• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃいちゃしたぃ♡

    8/31 14:30

    最近ずっと恋愛もしてなくって

    イチャイチャできるの嬉しい💗

    優しくしてくれる人

    褒めてくれる人

    だいすきーーっ💗💗💗

    その分いっぱい尽くしたくなっちゃう😳

    いっぱい気持ちよくするね??🤤🔞❤️

    いちゃいちゃしたぃ♡

    最近ずっと恋愛もしてなくってイチャイチャできるの嬉しい💗優しくしてくれる人褒めてくれる人だいすきーーっ💗💗💗その分いっぱい尽くしたくなっちゃう😳いっぱい気持ちよくするね??🤤🔞❤️

    最近ずっと恋愛もしてなくって

    イチャイチャできるの嬉しい💗

    優しくしてくれる人

    褒めてくれる人

    だいすきーーっ💗💗💗

    その分いっぱい尽くしたくなっちゃう😳

    いっぱい気持ちよくするね??🤤🔞❤️

    ムラムラ止まらないっ❤️

    8/31 11:30

    変態なことしてたら

    止まらなくなっちゃう。。//

    どんどんムラムラしてくの、💗💗

    たくさん御奉仕させて下さい😳🤤🤍

    ムラムラ止まらないっ❤️

    変態なことしてたら止まらなくなっちゃう。。//どんどんムラムラしてくの、💗💗たくさん御奉仕させて下さい😳🤤🤍

    変態なことしてたら

    止まらなくなっちゃう。。//

    どんどんムラムラしてくの、💗💗

    たくさん御奉仕させて下さい😳🤤🤍

    彩女の中に、❤️

    8/31 09:15

    よく狭いって言ってもらえる🫢

    彩女の〇の中きっと気持ちいよ、💗

    体験してみたいお兄様

    優しくゆっくり

    一緒に気持ちよくなろ🫢🔞

    どんどん変態になってくの

    彩女も興奮しちゃうから

    全然彩女にいっぱいだして、🤤❤️

    彩女の中に、❤️

    よく狭いって言ってもらえる🫢彩女の〇の中きっと気持ちいよ、💗体験してみたいお兄様優しくゆっくり一緒に気持ちよくなろ🫢🔞どんどん変態になってくの彩女も興奮しちゃうから全然彩女にいっぱいだして、🤤❤️

    よく狭いって言ってもらえる🫢

    彩女の〇の中きっと気持ちいよ、💗

    体験してみたいお兄様

    優しくゆっくり

    一緒に気持ちよくなろ🫢🔞

    どんどん変態になってくの

    彩女も興奮しちゃうから

    全然彩女にいっぱいだして、🤤❤️

    キツすぎる!!!

    8/30 15:45

    お兄さまにいれてもらうと
    みんなあったかいキツすぎる!!!!って
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷

    彩女と一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま

    今日もお誘いおまちしてます🔞

    キツすぎる!!!

    お兄さまにいれてもらうとみんなあったかいキツすぎる!!!!って気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷彩女と一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま今日もお誘いおまちしてます🔞

    お兄さまにいれてもらうと
    みんなあったかいキツすぎる!!!!って
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい🩷

