• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/16 12:41

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) -
    06/17(月) 12:00 - 18:00
    06/18(火) 12:00 - 18:00
    06/19(水) 12:00 - 18:00
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)-06/17(月)12:00-18:0006/18(火)12:00-18:0006/19(水)12:00-18:0006/20(木)-06/21(金)-06/22(土)12:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) -
    06/17(月) 12:00 - 18:00
    06/18(火) 12:00 - 18:00
    06/19(水) 12:00 - 18:00
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    こんにちは🩵

    6/15 11:21



    出勤しました⸜🌷︎⸝


    今日はちょっと曇ってますね️️️⛅️

    最近晴れてる時暑くてたまらないから
    これぐらいがいい😅

    夏はもっと暑くて地獄なんだろうけど💦



    そんな今日はいつもより
    少し長めに出勤してます(* ´ ` *)ᐝ

    夜中まではいないですが
    昼間と夜の21時までいるので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    こんにちは🩵

    出勤しました⸜🌷︎⸝今日はちょっと曇ってますね️️️⛅️最近晴れてる時暑くてたまらないからこれぐらいがいい😅夏はもっと暑くて地獄なんだろうけど💦そんな今日はいつもより少し長めに出勤してます(*´`*)ᐝ夜中まではいないですが昼間と夜の21時までいるのでお時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしております🫶🏻



    出勤しました⸜🌷︎⸝


    今日はちょっと曇ってますね️️️⛅️

    最近晴れてる時暑くてたまらないから
    これぐらいがいい😅

    夏はもっと暑くて地獄なんだろうけど💦



    そんな今日はいつもより
    少し長めに出勤してます(* ´ ` *)ᐝ

    夜中まではいないですが
    昼間と夜の21時までいるので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    直近の出勤予定

    6/14 16:55

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) -
    06/15(土) 12:00 - 21:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)-06/15(土)12:00-21:0006/16(日)-06/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) -
    06/15(土) 12:00 - 21:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    これにて〜完〜🥸

    6/13 19:22



    こんばんは☺️


    今日は出勤でしたが
    久しぶりに
    飛び起きたら
    10時🤦‍♀️🤦‍♀️

    完全にアラームにも気づかずに
    爆睡してました( ̄▽ ̄;)


    なのでお休みしました🙇‍♀️🙇‍♀️


    本当に申し訳ない💦



    そんな急遽お休みした今日は
    最近間違えて
    白ちゃんだと思ってた🐱くん
    とはまた違う

    本命の白ちゃんを
    捕獲に成功🥺🙏


    これにて野良猫ちゃん達の保護終了‼️

    明日はちょうど動物病院行く予定があるから
    避妊手術の予約取ろーっと🥸




    そして次の出勤は
    土曜日ぐらいを予定してます🩵

    では(o・・o)/

    これにて〜完〜🥸

    こんばんは☺️今日は出勤でしたが久しぶりに飛び起きたら10時🤦‍♀️🤦‍♀️完全にアラームにも気づかずに爆睡してました( ̄▽ ̄;)なのでお休みしました🙇‍♀️🙇‍♀️本当に申し訳ない💦そんな急遽お休みした今日は最近間違えて白ちゃんだと思ってた🐱くんとはまた違う本命の白ちゃんを捕獲に成功🥺🙏これにて野良猫ちゃん達の保護終了‼️明日はちょうど動物病院行く予定があるから避妊手術の予約取ろーっと🥸そして次の出勤は土曜日ぐらいを予定してます🩵では(o・・o)/



    こんばんは☺️


    今日は出勤でしたが
    久しぶりに
    飛び起きたら
    10時🤦‍♀️🤦‍♀️

    完全にアラームにも気づかずに
    爆睡してました( ̄▽ ̄;)


