• TERRACE
    TERRACE

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過去最高🤍

    7/23 23:31

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    リアン 208 Yさま

    今日はありがとうございました!
    カフェオレもありがとう〜!!

    おっとりおにいさま😊
    お互い敏感🎵たのしい🎵
    唾液たっぷりえっちだったね😳💕

    今までで一番だったって言ってもらえて
    嬉しいです🤍
    テクニックも褒めてくれてありがとう😭!

    同年代のお兄様で
    お話も楽しかった🎵
    サトノダイヤモンドがかわいい!
    「ヘルシング」観てみます!
    「RAINBOW二舎六房の七人」も
    ぜひ観てみてください😊

    今度オイル持っていきます!
    メンエス風プレイしましょう❣
    遠くからありがとう、
    また遊んでください🤍


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    過去最高🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍リアン208Yさま今日はありがとうございました!カフェオレもありがとう〜!!おっとりおにいさま😊お互い敏感🎵たのしい🎵唾液たっぷりえっちだったね😳💕今までで一番だったって言ってもらえて嬉しいです🤍テクニックも褒めてくれてありがとう😭!同年代のお兄様でお話も楽しかった🎵サトノダイヤモンドがかわいい!「ヘルシング」観てみます!「RAINBOW二舎六房の七人」もぜひ観てみてください😊今度オイル持っていきます!メンエス風プレイしましょう❣遠くからありがとう、また遊んでください🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    リアン 208 Yさま

    今日はありがとうございました!
    カフェオレもありがとう〜!!

    おっとりおにいさま😊
    お互い敏感🎵たのしい🎵
    唾液たっぷりえっちだったね😳💕

    今までで一番だったって言ってもらえて
    嬉しいです🤍
    テクニックも褒めてくれてありがとう😭!

    同年代のお兄様で
    お話も楽しかった🎵
    サトノダイヤモンドがかわいい!
    「ヘルシング」観てみます!
    「RAINBOW二舎六房の七人」も
    ぜひ観てみてください😊

    今度オイル持っていきます!
    メンエス風プレイしましょう❣
    遠くからありがとう、
    また遊んでください🤍


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    デートコースお礼💌

    7/23 19:03

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本指名Aさま お礼💌

    今日もありがとうございました✨
    無事に起きれてよかった!!

    どらいぶ🚗³₃
    見慣れない景色なので
    外見てるだけで新鮮🎵
    背の高い建物が多い気がした🤔
    あと緑💚

    行き先は
    長岡生姜醤油ラーメン!



    平日昼間でも並びました!
    想像していた味と、違う!
    想像よりも遥かに美味しい!
    スープだけでもいけちゃいます🤍
    うたの名物が食べたいってワガママ
    叶えてくれてありがとう🥰すき🥰
    そして何より3日ぶりのちゃんとしたご飯、、!
    ご馳走様でした🙏おいしすぎた✨

    そして新潟のスーパーで買い出し
    とっても綺麗
    ここでも地元のものたくさんありがとう💕

    その後は綺麗なホテルへIN✨
    きょうもとっても
    敏感でした、、、( ⸝⸝ ̫ ) ⟡
    二人でごろ寝するじかんも
    愛おしい🤍

    気がついたら7時間あっという間で
    足りないぐらいだったね!!
    長時間一緒にいてお互いまったく苦痛じゃないのって
    すごいんだよー!!
    一緒に過ごしてくれてありがとう!
    Aさんの初めてのスーパーロングコース
    もらえたのも嬉しかったなぁ😊

    次回の計画もたてたし!
    Aさまは土曜日もいかないし!!!
    また次来るのがとても楽しみです✨
    🩲忘れないようにします🫡
    今日はほんとうにありがとう、
    また遊んでください🤍