    彩女と一緒に濃厚なえ◯ちしてくれるお兄さま

    今日もお誘いおまちしてます🔞

    ふたりだけの秘密🔞🔞

    8/30 13:45

    ふたりきりの部屋で

    秘密のことシたい、、、🔞🩷

    わすれられないえ◯ちな時間

    一緒にすごしませんか🩷

    ふたりだけの秘密🔞🔞

    ふたりきりの部屋で秘密のことシたい、、、🔞🩷わすれられないえ◯ちな時間一緒にすごしませんか🩷

    ふたりきりの部屋で

    秘密のことシたい、、、🔞🩷

    わすれられないえ◯ちな時間

    一緒にすごしませんか🩷

    出勤💭💕

    8/30 09:30

    ふ〇らするの好きなの?って
    お会いしたお兄様によく聞かれる💭

    いっぱい唾液使って濃厚に、、

    想像しちゃったお兄様お待ちしてます💕

    出勤💭💕

    ふ〇らするの好きなの?ってお会いしたお兄様によく聞かれる💭いっぱい唾液使って濃厚に、、想像しちゃったお兄様お待ちしてます💕

    ふ〇らするの好きなの?って
    お会いしたお兄様によく聞かれる💭

    いっぱい唾液使って濃厚に、、

    想像しちゃったお兄様お待ちしてます💕

    🏠自宅 Yくん🏠

    8/29 20:45

    彩女です!
    ご自宅 Yくん🥰


    指名してくれてありがと〜!
    毎回、彩女の話たくさん聞いてくれて
    ありがとう😭🎶


    ほんとに楽しい時間過ごせてる、、
    とっても幸せだよ、ありがとう🥰


    9月末とか10月辺りから
    遠くなっちゃうの
    寂しいけどまた会えるの
    楽しみにしてるね🎀


    ぜーーーったい彩女のこと
    忘れないでね!!



    また会えるの楽しみにしてる!
    今日はありがとう🌟

    🏠自宅 Yくん🏠

    彩女です!ご自宅Yくん🥰指名してくれてありがと〜!毎回、彩女の話たくさん聞いてくれてありがとう😭🎶ほんとに楽しい時間過ごせてる、、とっても幸せだよ、ありがとう🥰9月末とか10月辺りから遠くなっちゃうの寂しいけどまた会えるの楽しみにしてるね🎀ぜーーーったい彩女のこと忘れないでね!!また会えるの楽しみにしてる!今日はありがとう🌟

    彩女です!
    ご自宅 Yくん🥰


    指名してくれてありがと〜!
    毎回、彩女の話たくさん聞いてくれて
    ありがとう😭🎶


    ほんとに楽しい時間過ごせてる、、
    とっても幸せだよ、ありがとう🥰


    9月末とか10月辺りから
    遠くなっちゃうの
    寂しいけどまた会えるの
    楽しみにしてるね🎀


    ぜーーーったい彩女のこと
    忘れないでね!!



    また会えるの楽しみにしてる!
    今日はありがとう🌟

    お礼💌 ̖́-‬

    8/29 18:15

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💕



    沢山お話して
    楽しかったー!

    世代の話だったり
    歌の話だったり🎶


    色々話しすぎちゃった😂



    プレイも沢山感じてくれて
    嬉しかったよー♡

    またお誘いくださると嬉しいです🫶

    この後もお誘いお待ちしております🐶

    お礼💌 ̖́-‬

    先程のお兄様お誘いありがとうございました💕沢山お話して楽しかったー!世代の話だったり歌の話だったり🎶色々話しすぎちゃった😂プレイも沢山感じてくれて嬉しかったよー♡またお誘いくださると嬉しいです🫶この後もお誘いお待ちしております🐶

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💕



    沢山お話して
    楽しかったー!

    世代の話だったり
    歌の話だったり🎶


    色々話しすぎちゃった😂



    プレイも沢山感じてくれて
    嬉しかったよー♡

    またお誘いくださると嬉しいです🫶

    この後もお誘いお待ちしております🐶

    ぱんぱん♡

    8/29 16:45

    ぱんぱんな彩女のおっ○いと
    お兄さんの🍌で
    すりすりしたらすぐいっちゃうかもね💦💕︎

    ぱんぱん♡

    ぱんぱんな彩女のおっ○いとお兄さんの🍌ですりすりしたらすぐいっちゃうかもね💦💕︎

    ぱんぱんな彩女のおっ○いと
    お兄さんの🍌で
    すりすりしたらすぐいっちゃうかもね💦💕︎

    顔いき声いき👍🏻

    8/29 13:15

    顔だけでもいけるし
    声だけでもいけるらしいです🤍

    顔いき声いき👍🏻

    顔だけでもいけるし声だけでもいけるらしいです🤍

    顔だけでもいけるし
    声だけでもいけるらしいです🤍

    嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    8/29 11:45

    スタートからご予約して下さったお兄さんありがとうございます😻✨
    嬉しいです✨

    最近私の好きなホテルだったり綺麗なホテルを、
    好きって言ってたから!
    綺麗だから!
    選んだよー!って言ってくれるお兄さんが多くて嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    広くて綺麗だとテンション上がるよね(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و

    嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    スタートからご予約して下さったお兄さんありがとうございます😻✨嬉しいです✨最近私の好きなホテルだったり綺麗なホテルを、好きって言ってたから!綺麗だから!選んだよー!って言ってくれるお兄さんが多くて嬉しい՞̥_̫_̥՞♡広くて綺麗だとテンション上がるよね(ง^̳ᴗ̫ᴗ̳^)ว♪(^̳ᴗ̫ᴗ̳^و(و

    スタートからご予約して下さったお兄さんありがとうございます😻✨
    嬉しいです✨

    最近私の好きなホテルだったり綺麗なホテルを、
    好きって言ってたから!
    綺麗だから!
    選んだよー!って言ってくれるお兄さんが多くて嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    広くて綺麗だとテンション上がるよね(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و

    出勤しました!

    8/29 09:30

    こんにちわ☀️

    出勤しました💜



    お誘いお待ちしております🥰

    出勤しました!

    こんにちわ☀️出勤しました💜お誘いお待ちしております🥰

    こんにちわ☀️

    出勤しました💜



    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💕

    8/26 18:45

    パンプキンシークレットのお兄さん🌼

    予約してくれてありがとうございました🐩💓

    会った瞬間から緊張してたお兄さん…
    すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺

    お兄さんの敏感でたくさん感じてる姿に
    彩女も興奮しました❤

    またいっぱいぬるぬるしましょ♩

    お礼💕

    パンプキンシークレットのお兄さん🌼予約してくれてありがとうございました🐩💓会った瞬間から緊張してたお兄さん…すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺お兄さんの敏感でたくさん感じてる姿に彩女も興奮しました❤またいっぱいぬるぬるしましょ♩

