월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐本指名M様
    💐本指名T様
    💐写真指名K様

    本当にありがとうございましたっ🫶🏻♥️

    休暇明けの初日
    大好きな本指様達と時間いっぱい
    癒しの時間を過ごさせて頂きましたし

    lastの初めましてのお兄様も
    ずっと気になってたとの事
    でも一番良かったと言って頂いて

    ほんっっとーに
    幸せな一日でございました⸜(*˙꒳˙*)⸝💓💓

    皆様、またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますよ!!
    (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン

    そんなこんなで
    りょうさんは本日も出勤⸜🌷︎⸝‍


    また後程⟡.·*.

    りょうᵕ̈*

    昨日りょうをお誘い下さった💐本指名M様💐本指名T様💐写真指名K様本当にありがとうございましたっ🫶🏻♥️休暇明けの初日大好きな本指様達と時間いっぱい癒しの時間を過ごさせて頂きましたしlastの初めましてのお兄様もずっと気になってたとの事でも一番良かったと言って頂いてほんっっとーに幸せな一日でございました⸜(*˙꒳˙*)⸝💓💓皆様、またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますよ!!(っ’-‘)╮=͟͟͞͞❤️‍🔥ブォンそんなこんなでりょうさんは本日も出勤⸜🌷︎⸝‍また後程⟡.·*.りょうᵕ̈*


    昨日りょうをお誘い下さった

    💐本指名M様
    💐本指名T様
    💐写真指名K様

    本当にありがとうございましたっ🫶🏻♥️

    休暇明けの初日
    大好きな本指様達と時間いっぱい
    癒しの時間を過ごさせて頂きましたし

    lastの初めましてのお兄様も
    ずっと気になってたとの事
    でも一番良かったと言って頂いて

    ほんっっとーに
    幸せな一日でございました⸜(*˙꒳˙*)⸝💓💓

    皆様、またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますよ!!
    (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン

    そんなこんなで
    りょうさんは本日も出勤⸜🌷︎⸝‍


    また後程⟡.·*.
    りょうᵕ̈*


    お店に向かいますよー🚗³₃

    本日から土曜日まで
    20:00-lastで出勤しますので
    お兄様達からのお誘い、お問い合わせ
    お待ちしておりますっ🫶🏻♥️

    20:00から
    start予約してくれてる本指様🥰🥰
    会えるの楽しみにしてた!!
    気を付けて来てね🥺💓

    それでは本日も
    よろしくお願いしますっ💓😖🫶´‐


    りょうᵕ̈*

    お店に向かいますよー🚗³₃本日から土曜日まで20:00-lastで出勤しますのでお兄様達からのお誘い、お問い合わせお待ちしておりますっ🫶🏻♥️20:00からstart予約してくれてる本指様🥰🥰会えるの楽しみにしてた!!気を付けて来てね🥺💓それでは本日もよろしくお願いしますっ💓😖🫶´‐りょうᵕ̈*


    お店に向かいますよー🚗³₃

    本日から土曜日まで
    20:00-lastで出勤しますので
    お兄様達からのお誘い、お問い合わせ
    お待ちしておりますっ🫶🏻♥️

    20:00から
    start予約してくれてる本指様🥰🥰
    会えるの楽しみにしてた!!
    気を付けて来てね🥺💓

    それでは本日も
    よろしくお願いしますっ💓😖🫶´‐


    りょうᵕ̈*


    今月も長期休暇を頂き
    ありがとうございました!

    りょう、本日より復活いたします🫶🏻♥️

    お兄様達とイチャイチャできる!
    楽しみ💓くっつき虫するぞー💓💓笑

    ただ一つだけ、、
    ずっと冷房の効いた部屋の中に居たので
    外に出るのが少し怖い
    暑すぎますよね、、、
    近くのコンビニくらいなら行きましたが
    少しの時間でも暑かったから怖い🥺

    お部屋入ったら爆速で冷やそうと思う笑

    あと個人的な楽しみ
    また少し痩せたので
    むっちむちだった新しいドレスが
    多少着やすくなってるんじゃないかと
    今日はそれを確認してみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


    それではまた後程、、、⸜🌷︎⸝‍

    りょうᵕ̈*

    今月も長期休暇を頂きありがとうございました!りょう、本日より復活いたします🫶🏻♥️お兄様達とイチャイチャできる!楽しみ💓くっつき虫するぞー💓💓笑ただ一つだけ、、ずっと冷房の効いた部屋の中に居たので外に出るのが少し怖い暑すぎますよね、、、近くのコンビニくらいなら行きましたが少しの時間でも暑かったから怖い🥺お部屋入ったら爆速で冷やそうと思う笑あと個人的な楽しみまた少し痩せたのでむっちむちだった新しいドレスが多少着やすくなってるんじゃないかと今日はそれを確認してみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝笑それではまた後程、、、⸜🌷︎⸝‍りょうᵕ̈*


    今月も長期休暇を頂き
    ありがとうございました!

    りょう、本日より復活いたします🫶🏻♥️

    お兄様達とイチャイチャできる!
    楽しみ💓くっつき虫するぞー💓💓笑

    ただ一つだけ、、
    ずっと冷房の効いた部屋の中に居たので
    外に出るのが少し怖い
    暑すぎますよね、、、
    近くのコンビニくらいなら行きましたが
    少しの時間でも暑かったから怖い🥺

    お部屋入ったら爆速で冷やそうと思う笑

    あと個人的な楽しみ
    また少し痩せたので
    むっちむちだった新しいドレスが
    多少着やすくなってるんじゃないかと
    今日はそれを確認してみたい⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


    それではまた後程、、、⸜🌷︎⸝‍

    りょうᵕ̈*