    なのでお休みしました🙇‍♀️🙇‍♀️


    本当に申し訳ない💦



    そんな急遽お休みした今日は
    最近間違えて
    白ちゃんだと思ってた🐱くん
    とはまた違う

    本命の白ちゃんを
    捕獲に成功🥺🙏


    これにて野良猫ちゃん達の保護終了‼️

    明日はちょうど動物病院行く予定があるから
    避妊手術の予約取ろーっと🥸




    そして次の出勤は
    土曜日ぐらいを予定してます🩵

    では(o・・o)/

    出勤🩵

    6/12 11:53



    出勤しました⸜🌷︎⸝


    出勤前に
    手術した野良猫ちゃんを
    リリースして
    その後皮膚科に行って
    バタバタだった(>_<)

    でもいつも通りちゃんと
    事務所到着🌼*・


    早速スタートから
    仲良くしてくれるお兄様
    ありがとうございます🫶🏻


    今日も18時までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております*˙︶˙*)ノ"


    それでは本日も
    よろしくお願いします𖤐´

    出勤🩵

    出勤しました⸜🌷︎⸝出勤前に手術した野良猫ちゃんをリリースしてその後皮膚科に行ってバタバタだった(>_<)でもいつも通りちゃんと事務所到着🌼*・早速スタートから仲良くしてくれるお兄様ありがとうございます🫶🏻今日も18時までいるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております*˙︶˙*)ノ"それでは本日もよろしくお願いします𖤐´



    出勤しました⸜🌷︎⸝


    出勤前に
    手術した野良猫ちゃんを
    リリースして
    その後皮膚科に行って
    バタバタだった(>_<)

    でもいつも通りちゃんと
    事務所到着🌼*・


    早速スタートから
    仲良くしてくれるお兄様
    ありがとうございます🫶🏻


    今日も18時までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております*˙︶˙*)ノ"


    それでは本日も
    よろしくお願いします𖤐´

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    6/11 13:06



    お休みしてたけど
    明日から出勤します🩵

    メンタルも復活✨


    お休み中は
    捕獲器使って
    捕まえたい猫ちゃんを
    捕まえようと必死で
    でも中々捕獲されず
    昨日餌を変えたら
    猫ちゃん捕獲されてて、、

    でも捕獲したかった猫ちゃんではなく
    そのままリリース🐈🐾





    そしてまた捕獲器を置いて
    夜にやっと
    捕まえたかった猫ちゃんの
    捕獲に成功👏


    急だったけど
    今さっき
    避妊手術してもらえる事になって
    病院連れて行きました🌼*・


    とっても警戒心強い子で
    めっちゃ怖い💦

    猫ちゃんも怖いだろうけど
    つばきもトラウマになりそうなぐらい
    怖くて手術終わったあとの事を
    ずーっと考え中☹️💭


    でもこれでやっと
    野良猫ちゃんを捕まえたりしなくて済む
    って考えたら一安心ε-(´∀`;)ホッ


    ⬆️そんな感じの休日でした🫶



    明日からはまたちょこちょこ出勤するので
    タイミング合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    お休みしてたけど明日から出勤します🩵メンタルも復活✨お休み中は捕獲器使って捕まえたい猫ちゃんを捕まえようと必死ででも中々捕獲されず昨日餌を変えたら猫ちゃん捕獲されてて、、でも捕獲したかった猫ちゃんではなくそのままリリース🐈🐾そしてまた捕獲器を置いて夜にやっと捕まえたかった猫ちゃんの捕獲に成功👏急だったけど今さっき避妊手術してもらえる事になって病院連れて行きました🌼*・とっても警戒心強い子でめっちゃ怖い💦猫ちゃんも怖いだろうけどつばきもトラウマになりそうなぐらい怖くて手術終わったあとの事をずーっと考え中☹️💭でもこれでやっと野良猫ちゃんを捕まえたりしなくて済むって考えたら一安心ε-(´∀`;)ホッ⬆️そんな感じの休日でした🫶明日からはまたちょこちょこ出勤するのでタイミング合うお兄様いたらお誘いお待ちしております(*´`*)ᐝ



    お休みしてたけど
    明日から出勤します🩵

    メンタルも復活✨


    お休み中は
    捕獲器使って
    捕まえたい猫ちゃんを
    捕まえようと必死で
    でも中々捕獲されず
    昨日餌を変えたら
    猫ちゃん捕獲されてて、、

