• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    COOの本指名さん💌

    8/26 11:00

    お誘いありがとう😍

    いつも自宅だから新鮮でドキドキ😳❣️
    ホテルだからヤリたい放題だったね🤫💕

    いっぱい声出ちゃった🫣
    エアコン良くなりますように😣

    いつもありがとう😭
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    COOの本指名さん💌

    お誘いありがとう😍いつも自宅だから新鮮でドキドキ😳❣️ホテルだからヤリたい放題だったね🤫💕いっぱい声出ちゃった🫣エアコン良くなりますように😣いつもありがとう😭また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お誘いありがとう😍

    いつも自宅だから新鮮でドキドキ😳❣️
    ホテルだからヤリたい放題だったね🤫💕

    いっぱい声出ちゃった🫣
    エアコン良くなりますように😣

    いつもありがとう😭
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    パレットゴールドのお兄さん💌

    8/26 10:45

    お誘いありがとう😍

    初風俗で奈々を選んでくれて嬉しい✨
    初々しくて可愛かった🤭

    次回は奈々もお兄さんに責められたいなぁ🤤💕
    テストはどうだった❓🥹

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    パレットゴールドのお兄さん💌

    お誘いありがとう😍初風俗で奈々を選んでくれて嬉しい✨初々しくて可愛かった🤭次回は奈々もお兄さんに責められたいなぁ🤤💕テストはどうだった❓🥹また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お誘いありがとう😍

    初風俗で奈々を選んでくれて嬉しい✨
    初々しくて可愛かった🤭

    次回は奈々もお兄さんに責められたいなぁ🤤💕
    テストはどうだった❓🥹

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    しゅ🤍

    8/26 08:15

    この後8時半から出勤します😆

    既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍✨

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕

    マイガール登録もしてね🔞🤫

    しゅ🤍

    この後8時半から出勤します😆既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍✨口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕マイガール登録もしてね🔞🤫

    この後8時半から出勤します😆

    既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍✨

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕

    マイガール登録もしてね🔞🤫

    北区自宅のお兄さん💌

    8/25 17:45

    奈々のこと選んでくれてありがとうございます♪

    前から気になってくれてたみたいで
    奈々もやっと会えて嬉しいです!


    お兄さんとのキスが濃厚で気持ちよかった//
    ク⚪︎ニもクリが刺激されてやばかった!

    チ⚪︎チ⚪︎いっぱい舐めてたらお兄さんに上手って褒められちゃった!
    奈々のテクニック披露しちゃった!

    今まで呼んだ女の子の中で奈々が1番!
    肌も綺麗、赤ちゃんみたい、って
    奈々のこと好きになっちゃったみたい🥺


    また気持ちいいキスしよーね!

    北区自宅のお兄さん💌

    奈々のこと選んでくれてありがとうございます♪前から気になってくれてたみたいで奈々もやっと会えて嬉しいです!お兄さんとのキスが濃厚で気持ちよかった//ク⚪︎ニもクリが刺激されてやばかった!チ⚪︎チ⚪︎いっぱい舐めてたらお兄さんに上手って褒められちゃった!奈々のテクニック披露しちゃった!今まで呼んだ女の子の中で奈々が1番!肌も綺麗、赤ちゃんみたい、って奈々のこと好きになっちゃったみたい🥺また気持ちいいキスしよーね!

    奈々のこと選んでくれてありがとうございます♪

    前から気になってくれてたみたいで
    奈々もやっと会えて嬉しいです!


    お兄さんとのキスが濃厚で気持ちよかった//
    ク⚪︎ニもクリが刺激されてやばかった!

    チ⚪︎チ⚪︎いっぱい舐めてたらお兄さんに上手って褒められちゃった!
    奈々のテクニック披露しちゃった!

    今まで呼んだ女の子の中で奈々が1番!
    肌も綺麗、赤ちゃんみたい、って
    奈々のこと好きになっちゃったみたい🥺


    また気持ちいいキスしよーね!

