• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハートのお兄さん💌

    6/30 22:15

    お誘いありがとうございます♡♡


    飲み終わりで呼んでくれて
    ありがとう☺️



    会社の飲み会楽しそうで
    羨ましかった!♡♡



    また飲み会のあとはよんでねっ

    ハートのお兄さん💌

    お誘いありがとうございます♡♡飲み終わりで呼んでくれてありがとう☺️会社の飲み会楽しそうで羨ましかった!♡♡また飲み会のあとはよんでねっ

    お誘いありがとうございます♡♡


    飲み終わりで呼んでくれて
    ありがとう☺️



    会社の飲み会楽しそうで
    羨ましかった!♡♡



    また飲み会のあとはよんでねっ

    北区ご自宅のお兄さん💌

    6/30 19:03

    お誘いありがとうございます!

    たくさんの女の子の中から
    選んでもらえて
    嬉しいです♡♡

    全部完璧って褒めてもらえて
    嬉しかったですっ☺️

    またお会いしたいです ₍ᐢ..ᐢ₎

    北区ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございます!たくさんの女の子の中から選んでもらえて嬉しいです♡♡全部完璧って褒めてもらえて嬉しかったですっ☺️またお会いしたいです₍ᐢ..ᐢ₎

    お誘いありがとうございます!

    たくさんの女の子の中から
    選んでもらえて
    嬉しいです♡♡

    全部完璧って褒めてもらえて
    嬉しかったですっ☺️

    またお会いしたいです ₍ᐢ..ᐢ₎

    推しになりたい 💓

    6/30 13:52

    最近、オススメの女の子として

    お店の人に推されたよって言われて
    選んでくれる初めましてさん達が多くて

    嬉しい限りです ヾ(*´▽`*)ノ



    『 お店の言う通りめちゃくちゃ良い子やた

    また来るわあ~!!! 』

    って帰り際に言ってくれる人も多くて

    自信にも繋がる~ ‪🫶🏻🤍





    推しの方々が

    沢山増えてくれると嬉しいなっ ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!

    推しになりたい 💓

    最近、オススメの女の子としてお店の人に推されたよって言われて選んでくれる初めましてさん達が多くて嬉しい限りですヾ(*´▽`*)ノ『お店の言う通りめちゃくちゃ良い子やたまた来るわあ~!!!』って帰り際に言ってくれる人も多くて自信にも繋がる~‪🫶🏻🤍推しの方々が沢山増えてくれると嬉しいなっ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)!

    最近、オススメの女の子として

    お店の人に推されたよって言われて
    選んでくれる初めましてさん達が多くて

    嬉しい限りです ヾ(*´▽`*)ノ



    『 お店の言う通りめちゃくちゃ良い子やた

    また来るわあ~!!! 』

    って帰り際に言ってくれる人も多くて

    自信にも繋がる~ ‪🫶🏻🤍





    推しの方々が

    沢山増えてくれると嬉しいなっ ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!

    満タンになるね🔞🔞

    6/29 17:30

    お兄さんにおなか細すぎておち○ち○いれたらそれだけで中いっぱいになりそうって言われたの♡

    なんかえろくてドキドキした♡(笑)

    奥までお兄さんでいっぱいにしてね💋

    満タンになるね🔞🔞

    お兄さんにおなか細すぎておち○ち○いれたらそれだけで中いっぱいになりそうって言われたの♡なんかえろくてドキドキした♡(笑)奥までお兄さんでいっぱいにしてね💋

    お兄さんにおなか細すぎておち○ち○いれたらそれだけで中いっぱいになりそうって言われたの♡

    なんかえろくてドキドキした♡(笑)

    奥までお兄さんでいっぱいにしてね💋

    清楚系ビ〇〇

    6/29 17:15

    見た目とギャップあるってよく驚かれるけど

    気持ちいいとすぐ濡れるし腰浮いちゃうし…おち○ち○もいっぱい求めちゃう🥺

    奥までたくさん満たしてほしいです♡

    ここ最近は特にたくさん日記見てもらえてるみたいでうれしい♩♡

    本日もお誘いお待ちしてます🐱💘

    清楚系ビ〇〇

    見た目とギャップあるってよく驚かれるけど気持ちいいとすぐ濡れるし腰浮いちゃうし…おち○ち○もいっぱい求めちゃう🥺奥までたくさん満たしてほしいです♡ここ最近は特にたくさん日記見てもらえてるみたいでうれしい♩♡本日もお誘いお待ちしてます🐱💘

