• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒え♡ちな汗流そっ

    7/19 12:45

    外は暑いから
    一緒に汗流して、、、



    またイチャイチャしながら
    え♡ちな汗流すのもイイよね🤭💖💖💖


    まだまだお誘いお待ちしてます🌹✨

    🍒え♡ちな汗流そっ

    外は暑いから一緒に汗流して、、、またイチャイチャしながらえ♡ちな汗流すのもイイよね🤭💖💖💖まだまだお誘いお待ちしてます🌹✨

    外は暑いから
    一緒に汗流して、、、



    またイチャイチャしながら
    え♡ちな汗流すのもイイよね🤭💖💖💖


    まだまだお誘いお待ちしてます🌹✨

    🌟いっぱいしちゃお、

    7/19 12:16

    今日もたくさんのお兄様に出会いたいな❣️



    今日も暑いけど
    奈々と夏を吹き飛ばすくらい
    もっと熱い時間過ごそうね🫶🏻



    お誘いお待ちしてます🌟

    🌟いっぱいしちゃお、

    今日もたくさんのお兄様に出会いたいな❣️今日も暑いけど奈々と夏を吹き飛ばすくらいもっと熱い時間過ごそうね🫶🏻お誘いお待ちしてます🌟

    今日もたくさんのお兄様に出会いたいな❣️



    今日も暑いけど
    奈々と夏を吹き飛ばすくらい
    もっと熱い時間過ごそうね🫶🏻



    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました❣

    7/19 08:30

    おはようございます🌞*゚
    出勤しました❣



    良かったら一緒に
    えちえちなことして楽しみましょー!🫢💕


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております😊

    出勤しました❣

    おはようございます🌞*゚出勤しました❣良かったら一緒にえちえちなことして楽しみましょー!🫢💕お兄様からのお誘いお待ちしております😊

    おはようございます🌞*゚
    出勤しました❣



    良かったら一緒に
    えちえちなことして楽しみましょー!🫢💕


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております😊

    連続フ〇ラ耐久🍌🍼💕

    7/18 23:30

    今日はみんなお兄様ふぇらが好きな方だったので

    手よりもお口で頑張ってたから

    顎痩せそう😂😂

    私は大人しく明るい性格なので

    ゆったりしたいけど癒されたいお兄様には

    ピッタリだとおもうな🌟💭



    お誘い待ってますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    連続フ〇ラ耐久🍌🍼💕

    今日はみんなお兄様ふぇらが好きな方だったので手よりもお口で頑張ってたから顎痩せそう😂😂私は大人しく明るい性格なのでゆったりしたいけど癒されたいお兄様にはピッタリだとおもうな🌟💭お誘い待ってますσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤♡

    今日はみんなお兄様ふぇらが好きな方だったので

    手よりもお口で頑張ってたから

    顎痩せそう😂😂

    私は大人しく明るい性格なので

    ゆったりしたいけど癒されたいお兄様には

    ピッタリだとおもうな🌟💭



    お誘い待ってますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    お礼🌻

    7/18 21:30

    遊んで下さったお兄さん

    上手ってたくさん褒めて下さったり
    2回も気持ち良くなって頂けて嬉しかったです💕

    また会えたら嬉しいな🙈

    お礼🌻

    遊んで下さったお兄さん上手ってたくさん褒めて下さったり2回も気持ち良くなって頂けて嬉しかったです💕また会えたら嬉しいな🙈

    遊んで下さったお兄さん

    上手ってたくさん褒めて下さったり
    2回も気持ち良くなって頂けて嬉しかったです💕

    また会えたら嬉しいな🙈

    アダルトなんだよ??🔞

    7/18 17:15

    奈々です🫶🏻♡

    ひとりぼっちは寂しいから
    奈々と一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん待ってます🧒🏻♡

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

    奈々に一生懸命ご奉仕させてください♡

    沢山むらむら溜めておいて

    全部奈々に頂戴な♡

    アダルトなんだよ??🔞

    奈々です🫶🏻♡ひとりぼっちは寂しいから奈々と一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってます🧒🏻♡二人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか?♡奈々に一生懸命ご奉仕させてください♡沢山むらむら溜めておいて全部奈々に頂戴な♡