    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    デートコースお礼💌

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍本指名Aさまお礼💌今日もありがとうございました✨無事に起きれてよかった!!どらいぶ🚗³₃見慣れない景色なので外見てるだけで新鮮🎵背の高い建物が多い気がした🤔あと緑💚行き先は長岡生姜醤油ラーメン!平日昼間でも並びました!想像していた味と、違う!想像よりも遥かに美味しい!スープだけでもいけちゃいます🤍うたの名物が食べたいってワガママ叶えてくれてありがとう🥰すき🥰そして何より3日ぶりのちゃんとしたご飯、、!ご馳走様でした🙏おいしすぎた✨そして新潟のスーパーで買い出しとっても綺麗ここでも地元のものたくさんありがとう💕その後は綺麗なホテルへIN✨きょうもとっても敏感でした、、、(⸝⸝̫)⟡二人でごろ寝するじかんも愛おしい🤍気がついたら7時間あっという間で足りないぐらいだったね!!長時間一緒にいてお互いまったく苦痛じゃないのってすごいんだよー!!一緒に過ごしてくれてありがとう!Aさんの初めてのスーパーロングコースもらえたのも嬉しかったなぁ😊次回の計画もたてたし!Aさまは土曜日もいかないし!!!また次来るのがとても楽しみです✨🩲忘れないようにします🫡今日はほんとうにありがとう、また遊んでください🤍𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍

    本指名Aさま お礼💌

    今日もありがとうございました✨
    無事に起きれてよかった!!

    どらいぶ🚗³₃
    見慣れない景色なので
    外見てるだけで新鮮🎵
    背の高い建物が多い気がした🤔
    あと緑💚

    行き先は
    長岡生姜醤油ラーメン!



    平日昼間でも並びました!
    想像していた味と、違う!
    想像よりも遥かに美味しい!
    スープだけでもいけちゃいます🤍
    うたの名物が食べたいってワガママ
    叶えてくれてありがとう🥰すき🥰
    そして何より3日ぶりのちゃんとしたご飯、、!
    ご馳走様でした🙏おいしすぎた✨

    そして新潟のスーパーで買い出し
    とっても綺麗
    ここでも地元のものたくさんありがとう💕

    その後は綺麗なホテルへIN✨
    きょうもとっても
    敏感でした、、、( ⸝⸝ ̫ ) ⟡
    二人でごろ寝するじかんも
    愛おしい🤍

    気がついたら7時間あっという間で
    足りないぐらいだったね!!
    長時間一緒にいてお互いまったく苦痛じゃないのって
    すごいんだよー!!
    一緒に過ごしてくれてありがとう!
    Aさんの初めてのスーパーロングコース
    もらえたのも嬉しかったなぁ😊

    次回の計画もたてたし!
    Aさまは土曜日もいかないし!!!
    また次来るのがとても楽しみです✨
    🩲忘れないようにします🫡
    今日はほんとうにありがとう、
    また遊んでください🤍



    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    素直でかわいい🤍

    7/23 08:01

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    昨日のお礼です
    リアン Sさま

    昨日は夜遅くにありがとうございました!

    とても優しいお兄様で、
    すごく楽しいひとときでした✨

    パンストもおなにーも
    燃えたね🔥

    「色白で綺麗、テクニシャン、
    話しやすくて素直でかわいい、
    今までで一番❣」
    ありがとう🥰嬉しすぎる🥰

    さいきん元気ない🍌っておっしゃってたけど
    最初から元気だった😊身体は正直!嬉しいです🤍

    お話も楽しかった〜!
    うたは宮崎県がオススメですっ!

    あのあとゆっくり休めたかな?
    また絶対にくるので、
    待っててください✨
    また遊んでね🥰



    めちゃぼやけてた😭
    お腹空いてたから嬉しかった!
    ありがとう🤍



    𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    素直でかわいい🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍昨日のお礼ですリアンSさま昨日は夜遅くにありがとうございました!とても優しいお兄様で、すごく楽しいひとときでした✨パンストもおなにーも燃えたね🔥「色白で綺麗、テクニシャン、話しやすくて素直でかわいい、今までで一番❣」ありがとう🥰嬉しすぎる🥰さいきん元気ない🍌っておっしゃってたけど最初から元気だった😊身体は正直!嬉しいです🤍お話も楽しかった〜!うたは宮崎県がオススメですっ!あのあとゆっくり休めたかな?また絶対にくるので、待っててください✨また遊んでね🥰めちゃぼやけてた😭お腹空いてたから嬉しかった!ありがとう🤍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    昨日のお礼です
    リアン Sさま

    昨日は夜遅くにありがとうございました!

    とても優しいお兄様で、
    すごく楽しいひとときでした✨

    パンストもおなにーも
    燃えたね🔥

    「色白で綺麗、テクニシャン、
    話しやすくて素直でかわいい、
    今までで一番❣」
    ありがとう🥰嬉しすぎる🥰

    さいきん元気ない🍌っておっしゃってたけど
    最初から元気だった😊身体は正直!嬉しいです🤍

    お話も楽しかった〜!
    うたは宮崎県がオススメですっ!

