• Marine Field(マリンフィールド)
    Marine Field

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまには女の子らしくかわいい1日

    6/21 17:06

    雨の日って予定があっても
    すごいどんよりしちゃう〜〜〜〜〜( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)💧


    本格的に梅雨入りしたかなあ〜〜って
    雨の日が増えてきてる〜〜〜


    今日はずーーーっと楽しみにしてたオタ活ーーー!!!

    出口側から来ちゃって
    入口がわかんなくて1人でオドオドしてたら
    後ろから来たお姉さんも同じだったみたいで
    みんなで一緒に入口見つけて入った(笑)



    今日の予定はこれだけなので
    お家帰ったら梱包祭りーー!!!( ˊᵕˋ )💭💧


    今日は早く寝るけど変わらずバタバタです( ˟ ˟ )🌀💭



    でも午前中のんびりしすぎちゃうから

    ほんとは午前中からアクティブに動き回りたい!
    でも体がいうこと聞かない!!


    悪い体だーーー


    そんなわけで今日は女の子らしいカフェデー✌🏻‎🤍


    とことん女の子らしくキャピキャピ楽しむぞーーー!!☕‪‎🤍💭








    来月の出勤日程も組み始めてるので
    もう少し待っててね!!!(>_<)(>_<)♡

    たまには女の子らしくかわいい1日

    雨の日って予定があってもすごいどんよりしちゃう〜〜〜〜〜(ˊᵕˋ;)(ˊᵕˋ;)💧本格的に梅雨入りしたかなあ〜〜って雨の日が増えてきてる〜〜〜今日はずーーーっと楽しみにしてたオタ活ーーー!!!出口側から来ちゃって入口がわかんなくて1人でオドオドしてたら後ろから来たお姉さんも同じだったみたいでみんなで一緒に入口見つけて入った(笑)今日の予定はこれだけなのでお家帰ったら梱包祭りーー!!!(ˊᵕˋ)💭💧今日は早く寝るけど変わらずバタバタです(˟˟)🌀💭でも午前中のんびりしすぎちゃうからほんとは午前中からアクティブに動き回りたい!でも体がいうこと聞かない!!悪い体だーーーそんなわけで今日は女の子らしいカフェデー✌🏻‎🤍とことん女の子らしくキャピキャピ楽しむぞーーー!!☕‪‎🤍💭来月の出勤日程も組み始めてるのでもう少し待っててね!!!(>_<)(>_<)♡

    雨の日って予定があっても
    すごいどんよりしちゃう〜〜〜〜〜( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)💧


    本格的に梅雨入りしたかなあ〜〜って
    雨の日が増えてきてる〜〜〜


    今日はずーーーっと楽しみにしてたオタ活ーーー!!!

    出口側から来ちゃって
    入口がわかんなくて1人でオドオドしてたら
    後ろから来たお姉さんも同じだったみたいで
    みんなで一緒に入口見つけて入った(笑)



    今日の予定はこれだけなので
    お家帰ったら梱包祭りーー!!!( ˊᵕˋ )💭💧


    今日は早く寝るけど変わらずバタバタです( ˟ ˟ )🌀💭



    でも午前中のんびりしすぎちゃうから

    ほんとは午前中からアクティブに動き回りたい!
    でも体がいうこと聞かない!!


    悪い体だーーー


    そんなわけで今日は女の子らしいカフェデー✌🏻‎🤍


    とことん女の子らしくキャピキャピ楽しむぞーーー!!☕‪‎🤍💭








    来月の出勤日程も組み始めてるので
    もう少し待っててね!!!(>_<)(>_<)♡