월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    降ってきたカルタロス🐱

    10/19 23:17

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様週末いかがお過ごしですか??(*´︶`*)ノ
    何だか天気崩れてきて寒くなってきましたね☔️
    明日は寒くなるみたいなので
    暖かくしてお過ごしくださいねᐕ)ノ





    本日2時まで出勤しております٩(ˊᗜˋ*)و
    寒いので一緒にゆっくり湯船入って
    たくさんくっついてイチャイチャしましょ🛁*。

    素敵なお誘い楽しみにしてますね😊





    我が家の猫様(末っ子)はよく棚の上とか本棚の上飛び回ってるんですけど
    さっき出勤準備してたら
    本棚の上から降ってきて
    私の上に落ちてきて痛かったです⎝。⌓°⎞(笑)


    猫様は私の上に無事着地したので無事だったんですけど
    私はめちゃくちゃ痛くて悶えてました😂


    皆様も降ってくる猫にはご注意ください🐱⚠️(笑)





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    降ってきたカルタロス🐱

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様週末いかがお過ごしですか??(*´︶`*)ノ
    何だか天気崩れてきて寒くなってきましたね☔️
    明日は寒くなるみたいなので
    暖かくしてお過ごしくださいねᐕ)ノ





    本日2時まで出勤しております٩(ˊᗜˋ*)و
    寒いので一緒にゆっくり湯船入って
    たくさんくっついてイチャイチャしましょ🛁*。

    素敵なお誘い楽しみにしてますね😊





    我が家の猫様(末っ子)はよく棚の上とか本棚の上飛び回ってるんですけど
    さっき出勤準備してたら
    本棚の上から降ってきて
    私の上に落ちてきて痛かったです⎝。⌓°⎞(笑)


    猫様は私の上に無事着地したので無事だったんですけど
    私はめちゃくちゃ痛くて悶えてました😂


    皆様も降ってくる猫にはご注意ください🐱⚠️(笑)





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    목록 페이지로