• ROOKIE
    ROOKIE

    JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    立ちバックは絶対…

    7/22 18:47




    鏡の前か、窓に手ついてシたい🤤


    ちなみに一人暮らし始めた当時、
    いつか鏡の前で立ち○ックする為に


    180cmくらいある全身鏡を買ったくらい
    好きです🤫


    バックでもお互いの感じてる所
    見れるのって


    すっごい興奮するもん、、




    次回🈳21時半頃~

    お誘いお待ちしております📞︎💕︎






    じゅり

    立ちバックは絶対…

    鏡の前か、窓に手ついてシたい🤤ちなみに一人暮らし始めた当時、いつか鏡の前で立ち○ックする為に180cmくらいある全身鏡を買ったくらい好きです🤫バックでもお互いの感じてる所見れるのってすっごい興奮するもん、、次回🈳21時半頃~お誘いお待ちしております📞︎💕︎じゅり




    鏡の前か、窓に手ついてシたい🤤


    ちなみに一人暮らし始めた当時、
    いつか鏡の前で立ち○ックする為に


    180cmくらいある全身鏡を買ったくらい
    好きです🤫


    バックでもお互いの感じてる所
    見れるのって


    すっごい興奮するもん、、




    次回🈳21時半頃~

    お誘いお待ちしております📞︎💕︎






    じゅり

    口マ●コ、やばい‪‪💦‬

    7/22 16:35




    お兄さんのお●んぽ
    無心で気づけばかなり時間が経ってました、、


    ってくらいにはずっとしゃぶっていられる😳



    トロトロジュプジュプの
    大量の唾液と、あったかくて柔らかい
    じゅりのお口の中は



    ほぼおマ●コ、、///


    それだけじゃなくて
    舌がチロチロ中で動いたり、
    下から上へなぞり上げたり、、👅


    お兄さんのお●んぽ、
    もう我慢できない、、!
    ってくらいめちゃくちゃ蕩けさせちゃうね💕︎






    じゅり

    口マ●コ、やばい‪‪💦‬

    お兄さんのお●んぽ無心で気づけばかなり時間が経ってました、、ってくらいにはずっとしゃぶっていられる😳トロトロジュプジュプの大量の唾液と、あったかくて柔らかいじゅりのお口の中はほぼおマ●コ、、///それだけじゃなくて舌がチロチロ中で動いたり、下から上へなぞり上げたり、、👅お兄さんのお●んぽ、もう我慢できない、、!ってくらいめちゃくちゃ蕩けさせちゃうね💕︎じゅり




    お兄さんのお●んぽ
    無心で気づけばかなり時間が経ってました、、


    ってくらいにはずっとしゃぶっていられる😳



    トロトロジュプジュプの
    大量の唾液と、あったかくて柔らかい
    じゅりのお口の中は



    ほぼおマ●コ、、///


    それだけじゃなくて
    舌がチロチロ中で動いたり、
    下から上へなぞり上げたり、、👅


    お兄さんのお●んぽ、
    もう我慢できない、、!
    ってくらいめちゃくちゃ蕩けさせちゃうね💕︎






    じゅり

    息するの忘れた。

    7/20 10:28




    深くイキすぎたり

    何回もイかされちゃったりすると


    息するの忘れちゃう感覚に
    なるの、

    じゅりだけかな、、😳


    そのくらい気持ちよくなれると


    ずっと記憶に残るエッチに
    なる、、🥺





    本日も〜3時まで出勤です🚗³₃
    お誘いお待ちしております📞︎💕︎







    じゅり

    息するの忘れた。

    深くイキすぎたり何回もイかされちゃったりすると息するの忘れちゃう感覚になるの、じゅりだけかな、、😳そのくらい気持ちよくなれるとずっと記憶に残るエッチになる、、🥺本日も〜3時まで出勤です🚗³₃お誘いお待ちしております📞︎💕︎じゅり