    見た目とギャップあるってよく驚かれるけど

    気持ちいいとすぐ濡れるし腰浮いちゃうし…おち○ち○もいっぱい求めちゃう🥺

    奥までたくさん満たしてほしいです♡

    ここ最近は特にたくさん日記見てもらえてるみたいでうれしい♩♡

    本日もお誘いお待ちしてます🐱💘

    朝エッチの効果??

    6/29 13:30

    朝エッチって背徳感あって大好き♡

    みんながお仕事してるのに私たちはえろいことしてると思うと…♡

    私欲をお仕事に持ち込んでごめんなさい🥺

    いつも夜呼んでくれてたお兄さんがこの前朝に呼んでくれたんだけどね、エッチの効果なのかいつもよりお仕事捗ってるって連絡きた♡(笑)

    お兄さんも一緒に試してみよ💋

    朝から心も身体も濃厚距離のエッチで♡

    きつきつの○で全部搾り取っちゃいます

    お誘いお待ちしてます🐱💘

    朝エッチの効果??

    朝エッチって背徳感あって大好き♡みんながお仕事してるのに私たちはえろいことしてると思うと…♡私欲をお仕事に持ち込んでごめんなさい🥺いつも夜呼んでくれてたお兄さんがこの前朝に呼んでくれたんだけどね、エッチの効果なのかいつもよりお仕事捗ってるって連絡きた♡(笑)お兄さんも一緒に試してみよ💋朝から心も身体も濃厚距離のエッチで♡きつきつの○で全部搾り取っちゃいますお誘いお待ちしてます🐱💘

    朝エッチって背徳感あって大好き♡

    みんながお仕事してるのに私たちはえろいことしてると思うと…♡

    私欲をお仕事に持ち込んでごめんなさい🥺

    いつも夜呼んでくれてたお兄さんがこの前朝に呼んでくれたんだけどね、エッチの効果なのかいつもよりお仕事捗ってるって連絡きた♡(笑)

    お兄さんも一緒に試してみよ💋

    朝から心も身体も濃厚距離のエッチで♡

    きつきつの○で全部搾り取っちゃいます

    お誘いお待ちしてます🐱💘

    無意識な🔞🔞

    6/29 11:31

    この前ね、久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?ってびっくりされた♡(笑)

    気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡

    中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞

    へとへとになるまでエッチなことしよ♡

    無意識な🔞🔞

    この前ね、久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?ってびっくりされた♡(笑)気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞へとへとになるまでエッチなことしよ♡

    この前ね、久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?ってびっくりされた♡(笑)

    気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡

    中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞

    へとへとになるまでエッチなことしよ♡

    リブマックスのお兄さん💖

    6/27 17:45

    ありがとうございました✨

    会ってすぐに可愛いって褒めてくれて
    最後までずっと可愛いって言ってくれたね🥲
    すっごい嬉しかったです😊💞

    激しくて、お互いアツくなっちゃったね😽
    奈々のことも気持ちよくしてくれてありがとう🫣

    お話も楽しかったし
    また会えるのがすっごーく楽しみだよ❤️

    明日は気を付けて帰ってね✈️

    リブマックスのお兄さん💖

    ありがとうございました✨会ってすぐに可愛いって褒めてくれて最後までずっと可愛いって言ってくれたね🥲すっごい嬉しかったです😊💞激しくて、お互いアツくなっちゃったね😽奈々のことも気持ちよくしてくれてありがとう🫣お話も楽しかったしまた会えるのがすっごーく楽しみだよ❤️明日は気を付けて帰ってね✈️