    あのあとゆっくり休めたかな?
    また絶対にくるので、
    待っててください✨
    また遊んでね🥰



    めちゃぼやけてた😭
    お腹空いてたから嬉しかった!
    ありがとう🤍



    𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    エロいかわいい最高

    7/22 21:57

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    シーズ Hさま

    今日はありがとうございました🎵
    見つけてくれてありがとう🥰
    冷たいお水の差し入れも、助かった!!
    ありがとう✨

    かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかった🥰
    穏やかなHさん、すき🤤♥️

    声出ちゃってるのかわいすぎたなぁ🤍
    あったかいのいっぱい出たね🤍

    同世代なので
    わかる〜!って話も多くて
    楽しかったです❣

    気をつけて帰ってね、
    また遊んでください🤍



    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    エロいかわいい最高

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍シーズHさま今日はありがとうございました🎵見つけてくれてありがとう🥰冷たいお水の差し入れも、助かった!!ありがとう✨かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかった🥰穏やかなHさん、すき🤤♥️声出ちゃってるのかわいすぎたなぁ🤍あったかいのいっぱい出たね🤍同世代なのでわかる〜!って話も多くて楽しかったです❣気をつけて帰ってね、また遊んでください🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    シーズ Hさま

    今日はありがとうございました🎵
    見つけてくれてありがとう🥰
    冷たいお水の差し入れも、助かった!!
    ありがとう✨

    かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかった🥰
    穏やかなHさん、すき🤤♥️

    声出ちゃってるのかわいすぎたなぁ🤍
    あったかいのいっぱい出たね🤍

    同世代なので
    わかる〜!って話も多くて
    楽しかったです❣

    気をつけて帰ってね、
    また遊んでください🤍



    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    今までで一番🤍

    7/22 13:00

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    昨日のお礼です
    スペースコスモス 30 Sさま

    昨日はありがとうございました!
    お仕事でお疲れの中
    汗流してまっててくれて
    優しすぎた🥰

    おっとりおだやかで
    うたのほうが癒やされた🤍
    やはり内面は外見にでますね😊

    加工な子が多いから期待してなかったけど
    想像通りの子が来た!
    今までで一番かわいい
    って言ってくれて嬉しすぎた〜🥰

    ぬるぬる、気持ちよかったね🫧

    あのあとぐっすり寝れましたか??
    お疲れ癒せていたら嬉しいです🤍
    また遊んでください🤍

    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    今までで一番🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍昨日のお礼ですスペースコスモス30Sさま昨日はありがとうございました!お仕事でお疲れの中汗流してまっててくれて優しすぎた🥰おっとりおだやかでうたのほうが癒やされた🤍やはり内面は外見にでますね😊加工な子が多いから期待してなかったけど想像通りの子が来た!今までで一番かわいいって言ってくれて嬉しすぎた〜🥰ぬるぬる、気持ちよかったね🫧あのあとぐっすり寝れましたか??お疲れ癒せていたら嬉しいです🤍また遊んでください🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    昨日のお礼です
    スペースコスモス 30 Sさま

    昨日はありがとうございました!
    お仕事でお疲れの中
    汗流してまっててくれて
    優しすぎた🥰

    おっとりおだやかで
    うたのほうが癒やされた🤍
    やはり内面は外見にでますね😊

    加工な子が多いから期待してなかったけど
    想像通りの子が来た!
    今までで一番かわいい
    って言ってくれて嬉しすぎた〜🥰

    ぬるぬる、気持ちよかったね🫧

    あのあとぐっすり寝れましたか??
    お疲れ癒せていたら嬉しいです🤍
    また遊んでください🤍

    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    あふれちゃう

    7/22 09:01

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍

    昨日のお礼です
    スペースコスモス 2 Tさま

    昨日はありがとうございました!

    うたとおんなじぐらい肌がしろい🤍

    お口にたっぷりだしてくれたから
    あふれちゃった🤤🤍
    2回目も無事いけてよかった🍼

    あのあと夜ご飯たべたかな?
    また遊んでください🤍


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    あふれちゃう

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍昨日のお礼ですスペースコスモス2Tさま昨日はありがとうございました!うたとおんなじぐらい肌がしろい🤍お口にたっぷりだしてくれたからあふれちゃった🤤🤍2回目も無事いけてよかった🍼あのあと夜ご飯たべたかな?また遊んでください🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍

    昨日のお礼です
    スペースコスモス 2 Tさま

    昨日はありがとうございました!

