월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐴⛳️

    8/26 01:59

    アパリゾのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




    久々に呼んでみたって言ってて
    緊張されてたのが少し可愛かったです(*ˊᵕˋ*)





    たくさん私を触ってくれて
    たくさん気持ちよくしてもらってありがとうございました(*˙꒫˙* )





    無事時間内にお互い気持ちよくなれて良かったです(*´ `*)




    次の日朝早いのにお付き合い頂きありがとうございました(*´`)♡





    明日の予定も楽しんでくださいね✩.*˚
    晴れるといいですね🍀*゜






    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね٩(๑•ㅅ•๑)و♡

    🐴⛳️

    アパリゾのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و




    久々に呼んでみたって言ってて
    緊張されてたのが少し可愛かったです(*ˊᵕˋ*)





    たくさん私を触ってくれて
    たくさん気持ちよくしてもらってありがとうございました(*˙꒫˙* )





    無事時間内にお互い気持ちよくなれて良かったです(*´ `*)




    次の日朝早いのにお付き合い頂きありがとうございました(*´`)♡





    明日の予定も楽しんでくださいね✩.*˚
    晴れるといいですね🍀*゜






    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね٩(๑•ㅅ•๑)و♡

    목록 페이지로