    ありがとうございました✨

    会ってすぐに可愛いって褒めてくれて
    最後までずっと可愛いって言ってくれたね🥲
    すっごい嬉しかったです😊💞

    激しくて、お互いアツくなっちゃったね😽
    奈々のことも気持ちよくしてくれてありがとう🫣

    お話も楽しかったし
    また会えるのがすっごーく楽しみだよ❤️

    明日は気を付けて帰ってね✈️

    なにしてるの〜?🥹

    6/27 15:15

    お兄さんはなにしてるかな?☺️


    1人でいると寂しいから
    お兄さんと一緒に居たいな〜(>_<)


    奈々とえ⚪︎ちな時間過ごそっ🫣❤️

    なにしてるの〜?🥹

    お兄さんはなにしてるかな?☺️1人でいると寂しいからお兄さんと一緒に居たいな〜(>_<)奈々とえ⚪︎ちな時間過ごそっ🫣❤️

    お兄さんはなにしてるかな?☺️


    1人でいると寂しいから
    お兄さんと一緒に居たいな〜(>_<)


    奈々とえ⚪︎ちな時間過ごそっ🫣❤️

    COOのお兄さん💖

    6/27 11:30

    遊んでくれたオシャレなお兄さんっ
    ありがとうございました☺️

    一緒にテレビみて楽しかったし
    たくさんイチャイチャできて幸せだった〜😳💕


    もっと一緒にいたかったけど
    また今度ね!🥹


    ちゃんと奈々って名前覚えててよ〜?😣
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    COOのお兄さん💖

    遊んでくれたオシャレなお兄さんっありがとうございました☺️一緒にテレビみて楽しかったしたくさんイチャイチャできて幸せだった〜😳💕もっと一緒にいたかったけどまた今度ね!🥹ちゃんと奈々って名前覚えててよ〜?😣また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    遊んでくれたオシャレなお兄さんっ
    ありがとうございました☺️

    一緒にテレビみて楽しかったし
    たくさんイチャイチャできて幸せだった〜😳💕


    もっと一緒にいたかったけど
    また今度ね!🥹


    ちゃんと奈々って名前覚えててよ〜?😣
    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    出勤⭐️

    6/27 08:00

    出勤したよ〜!⭐️

    今日もお兄さんと遊べるのが
    楽しみでるんるんっ🎵

    まだ🈳があるので
    お問合せ待ってるよ〜🫶🏻

    はじめましてで
    たくさんシようね❤️

    出勤⭐️

    出勤したよ〜!⭐️今日もお兄さんと遊べるのが楽しみでるんるんっ🎵まだ🈳があるのでお問合せ待ってるよ〜🫶🏻はじめましてでたくさんシようね❤️

    出勤したよ〜!⭐️

    今日もお兄さんと遊べるのが
    楽しみでるんるんっ🎵

    まだ🈳があるので
    お問合せ待ってるよ〜🫶🏻

    はじめましてで
    たくさんシようね❤️

    お礼🫶🏻💕

    6/26 12:45

    お誘いしてくださった方たち♡

    ありがとうございました✨✨

    喜んでいただけて嬉しかったです💓

    今日も20時までお誘いお待ちしてます🌟

    お礼🫶🏻💕

    お誘いしてくださった方たち♡ありがとうございました✨✨喜んでいただけて嬉しかったです💓今日も20時までお誘いお待ちしてます🌟

    お誘いしてくださった方たち♡

    ありがとうございました✨✨

    喜んでいただけて嬉しかったです💓

    今日も20時までお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました♡

    6/26 08:45

    本日出勤してます!20時までです!

    お時間合えばよろしくお願いします🥰

    たくさんお誘い下さい!!❤

    出勤しました♡

    本日出勤してます!20時までです!お時間合えばよろしくお願いします🥰たくさんお誘い下さい!!❤

    本日出勤してます!20時までです!

