월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バタピー🥜

    10/11 02:43

    東横のおじ様♡
    お誘いありがとうございました(*´`)
    またお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)




    事前に連絡くださり
    予約いただけて嬉しかったです( *´꒳`*)





    お酒飲みながらたくさんイチャイチャ出来て
    可愛いとか綺麗ってたくさん言って下さりありがとうございました(*´ω`*)




    私の出勤時間の関係で
    延長までお付き合い出来ませんでしたが
    この後も素敵な夜をお過ごしください✨




    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね😊


    明日気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    バタピー🥜

    東横のおじ様♡
    お誘いありがとうございました(*´`)
    またお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)




    事前に連絡くださり
    予約いただけて嬉しかったです( *´꒳`*)





    お酒飲みながらたくさんイチャイチャ出来て
    可愛いとか綺麗ってたくさん言って下さりありがとうございました(*´ω`*)




    私の出勤時間の関係で
    延長までお付き合い出来ませんでしたが
    この後も素敵な夜をお過ごしください✨




    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね😊


    明日気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    목록 페이지로