월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せすぎた💓💓

    9/29 11:34


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名N様
    💐本指名K様
    💐フィリピンのお兄様
    💐本指名T様
    💐福岡のお兄様

    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    💐本指名N様
    昨日はタイマーに勝った( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )
    いつもいつも負けてたから嬉しくて!
    しかも2分も勝ったꉂ🤣w‪𐤔
    また次もタイマーに勝つ事を目標に
    Nさんに御奉仕しようと思う笑笑
    何だか目標がどんどん違う方にꉂ🤣w‪𐤔
    いつも楽しい時間をありがとうっ⸜🫶⸝‍

    💐本指名K様
    何日前から予約➕コース➕時間🟰Kくん
    もうこの方程式出来上がってるから
    絶対にKくんだと思ってた😂😂💓
    暫く休んでたりで会えなかったから
    寂しい思いをさせたね( ;꒳​; )ごめんね
    その間何してたか聞いて爆笑だったけど🤣
    またいつでも会いに来てね!
    りょうはいつでも待ってるよ(∩´∀`∩)💕

    💐本指名T様
    まさかの一年以上ぶり!!?
    元気そうで本当に良かった、、😭💓
    あれからまた進化してるってこと
    見せ付けられて良かったよお(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    りょうなりにレベルアップ頑張ってる👊
    Tくんしか食べなかったアルフォート
    次は絶対用意しとくからねჱ̒✧°́⌳ー́)੭笑
    また次回を楽しみにしてるよー⸜🫶⸝‍

    💐福岡のお兄様
    お酒入ってて不安って言ってたけど
    しっかり気持ち良くなってくれたから
    安心したし嬉しかったよー(∩´∀`∩)💕
    いきなりプロポーズは笑ったけど😂😂
    嘘じゃないよって言ってたし
    純粋にその言葉を信じておくね!笑
    また会える日を楽しみに待ってる😘


    本当に充実しまくりの一日で
    お誘い下さったお兄様達に感謝🥰❣

    また会いに来てくれるの
    とっても楽しみにしてるよーー
    (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン


    りょうさん本日と明日、お休みᵕ̈*
    次回出勤は10/1(火)20:00から✨️

    10月シフトもこの後
    スタッフ様に提出しますので
    出勤表が更新されましたら
    確認をお願いいたします(˘❥˘)


    ----------♡----------


    それにしても
    9月ももう終わりですか、、、
    今年もあっという間だった
    (もう終わった気でいる笑)

    10月もどうぞ
    よろしくお願いしますっ⸜🌷︎⸝‍

    りょうᵕ̈*

    幸せすぎた💓💓


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名N様
    💐本指名K様
    💐フィリピンのお兄様
    💐本指名T様
    💐福岡のお兄様

    本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    💐本指名N様
    昨日はタイマーに勝った( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )
    いつもいつも負けてたから嬉しくて!
    しかも2分も勝ったꉂ🤣w‪𐤔
    また次もタイマーに勝つ事を目標に
    Nさんに御奉仕しようと思う笑笑
    何だか目標がどんどん違う方にꉂ🤣w‪𐤔
    いつも楽しい時間をありがとうっ⸜🫶⸝‍

    💐本指名K様
    何日前から予約➕コース➕時間🟰Kくん
    もうこの方程式出来上がってるから
    絶対にKくんだと思ってた😂😂💓
    暫く休んでたりで会えなかったから
    寂しい思いをさせたね( ;꒳​; )ごめんね
    その間何してたか聞いて爆笑だったけど🤣
    またいつでも会いに来てね!
    りょうはいつでも待ってるよ(∩´∀`∩)💕

    💐本指名T様
    まさかの一年以上ぶり!!?
    元気そうで本当に良かった、、😭💓
    あれからまた進化してるってこと
    見せ付けられて良かったよお(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    りょうなりにレベルアップ頑張ってる👊
    Tくんしか食べなかったアルフォート
    次は絶対用意しとくからねჱ̒✧°́⌳ー́)੭笑
    また次回を楽しみにしてるよー⸜🫶⸝‍

    💐福岡のお兄様
    お酒入ってて不安って言ってたけど
    しっかり気持ち良くなってくれたから
    安心したし嬉しかったよー(∩´∀`∩)💕
    いきなりプロポーズは笑ったけど😂😂
    嘘じゃないよって言ってたし
    純粋にその言葉を信じておくね!笑
    また会える日を楽しみに待ってる😘


    本当に充実しまくりの一日で
    お誘い下さったお兄様達に感謝🥰❣

    また会いに来てくれるの
    とっても楽しみにしてるよーー
    (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン


    りょうさん本日と明日、お休みᵕ̈*
    次回出勤は10/1(火)20:00から✨️

    10月シフトもこの後
    スタッフ様に提出しますので
    出勤表が更新されましたら
    確認をお願いいたします(˘❥˘)


    ----------♡----------


    それにしても
    9月ももう終わりですか、、、
    今年もあっという間だった
    (もう終わった気でいる笑)

    10月もどうぞ
    よろしくお願いしますっ⸜🌷︎⸝‍

    りょうᵕ̈*

    목록 페이지로