• RICHARD(リシャール)
    RICHARD

    MUROOKAMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎おはよ❤︎

    7/4 11:24

    おはよ〜💖



    2日目です✨





    私毎日夢を見るんだけど
    (多分眠りが浅くて🥹)
    今日は朝起きてお仕事の準備してる
    夢を見て目が覚めたから
    今から準備2回目する気分🥹笑!




    でも今日は朝から晴れてるのかな??

    とっても気分がいいです💕





    まだのんびりな予約なので
    沢山遊びに来てね〜🍒


    今日も宜しくお願いします🌸




    ❤︎おはよ❤︎

    おはよ〜💖2日目です✨私毎日夢を見るんだけど(多分眠りが浅くて🥹)今日は朝起きてお仕事の準備してる夢を見て目が覚めたから今から準備2回目する気分🥹笑!でも今日は朝から晴れてるのかな??とっても気分がいいです💕まだのんびりな予約なので沢山遊びに来てね〜🍒今日も宜しくお願いします🌸

    おはよ〜💖



    2日目です✨





    私毎日夢を見るんだけど
    (多分眠りが浅くて🥹)
    今日は朝起きてお仕事の準備してる
    夢を見て目が覚めたから
    今から準備2回目する気分🥹笑!




    でも今日は朝から晴れてるのかな??

    とっても気分がいいです💕





    まだのんびりな予約なので
    沢山遊びに来てね〜🍒


    今日も宜しくお願いします🌸




    ❤︎お礼&退勤❤︎

    7/4 03:50

    90分ネット指名パールラビット
    ラストのお兄様🌟

    今日はありがとうございました💕

    実はとっても変態な
    お兄さんだったから逆に凄く
    気が合った気がするよ🥰

     私もすぐ濡れちゃって
    お兄さんびっくりしてたけど
    気持ちいいとすぐなっちゃうから
    次は私がもっと癒すね///

    また会えますように🌼

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    退勤しました🎀

    初日なのに沢山のお兄さんと
    お会いできて凄く嬉しかったなぁ💖

    また明日も宜しくお願いします✨






    おやすみなさい🌙

    ❤︎お礼&退勤❤︎

    90分ネット指名パールラビットラストのお兄様🌟今日はありがとうございました💕実はとっても変態なお兄さんだったから逆に凄く気が合った気がするよ🥰私もすぐ濡れちゃってお兄さんびっくりしてたけど気持ちいいとすぐなっちゃうから次は私がもっと癒すね///また会えますように🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜退勤しました🎀初日なのに沢山のお兄さんとお会いできて凄く嬉しかったなぁ💖また明日も宜しくお願いします✨おやすみなさい🌙

    90分ネット指名パールラビット
    ラストのお兄様🌟

    今日はありがとうございました💕

    実はとっても変態な
    お兄さんだったから逆に凄く
    気が合った気がするよ🥰

     私もすぐ濡れちゃって
    お兄さんびっくりしてたけど
    気持ちいいとすぐなっちゃうから
    次は私がもっと癒すね///

    また会えますように🌼

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    退勤しました🎀

    初日なのに沢山のお兄さんと
    お会いできて凄く嬉しかったなぁ💖

    また明日も宜しくお願いします✨






    おやすみなさい🌙

    ❤︎お礼❤︎

    7/4 00:18

    90分ネット指名カサグランデ
    初めましてのお兄様🩷

    今日はありがとうございました♪

    先週から予約してくれてたから
    会えるの凄く楽しみにしてました☺️

    凄く落ち着いてて
    色んなお話もできて
    時間があっという間でした✨

    沢山ぎゅーしたのが気持ち良かったなぁ❤️
    次もぬくぬくしようね///

    差し入れもありがとう🌸

    また会えますように☆彡

    ❤︎お礼❤︎

    90分ネット指名カサグランデ初めましてのお兄様🩷今日はありがとうございました♪先週から予約してくれてたから会えるの凄く楽しみにしてました☺️凄く落ち着いてて色んなお話もできて時間があっという間でした✨沢山ぎゅーしたのが気持ち良かったなぁ❤️次もぬくぬくしようね///差し入れもありがとう🌸また会えますように☆彡