    でも捕獲したかった猫ちゃんではなく
    そのままリリース🐈🐾





    そしてまた捕獲器を置いて
    夜にやっと
    捕まえたかった猫ちゃんの
    捕獲に成功👏


    急だったけど
    今さっき
    避妊手術してもらえる事になって
    病院連れて行きました🌼*・


    とっても警戒心強い子で
    めっちゃ怖い💦

    猫ちゃんも怖いだろうけど
    つばきもトラウマになりそうなぐらい
    怖くて手術終わったあとの事を
    ずーっと考え中☹️💭


    でもこれでやっと
    野良猫ちゃんを捕まえたりしなくて済む
    って考えたら一安心ε-(´∀`;)ホッ


    ⬆️そんな感じの休日でした🫶



    明日からはまたちょこちょこ出勤するので
    タイミング合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ

    こんばんは🕊

    6/6 18:37



    女の子の日がきて
    お休み中です(>_<)


    お腹痛いし
    最近メンタル弱ってる中
    今日は
    2年前ぐらいにお世話になった
    弁護士さんから連絡きて

    事が進展ないから
    このままいけば
    成功報酬が○○万円です!って
    連絡してきた😅😅


    本当騙されただけで
    弁護士さんにお願いしただけで
    総額計算したら
    びっくり🫠🫠


    弁護士さんのせいで
    弱ってるメンタル更に崩壊しました🥺


    はやく女の子の日終わらないかな💦

    終わったら
    多分メンタルも復活する☺️

    こんばんは🕊

    女の子の日がきてお休み中です(>_<)お腹痛いし最近メンタル弱ってる中今日は2年前ぐらいにお世話になった弁護士さんから連絡きて事が進展ないからこのままいけば成功報酬が○○万円です!って連絡してきた😅😅本当騙されただけで弁護士さんにお願いしただけで総額計算したらびっくり🫠🫠弁護士さんのせいで弱ってるメンタル更に崩壊しました🥺はやく女の子の日終わらないかな💦終わったら多分メンタルも復活する☺️



    女の子の日がきて
    お休み中です(>_<)


    お腹痛いし
    最近メンタル弱ってる中
    今日は
    2年前ぐらいにお世話になった
    弁護士さんから連絡きて

    事が進展ないから
    このままいけば
    成功報酬が○○万円です!って
    連絡してきた😅😅


    本当騙されただけで
    弁護士さんにお願いしただけで
    総額計算したら
    びっくり🫠🫠


    弁護士さんのせいで
    弱ってるメンタル更に崩壊しました🥺


    はやく女の子の日終わらないかな💦

    終わったら
    多分メンタルも復活する☺️

    [お題]from:天仙ヒュッターさん

    6/2 14:16



    お題:今旅行にいくなら
    どこに行きたいですか?に回答♪

    国内旅行だと
    久しぶりに北海道に行きたいです🐮🩵


    身内皆を連れて
    北海道に旅行行きたいけど
    家に動物いると
    中々難しいですね💦



    でも北海道に行ったら
    まず1番に
    ばあちゃんに会いたいです☺️

    そして自然いっぱいのところを
    ドライブしたり
    美味しい物たーくさん食べたい🧏‍♀️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    海外だと
    今1番スイスに行ってみたいです🕊

    昨日お客さんとたまたま
    旅行の話をしてて
    スイスの事教えてもらったけど
    今全く運動もしない
    つばきは
    スイス行ったら倒れる自信しかないけど😅




    [お題]from:天仙ヒュッターさん

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪国内旅行だと久しぶりに北海道に行きたいです🐮🩵身内皆を連れて北海道に旅行行きたいけど家に動物いると中々難しいですね💦でも北海道に行ったらまず1番にばあちゃんに会いたいです☺️そして自然いっぱいのところをドライブしたり美味しい物たーくさん食べたい🧏‍♀️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪海外だと今1番スイスに行ってみたいです🕊昨日お客さんとたまたま旅行の話をしててスイスの事教えてもらったけど今全く運動もしないつばきはスイス行ったら倒れる自信しかないけど😅



