월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • わっしょい☆元祖廃男コース大分店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE OITA TEN

    SORACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀まいすていず🎀

    9/25 22:22





    💌お礼💌



    マイステイズのお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    2回成功???
    ん???あれれれ???
    って感じだったけど
    無事成功ということで💮👏笑

    出張お疲れ様です🐰🎀

    お疲れだと思うので
    ゆっくり寝てくださいね🐈‍⬛🌙



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg










    そら

    🎀まいすていず🎀

    💌お礼💌マイステイズのお兄様ありがとうございました🧸💞2回成功???ん???あれれれ???って感じだったけど無事成功ということで💮👏笑出張お疲れ様です🐰🎀お疲れだと思うのでゆっくり寝てくださいね🐈‍⬛🌙今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    マイステイズのお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    2回成功???
    ん???あれれれ???
    って感じだったけど
    無事成功ということで💮👏笑

    出張お疲れ様です🐰🎀

    お疲れだと思うので
    ゆっくり寝てくださいね🐈‍⬛🌙



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg










    そら

    🎀ぴんくしょこら🎀

    9/25 22:20





    💌お礼💌


    ピンクショコラのお兄様
    ありがとうございました🧸💞

    急に爆発したね💥笑
    びっくりした🤣🤣🤣

    2回目悔しぃぃぃぃ😭😭
    また機会があれば
    2回戦リベンジさせてください❣️

    もう帰りついてるかな?🏠


    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg










    そら

    🎀ぴんくしょこら🎀

    💌お礼💌ピンクショコラのお兄様ありがとうございました🧸💞急に爆発したね💥笑びっくりした🤣🤣🤣2回目悔しぃぃぃぃ😭😭また機会があれば2回戦リベンジさせてください❣️もう帰りついてるかな?🏠ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌


    ピンクショコラのお兄様
    ありがとうございました🧸💞

    急に爆発したね💥笑
    びっくりした🤣🤣🤣

    2回目悔しぃぃぃぃ😭😭
    また機会があれば
    2回戦リベンジさせてください❣️

    もう帰りついてるかな?🏠


    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg










    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    9/25 17:05






    しゅ!!!!!








    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!!!そら






    しゅ!!!!!








    そら

    17時から〜

    9/25 16:00





    出勤するニダ❣️







    そら

    17時から〜

    出勤するニダ❣️そら





    出勤するニダ❣️







    そら

    準備する🐒

    9/25 15:36






    お風呂入って準備する((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆








    そら

    準備する🐒

    お風呂入って準備する((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆そら






    お風呂入って準備する((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆








    そら

    起床🌞

    9/25 14:31







    起きたンゴ( ¯꒳¯ )ᐝ




    めちゃくちゃ怖い夢見た
    えーん( ; _ ; )💦









    そら

    起床🌞

    起きたンゴ(¯꒳¯)ᐝめちゃくちゃ怖い夢見たえーん(;_;)💦そら







    起きたンゴ( ¯꒳¯ )ᐝ




    めちゃくちゃ怖い夢見た
    えーん( ; _ ; )💦









    そら

    してます🐰

    9/25 05:42






    本日退勤してます🎀



    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞( *´ ³`)ノ ~♡



    明日も17時からです🌙*゚










    そら

    してます🐰

    本日退勤してます🎀𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚢𝚘𝚞(*´³`)ノ~♡明日も17時からです🌙*゚そら






    本日退勤してます🎀



    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞( *´ ³`)ノ ~♡



    明日も17時からです🌙*゚










    そら

    🎀えーあんどびー🎀

    9/25 04:12





    💌お礼💌



    A&Beeホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    まさかの同い年🤣💗
    嬉しかったꕤ︎︎·͜·

    歯磨き粉の癖の強さは
    忘れませんwwwwwwwww
    そらも使おうかなwww
    まずそう(笑)

    楽しいお兄様で
    90分あっという間だった🥲💭

    見積もり大変そうだ💦
    社会人って大変やね…(笑)

    早起き頑張ってねん(ฅ'ω'ฅ)