    90分ネット指名カサグランデ
    初めましてのお兄様🩷

    今日はありがとうございました♪

    先週から予約してくれてたから
    会えるの凄く楽しみにしてました☺️

    凄く落ち着いてて
    色んなお話もできて
    時間があっという間でした✨

    沢山ぎゅーしたのが気持ち良かったなぁ❤️
    次もぬくぬくしようね///

    差し入れもありがとう🌸

    また会えますように☆彡

    ❤︎お礼❤︎

    7/3 22:28

    120分ネット指名カサグランデ
    初めましてのお兄様🌼

    今日はありがとうございました💕

    顔見た瞬間90分から
    延長してくれて凄く嬉しかったよ🥹

    ずっと可愛いって甘やかしてくれて
    差し入れも沢山持ってきてくれて
    大好きな電マも付けてくれて、、、❤️

    とっても大切にしてくれて
    私も素直に楽しんでしまいました🌱

    また気持ちいい事色々したいなぁ💕

    また会おうね🌷

    ❤︎お礼❤︎

    120分ネット指名カサグランデ初めましてのお兄様🌼今日はありがとうございました💕顔見た瞬間90分から延長してくれて凄く嬉しかったよ🥹ずっと可愛いって甘やかしてくれて差し入れも沢山持ってきてくれて大好きな電マも付けてくれて、、、❤️とっても大切にしてくれて私も素直に楽しんでしまいました🌱また気持ちいい事色々したいなぁ💕また会おうね🌷

    120分ネット指名カサグランデ
    初めましてのお兄様🌼

    今日はありがとうございました💕

    顔見た瞬間90分から
    延長してくれて凄く嬉しかったよ🥹

    ずっと可愛いって甘やかしてくれて
    差し入れも沢山持ってきてくれて
    大好きな電マも付けてくれて、、、❤️

    とっても大切にしてくれて
    私も素直に楽しんでしまいました🌱

    また気持ちいい事色々したいなぁ💕

    また会おうね🌷

    ❤︎お礼❤︎

    7/3 17:16

    120分ネット指名パールラビット
    スタートのお兄様🌷

    見つけてくれてありがとうございます💕

    大好きな電マも
    付けてくれて凄く嬉しかったし
    気持ち良過ぎて私1人で
    濡れ濡れになっちゃった///

    興奮が止まらなかったです❤️

    体綺麗とか
    凄い可愛いって
    沢山褒めてくれるから
    少し緊張もほぐれました🌼

    差し入れもありがとう💕

    また会えますように🌱

    ❤︎お礼❤︎

    120分ネット指名パールラビットスタートのお兄様🌷見つけてくれてありがとうございます💕大好きな電マも付けてくれて凄く嬉しかったし気持ち良過ぎて私1人で濡れ濡れになっちゃった///興奮が止まらなかったです❤️体綺麗とか凄い可愛いって沢山褒めてくれるから少し緊張もほぐれました🌼差し入れもありがとう💕また会えますように🌱

    120分ネット指名パールラビット
    スタートのお兄様🌷

    見つけてくれてありがとうございます💕

    大好きな電マも
    付けてくれて凄く嬉しかったし
    気持ち良過ぎて私1人で
    濡れ濡れになっちゃった///

    興奮が止まらなかったです❤️

    体綺麗とか
    凄い可愛いって
    沢山褒めてくれるから
    少し緊張もほぐれました🌼

    差し入れもありがとう💕

    また会えますように🌱

    ❤︎今日から❤︎

    7/3 09:01

    おはよ〜💕


    今日から5日間
    お邪魔させて頂きます🌸





    初日は
    ❤︎ 14:00〜3:00 ❤︎
    で出勤です✨








    朝からウキウキしちゃって
    とっても早起きしちゃったのは秘密です///


    私、修学旅行前とか特に
    楽しみだと眠れなくなっちゃう
    タイプでよく困ってるの🥹笑







    最近色んなものが私も女の子だから
    溜まっちゃってて、、、❤︎



    だから気持ちいい事
    沢山教えてくれるお兄さんと
    出逢えたらとっても幸せだよ💖








    今日も雨予報だけど
    足元気を付けて来てね🎀











    待ってます🍒

    ❤︎今日から❤︎

    おはよ〜💕今日から5日間お邪魔させて頂きます🌸初日は❤︎14:00〜3:00❤︎で出勤です✨朝からウキウキしちゃってとっても早起きしちゃったのは秘密です///私、修学旅行前とか特に楽しみだと眠れなくなっちゃうタイプでよく困ってるの🥹笑最近色んなものが私も女の子だから溜まっちゃってて、、、❤︎だから気持ちいい事沢山教えてくれるお兄さんと出逢えたらとっても幸せだよ💖今日も雨予報だけど足元気を付けて来てね🎀待ってます🍒

    おはよ〜💕


    今日から5日間
    お邪魔させて頂きます🌸





    初日は
    ❤︎ 14:00〜3:00 ❤︎
    で出勤です✨








    朝からウキウキしちゃって
    とっても早起きしちゃったのは秘密です///


    私、修学旅行前とか特に
    楽しみだと眠れなくなっちゃう
    タイプでよく困ってるの🥹笑







    最近色んなものが私も女の子だから
    溜まっちゃってて、、、❤︎



    だから気持ちいい事
    沢山教えてくれるお兄さんと
    出逢えたらとっても幸せだよ💖








    今日も雨予報だけど
    足元気を付けて来てね🎀











    待ってます🍒