• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    洗脳即ハメ🍼🍼🍼

    9/12 12:31

    すべすべ素肌にたわわわな🥧

    締め付けが神名器ととても喜んでくれます🩷

    よくキツすぎるって言われるでしょ?って言ってくれます💞✨

    最後はどうしたい?って聞いたら、

    彩女ちゃんの♡に出したい🍌🍼💞💞って!🍼🍼🍼

    そのままいっぱい♡に出して?🍼🍌🩷

    とろ〜り全部受け止めます🩷

    洗脳即ハメ🍼🍼🍼

    すべすべ素肌にたわわわな🥧締め付けが神名器ととても喜んでくれます🩷よくキツすぎるって言われるでしょ?って言ってくれます💞✨最後はどうしたい?って聞いたら、彩女ちゃんの♡に出したい🍌🍼💞💞って!🍼🍼🍼そのままいっぱい♡に出して?🍼🍌🩷とろ〜り全部受け止めます🩷

    すべすべ素肌にたわわわな🥧

    締め付けが神名器ととても喜んでくれます🩷

    よくキツすぎるって言われるでしょ?って言ってくれます💞✨

    最後はどうしたい?って聞いたら、

    彩女ちゃんの♡に出したい🍌🍼💞💞って!🍼🍼🍼

    そのままいっぱい♡に出して?🍼🍌🩷

    とろ〜り全部受け止めます🩷

    ♡🈁に出して♡

    9/12 09:01

    彩女の鼓動とおにいさんの鼓動が重なり合って

    2人で㊙️なあんなことやこんなこと、たくさん経験したい♡

    0距離じゃなきゃ精×が勿体無い!♡

    一緒に一線を超えませんか?♡

    ♡🈁に出して♡

    彩女の鼓動とおにいさんの鼓動が重なり合って2人で㊙️なあんなことやこんなこと、たくさん経験したい♡0距離じゃなきゃ精×が勿体無い!♡一緒に一線を超えませんか?♡

    彩女の鼓動とおにいさんの鼓動が重なり合って

    2人で㊙️なあんなことやこんなこと、たくさん経験したい♡

    0距離じゃなきゃ精×が勿体無い!♡

    一緒に一線を超えませんか?♡

    お礼♡

    9/11 17:00

    スタート仲良し様

    ありがとうございます💗

    相変わらずロングコースで予約してくれて

    時短してくれて優しいな🥰笑

    今日は㊙️㊙️でイけて完璧だったね🥺♡



    まだまだラブコールおまちしてまふ💗💗

    お礼♡

    スタート仲良し様ありがとうございます💗相変わらずロングコースで予約してくれて時短してくれて優しいな🥰笑今日は㊙️㊙️でイけて完璧だったね🥺♡まだまだラブコールおまちしてまふ💗💗

    スタート仲良し様

    ありがとうございます💗

    相変わらずロングコースで予約してくれて

    時短してくれて優しいな🥰笑

    今日は㊙️㊙️でイけて完璧だったね🥺♡



    まだまだラブコールおまちしてまふ💗💗

    お任せあれっ㊙️💕

    9/11 13:15

    ご新規様立て続けにお誘いありがとうございました💗💗

    久しぶりの風俗で緊張するー!ってお兄様も

    彩女は大興奮させちゃいますっ🙈💋

    ご安心ください♡

    前半🈳き枠少なくなってきてます!

    お問い合わせお願いします📲💗

    お任せあれっ㊙️💕

    ご新規様立て続けにお誘いありがとうございました💗💗久しぶりの風俗で緊張するー!ってお兄様も彩女は大興奮させちゃいますっ🙈💋ご安心ください♡前半🈳き枠少なくなってきてます!お問い合わせお願いします📲💗

    ご新規様立て続けにお誘いありがとうございました💗💗

    久しぶりの風俗で緊張するー!ってお兄様も

    彩女は大興奮させちゃいますっ🙈💋

    ご安心ください♡

    前半🈳き枠少なくなってきてます!

    お問い合わせお願いします📲💗

    出勤💗

    9/11 09:01

    先日もたくさんお誘いありがとうございます❣️

    なかなかフェラでイかないけど上手だから初めてイけた!!って

    褒めてもらえて嬉しかったです🍌❤️

    お仕事お休みのお兄様も

    なかなか寝付けないお兄様も

    短いコースでも大歓迎なので

    18時までお誘い待ってます♡💋

    出勤💗

    先日もたくさんお誘いありがとうございます❣️なかなかフェラでイかないけど上手だから初めてイけた!!って褒めてもらえて嬉しかったです🍌❤️お仕事お休みのお兄様もなかなか寝付けないお兄様も短いコースでも大歓迎なので18時までお誘い待ってます♡💋

    先日もたくさんお誘いありがとうございます❣️

    なかなかフェラでイかないけど上手だから初めてイけた!!って

    褒めてもらえて嬉しかったです🍌❤️

    お仕事お休みのお兄様も

    なかなか寝付けないお兄様も

    短いコースでも大歓迎なので

    18時までお誘い待ってます♡💋

    お礼♡

    9/10 18:01

    アンリのお兄さん💌

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨

    お兄さんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしてます♫

    お礼♡

    アンリのお兄さん💌枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨お兄さんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺次回はあの続きしましょうね…🙈💕また会えるの楽しみにしてます♫

