월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ・:*三( ε:) ▶▷▶ (*´(〃  )

    9/3 02:24

    クラウンのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)


    初めましてでご挨拶する時に
    名刺にお名前とか色々書いて見せて下さり
    とても丁寧な方なんだなぁ🤔って思いました(*´`)♡





    やって欲しいプレイのお話してて
    このお仕事初めて初のプレイで予想外すぎて
    本当にいいの!?ってなってました
    \( ˙ロ˙ )/(笑)




    その内容は2人だけの秘密ですね(*´艸`)





    少し遠いところから来てお誘い下さりありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    帰り気をつけてお帰りくださいね🍀*゜




    明日も朝早くからお仕事って言ってたので
    ゆっくり休んで
    明日も元気に頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و




    またお会いできるのを楽しみにしてますね😊
    ありがとうございました!

    ・:*三( ε:) ▶▷▶ (*´(〃  )

    クラウンのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)


    初めましてでご挨拶する時に
    名刺にお名前とか色々書いて見せて下さり
    とても丁寧な方なんだなぁ🤔って思いました(*´`)♡





    やって欲しいプレイのお話してて
    このお仕事初めて初のプレイで予想外すぎて
    本当にいいの!?ってなってました
    \( ˙ロ˙ )/(笑)




    その内容は2人だけの秘密ですね(*´艸`)





    少し遠いところから来てお誘い下さりありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    帰り気をつけてお帰りくださいね🍀*゜




    明日も朝早くからお仕事って言ってたので
    ゆっくり休んで
    明日も元気に頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و




    またお会いできるのを楽しみにしてますね😊
    ありがとうございました!

    목록 페이지로