    お時間合えばよろしくお願いします🥰

    たくさんお誘い下さい!!❤

    キーウエストのお兄さん💕

    6/25 18:45

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💕

    鏡の前でシたのすっごい興奮した❤️

    最後はいっぱい出してくれてありがとう🍼

    バイクはほんとに気をつけてね🥺

    また絶対呼ぶって
    言ってもらえて嬉しかったよ♪

    待ってるね💭🧡

    キーウエストのお兄さん💕

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💕鏡の前でシたのすっごい興奮した❤️最後はいっぱい出してくれてありがとう🍼バイクはほんとに気をつけてね🥺また絶対呼ぶって言ってもらえて嬉しかったよ♪待ってるね💭🧡

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💕

    鏡の前でシたのすっごい興奮した❤️

    最後はいっぱい出してくれてありがとう🍼

    バイクはほんとに気をつけてね🥺

    また絶対呼ぶって
    言ってもらえて嬉しかったよ♪

    待ってるね💭🧡

    ラヴィアンローズのお兄さん💕

    6/25 16:45

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💕

    まさかの地元一緒でびっくりした🫢

    奈々身長当てたの天才でしょ❓🤣

    誕生日は惜しかった、、🥺😿

    いっぱい感じてくれて🍼
    いっぱい出してくれて🍼
    奈々の手ぬるぬるになっちゃった🍼💦

    最後ぎゅーしながらお話して癒されたよ🥰

    お引越し大変だと思うけど頑張ってね🥺🥺

    ラヴィアンローズのお兄さん💕

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💕まさかの地元一緒でびっくりした🫢奈々身長当てたの天才でしょ❓🤣誕生日は惜しかった、、🥺😿いっぱい感じてくれて🍼いっぱい出してくれて🍼奈々の手ぬるぬるになっちゃった🍼💦最後ぎゅーしながらお話して癒されたよ🥰お引越し大変だと思うけど頑張ってね🥺🥺

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💕

    まさかの地元一緒でびっくりした🫢

    奈々身長当てたの天才でしょ❓🤣

    誕生日は惜しかった、、🥺😿

    いっぱい感じてくれて🍼
    いっぱい出してくれて🍼
    奈々の手ぬるぬるになっちゃった🍼💦

    最後ぎゅーしながらお話して癒されたよ🥰

    お引越し大変だと思うけど頑張ってね🥺🥺

    🈳あります

    6/25 14:30

    こんにちわ♪
    奈々です🦋


    本日まだ🈳あります❤️


    呼ぶかどうか迷ってるお兄さんは今のうちに
    奈々に会っといた方がいいと思うよ😶


    奈々にいっぱい癒されたいお兄さん
    ご予約お待ちしてます💖💖💖

    🈳あります

    こんにちわ♪奈々です🦋本日まだ🈳あります❤️呼ぶかどうか迷ってるお兄さんは今のうちに奈々に会っといた方がいいと思うよ😶奈々にいっぱい癒されたいお兄さんご予約お待ちしてます💖💖💖

    こんにちわ♪
    奈々です🦋


    本日まだ🈳あります❤️


    呼ぶかどうか迷ってるお兄さんは今のうちに
    奈々に会っといた方がいいと思うよ😶


    奈々にいっぱい癒されたいお兄さん
    ご予約お待ちしてます💖💖💖

    グロウのお兄さん💕

    6/25 11:15

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💖

    写真と全然違うって言われて焦ったけど💦
    写真より全然可愛いって🥺
    嬉しかった✨


    奈々がSになって
    ずっとせめちゃってごめんね❤️❤️

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🍼💦

    すっごく楽しかったからまた会おうね❤️

    グロウのお兄さん💕

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💖写真と全然違うって言われて焦ったけど💦写真より全然可愛いって🥺嬉しかった✨奈々がSになってずっとせめちゃってごめんね❤️❤️いっぱい感じてくれて嬉しかった🍼💦すっごく楽しかったからまた会おうね❤️