    お題:今旅行にいくなら
    どこに行きたいですか?に回答♪

    国内旅行だと
    久しぶりに北海道に行きたいです🐮🩵


    身内皆を連れて
    北海道に旅行行きたいけど
    家に動物いると
    中々難しいですね💦



    でも北海道に行ったら
    まず1番に
    ばあちゃんに会いたいです☺️

    そして自然いっぱいのところを
    ドライブしたり
    美味しい物たーくさん食べたい🧏‍♀️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    海外だと
    今1番スイスに行ってみたいです🕊

    昨日お客さんとたまたま
    旅行の話をしてて
    スイスの事教えてもらったけど
    今全く運動もしない
    つばきは
    スイス行ったら倒れる自信しかないけど😅




    昨日のお礼💌

    6/2 13:52



    6月1日つばきと仲良くしてくれた


    アルファ1のお兄様🩵

    アルファSのお兄様🩵

    ザーズホテルのお兄様🩵


    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    久しぶりに夜からの出勤だったけど
    優しいお兄様方にお誘いしてもらえて
    あっという間の
    楽しい時間でした🌼*・


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております🫶🏻


    つばき

    昨日のお礼💌

    6月1日つばきと仲良くしてくれたアルファ1のお兄様🩵アルファSのお兄様🩵ザーズホテルのお兄様🩵ありがとうございました⸜🌷︎⸝久しぶりに夜からの出勤だったけど優しいお兄様方にお誘いしてもらえてあっという間の楽しい時間でした🌼*・また機会があればお誘いお待ちしております🫶🏻つばき



    6月1日つばきと仲良くしてくれた


    アルファ1のお兄様🩵

    アルファSのお兄様🩵

    ザーズホテルのお兄様🩵


    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    久しぶりに夜からの出勤だったけど
    優しいお兄様方にお誘いしてもらえて
    あっという間の
    楽しい時間でした🌼*・


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております🫶🏻


    つばき

    こんばんわ⸜🌷︎⸝

    5/31 16:47



    今日は天気悪い日だったけど
    要らない家具捨てに行って

    買い物行って
    夜ご飯用で作り置き作って🍳
    半日終わりました😅


    そして明日は久しぶりに
    夜から出勤します🩵

    早速ネット予約してくれた
    お兄様
    ありがとうございます☺️

    明日お会いできるの楽しみにしてます🥳


    それではまた🌼*・

    こんばんわ⸜🌷︎⸝

    今日は天気悪い日だったけど要らない家具捨てに行って買い物行って夜ご飯用で作り置き作って🍳半日終わりました😅そして明日は久しぶりに夜から出勤します🩵早速ネット予約してくれたお兄様ありがとうございます☺️明日お会いできるの楽しみにしてます🥳それではまた🌼*・



    今日は天気悪い日だったけど
    要らない家具捨てに行って

    買い物行って
    夜ご飯用で作り置き作って🍳
    半日終わりました😅


    そして明日は久しぶりに
    夜から出勤します🩵

    早速ネット予約してくれた
    お兄様
    ありがとうございます☺️

    明日お会いできるの楽しみにしてます🥳


    それではまた🌼*・

    出勤しました♪

    5/29 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    こんばんは☺️

    5/28 19:15



    昨日はつばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🩵


    昨日はマック🍔 🍟食べて
    焼肉食べて
    本当にそろそろダイエットしないと
    やばい。と思って
    漢方注文した😵‍💫😵‍💫

    5年前と比べたら8キロも太って
    危機感じてる💦


    そして明日からまた出勤します⸜🌷︎⸝


    ではまた(*´︶`*)ノ

    こんばんは☺️

    昨日はつばきと仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🩵昨日はマック🍔🍟食べて焼肉食べて本当にそろそろダイエットしないとやばい。と思って漢方注文した😵‍💫😵‍💫5年前と比べたら8キロも太って危機感じてる💦そして明日からまた出勤します⸜🌷︎⸝ではまた(*´︶`*)ノ