    奈々です🫶🏻♡

    ひとりぼっちは寂しいから
    奈々と一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん待ってます🧒🏻♡

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

    奈々に一生懸命ご奉仕させてください♡

    沢山むらむら溜めておいて

    全部奈々に頂戴な♡

    🤭🔞

    7/18 12:45

    みんな可愛いって言ってくれて毎回自己肯定感あがっちゃう♪

    ムラムラしてる人あつまれー!💘

    🤭🔞

    みんな可愛いって言ってくれて毎回自己肯定感あがっちゃう♪ムラムラしてる人あつまれー!💘

    みんな可愛いって言ってくれて毎回自己肯定感あがっちゃう♪

    ムラムラしてる人あつまれー!💘

    今日も1日(*'-'*)ノ"

    7/18 08:30

    おはよー❕
    本日もおりますㅠ ̫ㅠ♡




    今日もあちあちだから体調管理しっかりしないとね😤😤
    奈々はとっても元気です❕🙆🏻‍♀️💕



    いつもと時間違ってこの時間出るの初めてだからたくさんお誘いお待ちしてます🌟

    今日も1日(*'-'*)ノ"

    おはよー❕本日もおりますㅠ̫ㅠ♡今日もあちあちだから体調管理しっかりしないとね😤😤奈々はとっても元気です❕🙆🏻‍♀️💕いつもと時間違ってこの時間出るの初めてだからたくさんお誘いお待ちしてます🌟

    おはよー❕
    本日もおりますㅠ ̫ㅠ♡




    今日もあちあちだから体調管理しっかりしないとね😤😤
    奈々はとっても元気です❕🙆🏻‍♀️💕



    いつもと時間違ってこの時間出るの初めてだからたくさんお誘いお待ちしてます🌟

    タイムゾーンのお兄さん💌

    7/16 18:15

    お誘いありがとうございました💌

    いっぱいク〇ニしてくれて
    すごい気持ちよかったよ🥺💕

    また会いに来てね!

    タイムゾーンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💌いっぱいク〇ニしてくれてすごい気持ちよかったよ🥺💕また会いに来てね!

    お誘いありがとうございました💌

    いっぱいク〇ニしてくれて
    すごい気持ちよかったよ🥺💕

    また会いに来てね!

    オーキッドのお兄さん💌

    7/16 15:00

    奈々のこと気になって
    会いに来てくれたの嬉しかったな〜🤍

    いっぱいイチャイチャできて
    すごく気持ちよかったよ(/// ^///)

    またお待ちしてます❣️

    オーキッドのお兄さん💌

    奈々のこと気になって会いに来てくれたの嬉しかったな〜🤍いっぱいイチャイチャできてすごく気持ちよかったよ(///^///)またお待ちしてます❣️

    奈々のこと気になって
    会いに来てくれたの嬉しかったな〜🤍

    いっぱいイチャイチャできて
    すごく気持ちよかったよ(/// ^///)

    またお待ちしてます❣️

    XOのお兄さん💌

    7/16 11:30

    お誘いありがとうございました💕

    奈々でいっぱい感じてくれて
    嬉しかったな〜🥺
    奈々も気持ちよかったよ、、、

    次もまた来るっていう約束できて
    たのしみだな〜❣️

    今日はありがとう♬

    XOのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💕奈々でいっぱい感じてくれて嬉しかったな〜🥺奈々も気持ちよかったよ、、、次もまた来るっていう約束できてたのしみだな〜❣️今日はありがとう♬

    お誘いありがとうございました💕

    奈々でいっぱい感じてくれて
    嬉しかったな〜🥺
    奈々も気持ちよかったよ、、、

    次もまた来るっていう約束できて
    たのしみだな〜❣️

    今日はありがとう♬

    おはよう☀️

    7/16 08:15

    奈々です!


    今日も8:30~20:00で出勤します✨️


    お誘いお待ちしてます💖

    おはよう☀️

    奈々です!今日も8:30~20:00で出勤します✨️お誘いお待ちしてます💖

    奈々です!