    パンプキンシークレットのお兄さん🌼

    予約してくれてありがとうございました🐩💓

    会った瞬間から緊張してたお兄さん…
    すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺

    お兄さんの敏感でたくさん感じてる姿に
    彩女も興奮しました❤

    またいっぱいぬるぬるしましょ♩

    お礼💕

    8/26 15:30

    ハートのお兄さん✨

    呼んでくれてありがとうございます🤍


    目を合わせて微笑み合うの
    凄く幸せを感じました😍

    またお誘いしてくださいね😄

    お礼💕

    ハートのお兄さん✨呼んでくれてありがとうございます🤍目を合わせて微笑み合うの凄く幸せを感じました😍またお誘いしてくださいね😄

    ハートのお兄さん✨

    呼んでくれてありがとうございます🤍


    目を合わせて微笑み合うの
    凄く幸せを感じました😍

    またお誘いしてくださいね😄

    出勤してます💕

    8/26 11:15

    彩女でたくさん気持ちよくなってくれると嬉しいです😋

    お兄さんの癒しの存在になりたいです🐰💓

    お誘い待ってます✨

    出勤してます💕

    彩女でたくさん気持ちよくなってくれると嬉しいです😋お兄さんの癒しの存在になりたいです🐰💓お誘い待ってます✨

    彩女でたくさん気持ちよくなってくれると嬉しいです😋

    お兄さんの癒しの存在になりたいです🐰💓

    お誘い待ってます✨

    おはよう🌞

    8/26 08:30

    おはようございます🍒
    今日も良い日にしたいな❤️

    9:30~18:00で出勤するのでよろしくお願いします💕

    おはよう🌞

    おはようございます🍒今日も良い日にしたいな❤️9:30~18:00で出勤するのでよろしくお願いします💕

    おはようございます🍒
    今日も良い日にしたいな❤️

    9:30~18:00で出勤するのでよろしくお願いします💕

    お礼💌

    8/19 16:45

    プチウェーブのお兄さん💖

    お仕事後に連れてこられたってことで

    うちのお店を選んでくれてありがとうございました😁

    まだ慣れてない感じが初々しくて責めてて楽しかったですよꉂ🤭
    おちん⚫んも限界まで頑張りましたw🍌⋆*

    また待ってますねー😆

    お礼💌

    プチウェーブのお兄さん💖お仕事後に連れてこられたってことでうちのお店を選んでくれてありがとうございました😁まだ慣れてない感じが初々しくて責めてて楽しかったですよꉂ🤭おちん⚫んも限界まで頑張りましたw🍌⋆*また待ってますねー😆

    プチウェーブのお兄さん💖

    お仕事後に連れてこられたってことで

    うちのお店を選んでくれてありがとうございました😁

    まだ慣れてない感じが初々しくて責めてて楽しかったですよꉂ🤭
    おちん⚫んも限界まで頑張りましたw🍌⋆*

    また待ってますねー😆

    お礼💌

    8/19 13:00

    クージーのお兄さん💖

    ありがとうございました😊

    恥じらいながらもイヤらしい反応いっぱいで
    いっぱい我慢していっぱい気持ちよくなれて
    攻めてて楽しかったですよー(*´ `*)

    2回戦イけそうでイかないおちん●んがもどかしかったけどw😂
    でもずーっと気持ちいいのが続いて
    それはそれで満足して貰えたならナニヨリ😇

    またタイミング合った時にはお待ちしてるよー✨

    お祭り帰省楽しんできてねー🏮🍧🎆

    お礼💌

    クージーのお兄さん💖ありがとうございました😊恥じらいながらもイヤらしい反応いっぱいでいっぱい我慢していっぱい気持ちよくなれて攻めてて楽しかったですよー(*´`*)2回戦イけそうでイかないおちん●んがもどかしかったけどw😂でもずーっと気持ちいいのが続いてそれはそれで満足して貰えたならナニヨリ😇またタイミング合った時にはお待ちしてるよー✨お祭り帰省楽しんできてねー🏮🍧🎆

    クージーのお兄さん💖

    ありがとうございました😊

    恥じらいながらもイヤらしい反応いっぱいで
    いっぱい我慢していっぱい気持ちよくなれて
    攻めてて楽しかったですよー(*´ `*)

    2回戦イけそうでイかないおちん●んがもどかしかったけどw😂
    でもずーっと気持ちいいのが続いて
    それはそれで満足して貰えたならナニヨリ😇

    またタイミング合った時にはお待ちしてるよー✨

    お祭り帰省楽しんできてねー🏮🍧🎆

    お礼💌

    8/19 10:15

    ハートのお兄さん💕

    練習帰りにありがとうございました🎸

    短い時間だったけど
    責めつ責められつつお互い気持ちよくなって
    あっという間のジャストタイムでしたw😆👍🏻

    また出勤タイミング合った時にはお待ちしてますねー🎶

    お礼💌

    ハートのお兄さん💕練習帰りにありがとうございました🎸短い時間だったけど責めつ責められつつお互い気持ちよくなってあっという間のジャストタイムでしたw😆👍🏻また出勤タイミング合った時にはお待ちしてますねー🎶

    ハートのお兄さん💕

    練習帰りにありがとうございました🎸

    短い時間だったけど
    責めつ責められつつお互い気持ちよくなって
    あっという間のジャストタイムでしたw😆👍🏻

    また出勤タイミング合った時にはお待ちしてますねー🎶

    出勤します💕

    8/19 07:00

    今日も18時までいます♪

    お問い合わせ、お誘いはお早めにどーぞ😇

    ご都合合う方は是非是非お待ちしてますねー🎶

    出勤します💕

    今日も18時までいます♪お問い合わせ、お誘いはお早めにどーぞ😇ご都合合う方は是非是非お待ちしてますねー🎶

    今日も18時までいます♪

    お問い合わせ、お誘いはお早めにどーぞ😇

    ご都合合う方は是非是非お待ちしてますねー🎶