• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    7/13 19:31

    今日は来てくれてありがとう!
    手こき気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜!

    お兄さん左乳首が弱いから沢山舐めて

    気持ちよくなってもらえて嬉しい🎶

    夏バテ気味だあ〜って日記見て知ってくれてて
    経口補水液めちゃ助かった😭✨

    アクエリにもあったの知らなかった!
    OS-1より美味しい気がする!!ありがとうね!!

    なんか病は気からってほんとだなぁって
    具合悪いかもって思ったら
    一気に具合悪くなってきちゃった気がする🥲


    夏バテはほぼ毎年しちゃうから
    もっと強いからだになりたい🥹

    助言もありがとう☺️

    今日はありがとう〜!!

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    今日は来てくれてありがとう!手こき気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜!お兄さん左乳首が弱いから沢山舐めて気持ちよくなってもらえて嬉しい🎶夏バテ気味だあ〜って日記見て知ってくれてて経口補水液めちゃ助かった😭✨アクエリにもあったの知らなかった!OS-1より美味しい気がする!!ありがとうね!!なんか病は気からってほんとだなぁって具合悪いかもって思ったら一気に具合悪くなってきちゃった気がする🥲夏バテはほぼ毎年しちゃうからもっと強いからだになりたい🥹助言もありがとう☺️今日はありがとう〜!!

    今日は来てくれてありがとう!
    手こき気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜!

    お兄さん左乳首が弱いから沢山舐めて

    気持ちよくなってもらえて嬉しい🎶

    夏バテ気味だあ〜って日記見て知ってくれてて
    経口補水液めちゃ助かった😭✨

    アクエリにもあったの知らなかった!
    OS-1より美味しい気がする!!ありがとうね!!

    なんか病は気からってほんとだなぁって
    具合悪いかもって思ったら
    一気に具合悪くなってきちゃった気がする🥲


    夏バテはほぼ毎年しちゃうから
    もっと強いからだになりたい🥹

    助言もありがとう☺️

    今日はありがとう〜!!

    メロい🫶

    7/12 21:30


    エモいに似た意味なんかな?って調べたら全然違った😹

    メロい🫶

    エモいに似た意味なんかな?って調べたら全然違った😹


    エモいに似た意味なんかな?って調べたら全然違った😹

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/12 18:15

    隣のお部屋に会社の方がいらっしゃるということで

    ヒソヒソ小声でお話しするの楽しかったです笑

    頑張って声も我慢して抑えたよッ(ง •̀_•́)ง‼

    バレちゃいけないシチュエーションがなんだか

    とてつもなくえっちじゃん!って勝手に思ってた😂

    気持ちくなりすぎて何回もイキそうになってたのに

    耐えてくれたから、もう出ないかなぁ💭とか考えた

    けど余裕で🍌💦ピュッピュ2回線できたね✌️💕︎

    すぐ元気になっちゃってたよ(´ฅω•ฅ`)

    ラストは騎乗位素股でフィニッシュ💓

    脚ガクガクなっちゃってた🫣

    また会いたいのでラブコール待ってます📞

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    隣のお部屋に会社の方がいらっしゃるということでヒソヒソ小声でお話しするの楽しかったです笑頑張って声も我慢して抑えたよッ(ง•̀_•́)ง‼バレちゃいけないシチュエーションがなんだかとてつもなくえっちじゃん!って勝手に思ってた😂気持ちくなりすぎて何回もイキそうになってたのに耐えてくれたから、もう出ないかなぁ💭とか考えたけど余裕で🍌💦ピュッピュ2回線できたね✌️💕︎すぐ元気になっちゃってたよ(´ฅω•ฅ`)ラストは騎乗位素股でフィニッシュ💓脚ガクガクなっちゃってた🫣また会いたいのでラブコール待ってます📞