    今日も8:30~20:00で出勤します✨️


    お誘いお待ちしてます💖

    パンプキンスイートのお兄さん💌

    7/15 18:15

    遊んでくれてありがとうございました♡

    たくさん褒めてくれて嬉しかった♡

    責められるの気持ちよかった?🥺💗
    色んな責め方したけど
    特に乳首が気持ちよかったね?💕︎

    奈々のことも気持ちよくしてくれてありがとう❣️💕
    嬉しかったよお♡

    あの後コンビニいけた?笑
    お仕事お疲れ様!

    また遊んでね🤞🏻💗

    パンプキンスイートのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました♡たくさん褒めてくれて嬉しかった♡責められるの気持ちよかった?🥺💗色んな責め方したけど特に乳首が気持ちよかったね?💕︎奈々のことも気持ちよくしてくれてありがとう❣️💕嬉しかったよお♡あの後コンビニいけた?笑お仕事お疲れ様!また遊んでね🤞🏻💗

    遊んでくれてありがとうございました♡

    たくさん褒めてくれて嬉しかった♡

    責められるの気持ちよかった?🥺💗
    色んな責め方したけど
    特に乳首が気持ちよかったね?💕︎

    奈々のことも気持ちよくしてくれてありがとう❣️💕
    嬉しかったよお♡

    あの後コンビニいけた?笑
    お仕事お疲れ様!

    また遊んでね🤞🏻💗

    リュウグウのお兄さん💌

    7/15 14:45

    遊んでくれてありがとうございました♡

    ずーっとにこにこで嬉しかったよ😚💗
    話し方とかが優しくてすごく好きだった🥺

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった///
    気持ちよくなっちゃったよ🥺

    お互い気持ちよくなれて良かった♡

    奈々のテクニックどうだった?!笑

    また次も気持ちよくなろうねえ♡

    またね💕︎

    リュウグウのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました♡ずーっとにこにこで嬉しかったよ😚💗話し方とかが優しくてすごく好きだった🥺たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった///気持ちよくなっちゃったよ🥺お互い気持ちよくなれて良かった♡奈々のテクニックどうだった?!笑また次も気持ちよくなろうねえ♡またね💕︎

    遊んでくれてありがとうございました♡

    ずーっとにこにこで嬉しかったよ😚💗
    話し方とかが優しくてすごく好きだった🥺

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった///
    気持ちよくなっちゃったよ🥺

    お互い気持ちよくなれて良かった♡

    奈々のテクニックどうだった?!笑

    また次も気持ちよくなろうねえ♡

    またね💕︎

    パルクスのお兄さん💌

    7/15 11:30

    遊んでくれてありがとうございました♡

    お仕事帰りのお兄さん!
    お疲れ様です❣️♡

    すぐ来たー!って喜んでくれて嬉しかったよ🥺✨

    たくさん優しく気持ちよくしてくれてありがとう///

    私がすること全部褒めてくれて
    嬉しかったです♡

    素股がやっぱり最高だった?❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね!

    パルクスのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました♡お仕事帰りのお兄さん!お疲れ様です❣️♡すぐ来たー!って喜んでくれて嬉しかったよ🥺✨たくさん優しく気持ちよくしてくれてありがとう///私がすること全部褒めてくれて嬉しかったです♡素股がやっぱり最高だった?❤︎また会えるの楽しみにしてるね!

    遊んでくれてありがとうございました♡

    お仕事帰りのお兄さん!
    お疲れ様です❣️♡

    すぐ来たー!って喜んでくれて嬉しかったよ🥺✨

    たくさん優しく気持ちよくしてくれてありがとう///

    私がすること全部褒めてくれて
    嬉しかったです♡

    素股がやっぱり最高だった?❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね!

    ☔️に負けないッ

    7/15 08:15

    奈々です💖


    本日8時半から20時で出勤です❕💕



    よろしくお願いいたします🙏

    ☔️に負けないッ

    奈々です💖本日8時半から20時で出勤です❕💕よろしくお願いいたします🙏

    奈々です💖


    本日8時半から20時で出勤です❕💕



    よろしくお願いいたします🙏

    アンリのお兄さん💌

    7/14 17:45

    初めましてのお兄さん❕♡

    お誘いありがとうございます👀🤍✨

    いーーっぱいえっちな感じで奈々のことも
    気持ち良くしてくれてありがとうございましたっ!!


