• TERRACE
    TERRACE

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨木曜日✨

    7/30 23:15



    こんばんは🌛


    今日は事前予約して頂いたお兄さん
    遊んでくれてありがとう😊

    オキニトークしてて、
    出勤上げてすぐ予約入れてくれてた😳
    嬉しいです😭

    そしてそして・・・❣️

    木曜日も出勤します‼️
    時間は10時から19時😇

    恐らく、
    平日昼間に出勤出来る日は
    この後しばらくはないかな〜

    っと言うことで

    たくさんのご予約お待ちしております🥰

    あ・・・❗️

    みんな電マ付けるの忘れないでね❓



    ゆあ

    ✨木曜日✨

    こんばんは🌛今日は事前予約して頂いたお兄さん遊んでくれてありがとう😊オキニトークしてて、出勤上げてすぐ予約入れてくれてた😳嬉しいです😭そしてそして・・・❣️木曜日も出勤します‼️時間は10時から19時😇恐らく、平日昼間に出勤出来る日はこの後しばらくはないかな〜っと言うことでたくさんのご予約お待ちしております🥰あ・・・❗️みんな電マ付けるの忘れないでね❓ゆあ



    こんばんは🌛


    今日は事前予約して頂いたお兄さん
    遊んでくれてありがとう😊

    オキニトークしてて、
    出勤上げてすぐ予約入れてくれてた😳
    嬉しいです😭

    そしてそして・・・❣️

    木曜日も出勤します‼️
    時間は10時から19時😇

    恐らく、
    平日昼間に出勤出来る日は
    この後しばらくはないかな〜

    っと言うことで

    たくさんのご予約お待ちしております🥰

    あ・・・❗️

    みんな電マ付けるの忘れないでね❓



    ゆあ

    直近の出勤予定

    7/29 22:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 16:00 - 21:00
    07/30(火) 15:00 - 19:00
    07/31(水) -
    08/01(木) 10:00 - 19:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)16:00-21:0007/30(火)15:00-19:0007/31(水)-08/01(木)10:00-19:0008/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 16:00 - 21:00
    07/30(火) 15:00 - 19:00
    07/31(水) -
    08/01(木) 10:00 - 19:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤します😳

    7/29 13:31



    またまた急ですが
    本日出勤しますimg


    時間はお店に確認してくださいimg


    ゆあ

    出勤します😳

    またまた急ですが本日出勤します時間はお店に確認してくださいゆあ



    またまた急ですが
    本日出勤しますimg


    時間はお店に確認してくださいimg


    ゆあ

    急遽‼️

    7/27 17:30

    こんばんはimg


    急ですが、
    本日17時半から出勤してますimg


    23時半までいるので
    たくさんお誘い待ってますimg


    事前予約頂いたお兄さんありがとうimg

    楽しみにしてまーすimg



    ゆあ

    急遽‼️

    こんばんは急ですが、本日17時半から出勤してます23時半までいるのでたくさんお誘い待ってます事前予約頂いたお兄さんありがとう楽しみにしてまーすゆあ

    こんばんはimg


    急ですが、
    本日17時半から出勤してますimg


    23時半までいるので
    たくさんお誘い待ってますimg


    事前予約頂いたお兄さんありがとうimg

    楽しみにしてまーすimg



    ゆあ

    悩み中…🤔💭

    7/26 17:32

    こんばんはimg

    今日も13時から出勤してますimg

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうimg

    今日は20時までお誘い待ってますimg


    明日(土曜日)も出勤しようか悩み中img

    出勤したら遊んでくれるお兄さんいるかなぁ
    img

    週末に出勤するのはかなりレアかもimg



    ゆあ

    悩み中…🤔💭

    こんばんは今日も13時から出勤してます遊んでくれたお兄さんたちありがとう今日は20時までお誘い待ってます明日(土曜日)も出勤しようか悩み中出勤したら遊んでくれるお兄さんいるかなぁ週末に出勤するのはかなりレアかもゆあ

    こんばんはimg

    今日も13時から出勤してますimg

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうimg

    今日は20時までお誘い待ってますimg


    明日(土曜日)も出勤しようか悩み中img

    出勤したら遊んでくれるお兄さんいるかなぁ
    img

    週末に出勤するのはかなりレアかもimg



    ゆあ

    ✨はじめまして✨

    7/25 17:39

    はじめましてimg

    ゆあですimg


    今日が初出勤でした!
    早速ご予約頂いて、遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうimg

    平日の昼間から夕方までの
    短い時間の出勤になると思うけど、
    沢山のお誘い待ってますimg

    ちなみに明日も13時から居ますよ〜!
    事前予約大歓迎img

    リクエスト頂ければ、夜でも出勤可能です

    お待ちしてまーすimg



    ゆあ




    ✨はじめまして✨

    はじめましてゆあです今日が初出勤でした!早速ご予約頂いて、遊んでくれたお兄さんたちありがとう平日の昼間から夕方までの短い時間の出勤になると思うけど、沢山のお誘い待ってますちなみに明日も13時から居ますよ〜!事前予約大歓迎リクエスト頂ければ、夜でも出勤可能ですお待ちしてまーすゆあ

    はじめましてimg

    ゆあですimg


    今日が初出勤でした!
    早速ご予約頂いて、遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうimg

    平日の昼間から夕方までの
    短い時間の出勤になると思うけど、
    沢山のお誘い待ってますimg

    ちなみに明日も13時から居ますよ〜!
    事前予約大歓迎img

    リクエスト頂ければ、夜でも出勤可能です

    お待ちしてまーすimg



    ゆあ