    また大分来る機会あれば
    遊んでください(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    優しくしてくれてありがとう❣️


    おやすみん🌙*゚






    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀えーあんどびー🎀

    💌お礼💌A&Beeホテルのお兄様ありがとうございました🧸💞まさかの同い年🤣💗嬉しかったꕤ︎︎·͜·歯磨き粉の癖の強さは忘れませんwwwwwwwwwそらも使おうかなwwwまずそう(笑)楽しいお兄様で90分あっという間だった🥲💭見積もり大変そうだ💦社会人って大変やね…(笑)早起き頑張ってねん(ฅ'ω'ฅ)また大分来る機会あれば遊んでください(๑᷇𖥦᷆๑)♡優しくしてくれてありがとう❣️おやすみん🌙*゚今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    A&Beeホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    まさかの同い年🤣💗
    嬉しかったꕤ︎︎·͜·

    歯磨き粉の癖の強さは
    忘れませんwwwwwwwww
    そらも使おうかなwww
    まずそう(笑)

    楽しいお兄様で
    90分あっという間だった🥲💭

    見積もり大変そうだ💦
    社会人って大変やね…(笑)

    早起き頑張ってねん(ฅ'ω'ฅ)


    また大分来る機会あれば
    遊んでください(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    優しくしてくれてありがとう❣️


    おやすみん🌙*゚






    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    4時半までꕤ︎︎·͜·

    9/25 01:30






    受付しているよん(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡








    そら

    4時半までꕤ︎︎·͜·

    受付しているよん(๑᷇𖥦᷆๑)♡そら






    受付しているよん(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡








    そら

    🎀りーがる🎀

    9/25 00:13




    💌お礼💌



    リーガルホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    優しいお兄様で
    嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    そらの悩みも聞いて頂いて(笑)
    また画面と睨めっこするね🥺(笑)


    また機会があれば
    2回戦リベンジさせてください😭💗
    悔しかった⁝( ;ᾥ; )⁝


    出張でお疲れだと思うから
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg












    そら

    🎀りーがる🎀

    💌お礼💌リーガルホテルのお兄様ありがとうございました🧸💞優しいお兄様で嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡そらの悩みも聞いて頂いて(笑)また画面と睨めっこするね🥺(笑)また機会があれば2回戦リベンジさせてください😭💗悔しかった⁝(;ᾥ;)⁝出張でお疲れだと思うからゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はそらと遊んでくれてありがとうそら




    💌お礼💌



    リーガルホテルのお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    優しいお兄様で
    嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    そらの悩みも聞いて頂いて(笑)
    また画面と睨めっこするね🥺(笑)


    また機会があれば
    2回戦リベンジさせてください😭💗
    悔しかった⁝( ;ᾥ; )⁝


    出張でお疲れだと思うから
    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg












    そら

    朝まで☀️

    9/24 23:31





    営業してるよん(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    夜更かしさんは
    ラブコールしてねん📞💞







    そら

    朝まで☀️

    営業してるよん(๑᷇𖥦᷆๑)♡夜更かしさんはラブコールしてねん📞💞そら





    営業してるよん(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    夜更かしさんは
    ラブコールしてねん📞💞







    そら

    🎀くどう🎀

    9/24 22:38





    💌お礼💌



    ホテルクドウのお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    話しやすいお兄様で
    楽しい時間だった(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    めちゃくちゃお酒飲んでたけど(笑)
    案外敏感マンで
    責めがいありすぎた🐰🎀

    ちゃんとフィニッシュできて
    よかったꕤ︎︎·͜·

    お話しもできて
    時間あっという間だったね😢


    出張お疲れ様✌️
    ゆっくり寝てねん🐑🌙





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀くどう🎀

    💌お礼💌ホテルクドウのお兄様ありがとうございました🧸💞話しやすいお兄様で楽しい時間だった(๑᷇𖥦᷆๑)♡めちゃくちゃお酒飲んでたけど(笑)案外敏感マンで責めがいありすぎた🐰🎀ちゃんとフィニッシュできてよかったꕤ︎︎·͜·お話しもできて時間あっという間だったね😢出張お疲れ様✌️ゆっくり寝てねん🐑🌙今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    ホテルクドウのお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    話しやすいお兄様で
    楽しい時間だった(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    めちゃくちゃお酒飲んでたけど(笑)
    案外敏感マンで
    責めがいありすぎた🐰🎀