    また奈々のこと呼んでくれたら嬉しいですっ🐇🤍

    またいつでもまってます!

    アンリのお兄さん💌

    初めましてのお兄さん❕♡お誘いありがとうございます👀🤍✨いーーっぱいえっちな感じで奈々のことも気持ち良くしてくれてありがとうございましたっ!!また奈々のこと呼んでくれたら嬉しいですっ🐇🤍またいつでもまってます!

    初めましてのお兄さん❕♡

    お誘いありがとうございます👀🤍✨

    いーーっぱいえっちな感じで奈々のことも
    気持ち良くしてくれてありがとうございましたっ!!


    また奈々のこと呼んでくれたら嬉しいですっ🐇🤍

    またいつでもまってます!

    ハートのお兄さん💌

    7/14 14:45

    初めましてのお兄さん❕♡

    ありがとうございましたっ!

    ずーっとずっとくっついてて
    いっぱい攻めてもらってたくさん濡れちゃいました////


    とーってもえちえちな時間をありがとうございますっ✨

    2人とも気持ちよくなれたことが本当に嬉しかったなあ

    またお会いできるのとっても楽しみにまってますっ🐶✨

    奈々との時間を過ごしてくれてありがとうございましたっ🤍✨

    ハートのお兄さん💌

    初めましてのお兄さん❕♡ありがとうございましたっ!ずーっとずっとくっついてていっぱい攻めてもらってたくさん濡れちゃいました////とーってもえちえちな時間をありがとうございますっ✨2人とも気持ちよくなれたことが本当に嬉しかったなあまたお会いできるのとっても楽しみにまってますっ🐶✨奈々との時間を過ごしてくれてありがとうございましたっ🤍✨

    初めましてのお兄さん❕♡

    ありがとうございましたっ!

    ずーっとずっとくっついてて
    いっぱい攻めてもらってたくさん濡れちゃいました////


    とーってもえちえちな時間をありがとうございますっ✨

    2人とも気持ちよくなれたことが本当に嬉しかったなあ

    またお会いできるのとっても楽しみにまってますっ🐶✨

    奈々との時間を過ごしてくれてありがとうございましたっ🤍✨

    ご自宅のお兄さん💌

    7/14 11:30

    ありがとうございました💕

    奈々と相性がとてもよかったのかな♡

    どの責めも気持ちいいと喜んでもらえて嬉しかったです🍼

    奈々も気持ち良すぎました💕

    お兄さんとしたい事🤭ウフフこれから楽しみです♪

    お菓子や飲み物もありがとうございました✨

    ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました💕奈々と相性がとてもよかったのかな♡どの責めも気持ちいいと喜んでもらえて嬉しかったです🍼奈々も気持ち良すぎました💕お兄さんとしたい事🤭ウフフこれから楽しみです♪お菓子や飲み物もありがとうございました✨

    ありがとうございました💕

    奈々と相性がとてもよかったのかな♡

    どの責めも気持ちいいと喜んでもらえて嬉しかったです🍼

    奈々も気持ち良すぎました💕

    お兄さんとしたい事🤭ウフフこれから楽しみです♪

    お菓子や飲み物もありがとうございました✨

    出勤です💘

    7/14 08:15

    これから出勤します!

    今日も頑張るぞ!💪

    ぜひ遊びに来てね!

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💖


    それから、マイガールにも登録してくれたら嬉しいな~✨

    一緒に楽しいこといっぱいしようね!
    よろしくお願いします!🌟

    出勤です💘

    これから出勤します!今日も頑張るぞ!💪ぜひ遊びに来てね!楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💖それから、マイガールにも登録してくれたら嬉しいな~✨一緒に楽しいこといっぱいしようね!よろしくお願いします!🌟

    これから出勤します!

    今日も頑張るぞ!💪

    ぜひ遊びに来てね!

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💖


    それから、マイガールにも登録してくれたら嬉しいな~✨

    一緒に楽しいこといっぱいしようね!
    よろしくお願いします!🌟