• MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍🎀🫶🏻

    5/28 01:41

    今日はめろんを呼んでくれて
    ありがとう🍈

    ドア開けてプレイ入るまでは
    なかなか話してくれなかったけど
    プレイ入った瞬間に
    話しかけてくれて嬉しかったよ🥲💓🫰🏻

    Mって言ってたのに
    攻めの体制入るとめろんの事すごく攻めて
    お兄様が受け身の時は
    凄く気持ちよくなってて
    イチャイチャも沢山したね🥲🥺🥺🥰

    めろんと仲良くしてくれて
    ありがとう😊😊💓
    また会えるといいなあ🤍




    めろん

    🤍🎀🫶🏻

    今日はめろんを呼んでくれてありがとう🍈ドア開けてプレイ入るまではなかなか話してくれなかったけどプレイ入った瞬間に話しかけてくれて嬉しかったよ🥲💓🫰🏻Mって言ってたのに攻めの体制入るとめろんの事すごく攻めてお兄様が受け身の時は凄く気持ちよくなっててイチャイチャも沢山したね🥲🥺🥺🥰めろんと仲良くしてくれてありがとう😊😊💓また会えるといいなあ🤍めろん

    今日はめろんを呼んでくれて
    ありがとう🍈

    ドア開けてプレイ入るまでは
    なかなか話してくれなかったけど
    プレイ入った瞬間に
    話しかけてくれて嬉しかったよ🥲💓🫰🏻

    Mって言ってたのに
    攻めの体制入るとめろんの事すごく攻めて
    お兄様が受け身の時は
    凄く気持ちよくなってて
    イチャイチャも沢山したね🥲🥺🥺🥰

    めろんと仲良くしてくれて
    ありがとう😊😊💓
    また会えるといいなあ🤍




    めろん