    昨日はつばきと仲良くしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🩵


    昨日はマック🍔 🍟食べて
    焼肉食べて
    本当にそろそろダイエットしないと
    やばい。と思って
    漢方注文した😵‍💫😵‍💫

    5年前と比べたら8キロも太って
    危機感じてる💦


    そして明日からまた出勤します⸜🌷︎⸝


    ではまた(*´︶`*)ノ

    直近の出勤予定

    5/28 19:10

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) -
    05/29(水) 12:00 - 18:00
    05/30(木) 12:00 - 18:00
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/28(火)-05/29(水)12:00-18:0005/30(木)12:00-18:0005/31(金)-06/01(土)-06/02(日)-06/03(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) -
    05/29(水) 12:00 - 18:00
    05/30(木) 12:00 - 18:00
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:監視カメラさん

    5/27 11:46



    お題:貴女の浮気のライン、
    どこからですか?に回答♪


    やっぱり
    相手に嘘つく?隠す?
    その時点で疚しい事があるって事だから
    つばきはそこが
    浮気のラインだと思ってる☺️

    正直に言ってくれれば問題ないし👌



    過去に浮気何十回とされてきたから
    わかるけど
    女の勘って怖いほど当たるし
    知ってしまったら
    本当につらいなーって😅


    [お題]from:監視カメラさん

    お題:貴女の浮気のライン、どこからですか?に回答♪やっぱり相手に嘘つく?隠す?その時点で疚しい事があるって事だからつばきはそこが浮気のラインだと思ってる☺️正直に言ってくれれば問題ないし👌過去に浮気何十回とされてきたからわかるけど女の勘って怖いほど当たるし知ってしまったら本当につらいなーって😅



    お題:貴女の浮気のライン、
    どこからですか?に回答♪


    やっぱり
    相手に嘘つく?隠す?
    その時点で疚しい事があるって事だから
    つばきはそこが
    浮気のラインだと思ってる☺️

    正直に言ってくれれば問題ないし👌



    過去に浮気何十回とされてきたから
    わかるけど
    女の勘って怖いほど当たるし
    知ってしまったら
    本当につらいなーって😅


    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/27 11:39



    出勤しました🩵


    先週が忙し過ぎて
    ココ最近どんだけ寝ても眠たい😪

    寝過ぎて顔も浮腫むし🤦‍♀️🤦‍♀️


    そんな今日は
    外が蒸し蒸ししててなんか気持ち悪い😵‍💫


    今日からまた一週間始まって
    お仕事のお兄様も多いと思いますが
    つばきとタイミング合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🌼*・


    それでは本日も
    よろしくお願いします🩵


    こんにちは⸜🌷︎⸝

    出勤しました🩵先週が忙し過ぎてココ最近どんだけ寝ても眠たい😪寝過ぎて顔も浮腫むし🤦‍♀️🤦‍♀️そんな今日は外が蒸し蒸ししててなんか気持ち悪い😵‍💫今日からまた一週間始まってお仕事のお兄様も多いと思いますがつばきとタイミング合うお兄様いたらお誘いお待ちしております🌼*・それでは本日もよろしくお願いします🩵



    出勤しました🩵


    先週が忙し過ぎて
    ココ最近どんだけ寝ても眠たい😪

    寝過ぎて顔も浮腫むし🤦‍♀️🤦‍♀️


    そんな今日は
    外が蒸し蒸ししててなんか気持ち悪い😵‍💫


    今日からまた一週間始まって
    お仕事のお兄様も多いと思いますが
    つばきとタイミング合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🌼*・


    それでは本日も
    よろしくお願いします🩵


    直近の出勤予定

    5/25 21:55

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) -
    05/27(月) 12:00 - 18:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)12:00-20:0005/26(日)-05/27(月)12:00-18:0005/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-05/31(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) -
    05/27(月) 12:00 - 18:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    5/24 18:23