    うたとおんなじぐらい肌がしろい🤍

    お口にたっぷりだしてくれたから
    あふれちゃった🤤🤍
    2回目も無事いけてよかった🍼

    あのあと夜ご飯たべたかな?
    また遊んでください🤍


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    かわいい子にされるのがいい🤍

    7/21 19:58

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ご自宅 Mさまお礼

    今日はありがとうございました🎵

    かわいい〜ってたくさん言ってくれて
    ありがとう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    Mさんもイケメンだった!!!

    最初はドMモード、
    最後はドSでしたね😳♥️
    どっちも好き👼🏻
    きもちよかった💓

    最初ポケカの転売かとおもった😂笑

    お水もありがとう、健康になれそう!
    お仕事頑張ってね、
    また遊んでください🤍


    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    かわいい子にされるのがいい🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍ご自宅Mさまお礼今日はありがとうございました🎵かわいい〜ってたくさん言ってくれてありがとう-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-Mさんもイケメンだった!!!最初はドMモード、最後はドSでしたね😳♥️どっちも好き👼🏻きもちよかった💓最初ポケカの転売かとおもった😂笑お水もありがとう、健康になれそう!お仕事頑張ってね、また遊んでください🤍𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ご自宅 Mさまお礼

    今日はありがとうございました🎵

    かわいい〜ってたくさん言ってくれて
    ありがとう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    Mさんもイケメンだった!!!

    最初はドMモード、
    最後はドSでしたね😳♥️
    どっちも好き👼🏻
    きもちよかった💓

    最初ポケカの転売かとおもった😂笑

    お水もありがとう、健康になれそう!
    お仕事頑張ってね、
    また遊んでください🤍


    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    満足しすぎた🤍

    7/21 16:02

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    プチトマト Aさま

    今日はありがとうございました!
    昨日もお問い合わせして頂いてたんだね〜😭
    お会い出来て嬉しいです🤍

    最初怖い映画見てるのかとおもったよっ!
    最終的にはうたもちょっとみてました😂

    優しくせめてくれて
    気持ちよかったし
    Aさんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🤍

    「すごく満足した!」って
    何回も伝えてくれて幸せ!うたも大満足🤍

    いろんなことに詳しくて
    お話もすごく楽しかった🥰
    飲み物もありがとう!

    休めるときに休んでね、
    また遊んでください🤍


    𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    満足しすぎた🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍プチトマトAさま今日はありがとうございました!昨日もお問い合わせして頂いてたんだね〜😭お会い出来て嬉しいです🤍最初怖い映画見てるのかとおもったよっ!最終的にはうたもちょっとみてました😂優しくせめてくれて気持ちよかったしAさんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🤍「すごく満足した!」って何回も伝えてくれて幸せ!うたも大満足🤍いろんなことに詳しくてお話もすごく楽しかった🥰飲み物もありがとう!休めるときに休んでね、また遊んでください🤍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    プチトマト Aさま

    今日はありがとうございました!
    昨日もお問い合わせして頂いてたんだね〜😭
    お会い出来て嬉しいです🤍

    最初怖い映画見てるのかとおもったよっ!
    最終的にはうたもちょっとみてました😂

    優しくせめてくれて
    気持ちよかったし
    Aさんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい🤍

    「すごく満足した!」って
    何回も伝えてくれて幸せ!うたも大満足🤍

    いろんなことに詳しくて
    お話もすごく楽しかった🥰
    飲み物もありがとう!

    休めるときに休んでね、
    また遊んでください🤍


    𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    本指名Wさまお礼💌

    7/21 15:03

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    本指名Wさま


    今日もありがとうございました!

    うたが居なくて寂しかったって😭
    ごめんね、また読んでくれてありがとう🤍

    日本語は、難しい!
    1つの単語にもいろいろな使い方や意味があるので
    戸惑うかもですね😣

    きょうもたくさんかわいいしてくれて
    ありがとう🤍
    風邪ひかないでね!!




    𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    本指名Wさまお礼💌

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍本指名Wさま今日もありがとうございました!うたが居なくて寂しかったって😭ごめんね、また読んでくれてありがとう🤍日本語は、難しい!1つの単語にもいろいろな使い方や意味があるので戸惑うかもですね😣きょうもたくさんかわいいしてくれてありがとう🤍風邪ひかないでね!!𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    本指名Wさま


    今日もありがとうございました!

