월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SHUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/20 21:40

    こんばんわしゅんです
    1時間遅くなりましたが
    今日も出勤してます♡♡
    沢山寝たので元気いっぱい
    です!!私と一緒に遊んでね!

    出勤しました

    こんばんわしゅんです1時間遅くなりましたが今日も出勤してます♡♡沢山寝たので元気いっぱいです!!私と一緒に遊んでね!

    こんばんわしゅんです
    1時間遅くなりましたが
    今日も出勤してます♡♡
    沢山寝たので元気いっぱい
    です!!私と一緒に遊んでね!

    お礼です

    7/20 21:16

    昨日呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました。
    入った瞬間かわいいと褒めて
    くださり90分コ―スに変更
    とても嬉しかったです。私の
    好きなロ―ソンスイ―ツまで
    用意してくださり感謝です。

    お礼です

    昨日呼んでくれたお兄さんありがとうございました。入った瞬間かわいいと褒めてくださり90分コ―スに変更とても嬉しかったです。私の好きなロ―ソンスイ―ツまで用意してくださり感謝です。

    昨日呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました。
    入った瞬間かわいいと褒めて
    くださり90分コ―スに変更
    とても嬉しかったです。私の
    好きなロ―ソンスイ―ツまで
    用意してくださり感謝です。

    髪色

    7/19 20:40

    しゅん黒髪に戻したのですが
    推しも同じタイミングで黒髪
    になったので嬉しいです笑
    お兄さんはどの髪色がすき
    ですか??教えてください!!

    髪色

    しゅん黒髪に戻したのですが推しも同じタイミングで黒髪になったので嬉しいです笑お兄さんはどの髪色がすきですか??教えてください!!

    しゅん黒髪に戻したのですが
    推しも同じタイミングで黒髪
    になったので嬉しいです笑
    お兄さんはどの髪色がすき
    ですか??教えてください!!

    お疲れ様

    7/19 20:05

    こんばんわしゅんです♡♡
    皆様1週間お疲れ様でした
    本日も20時から3時までいます

    お疲れ様

    こんばんわしゅんです♡♡皆様1週間お疲れ様でした本日も20時から3時までいます

    こんばんわしゅんです♡♡
    皆様1週間お疲れ様でした
    本日も20時から3時までいます

    スマホ

    7/18 21:31

    実は昨日スマホを忘れて久しぶりに1日スマホをいじらないで改めてスマホって
    大事だなって思いました。しゅんは忘れ
    物が多くおっちょこちょいな所がある
    のでそこ改善していこうと思います笑

    スマホ

    実は昨日スマホを忘れて久しぶりに1日スマホをいじらないで改めてスマホって大事だなって思いました。しゅんは忘れ物が多くおっちょこちょいな所があるのでそこ改善していこうと思います笑

    実は昨日スマホを忘れて久しぶりに1日スマホをいじらないで改めてスマホって
    大事だなって思いました。しゅんは忘れ
    物が多くおっちょこちょいな所がある
    のでそこ改善していこうと思います笑

    出勤

    7/18 21:24

    しゅんです!今日も暑いですね💦
    久しぶりの出勤2日目です!!私に
    会いに来てね♡♡待ってるよ

    出勤

    しゅんです!今日も暑いですね💦久しぶりの出勤2日目です!!私に会いに来てね♡♡待ってるよ

    しゅんです!今日も暑いですね💦
    久しぶりの出勤2日目です!!私に
    会いに来てね♡♡待ってるよ

    黒髪

    7/17 20:05

    しゅんです!実は黒髪に戻しました笑
    ずっとハイト―ンだったので黒髪に
    なるのは2年ぶりくらいかな?どっち
    が似合う??まだお兄さん達に見せて
    ないから早く見せたいな!!呼んでね♡♡

    黒髪

    しゅんです!実は黒髪に戻しました笑ずっとハイト―ンだったので黒髪になるのは2年ぶりくらいかな?どっちが似合う??まだお兄さん達に見せてないから早く見せたいな!!呼んでね♡♡

    しゅんです!実は黒髪に戻しました笑
    ずっとハイト―ンだったので黒髪に
    なるのは2年ぶりくらいかな?どっち
    が似合う??まだお兄さん達に見せて
    ないから早く見せたいな!!呼んでね♡♡

    お久しぶりです

    7/17 19:43

    めっちゃ久しぶりの出勤です
    1ヶ月半ぶりかな笑??沢山
    休んだので今日からまた頑張り
    たいと思います!!お兄さん達と
    会うの楽しみにしてますね♡♡

    お久しぶりです

    めっちゃ久しぶりの出勤です1ヶ月半ぶりかな笑??沢山休んだので今日からまた頑張りたいと思います!!お兄さん達と会うの楽しみにしてますね♡♡

    めっちゃ久しぶりの出勤です
    1ヶ月半ぶりかな笑??沢山
    休んだので今日からまた頑張り
    たいと思います!!お兄さん達と
    会うの楽しみにしてますね♡♡