    奈々と遊んでくれてありがとうございました💖

    写真と全然違うって言われて焦ったけど💦
    写真より全然可愛いって🥺
    嬉しかった✨


    奈々がSになって
    ずっとせめちゃってごめんね❤️❤️

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🍼💦

    すっごく楽しかったからまた会おうね❤️

    出勤します♡

    6/25 08:00

    おはようございます💖

    奈々出勤します♪

    いっぱい奈々とあそんでほしいな💦

    お誘い待ってます❤️

    出勤します♡

    おはようございます💖奈々出勤します♪いっぱい奈々とあそんでほしいな💦お誘い待ってます❤️

    おはようございます💖

    奈々出勤します♪

    いっぱい奈々とあそんでほしいな💦

    お誘い待ってます❤️

    リブマックスのお兄さん💖

    6/23 19:15

    ありがとうございました🍕

    そしてなんとなんと、1時間の延長まで‼️😳

    嬉しすぎました、、

    出張で定期的に岡山に来てるとのことで尊敬です、、
    お仕事お疲れ様です
    😖

    すごい満足してもらえたみたいで、
    奈々も楽しかったですとっても!

    舐めるの上手っていっぱい褒めてくれた🙌🏻

    たくさん感じてくれて嬉しかったです^^

    トータルで140分のロングだったのに
    本当に本当に時間が秒ですぎてびっくりした!

    相性あってましたね??🤭💓

    是非また呼んでくださいねーーーーーーー🫶🏻

    リブマックスのお兄さん💖

    ありがとうございました🍕そしてなんとなんと、1時間の延長まで‼️😳嬉しすぎました、、出張で定期的に岡山に来てるとのことで尊敬です、、お仕事お疲れ様です😖すごい満足してもらえたみたいで、奈々も楽しかったですとっても!舐めるの上手っていっぱい褒めてくれた🙌🏻たくさん感じてくれて嬉しかったです^^トータルで140分のロングだったのに本当に本当に時間が秒ですぎてびっくりした!相性あってましたね??🤭💓是非また呼んでくださいねーーーーーーー🫶🏻

    ありがとうございました🍕

    そしてなんとなんと、1時間の延長まで‼️😳

    嬉しすぎました、、

    出張で定期的に岡山に来てるとのことで尊敬です、、
    お仕事お疲れ様です
    😖

    すごい満足してもらえたみたいで、
    奈々も楽しかったですとっても!

    舐めるの上手っていっぱい褒めてくれた🙌🏻

    たくさん感じてくれて嬉しかったです^^

    トータルで140分のロングだったのに
    本当に本当に時間が秒ですぎてびっくりした!

    相性あってましたね??🤭💓

    是非また呼んでくださいねーーーーーーー🫶🏻

    シティホテルのお兄さん💖

    6/23 15:01

    ありがとうございました🌷

    すごくお話ししやすかったです^^

    洋服の下に、タトゥーが入ってて
    センスがすごいよくてかっこよかったーーー
    ‼️😳

    シャワー行こうかなってなったのに
    ちゅーしたりイチャイチャはじまっちゃって
    時間あっという間になくなっちゃった
    😞

    ちょっとSっ気のあるお兄さん
    いちゃいちゃ中に見つめられたり焦らされたりでキュンキュンしました、/////

    お休み堪能できましたか??

    また是非岡山いらしたら呼んでくださいっ💖

    シティホテルのお兄さん💖

    ありがとうございました🌷すごくお話ししやすかったです^^洋服の下に、タトゥーが入っててセンスがすごいよくてかっこよかったーーー‼️😳シャワー行こうかなってなったのにちゅーしたりイチャイチャはじまっちゃって時間あっという間になくなっちゃった😞ちょっとSっ気のあるお兄さんいちゃいちゃ中に見つめられたり焦らされたりでキュンキュンしました、/////お休み堪能できましたか??また是非岡山いらしたら呼んでくださいっ💖

    ありがとうございました🌷

    すごくお話ししやすかったです^^

    洋服の下に、タトゥーが入ってて
    センスがすごいよくてかっこよかったーーー
    ‼️😳

    シャワー行こうかなってなったのに
    ちゅーしたりイチャイチャはじまっちゃって
    時間あっという間になくなっちゃった
    😞

    ちょっとSっ気のあるお兄さん
    いちゃいちゃ中に見つめられたり焦らされたりでキュンキュンしました、/////

    お休み堪能できましたか??

    また是非岡山いらしたら呼んでくださいっ💖