    深くイキすぎたり

    何回もイかされちゃったりすると


    息するの忘れちゃう感覚に
    なるの、

    じゅりだけかな、、😳


    そのくらい気持ちよくなれると


    ずっと記憶に残るエッチに
    なる、、🥺





    本日も〜3時まで出勤です🚗³₃
    お誘いお待ちしております📞︎💕︎







    じゅり

    イッた後の方が…︎💕︎

    7/19 18:04




    電マとお兄さんの指で
    キュンキュンにイかされちゃった後


    また中を確かめてみると、


    イク前より
    何故かキツくなってるの、、😳


    あとはトロトロ💦


    更に敏感になったアソコ、
    またイジメられると
    おかしくなりそうです///



    書いてたらアソコ、ジンジンしてきちゃった、、😳







    じゅり

    イッた後の方が…︎💕︎

    電マとお兄さんの指でキュンキュンにイかされちゃった後また中を確かめてみると、イク前より何故かキツくなってるの、、😳あとはトロトロ💦更に敏感になったアソコ、またイジメられるとおかしくなりそうです///書いてたらアソコ、ジンジンしてきちゃった、、😳じゅり




    電マとお兄さんの指で
    キュンキュンにイかされちゃった後


    また中を確かめてみると、


    イク前より
    何故かキツくなってるの、、😳


    あとはトロトロ💦


    更に敏感になったアソコ、
    またイジメられると
    おかしくなりそうです///



    書いてたらアソコ、ジンジンしてきちゃった、、😳







    じゅり

    アソコが良過ぎてゴメンなさい

    7/19 10:44




    気持ち良過ぎて我慢するの大変だった、😖



    ってよく言ってもらえます😳😳




    お兄さんが気持ちいいって感じてくれてる時
    って、
    じゅりお兄さんと同じように
    すごく感じてるんです、、///



    いっぱいイかせてください🥺





    じゅり

    アソコが良過ぎてゴメンなさい

    気持ち良過ぎて我慢するの大変だった、😖ってよく言ってもらえます😳😳お兄さんが気持ちいいって感じてくれてる時って、じゅりお兄さんと同じようにすごく感じてるんです、、///いっぱいイかせてください🥺じゅり




    気持ち良過ぎて我慢するの大変だった、😖



    ってよく言ってもらえます😳😳




    お兄さんが気持ちいいって感じてくれてる時
    って、
    じゅりお兄さんと同じように
    すごく感じてるんです、、///



    いっぱいイかせてください🥺





    じゅり

    抱き心地極嬢︎💕︎

    7/18 18:42





    脱ぐまで分からなかった

    身体のライン、、


    お兄さんの前でゆっくり服を脱いで
    下着になると、


    ビックリしてもらえて
    照れる🙈♡


    じゅり、着痩せしちゃうんだよね🥺


    ベッドで密着して、


    お兄さんがじゅりの腰を掴む時とか


    抱き心地最高だね
    ずっとくっついてたい


    って言ってもらえて嬉しい😳


    今夜はお兄さんに抱いて欲しいです🥺






    じゅり

    抱き心地極嬢︎💕︎

    脱ぐまで分からなかった身体のライン、、お兄さんの前でゆっくり服を脱いで下着になると、ビックリしてもらえて照れる🙈♡じゅり、着痩せしちゃうんだよね🥺ベッドで密着して、お兄さんがじゅりの腰を掴む時とか抱き心地最高だねずっとくっついてたいって言ってもらえて嬉しい😳今夜はお兄さんに抱いて欲しいです🥺じゅり