    隣のお部屋に会社の方がいらっしゃるということで

    ヒソヒソ小声でお話しするの楽しかったです笑

    頑張って声も我慢して抑えたよッ(ง •̀_•́)ง‼

    バレちゃいけないシチュエーションがなんだか

    とてつもなくえっちじゃん!って勝手に思ってた😂

    気持ちくなりすぎて何回もイキそうになってたのに

    耐えてくれたから、もう出ないかなぁ💭とか考えた

    けど余裕で🍌💦ピュッピュ2回線できたね✌️💕︎

    すぐ元気になっちゃってたよ(´ฅω•ฅ`)

    ラストは騎乗位素股でフィニッシュ💓

    脚ガクガクなっちゃってた🫣

    また会いたいのでラブコール待ってます📞

    ありがとう♡

    7/12 13:45

    ありがとうございました♡


    今日は激レアな一番手!!


    お昼ご飯まだなのに駆けつけてくれてありがとう😭


    先月体調崩してたときから会おうと思ってくれてたみたいでその気持ちが嬉しかったよ〜💕


    アソコ洗ってるだけですぐ元気になってたね🤭

    ありがとう♡

    ありがとうございました♡今日は激レアな一番手!!お昼ご飯まだなのに駆けつけてくれてありがとう😭先月体調崩してたときから会おうと思ってくれてたみたいでその気持ちが嬉しかったよ〜💕アソコ洗ってるだけですぐ元気になってたね🤭

    ありがとうございました♡


    今日は激レアな一番手!!


    お昼ご飯まだなのに駆けつけてくれてありがとう😭


    先月体調崩してたときから会おうと思ってくれてたみたいでその気持ちが嬉しかったよ〜💕


    アソコ洗ってるだけですぐ元気になってたね🤭

    きてね⸜❤︎⸝‍

    7/12 10:15

    昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♥️



    今日も元気に出勤です💐

    きてね⸜❤︎⸝‍

    昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♥️今日も元気に出勤です💐

    昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♥️



    今日も元気に出勤です💐

    本気にしちゃうぞ♡

    7/11 19:45

    最近会ってきたなかで一番よかったよ〜

    と言ってくださることが本当に多くて😭
    本指名という愛で返してくれるのもとっても幸せですありがとうございます😭😭

    本気にしちゃうぞ♡

    最近会ってきたなかで一番よかったよ〜と言ってくださることが本当に多くて😭本指名という愛で返してくれるのもとっても幸せですありがとうございます😭😭

    最近会ってきたなかで一番よかったよ〜

    と言ってくださることが本当に多くて😭
    本指名という愛で返してくれるのもとっても幸せですありがとうございます😭😭

    すきすきすき❤️❤️❤️

    7/11 12:45

    ご自宅のおにいさん
    お誘いありがとう☺️

    会ってからずっと
    かわいいってほめてもらえて
    すごく嬉しかった〜🥲❤️

    奈々のふ●らもす●たも
    全部きもちいいって褒めてくれて
    ありがとうだよ❣️❣️

    あんまりお店使わないっていってたけど
    奈々をみつけて呼んでくれて
    嬉しかったよ☺️☀️

    あしたからお仕事頑張ってね!!

    すきすきすき❤️❤️❤️

    ご自宅のおにいさんお誘いありがとう☺️会ってからずっとかわいいってほめてもらえてすごく嬉しかった〜🥲❤️奈々のふ●らもす●たも全部きもちいいって褒めてくれてありがとうだよ❣️❣️あんまりお店使わないっていってたけど奈々をみつけて呼んでくれて嬉しかったよ☺️☀️あしたからお仕事頑張ってね!!

    ご自宅のおにいさん
    お誘いありがとう☺️

    会ってからずっと
    かわいいってほめてもらえて
    すごく嬉しかった〜🥲❤️

    奈々のふ●らもす●たも
    全部きもちいいって褒めてくれて
    ありがとうだよ❣️❣️

    あんまりお店使わないっていってたけど
    奈々をみつけて呼んでくれて
    嬉しかったよ☺️☀️

    あしたからお仕事頑張ってね!!

