょ〜img

    ありがとう💕

    本日足元が悪い中お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお兄さんが癒されてくれてたら嬉しいです明日も出勤していますのでタイミングのあうお兄さん一緒に最高に気持ちのいい時間過ごしましょ〜

    本日足元が悪い中お誘いしてくれたお兄様



    ありがとうございましたimg





    お兄さんが癒されてくれてたら嬉しいですimg




    明日も出勤していますので




    タイミングのあうお兄さん



    一緒に最高に気持ちのいい時間過ごしましょ〜img

    [お題]from:山田さん

    7/9 17:36

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪





    うーーーーんんんん




    千と千尋img



    ラピュタと悩むimg




    お兄さんたちは好きなジブリ作品なんですか?img

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪うーーーーんんんん千と千尋ラピュタと悩むお兄さんたちは好きなジブリ作品なんですか?

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪





    うーーーーんんんん




    千と千尋img



    ラピュタと悩むimg




    お兄さんたちは好きなジブリ作品なんですか?img

    おはよう☔️

    7/9 12:30

    本日も13時から出勤していますimg





    一緒にしっとり気持ちよく過ごしましょimg





    昨日は雨すごかったけど





    今日は優しい雨かな?




    雨の日も好きimg




    しっとりしっぽりimg

    おはよう☔️

    本日も13時から出勤しています一緒にしっとり気持ちよく過ごしましょ昨日は雨すごかったけど今日は優しい雨かな?雨の日も好きしっとりしっぽり

    本日も13時から出勤していますimg





    一緒にしっとり気持ちよく過ごしましょimg





    昨日は雨すごかったけど





    今日は優しい雨かな?




    雨の日も好きimg




    しっとりしっぽりimg

    ありがとう💕

    7/7 21:01

    フローレスのお兄さんお二人と
    K-1のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg




    今日もお兄さんの気持ちよさそうな声が聞けていい日でしたimg



    次回は火曜日の13-21時で出勤しますので



    タイミングのあうお兄様ラブコールお待ちしてますねimg

    ありがとう💕

    フローレスのお兄さんお二人とK-1のお兄さんお誘いありがとうございました今日もお兄さんの気持ちよさそうな声が聞けていい日でした次回は火曜日の13-21時で出勤しますのでタイミングのあうお兄様ラブコールお待ちしてますね

    フローレスのお兄さんお二人と
    K-1のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg




    今日もお兄さんの気持ちよさそうな声が聞けていい日でしたimg



    次回は火曜日の13-21時で出勤しますので



    タイミングのあうお兄様ラブコールお待ちしてますねimg

    ありがとう💕

    7/7 15:37

    ホテル弥生のお兄さん




    お誘いありがとうございましたimg




    ずっと気になってたって




    たくさんおっぱい触ってくれて嬉しかったですimg




    お仕事で疲れた体




    しっかり休めてくださいねimg




    また癒されにいらしてくださいimg

    ありがとう💕

    ホテル弥生のお兄さんお誘いありがとうございましたずっと気になってたってたくさんおっぱい触ってくれて嬉しかったですお仕事で疲れた体しっかり休めてくださいねまた癒されにいらしてください

    ホテル弥生のお兄さん




    お誘いありがとうございましたimg




    ずっと気になってたって




    たくさんおっぱい触ってくれて嬉しかったですimg




    お仕事で疲れた体




    しっかり休めてくださいねimg




    また癒されにいらしてくださいimg

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    7/5 21:41

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    部屋でゆったりした音楽流しながら本を読むimg




    雨の音聴くの好き❤️





    部屋でゆっくり過ごすのも好き❤️





    あと雨で外暗いけど




    ホテルでしっとりえっちなことするのも好きimg



    お兄さんは雨降りの日



    ホテルでえっちなことしたくない?img

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪部屋でゆったりした音楽流しながら本を読む雨の音聴くの好き❤️部屋でゆっくり過ごすのも好き❤️あと雨で外暗いけどホテルでしっとりえっちなことするのも好きお兄さんは雨降りの日ホテルでえっちなことしたくない?

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    部屋でゆったりした音楽流しながら本を読むimg




    雨の音聴くの好き❤️





    部屋でゆっくり過ごすのも好き❤️





    あと雨で外暗いけど




    ホテルでしっとりえっちなことするのも好きimg



    お兄さんは雨降りの日



    ホテルでえっちなことしたくない?img

    ありがとう❣️

    7/5 19:59

    今日会いにきてくれたお兄さんたち




    ありがとうimg





    お兄さんにちゃんと気持ちよくなって貰えたかな?




    ちゃんと癒すことできたかな?




    いつもそう考えてますimg




    今日はちょっと体調悪くなってしまって




    少し早めにお仕事あがったのですが




    しっかり休んで明日も出勤しますimg




    お兄さんも暑いから体調気をつけてねimg

    ありがとう❣️

    今日会いにきてくれたお兄さんたちありがとうお兄さんにちゃんと気持ちよくなって貰えたかな?ちゃんと癒すことできたかな?いつもそう考えてます今日はちょっと体調悪くなってしまって少し早めにお仕事あがったのですがしっかり休んで明日も出勤しますお兄さんも暑いから体調気をつけてね

    今日会いにきてくれたお兄さんたち




    ありがとうimg





    お兄さんにちゃんと気持ちよくなって貰えたかな?




    ちゃんと癒すことできたかな?




    いつもそう考えてますimg




    今日はちょっと体調悪くなってしまって




    少し早めにお仕事あがったのですが




    しっかり休んで明日も出勤しますimg




    お兄さんも暑いから体調気をつけてねimg

    おはよう❣️

    7/5 12:56

    出勤しましたimg





    梅雨に入ってから自律神経調子悪いけど




    がんばりますimg





    お兄さんとイチャイチャ楽しみにしてますimg

    おはよう❣️

    出勤しました梅雨に入ってから自律神経調子悪いけどがんばりますお兄さんとイチャイチャ楽しみにしてます

    出勤しましたimg





    梅雨に入ってから自律神経調子悪いけど




    がんばりますimg





    お兄さんとイチャイチャ楽しみにしてますimg