    脱ぐまで分からなかった

    身体のライン、、


    お兄さんの前でゆっくり服を脱いで
    下着になると、


    ビックリしてもらえて
    照れる🙈♡


    じゅり、着痩せしちゃうんだよね🥺


    ベッドで密着して、


    お兄さんがじゅりの腰を掴む時とか


    抱き心地最高だね
    ずっとくっついてたい


    って言ってもらえて嬉しい😳


    今夜はお兄さんに抱いて欲しいです🥺






    じゅり

    合わせたい︎💕︎

    7/18 14:30

    目、合わせたい︎💕︎


    フェ●の時、

    じゅり、チラチラお兄さんの
    お顔見るために顔上げるんだけど、


    目が合うと照れちゃうけど

    全く合わないよりいいよね💕︎


    それで、気持ち良さそうか顔して
    くれてると


    すごく嬉しい🥺


    逆にお兄さんもフェ●の時は

    たまにでもいいから
    じゅりの事見てみてね💕



    次回🈳16時10分頃~
    お誘いお待ちしております📞︎💕︎



    じゅり

    合わせたい︎💕︎

    目、合わせたい︎💕︎フェ●の時、じゅり、チラチラお兄さんのお顔見るために顔上げるんだけど、目が合うと照れちゃうけど全く合わないよりいいよね💕︎それで、気持ち良さそうか顔してくれてるとすごく嬉しい🥺逆にお兄さんもフェ●の時はたまにでもいいからじゅりの事見てみてね💕次回🈳16時10分頃~お誘いお待ちしております📞︎💕︎じゅり

    目、合わせたい︎💕︎


    フェ●の時、

    じゅり、チラチラお兄さんの
    お顔見るために顔上げるんだけど、


    目が合うと照れちゃうけど

    全く合わないよりいいよね💕︎


    それで、気持ち良さそうか顔して
    くれてると


    すごく嬉しい🥺


    逆にお兄さんもフェ●の時は

    たまにでもいいから
    じゅりの事見てみてね💕



    次回🈳16時10分頃~
    お誘いお待ちしております📞︎💕︎



    じゅり

    本当にガチイキした事あるの?

    7/18 09:02






    お客さんとのプレイで、ガチイキするの?



    ってお兄さんに聞かれること
    ちょくちょくあるんだけど、


    あるよー!😂


    悔しいねっ😂😂


    めちゃくちゃある😂💦



    なんならじゅりの方から、



    もうちょっとでイクから!
    止めないで!



    ってお願いするくらい😂😂



    こんなじゅりに付き合ってくれる
    お兄さん、募集中です😻





    今日も一日お願いします😽







    じゅり

    本当にガチイキした事あるの?

    お客さんとのプレイで、ガチイキするの?ってお兄さんに聞かれることちょくちょくあるんだけど、あるよー!😂悔しいねっ😂😂めちゃくちゃある😂💦なんならじゅりの方から、もうちょっとでイクから!止めないで!ってお願いするくらい😂😂こんなじゅりに付き合ってくれるお兄さん、募集中です😻今日も一日お願いします😽じゅり






    お客さんとのプレイで、ガチイキするの?



    ってお兄さんに聞かれること
    ちょくちょくあるんだけど、


    あるよー!😂


    悔しいねっ😂😂


    めちゃくちゃある😂💦



    なんならじゅりの方から、



    もうちょっとでイクから!
    止めないで!



    ってお願いするくらい😂😂



    こんなじゅりに付き合ってくれる
    お兄さん、募集中です😻





    今日も一日お願いします😽







    じゅり

    長女でバレー部だったので。

    7/17 22:50




    昔YouTubeでこんなの見たよ👀💕




    長女でバレーボール部所属の女が1番エロい





    長女の面倒見の良さで沢山御奉仕するし、
    筋肉のおかげで締まりがイイ、、👍🏻




    みたいなこと、、?😳




    因みにじゅりは
    長女のバレーボール部所属だったから
    このYouTube見た時ドキッとした笑




    次回🈳1時頃~
    3時までお誘いお待ちしております📞︎💕︎






    じゅり

    長女でバレー部だったので。

    昔YouTubeでこんなの見たよ👀💕長女でバレーボール部所属の女が1番エロい長女の面倒見の良さで沢山御奉仕するし、筋肉のおかげで締まりがイイ、、👍🏻みたいなこと、、?😳因みにじゅりは長女のバレーボール部所属だったからこのYouTube見た時ドキッとした笑次回🈳1時頃~3時までお誘いお待ちしております📞︎💕︎じゅり