    しゅ🤍

    7/11 09:01

    出勤します🎀

    予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍

    い〜っぱいエチエチらぶらぶシようね🤫💓

    しゅ🤍

    出勤します🎀予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍い〜っぱいエチエチらぶらぶシようね🤫💓

    出勤します🎀

    予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍

    い〜っぱいエチエチらぶらぶシようね🤫💓

    ありがとう💞

    7/10 20:45

    今日もお会いして頂いたお兄さんたち
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    今日も最初から最後まで
    忙しくさせてもらいました💭


    次回も楽しみにしています😊

    ありがとう💞

    今日もお会いして頂いたお兄さんたちありがとうございました🙇🏻‍♀️💗今日も最初から最後まで忙しくさせてもらいました💭次回も楽しみにしています😊

    今日もお会いして頂いたお兄さんたち
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    今日も最初から最後まで
    忙しくさせてもらいました💭


    次回も楽しみにしています😊

    発射まで何秒耐えられる...?

    7/10 18:01

    素敵なお兄さんからのラブコール

    お待ちしております︎💕︎

    発射まで何秒耐えられる...?

    素敵なお兄さんからのラブコールお待ちしております︎💕︎

    素敵なお兄さんからのラブコール

    お待ちしております︎💕︎

    暑いね、脱がせて🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/10 13:15

    まだまだもえっちなことしたいな💭

    暑いから脱がせて、?

    暑いね、脱がせて🫶🏻💗 ̖́-‬

    まだまだもえっちなことしたいな💭暑いから脱がせて、?

    まだまだもえっちなことしたいな💭

    暑いから脱がせて、?

    ドキドキの💓

    7/10 10:15

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます‎🤍


    たくさんイチャイチャしたいな〜🌸


    2人で楽しい時間にしましょうね🎀

    ドキドキの💓

    予約してくれたお兄さんありがとうございます‎🤍たくさんイチャイチャしたいな〜🌸2人で楽しい時間にしましょうね🎀

    予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます‎🤍


    たくさんイチャイチャしたいな〜🌸


    2人で楽しい時間にしましょうね🎀

    出勤です🎶

    7/10 08:30

    今日も出勤です😊

    奈々と一緒に

    たのしい濃い時間すごそ?🧡

    出勤です🎶

    今日も出勤です😊奈々と一緒にたのしい濃い時間すごそ?🧡

    今日も出勤です😊

    奈々と一緒に

    たのしい濃い時間すごそ?🧡

    退勤です❕

    7/9 20:30

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました😣❣️



    今日は退勤です♥



    明日も出勤するのでお兄様からのお誘い待ってます🤭🌸

    退勤です❕

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました😣❣️今日は退勤です♥明日も出勤するのでお兄様からのお誘い待ってます🤭🌸

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました😣❣️



    今日は退勤です♥



    明日も出勤するのでお兄様からのお誘い待ってます🤭🌸

    待ってます💗

    7/9 16:45

    今日も20時までいるよ🎶


    お誘い待ってます😌🌸

    待ってます💗

    今日も20時までいるよ🎶お誘い待ってます😌🌸

    今日も20時までいるよ🎶


    お誘い待ってます😌🌸

    お礼💖

    7/9 13:45

    ハートご本指様❣️

    ロング嬉しぃ♥

    忙しいのに奈々と遊んでくれてありがとう😣💗

    ゆっくりしたね🎶
    2人してバチュラーはまってるの可愛い笑

    続きめちゃ気になる❣️全部見たいね🤭

    スイーツもありがとう😍
    おいしすぎたぁ🤤💗

    またはやくあいたいね💗
    次も楽しみ🥰

    お礼💖

    ハートご本指様❣️ロング嬉しぃ♥忙しいのに奈々と遊んでくれてありがとう😣💗ゆっくりしたね🎶2人してバチュラーはまってるの可愛い笑続きめちゃ気になる❣️全部見たいね🤭スイーツもありがとう😍おいしすぎたぁ🤤💗またはやくあいたいね💗次も楽しみ🥰