    ちゃんとフィニッシュできて
    よかったꕤ︎︎·͜·

    お話しもできて
    時間あっという間だったね😢


    出張お疲れ様✌️
    ゆっくり寝てねん🐑🌙





    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀すかいふぁいぶ🎀

    9/24 22:34





    💌お礼💌



    sky5のお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    絶倫さん✨👏
    3回目惜しかった
    悔しい(;`皿´)グヌヌ

    そらの負けず嫌い発揮した(笑)


    またお暇な時にでも
    リベンジマッチさせてください💪🔥


    ゆっくり休んでねん🐈‍⬛🌙



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    🎀すかいふぁいぶ🎀

    💌お礼💌sky5のお兄様ありがとうございました🧸💞絶倫さん✨👏3回目惜しかった悔しい(;`皿´)グヌヌそらの負けず嫌い発揮した(笑)またお暇な時にでもリベンジマッチさせてください💪🔥ゆっくり休んでねん🐈‍⬛🌙今日はそらと遊んでくれてありがとうそら





    💌お礼💌



    sky5のお兄様
    ありがとうございました🧸💞


    絶倫さん✨👏
    3回目惜しかった
    悔しい(;`皿´)グヌヌ

    そらの負けず嫌い発揮した(笑)


    またお暇な時にでも
    リベンジマッチさせてください💪🔥


    ゆっくり休んでねん🐈‍⬛🌙



    今日はそらと遊んでくれて
    ありがとうimg









    そら

    まだまだ❣️

    9/24 22:01





    夜はこれから〜🐈‍⬛🌙








    そら

    まだまだ❣️

    夜はこれから〜🐈‍⬛🌙そら





    夜はこれから〜🐈‍⬛🌙








    そら

    お疲れ様🎀

    9/24 19:03






    今日も1日お疲れ様です❣️



    夜のご予定は???



    えちえちしよ?🥺💗💗💗









    そら

    お疲れ様🎀

    今日も1日お疲れ様です❣️夜のご予定は???えちえちしよ?🥺💗💗💗そら






    今日も1日お疲れ様です❣️



    夜のご予定は???



    えちえちしよ?🥺💗💗💗









    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    9/24 17:06







    しゅ!!!








    そら

    ∠( ˙-˙ )/

    しゅ!!!そら







    しゅ!!!








    そら

    🕔💞

    9/24 16:23





    いつの間にか二度寝してて
    慌ててお風呂入ってきた🛁*。



    準備なう〜



    🕔からいるよん✌️💞










    そら

    🕔💞

    いつの間にか二度寝してて慌ててお風呂入ってきた🛁*。準備なう〜🕔からいるよん✌️💞そら





    いつの間にか二度寝してて
    慌ててお風呂入ってきた🛁*。



    準備なう〜



    🕔からいるよん✌️💞










    そら

    起床☀️

    9/24 14:00






    起きた(*pω-)。O゜



    天気良いから
    お買い物行きたい







    そら

    起床☀️

    起きた(*pω-)。O゜天気良いからお買い物行きたいそら






    起きた(*pω-)。O゜



    天気良いから
    お買い物行きたい







    そら

    久しぶりに❣️

    9/24 05:30







    お米食べた🌾




    またダイエット頑張ろう🔥








    そら

    久しぶりに❣️

    お米食べた🌾またダイエット頑張ろう🔥そら







    お米食べた🌾




    またダイエット頑張ろう🔥








    そら

    している✌️

    9/24 05:18






    本日退勤していますん🎶✨



    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



    明日も17時からいるよん🎀










    そら

    している✌️

    本日退勤していますん🎶✨⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷᵞᴼᵁ⸝⋆明日も17時からいるよん🎀そら






    本日退勤していますん🎶✨



    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



    明日も17時からいるよん🎀










    そら