    昔YouTubeでこんなの見たよ👀💕




    長女でバレーボール部所属の女が1番エロい





    長女の面倒見の良さで沢山御奉仕するし、
    筋肉のおかげで締まりがイイ、、👍🏻




    みたいなこと、、?😳




    因みにじゅりは
    長女のバレーボール部所属だったから
    このYouTube見た時ドキッとした笑




    次回🈳1時頃~
    3時までお誘いお待ちしております📞︎💕︎






    じゅり

    喘ぎ声めちゃかわ。

    7/17 17:26





    実はじゅり、



    声低いんだね!



    って驚かれる事がたまにあるんだけど、



    その後ベッドで気持ちよくなっちゃって
    喘いじゃうと、


    普段の喋ってる時の声と違って




    声めっちゃ可愛い、、
    声聞いてたら興奮してイッちゃいそう、、




    って2度目のギャップがあるんだよ〜😳




    動画撮ってくれたお兄さんと
    音出しで見たんだけど
    自分でもビックリした😳😳




    次回🈳19時頃~
    お誘いお待ちしております📞︎💕︎






    じゅり

    喘ぎ声めちゃかわ。

    実はじゅり、声低いんだね!って驚かれる事がたまにあるんだけど、その後ベッドで気持ちよくなっちゃって喘いじゃうと、普段の喋ってる時の声と違って声めっちゃ可愛い、、声聞いてたら興奮してイッちゃいそう、、って2度目のギャップがあるんだよ〜😳動画撮ってくれたお兄さんと音出しで見たんだけど自分でもビックリした😳😳次回🈳19時頃~お誘いお待ちしております📞︎💕︎じゅり





    実はじゅり、



    声低いんだね!



    って驚かれる事がたまにあるんだけど、



    その後ベッドで気持ちよくなっちゃって
    喘いじゃうと、


    普段の喋ってる時の声と違って




    声めっちゃ可愛い、、
    声聞いてたら興奮してイッちゃいそう、、




    って2度目のギャップがあるんだよ〜😳




    動画撮ってくれたお兄さんと
    音出しで見たんだけど
    自分でもビックリした😳😳




    次回🈳19時頃~
    お誘いお待ちしております📞︎💕︎






    じゅり

    ⚠️デカすぎ注意⚠️

    7/17 14:46





    じゅりの喘ぎ声が

    いっちばん大きくなっちゃうのは


    間違いなく




    バックの時🤫




    後ろから激しくされちゃうと
    衝撃と気持ちよさで


    声を抑える余裕がなくなっちゃう…///




    そこからの
    寝○ックとか本当におかしくなっちゃう
    …///






    次回🈳19時頃~

    お誘いお待ちしております📞︎💕︎





    じゅり






    ⚠️デカすぎ注意⚠️

    じゅりの喘ぎ声がいっちばん大きくなっちゃうのは間違いなくバックの時🤫後ろから激しくされちゃうと衝撃と気持ちよさで声を抑える余裕がなくなっちゃう…///そこからの寝○ックとか本当におかしくなっちゃう…///次回🈳19時頃~お誘いお待ちしております📞︎💕︎じゅり





    じゅりの喘ぎ声が

    いっちばん大きくなっちゃうのは


    間違いなく




    バックの時🤫




    後ろから激しくされちゃうと
    衝撃と気持ちよさで


    声を抑える余裕がなくなっちゃう…///




    そこからの
    寝○ックとか本当におかしくなっちゃう
    …///






    次回🈳19時頃~

    お誘いお待ちしております📞︎💕︎





    じゅり