    ハートご本指様❣️

    ロング嬉しぃ♥

    忙しいのに奈々と遊んでくれてありがとう😣💗

    ゆっくりしたね🎶
    2人してバチュラーはまってるの可愛い笑

    続きめちゃ気になる❣️全部見たいね🤭

    スイーツもありがとう😍
    おいしすぎたぁ🤤💗

    またはやくあいたいね💗
    次も楽しみ🥰

    お礼💖

    7/9 11:15

    自宅はじめましてのお兄さん❣️

    お誘いありがとう💗

    女の子にも攻めるのも慣れてないからって
    奈々のこと一生懸命気持ちよくしようと
    してくれたのすごく嬉しかったな🥰

    時間いっぱいimgして楽しかったね🤭


    また遊びたいな😌💗

    お礼💖

    自宅はじめましてのお兄さん❣️お誘いありがとう💗女の子にも攻めるのも慣れてないからって奈々のこと一生懸命気持ちよくしようとしてくれたのすごく嬉しかったな🥰時間いっぱいして楽しかったね🤭また遊びたいな😌💗

    自宅はじめましてのお兄さん❣️

    お誘いありがとう💗

    女の子にも攻めるのも慣れてないからって
    奈々のこと一生懸命気持ちよくしようと
    してくれたのすごく嬉しかったな🥰

    時間いっぱいimgして楽しかったね🤭


    また遊びたいな😌💗

    出勤します🌟

    7/9 08:00

    出勤しましたー❣️

    今日もたーくさんお兄さんと遊びたいな🤭🌸


    お誘い待ってます💗

    出勤します🌟

    出勤しましたー❣️今日もたーくさんお兄さんと遊びたいな🤭🌸お誘い待ってます💗

    出勤しましたー❣️

    今日もたーくさんお兄さんと遊びたいな🤭🌸


    お誘い待ってます💗

    お礼💌

    7/7 19:00

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ!

    奈々を選んでくれてありがとう✨

    乳首が好きって教えてくれたから
    たくさん責めちゃった🤭💖

    反応良くてまだしたかったのに
    すぐイッちゃうから、、🥺🥺

    次はもうちょっと我慢してね🤫

    ありがとう🥰
    またあそぼうねー!

    お礼💌

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ!奈々を選んでくれてありがとう✨乳首が好きって教えてくれたからたくさん責めちゃった🤭💖反応良くてまだしたかったのにすぐイッちゃうから、、🥺🥺次はもうちょっと我慢してね🤫ありがとう🥰またあそぼうねー!

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ!

    奈々を選んでくれてありがとう✨

    乳首が好きって教えてくれたから
    たくさん責めちゃった🤭💖

    反応良くてまだしたかったのに
    すぐイッちゃうから、、🥺🥺

    次はもうちょっと我慢してね🤫

    ありがとう🥰
    またあそぼうねー!

    お礼💌

    7/7 15:30

    倉敷ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ!

    奈々を選んでくれてありがとう🙂‍↕️💗

    入った瞬間同じような趣味の漫画
    たくさんでテンションあがった🤭

    奈々がおすすめした漫画
    読んだー?届いたー?🥺

    優しくて楽しい時間だった💖
    お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいなᐡᴗ ᴗᐡ

    またあそぼうねー!!
    ありがとう🥰

    お礼💌

    倉敷ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ!奈々を選んでくれてありがとう🙂‍↕️💗入った瞬間同じような趣味の漫画たくさんでテンションあがった🤭奈々がおすすめした漫画読んだー?届いたー?🥺優しくて楽しい時間だった💖お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいなᐡᴗᴗᐡまたあそぼうねー!!ありがとう🥰

    倉敷ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ!

    奈々を選んでくれてありがとう🙂‍↕️💗

    入った瞬間同じような趣味の漫画
    たくさんでテンションあがった🤭

    奈々がおすすめした漫画
    読んだー?届いたー?🥺

    優しくて楽しい時間だった💖
    お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいなᐡᴗ ᴗᐡ

    またあそぼうねー!!
    ありがとう🥰