    アンリのお兄さん💌

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨

    お兄さんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈💕

    また会えるの楽しみにしてます♫

    お礼日記♡

    9/10 15:15

    本指名のHさん✨

    今日もありがとうございました💖

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて

    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😳

    ありがとうございました♪
    またよろしくです💓

    お礼日記♡

    本指名のHさん✨今日もありがとうございました💖気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😳ありがとうございました♪またよろしくです💓

    本指名のHさん✨

    今日もありがとうございました💖

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて

    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😳

    ありがとうございました♪
    またよろしくです💓

    ウズウズ♡

    9/10 13:15

    お兄さんと会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃう😳

    まだまだお誘いお待ちしてます♫

    ウズウズ♡

    お兄さんと会ったらこんな事したいなとか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃう😳まだまだお誘いお待ちしてます♫

    お兄さんと会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃう😳

    まだまだお誘いお待ちしてます♫

    待ってます♡

    9/10 09:01

    18時まで出勤してます😄

    呼んでくださいね♪

    待ってます♡

    18時まで出勤してます😄呼んでくださいね♪

    18時まで出勤してます😄

    呼んでくださいね♪

    お礼💖

    9/9 17:00

    北区ご自宅初めましてのお兄さん🤍

    120分まったりおしゃべりして
    いちゃいちゃして
    すごく楽しい時間だったよ🐰ྀི🤍

    とにかく彩女のこと
    たくさん褒めてくれたお兄さん🥺

    日記読んでこれからも彩女のことたくさん考えてね🤭

    えちも興奮しちゃった!
    次は鏡の前でだね🤭🤍

    今日はほんとに
    楽しい時間をありがとう🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    お礼💖

    北区ご自宅初めましてのお兄さん🤍120分まったりおしゃべりしていちゃいちゃしてすごく楽しい時間だったよ🐰ྀི🤍とにかく彩女のことたくさん褒めてくれたお兄さん🥺日記読んでこれからも彩女のことたくさん考えてね🤭えちも興奮しちゃった!次は鏡の前でだね🤭🤍今日はほんとに楽しい時間をありがとう🤍また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    北区ご自宅初めましてのお兄さん🤍

    120分まったりおしゃべりして
    いちゃいちゃして
    すごく楽しい時間だったよ🐰ྀི🤍

    とにかく彩女のこと
    たくさん褒めてくれたお兄さん🥺

    日記読んでこれからも彩女のことたくさん考えてね🤭

    えちも興奮しちゃった!
    次は鏡の前でだね🤭🤍

    今日はほんとに
    楽しい時間をありがとう🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    お礼🤍

    9/9 13:15

    クージーのお兄さん♡

    ご予約ありがとうございました🤍


    すごく落ち着いた雰囲気のお兄さんで
    彩女もついついリラックスしちゃったよ〜🥹🤍

    最後は色んなお話も出来て
    お兄さんのこと知れて良かったなあ🫶🏻

    もっとお兄さんのこと知りたいから
    また会えるの楽しみにしてるね🤍

    お礼🤍

    クージーのお兄さん♡ご予約ありがとうございました🤍すごく落ち着いた雰囲気のお兄さんで彩女もついついリラックスしちゃったよ〜🥹🤍最後は色んなお話も出来てお兄さんのこと知れて良かったなあ🫶🏻もっとお兄さんのこと知りたいからまた会えるの楽しみにしてるね🤍

    クージーのお兄さん♡

    ご予約ありがとうございました🤍


    すごく落ち着いた雰囲気のお兄さんで
    彩女もついついリラックスしちゃったよ〜🥹🤍

    最後は色んなお話も出来て
    お兄さんのこと知れて良かったなあ🫶🏻

    もっとお兄さんのこと知りたいから
    また会えるの楽しみにしてるね🤍

    出勤します♡

    9/9 09:00

    18時まで出勤してるので
    お誘いしていただけたら嬉しいな💗

    待ってます✨

    出勤します♡

    18時まで出勤してるのでお誘いしていただけたら嬉しいな💗待ってます✨

    18時まで出勤してるので
    お誘いしていただけたら嬉しいな💗

    待ってます✨

    オーのお兄さん✨️

    9/8 16:45

    ロングでありがとう✨️

    露天風呂とっても嬉しかった🎶

    しかも最後たくさんのお話出来て
    嬉しかったよー♡

    しかも責めるのがとってもとっても
    上手くて、、

    たくさんいっちゃった///

    オーのお兄さん✨️

    ロングでありがとう✨️露天風呂とっても嬉しかった🎶しかも最後たくさんのお話出来て嬉しかったよー♡しかも責めるのがとってもとっても上手くて、、たくさんいっちゃった///