    うたが居なくて寂しかったって😭
    ごめんね、また読んでくれてありがとう🤍

    日本語は、難しい!
    1つの単語にもいろいろな使い方や意味があるので
    戸惑うかもですね😣

    きょうもたくさんかわいいしてくれて
    ありがとう🤍
    風邪ひかないでね!!




    𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    SかMか🤍

    7/21 14:00

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍

    昨日のお礼です

    レストロヴェスト Sさま

    昨日は夜遅くにありがとうございました!
    扉開けた瞬間
    うたちゃんかわいいねー!って🥰
    ありがとう🥰
    Sさんもイケイケだった😳

    S派かM派か、、、
    どっちも好きです!!

    シャンプー楽しかったな🎵
    また洗わせてください🧼

    あのあとタクシーで帰れたかな??
    また会えたら嬉しいです🤍



    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    SかMか🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍昨日のお礼ですレストロヴェストSさま昨日は夜遅くにありがとうございました!扉開けた瞬間うたちゃんかわいいねー!って🥰ありがとう🥰Sさんもイケイケだった😳S派かM派か、、、どっちも好きです!!シャンプー楽しかったな🎵また洗わせてください🧼あのあとタクシーで帰れたかな??また会えたら嬉しいです🤍𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍

    昨日のお礼です

    レストロヴェスト Sさま

    昨日は夜遅くにありがとうございました!
    扉開けた瞬間
    うたちゃんかわいいねー!って🥰
    ありがとう🥰
    Sさんもイケイケだった😳

    S派かM派か、、、
    どっちも好きです!!

    シャンプー楽しかったな🎵
    また洗わせてください🧼

    あのあとタクシーで帰れたかな??
    また会えたら嬉しいです🤍



    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    柔軟🤍

    7/21 13:00

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    昨日のお礼です🤍
    ニューオータニ Aさま

    昨日はありがとうございました❣
    お会いしてからコースアップもありがとう🥰
    嬉しすぎた!
    プレイ中も時間伸ばして正解だったって言ってくれて
    ありがとう🥰

    超❣敏感体質ですよ\( *´ω`* )/

    当面の目標は
    柔軟な身体を手に入れること
    にいたします😂笑

    バミって呼ばれないようにしないと🙄!!

    石川からありがとう、
    楽しいひと時をありがとうございました🤍
    またどこかで会えますように🫧



    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    柔軟🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍昨日のお礼です🤍ニューオータニAさま昨日はありがとうございました❣お会いしてからコースアップもありがとう🥰嬉しすぎた!プレイ中も時間伸ばして正解だったって言ってくれてありがとう🥰超❣敏感体質ですよ\(*´ω`*)/当面の目標は柔軟な身体を手に入れることにいたします😂笑バミって呼ばれないようにしないと🙄!!石川からありがとう、楽しいひと時をありがとうございました🤍またどこかで会えますように🫧𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    昨日のお礼です🤍
    ニューオータニ Aさま

    昨日はありがとうございました❣
    お会いしてからコースアップもありがとう🥰
    嬉しすぎた!
    プレイ中も時間伸ばして正解だったって言ってくれて
    ありがとう🥰

    超❣敏感体質ですよ\( *´ω`* )/

    当面の目標は
    柔軟な身体を手に入れること
    にいたします😂笑

    バミって呼ばれないようにしないと🙄!!

    石川からありがとう、
    楽しいひと時をありがとうございました🤍
    またどこかで会えますように🫧



    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    満枠ありがと🤍

    7/21 10:00

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    おはようございます
    うたです૮⁔. ̫ .⁔ა

    昨日はたくさん
    ありがとうございました❣
    ほぼ満枠でした〜🌸

    今日はこのあと
    11時から2時までいます
    日曜日一緒に楽しんでくれる
    お兄様募集中ですっ🥰

    今日もよろしくお願いいたします🤍


    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    満枠ありがと🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍おはようございますうたです૮⁔.̫.⁔ა昨日はたくさんありがとうございました❣ほぼ満枠でした〜🌸今日はこのあと11時から2時までいます日曜日一緒に楽しんでくれるお兄様募集中ですっ🥰今日もよろしくお願いいたします🤍𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    おはようございます
    うたです૮⁔. ̫ .⁔ა

