• RICHARD(リシャール)
    RICHARD

    NAGANOYUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    9/24 15:13



    ゆめ指名ありがとう🩷

    優しい人でよかった🥺🪄

    たくさんドピュして
    たくさんえっちなことできて
    良かった😼🤍

    2回戦もできて良かった🥹🩵

    たくさんピュッして
    たくさんありがとう🍼💓

    ゆめ

    ありがとう🩷

    ゆめ指名ありがとう🩷優しい人でよかった🥺🪄たくさんドピュしてたくさんえっちなことできて良かった😼🤍2回戦もできて良かった🥹🩵たくさんピュッしてたくさんありがとう🍼💓ゆめ



    ゆめ指名ありがとう🩷

    優しい人でよかった🥺🪄

    たくさんドピュして
    たくさんえっちなことできて
    良かった😼🤍

    2回戦もできて良かった🥹🩵

    たくさんピュッして
    たくさんありがとう🍼💓

    ゆめ

    初出勤🪄🩷

    9/24 11:07


    初出勤に因んで

    サルート初おろししたよ🩷

    赤の可愛いサルート🧸🪐🤍

    たくさんドピュして
    たくさん⓪距離タイム⏱♡

    たくさんえっちなこと
    お兄さんとしたいから
    ゆめとたくさん🔞しよ?🍼

    お誘い待ってます🩷

    ゆめ

    初出勤🪄🩷

    初出勤に因んでサルート初おろししたよ🩷赤の可愛いサルート🧸🪐🤍たくさんドピュしてたくさん⓪距離タイム⏱♡たくさんえっちなことお兄さんとしたいからゆめとたくさん🔞しよ?🍼お誘い待ってます🩷ゆめ


    初出勤に因んで

    サルート初おろししたよ🩷

    赤の可愛いサルート🧸🪐🤍

    たくさんドピュして
    たくさん⓪距離タイム⏱♡

    たくさんえっちなこと
    お兄さんとしたいから
    ゆめとたくさん🔞しよ?🍼

    お誘い待ってます🩷

    ゆめ

    今日から出勤🩷自己紹介🩷

    9/24 05:52



    初めまして今日から
    初出勤のゆめです😼🪄

    ゆめはデンマでたくさん
    潮吹きしちゃいます🐳💧💦

    今もモデルをしていて、
    あまりこれませんが
    お兄さんと会えるの楽しみです🩷

    好きな飲み物は烏龍茶かお水♡

    好きなお菓子はじゃがりこ🥔

    自宅で呼ぶ人はめっちゃ大洪水
    しちゃうから防水シート
    してね🏠💕︎

    オキニトークもたくさん
    待ってます✉️♡
    ゆめ

    今日から出勤🩷自己紹介🩷

    初めまして今日から初出勤のゆめです😼🪄ゆめはデンマでたくさん潮吹きしちゃいます🐳💧💦今もモデルをしていて、あまりこれませんがお兄さんと会えるの楽しみです🩷好きな飲み物は烏龍茶かお水♡好きなお菓子はじゃがりこ🥔自宅で呼ぶ人はめっちゃ大洪水しちゃうから防水シートしてね🏠💕︎オキニトークもたくさん待ってます✉️♡ゆめ



    初めまして今日から
    初出勤のゆめです😼🪄

    ゆめはデンマでたくさん
    潮吹きしちゃいます🐳💧💦

    今もモデルをしていて、
    あまりこれませんが
    お兄さんと会えるの楽しみです🩷

    好きな飲み物は烏龍茶かお水♡

    好きなお菓子はじゃがりこ🥔

    自宅で呼ぶ人はめっちゃ大洪水
    しちゃうから防水シート
    してね🏠💕︎

    オキニトークもたくさん
    待ってます✉️♡
    ゆめ

    初めまして🩷

    9/20 19:00




    初めまして🩷

    24日から初出勤の
    ゆめです🫶

    初出勤なのでドキドキしてます🩷

    ゆめはたくさん潮ふき
    しちゃいます🐳

    電マをつかってくれたら
    大量に出ちゃいます🥹💦

    なので自宅で遊ぶ方は大洪水になって
    しまうのでホテルを推薦します🥺🤲

    ゆめのえっちな○○でたくさん
    イッテね🩷

    ゆめ

    初めまして🩷

    初めまして🩷24日から初出勤のゆめです🫶初出勤なのでドキドキしてます🩷ゆめはたくさん潮ふきしちゃいます🐳電マをつかってくれたら大量に出ちゃいます🥹💦なので自宅で遊ぶ方は大洪水になってしまうのでホテルを推薦します🥺🤲ゆめのえっちな○○でたくさんイッテね🩷ゆめ




    初めまして🩷

    24日から初出勤の
    ゆめです🫶

    初出勤なのでドキドキしてます🩷

    ゆめはたくさん潮ふき
    しちゃいます🐳

    電マをつかってくれたら
    大量に出ちゃいます🥹💦

    なので自宅で遊ぶ方は大洪水になって
    しまうのでホテルを推薦します🥺🤲

    ゆめのえっちな○○でたくさん
    イッテね🩷

    ゆめ