    マキシムのお兄さん💌

    8/25 14:30

    今日は奈々のこと選んでくれてありがとうございます♪

    お兄さんとのキスが濃厚でえろいキスしちゃったね!
    下着脱いだら奈々のおっぱいみて本当に乳首ピンク!って
    言ってくれたの嬉しかった💕


    クンニもいっぱいされて手マンされた時すごい濡れちゃってたよね//
    興奮しちゃった🍌🏩

    1ヶ月後楽しみにしとくね!😻
    今晩もいっぱいお酒飲んで楽しんでね💕

    マキシムのお兄さん💌

    今日は奈々のこと選んでくれてありがとうございます♪お兄さんとのキスが濃厚でえろいキスしちゃったね!下着脱いだら奈々のおっぱいみて本当に乳首ピンク!って言ってくれたの嬉しかった💕クンニもいっぱいされて手マンされた時すごい濡れちゃってたよね//興奮しちゃった🍌🏩1ヶ月後楽しみにしとくね!😻今晩もいっぱいお酒飲んで楽しんでね💕

    今日は奈々のこと選んでくれてありがとうございます♪

    お兄さんとのキスが濃厚でえろいキスしちゃったね!
    下着脱いだら奈々のおっぱいみて本当に乳首ピンク!って
    言ってくれたの嬉しかった💕


    クンニもいっぱいされて手マンされた時すごい濡れちゃってたよね//
    興奮しちゃった🍌🏩

    1ヶ月後楽しみにしとくね!😻
    今晩もいっぱいお酒飲んで楽しんでね💕

    ペロペロ…してもいい?

    8/25 11:00

    奈々の秘密㊙️
    実は奈々お兄さんのアソコ舐めるの得意なの💕

    思う存分舐めさせてね😻

    今日も20時までいます!

    ペロペロ…してもいい?

    奈々の秘密㊙️実は奈々お兄さんのアソコ舐めるの得意なの💕思う存分舐めさせてね😻今日も20時までいます!

    奈々の秘密㊙️
    実は奈々お兄さんのアソコ舐めるの得意なの💕

    思う存分舐めさせてね😻

    今日も20時までいます!

    身体の相性試してみる?🔞

    8/25 08:15

    8時半からいます💖

    今日はムラムラしてるからいっぱい奈々のこと
    お兄さんに見てもらいたいの!


    おっ⚪︎いもちもちで乳首はなんとピンク♡

    乳首は実際に見てからのお楽しみ!!

    身体の相性って会ってみないとわからないし
    キスだけしてもわからない時あるよね🥺


    濃厚なえ⚪︎ちしよ?

    身体の相性試してみる?🔞

    8時半からいます💖今日はムラムラしてるからいっぱい奈々のことお兄さんに見てもらいたいの!おっ⚪︎いもちもちで乳首はなんとピンク♡乳首は実際に見てからのお楽しみ!!身体の相性って会ってみないとわからないしキスだけしてもわからない時あるよね🥺濃厚なえ⚪︎ちしよ?

    8時半からいます💖

    今日はムラムラしてるからいっぱい奈々のこと
    お兄さんに見てもらいたいの!


    おっ⚪︎いもちもちで乳首はなんとピンク♡

    乳首は実際に見てからのお楽しみ!!

    身体の相性って会ってみないとわからないし
    キスだけしてもわからない時あるよね🥺


    濃厚なえ⚪︎ちしよ?

    モズのお兄さん💌

    8/24 18:15

    今日は奈々を選んでくれて
    ありがとうございますっ💗💗

    会ってすぐロングコースに変更してくれて
    え‪‪❤︎‬ちの相性もとーっても良すぎた、、♡

    時間全然足りなかったね、、😢

    今度また2人で探り探り楽しむ
    約束できてしっかりしてるお兄さん
    惚れ惚れしちゃう、、🥹‪‪❤︎‬

    またお会い出来るの楽しみにしてます🫶

    モズのお兄さん💌

    今日は奈々を選んでくれてありがとうございますっ💗💗会ってすぐロングコースに変更してくれてえ‪‪❤︎‬ちの相性もとーっても良すぎた、、♡時間全然足りなかったね、、😢今度また2人で探り探り楽しむ約束できてしっかりしてるお兄さん惚れ惚れしちゃう、、🥹‪‪❤︎‬またお会い出来るの楽しみにしてます🫶

    今日は奈々を選んでくれて
    ありがとうございますっ💗💗

    会ってすぐロングコースに変更してくれて
    え‪‪❤︎‬ちの相性もとーっても良すぎた、、♡

    時間全然足りなかったね、、😢

    今度また2人で探り探り楽しむ
    約束できてしっかりしてるお兄さん
    惚れ惚れしちゃう、、🥹‪‪❤︎‬

    またお会い出来るの楽しみにしてます🫶

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    8/24 15:00

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    焦らしプレイが好きなお兄さん❤︎‬
    おかげでいーっぱいいちゃいちゃできたね👼🏻゙♡