    昨日はたくさん
    ありがとうございました❣
    ほぼ満枠でした〜🌸

    今日はこのあと
    11時から2時までいます
    日曜日一緒に楽しんでくれる
    お兄様募集中ですっ🥰

    今日もよろしくお願いいたします🤍


    𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    本指名Dさまお礼💌

    7/21 01:17

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ご自宅 本指名Dさま

    今日もありがとうございました✨
    来たことあるマンションだな〜っておもっていたら
    お向かいさんで確信にかわりました😂
    また呼んでくれてとっても嬉しいです💕

    お風呂でぬるぬる
    ろーしょんぷれい
    たのしかった🥰

    「うたちゃんにされてるだけで気持ちいいよ」
    って、ありがとう😭❣
    うたの人柄もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥰

    今日もお酒をありがとう😊♥️

    Dさんは変わってるけど(?)
    そこがうたのすきなところです😊

    また遊んでください🤍

    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    本指名Dさまお礼💌

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍ご自宅本指名Dさま今日もありがとうございました✨来たことあるマンションだな〜っておもっていたらお向かいさんで確信にかわりました😂また呼んでくれてとっても嬉しいです💕お風呂でぬるぬるろーしょんぷれいたのしかった🥰「うたちゃんにされてるだけで気持ちいいよ」って、ありがとう😭❣うたの人柄もたくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ🥰今日もお酒をありがとう😊♥️Dさんは変わってるけど(?)そこがうたのすきなところです😊また遊んでください🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ご自宅 本指名Dさま

    今日もありがとうございました✨
    来たことあるマンションだな〜っておもっていたら
    お向かいさんで確信にかわりました😂
    また呼んでくれてとっても嬉しいです💕

    お風呂でぬるぬる
    ろーしょんぷれい
    たのしかった🥰

    「うたちゃんにされてるだけで気持ちいいよ」
    って、ありがとう😭❣
    うたの人柄もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🥰

    今日もお酒をありがとう😊♥️

    Dさんは変わってるけど(?)
    そこがうたのすきなところです😊

    また遊んでください🤍

    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    今日の疲れふっとんだ🤍

    7/20 23:31

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ビジホ 愛知からお越しのOさま

    きょうはありがとうございました!

    Oさんの相棒や
    試合の動画を見せていただき
    嬉しかったです★☆🏎

    最初のちゅーで
    「今日もうこれだけでいいくらい癒やされる」って😳💕まだこれからだよ❣

    イニシャルD見てみます🫡

    明日も頑張ってね!
    絶対大丈夫🤍
    また遊んでください🥰


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    今日の疲れふっとんだ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍ビジホ愛知からお越しのOさまきょうはありがとうございました!Oさんの相棒や試合の動画を見せていただき嬉しかったです★☆🏎最初のちゅーで「今日もうこれだけでいいくらい癒やされる」って😳💕まだこれからだよ❣イニシャルD見てみます🫡明日も頑張ってね!絶対大丈夫🤍また遊んでください🥰𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    ビジホ 愛知からお越しのOさま

    きょうはありがとうございました!

    Oさんの相棒や
    試合の動画を見せていただき
    嬉しかったです★☆🏎

    最初のちゅーで
    「今日もうこれだけでいいくらい癒やされる」って😳💕まだこれからだよ❣

    イニシャルD見てみます🫡

    明日も頑張ってね!
    絶対大丈夫🤍
    また遊んでください🥰


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    三○悠亜!?🤍

    7/20 22:16

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    レストロヴェスト Tさま


    きょうはありがとうございました🤍
    延長もありがとう🥰

    会ってすぐ
    「三上悠亜に似てる!」
    って😳!ゆあちゃん大好きなので
    とっても嬉しいです🤍パーツの配置だけにています笑

    温泉いって
    おいしいごはん食べたかな??
    また遊んでください🤍


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    三○悠亜!?🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍レストロヴェストTさまきょうはありがとうございました🤍延長もありがとう🥰会ってすぐ「三上悠亜に似てる!」って😳!ゆあちゃん大好きなのでとっても嬉しいです🤍パーツの配置だけにています笑温泉いっておいしいごはん食べたかな??また遊んでください🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    レストロヴェスト Tさま


    きょうはありがとうございました🤍
    延長もありがとう🥰

    会ってすぐ
    「三上悠亜に似てる!」
    って😳!ゆあちゃん大好きなので
    とっても嬉しいです🤍パーツの配置だけにています笑

    温泉いって
    おいしいごはん食べたかな??
    また遊んでください🤍


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    本指名Aさまお礼💌

    7/20 21:57

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    シーズ 本指名Aさま

    事前ご予約ありがとう🤍
    今日も会えると思っていなかったので、
    とてもびっくりしたし嬉しすぎました!
    1ヶ月ぶりのAさんでしたが
    記憶のまんまでした✨
    早く会いたかったよー!