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) -
    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) -
    05/27(月) 12:00 - 18:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/24(金)-05/25(土)12:00-20:0005/26(日)-05/27(月)12:00-18:0005/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) -
    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) -
    05/27(月) 12:00 - 18:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/23 15:15


    こんにちは😊
    お久しぶりです*˙︶˙*)ノ"


    火曜日の朝方から
    今さっきまで
    ずーっとバタバタで
    やっと今ゆっくりしてます😪😪


    今日も朝5時起きで
    今とても眠たい🫠

    3日間色んな事たくさんあって
    本当に大変だった😰


    明日だけは
    丸1日ゆっくり休んで
    土曜日から出勤する予定です🌼*・

    また出勤日確定したら報告します🩵


    ではこの辺で(* ´ ` *)ᐝ

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    こんにちは😊お久しぶりです*˙︶˙*)ノ"火曜日の朝方から今さっきまでずーっとバタバタでやっと今ゆっくりしてます😪😪今日も朝5時起きで今とても眠たい🫠3日間色んな事たくさんあって本当に大変だった😰明日だけは丸1日ゆっくり休んで土曜日から出勤する予定です🌼*・また出勤日確定したら報告します🩵ではこの辺で(*´`*)ᐝ


    こんにちは😊
    お久しぶりです*˙︶˙*)ノ"


    火曜日の朝方から
    今さっきまで
    ずーっとバタバタで
    やっと今ゆっくりしてます😪😪


    今日も朝5時起きで
    今とても眠たい🫠

    3日間色んな事たくさんあって
    本当に大変だった😰


    明日だけは
    丸1日ゆっくり休んで
    土曜日から出勤する予定です🌼*・

    また出勤日確定したら報告します🩵


    ではこの辺で(* ´ ` *)ᐝ

    [お題]from:さら祈りさん

    5/18 11:40




    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪



    1番は最初だけじゃなくて
    ずーっと優しい人!!

    あとは、一緒にいて落ち着く人とか
    一緒に歩いてて
    恥ずかしくない人


    あと1番大事なのは
    余裕のある人かな☺️


    容姿は好きになった人が好きだから
    芸能人で言うとこの人!とかは
    あんまりないかな〜🤔

    [お題]from:さら祈りさん

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪1番は最初だけじゃなくてずーっと優しい人!!あとは、一緒にいて落ち着く人とか一緒に歩いてて恥ずかしくない人あと1番大事なのは余裕のある人かな☺️容姿は好きになった人が好きだから芸能人で言うとこの人!とかはあんまりないかな〜🤔




    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪



    1番は最初だけじゃなくて
    ずーっと優しい人!!

    あとは、一緒にいて落ち着く人とか
    一緒に歩いてて
    恥ずかしくない人


    あと1番大事なのは
    余裕のある人かな☺️


    容姿は好きになった人が好きだから
    芸能人で言うとこの人!とかは
    あんまりないかな〜🤔

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/18 11:34



    出勤しました🩵


    土曜日だから車多くて
    いつもより来るのに時間かかった😵‍💫

    今車修理出してるから
    自分の車じゃないんだけど
    最近めちゃくちゃ
    ガソリン入れてる気がする💦


    ただでさえガソリン高いから
    本当に困っちゃう。


    そんな感じで
    今日も18時までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております🌼*・

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    出勤しました🩵土曜日だから車多くていつもより来るのに時間かかった😵‍💫今車修理出してるから自分の車じゃないんだけど最近めちゃくちゃガソリン入れてる気がする💦ただでさえガソリン高いから本当に困っちゃう。そんな感じで今日も18時までいるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております🌼*・



    出勤しました🩵


    土曜日だから車多くて
    いつもより来るのに時間かかった😵‍💫

    今車修理出してるから
    自分の車じゃないんだけど
    最近めちゃくちゃ
    ガソリン入れてる気がする💦


    ただでさえガソリン高いから
    本当に困っちゃう。


    そんな感じで
    今日も18時までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております🌼*・