월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くなりましたが!

    8/4 16:56


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名M様
    💐startのお兄様
    💐宇佐のお兄様
    💐愛知のお兄様

    本当にありがとうございましたっ‪🥺🫶🤍

    素敵なお兄様達と
    幸せたっぷりな時間を過ごせて
    とっても嬉しいです🫶🏻♥️

    皆様、またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますねჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    そしてそして
    アンジュで口コミを書いてくれたW様!
    わーあ嬉しいっ💓😖🫶´‐
    記念すべき30件目ありがとう!!
    お返事、少しだけ待っててね♡💪( ´˘`💪)


    遅くなりましたが取り急ぎお礼でした⸜🌷︎⸝‍


    そしてりょうさん諸事情により来週
    火、水の出勤が厳しくなるかと思われます
    それ以降は問題なく
    出勤できると思うのですが、、、
    また御報告に参りますっ😭😭


    りょうᵕ̈*

    遅くなりましたが!


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名M様
    💐startのお兄様
    💐宇佐のお兄様
    💐愛知のお兄様

    本当にありがとうございましたっ‪🥺🫶🤍

    素敵なお兄様達と
    幸せたっぷりな時間を過ごせて
    とっても嬉しいです🫶🏻♥️

    皆様、またお会い出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますねჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    そしてそして
    アンジュで口コミを書いてくれたW様!
    わーあ嬉しいっ💓😖🫶´‐
    記念すべき30件目ありがとう!!
    お返事、少しだけ待っててね♡💪( ´˘`💪)


    遅くなりましたが取り急ぎお礼でした⸜🌷︎⸝‍


    そしてりょうさん諸事情により来週
    火、水の出勤が厳しくなるかと思われます
    それ以降は問題なく
    出勤できると思うのですが、、、
    また御報告に参りますっ😭😭


    りょうᵕ̈*

    목록 페이지로