    お昼ご飯ありがとう🥪

    「なんで好きなのかなぁ、
    顔も好きだし、身体も好きだし、敏感なところも、、、」
    全部好きじゃーん😂❤❤❤
    たくさん愛でてくれて
    ありがとう🤍

    23日の計画もたてれたし!
    楽しみすぎる🍻🍜

    そして素敵なプレゼントも
    ありがとう🤍

    大事に飲みます♥️

    きょうは本当にありがとう 
    また火曜日ね🎵

    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    本指名Aさまお礼💌

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍シーズ本指名Aさま事前ご予約ありがとう🤍今日も会えると思っていなかったので、とてもびっくりしたし嬉しすぎました!1ヶ月ぶりのAさんでしたが記憶のまんまでした✨早く会いたかったよー!お昼ご飯ありがとう🥪「なんで好きなのかなぁ、顔も好きだし、身体も好きだし、敏感なところも、、、」全部好きじゃーん😂❤❤❤たくさん愛でてくれてありがとう🤍23日の計画もたてれたし!楽しみすぎる🍻🍜そして素敵なプレゼントもありがとう🤍大事に飲みます♥️きょうは本当にありがとうまた火曜日ね🎵𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    シーズ 本指名Aさま

    事前ご予約ありがとう🤍
    今日も会えると思っていなかったので、
    とてもびっくりしたし嬉しすぎました!
    1ヶ月ぶりのAさんでしたが
    記憶のまんまでした✨
    早く会いたかったよー!

    お昼ご飯ありがとう🥪

    「なんで好きなのかなぁ、
    顔も好きだし、身体も好きだし、敏感なところも、、、」
    全部好きじゃーん😂❤❤❤
    たくさん愛でてくれて
    ありがとう🤍

    23日の計画もたてれたし!
    楽しみすぎる🍻🍜

    そして素敵なプレゼントも
    ありがとう🤍

    大事に飲みます♥️

    きょうは本当にありがとう 
    また火曜日ね🎵

    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    よろこびます🤍

    7/14 12:00

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    エナジードリンク、、、
    レッドブルやモンスターは苦手です😢🙇‍♀


    ということで(?)
    差し入れでいただいたら
    嬉しい飲料一覧💓

    🤍お水、お茶
    🤍夏はポカリも
    🤍R1,ヤクルト1000など乳酸菌飲料
    🤍チョコラBB、C1000


    もちろん会いに来てくださるのが
    一番嬉しいので
    差し入れ不要ですが、
    もしなにか持ってきてくださるよ〜って方がいらっしゃったら
    参考にして頂けたらと思います🤍


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    よろこびます🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナジードリンク、、、レッドブルやモンスターは苦手です😢🙇‍♀ということで(?)差し入れでいただいたら嬉しい飲料一覧💓🤍お水、お茶🤍夏はポカリも🤍R1,ヤクルト1000など乳酸菌飲料🤍チョコラBB、C1000もちろん会いに来てくださるのが一番嬉しいので差し入れ不要ですが、もしなにか持ってきてくださるよ〜って方がいらっしゃったら参考にして頂けたらと思います🤍𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃𓈒𓏸𑁍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍


    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    エナジードリンク、、、
    レッドブルやモンスターは苦手です😢🙇‍♀


    ということで(?)
    差し入れでいただいたら
    嬉しい飲料一覧💓

    🤍お水、お茶
    🤍夏はポカリも
    🤍R1,ヤクルト1000など乳酸菌飲料
    🤍チョコラBB、C1000


    もちろん会いに来てくださるのが
    一番嬉しいので
    差し入れ不要ですが、
    もしなにか持ってきてくださるよ〜って方がいらっしゃったら
    参考にして頂けたらと思います🤍


    𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃𓈒𓂂𓏲𓂃𓋪◌𓂃 𓈒𓏸𑁍
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