    ロングでありがとう✨️

    露天風呂とっても嬉しかった🎶

    しかも最後たくさんのお話出来て
    嬉しかったよー♡

    しかも責めるのがとってもとっても
    上手くて、、

    たくさんいっちゃった///

    締まりのいい〇〇〇で❤️

    9/8 14:45

    こんにちは🌞
    彩女です︎💕︎

    さっきお会いしたお兄さんから
    沢山褒められて機嫌がよい彩女です🎶♡
    肌が綺麗〜とか可愛い〜とか〇〇〇が綺麗〜とかいっぱい褒められちゃった(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)


    まだまだお誘い待ってます✋

    締まりのいい〇〇〇で❤️

    こんにちは🌞彩女です︎💕︎さっきお会いしたお兄さんから沢山褒められて機嫌がよい彩女です🎶♡肌が綺麗〜とか可愛い〜とか〇〇〇が綺麗〜とかいっぱい褒められちゃった(ˆ꜆..)..꜀ˆ)まだまだお誘い待ってます✋

    こんにちは🌞
    彩女です︎💕︎

    さっきお会いしたお兄さんから
    沢山褒められて機嫌がよい彩女です🎶♡
    肌が綺麗〜とか可愛い〜とか〇〇〇が綺麗〜とかいっぱい褒められちゃった(ˆ꜆ . . ). . ꜀ˆ)


    まだまだお誘い待ってます✋

    ズブズブ///♡

    9/8 11:30

    カッチカチになったおち〇ぽを
    ジュボジュボ舐めちゃって...
    優しく舐められると
    彩女のおま〇こも濡れ濡れ♡♡

    おっきくなった🍌でいっぱい
    ㊙️の濃厚空間‎♡♡

    いっぱいズブズブしよ///

    精〇いーっぱい溜めてきてね?🍼🤍

    ズブズブ///♡

    カッチカチになったおち〇ぽをジュボジュボ舐めちゃって...優しく舐められると彩女のおま〇こも濡れ濡れ♡♡おっきくなった🍌でいっぱい㊙️の濃厚空間‎♡♡いっぱいズブズブしよ///精〇いーっぱい溜めてきてね?🍼🤍

    カッチカチになったおち〇ぽを
    ジュボジュボ舐めちゃって...
    優しく舐められると
    彩女のおま〇こも濡れ濡れ♡♡

    おっきくなった🍌でいっぱい
    ㊙️の濃厚空間‎♡♡

    いっぱいズブズブしよ///

    精〇いーっぱい溜めてきてね?🍼🤍

    出勤しました♡

    9/8 09:30

    おはようございます、彩女です♡

    出勤しています(⸝⸝ ˇωˇ )

    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます♡

    出勤しました♡

    おはようございます、彩女です♡出勤しています(⸝⸝ˇωˇ)お兄さんからのお誘いお待ちしてます♡

    おはようございます、彩女です♡

    出勤しています(⸝⸝ ˇωˇ )

    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます♡

    ありがとう🈵♡

    9/7 18:15

    明日も出勤するので
    少しでも気になってくれていたり
    タイミングが合うお兄様は会いに来て欲しいな〜🥺

    コツコツ写メ日記も頑張るので
    これからも彩女のことをよろしくお願いします🎶

    ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね🥰

    ありがとう🈵♡

    明日も出勤するので少しでも気になってくれていたりタイミングが合うお兄様は会いに来て欲しいな〜🥺コツコツ写メ日記も頑張るのでこれからも彩女のことをよろしくお願いします🎶ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね🥰

    明日も出勤するので
    少しでも気になってくれていたり
    タイミングが合うお兄様は会いに来て欲しいな〜🥺

    コツコツ写メ日記も頑張るので
    これからも彩女のことをよろしくお願いします🎶

    ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね🥰

    足りない♡

    9/7 14:30

    最近雰囲気を清楚系にふってるんだけど
    どうかな???

    清楚系と綺麗系だったらどっちがいいかな?、

    足りない♡

    最近雰囲気を清楚系にふってるんだけどどうかな???清楚系と綺麗系だったらどっちがいいかな?、

    最近雰囲気を清楚系にふってるんだけど
    どうかな???

    清楚系と綺麗系だったらどっちがいいかな?、

    お礼😽♡

    9/7 11:45

    さっそく口コミありがとう😽♡

    お兄様との時間はあっという間で
    最後も え?もう終わり?っていうくらい早かった🥲

    また次も楽しい時間過ごしたいね🥺

    またすぐね🫣✨️

    お礼😽♡

    さっそく口コミありがとう😽♡お兄様との時間はあっという間で最後もえ?もう終わり?っていうくらい早かった🥲また次も楽しい時間過ごしたいね🥺またすぐね🫣✨️

    さっそく口コミありがとう😽♡

    お兄様との時間はあっという間で
    最後も え?もう終わり?っていうくらい早かった🥲

    また次も楽しい時間過ごしたいね🥺

    またすぐね🫣✨️

    来てくれる?♡

    9/7 09:00

    出勤しました☺️

    スタートは埋まっているので

    その後からお待ちしてますっ🎶

    楽しみ🥰

    来てくれる?♡

    出勤しました☺️スタートは埋まっているのでその後からお待ちしてますっ🎶楽しみ🥰

    出勤しました☺️

    スタートは埋まっているので

    その後からお待ちしてますっ🎶

    楽しみ🥰