월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋麗🎃🍁🍄🌰

    9/4 23:24

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´`)♡
    今週折り返し!!
    残りも元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    最近少し涼しくなって
    秋来たっ!!!!( ´꒳`*)人(*´꒳` )
    ってなってる最近です\( ・ω・ )/

    この気持ちを裏切られることがないように祈る日々です⎝。⌓°⎞





    本日3時まで出勤です🛁*。
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    楽しいお時間にしましょう♡(´˘`๑)






    これからの時期は金木犀の匂いを探す毎年恒例の季節です🍀*゜
    我が家の🐶のお散歩の時に
    金木犀の匂いしないかなぁぁって
    空気の匂い嗅ぎながら歩くという不審者を見つけたら
    きっと私です( ˙꒳˙ )(笑)



    金木犀のフレグランスとかシャンプーとか出てて
    匂い嗅ぐんですけど
    なんか…違う…これじゃない🤔
    ってなって結局買わずに帰ります🏠




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    秋麗🎃🍁🍄🌰

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´`)♡
    今週折り返し!!
    残りも元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    最近少し涼しくなって
    秋来たっ!!!!( ´꒳`*)人(*´꒳` )
    ってなってる最近です\( ・ω・ )/

    この気持ちを裏切られることがないように祈る日々です⎝。⌓°⎞





    本日3時まで出勤です🛁*。
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    楽しいお時間にしましょう♡(´˘`๑)






    これからの時期は金木犀の匂いを探す毎年恒例の季節です🍀*゜
    我が家の🐶のお散歩の時に
    金木犀の匂いしないかなぁぁって
    空気の匂い嗅ぎながら歩くという不審者を見つけたら
    きっと私です( ˙꒳˙ )(笑)



    金木犀のフレグランスとかシャンプーとか出てて
    匂い嗅ぐんですけど
    なんか…違う…これじゃない🤔
    ってなって結局買わずに帰ります🏠




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    목록 페이지로