    時間いっぱいプレイできて楽しかった‪‪❤︎‬

    また奈々とあそんでね‪‪❤︎‬

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬焦らしプレイが好きなお兄さん❤︎‬おかげでいーっぱいいちゃいちゃできたね👼🏻゙♡時間いっぱいプレイできて楽しかった‪‪❤︎‬また奈々とあそんでね‪‪❤︎‬

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    焦らしプレイが好きなお兄さん❤︎‬
    おかげでいーっぱいいちゃいちゃできたね👼🏻゙♡

    時間いっぱいプレイできて楽しかった‪‪❤︎‬

    また奈々とあそんでね‪‪❤︎‬

    北区自宅のお兄さん💌

    8/24 11:45

    奈々と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    アイドル好きなお兄さんっ💗💗
    女の子のお部屋かと思うくらい
    たくさん可愛いかった🥹🫶

    性格はちょっと
    Sっ気あってギャップだね、♡

    奈々ギャップに弱いみたい、(笑)

    色んなプレイ出来て楽しかったし
    お兄さんの性癖私も嫌いじゃなかった🥹

    また奈々とあそんでね、‪‪❤︎‬

    北区自宅のお兄さん💌

    奈々と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬アイドル好きなお兄さんっ💗💗女の子のお部屋かと思うくらいたくさん可愛いかった🥹🫶性格はちょっとSっ気あってギャップだね、♡奈々ギャップに弱いみたい、(笑)色んなプレイ出来て楽しかったしお兄さんの性癖私も嫌いじゃなかった🥹また奈々とあそんでね、‪‪❤︎‬

    奈々と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    アイドル好きなお兄さんっ💗💗
    女の子のお部屋かと思うくらい
    たくさん可愛いかった🥹🫶

    性格はちょっと
    Sっ気あってギャップだね、♡

    奈々ギャップに弱いみたい、(笑)

    色んなプレイ出来て楽しかったし
    お兄さんの性癖私も嫌いじゃなかった🥹

    また奈々とあそんでね、‪‪❤︎‬

    います❤︎‬

    8/24 08:30

    今日も出勤してます⭐️

    20時までいるのでたくさん遊んでね♡

    います❤︎‬

    今日も出勤してます⭐️20時までいるのでたくさん遊んでね♡

    今日も出勤してます⭐️

    20時までいるのでたくさん遊んでね♡

    連続本指名さま💗💗

    8/23 17:15

    2日連続‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡🎵

    昨日は濃厚OPでパンパンしあって、、

    今日は電マ当てながらパンパンして

    色んな体位できて気持ちよかった💋

    今日も来てくれて嬉しい🥹
    またね〜〜!✨😢💗

    連続本指名さま💗💗

    2日連続‎(ᐢ_̫_ᐢ)♡🎵昨日は濃厚OPでパンパンしあって、、今日は電マ当てながらパンパンして色んな体位できて気持ちよかった💋今日も来てくれて嬉しい🥹またね〜〜!✨😢💗

    2日連続‎( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡🎵

    昨日は濃厚OPでパンパンしあって、、

    今日は電マ当てながらパンパンして

    色んな体位できて気持ちよかった💋

    今日も来てくれて嬉しい🥹
    またね〜〜!✨😢💗

    お礼💜

    8/23 13:00

    タウン60のおにいさま、
    ありがとうございました💜

    ハメハメ、えちえちできました♡

    楽しかったです♡

    またえちえちな、お誘いまってます💖💖

    お礼💜

    タウン60のおにいさま、ありがとうございました💜ハメハメ、えちえちできました♡楽しかったです♡またえちえちな、お誘いまってます💖💖

    タウン60のおにいさま、
    ありがとうございました💜

    ハメハメ、えちえちできました♡

    楽しかったです♡

    またえちえちな、お誘いまってます💖💖

    出勤🫶🏻💋💋

    8/23 08:30

    出勤します💘💘

    奈々に会いにきてね💗

    必ず大満足に……🫶🏻💋💋

    出勤🫶🏻💋💋

    出勤します💘💘奈々に会いにきてね💗必ず大満足に……🫶🏻💋💋

    出勤します💘💘

    奈々に会いにきてね💗

    必ず大満足に……🫶🏻💋💋

    ♥️本能のままに全てを…♥️

    8/22 17:00

    待機なくお誘い頂き

    ありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)♥️♥️

    会って延長してくれる方多くて

    感謝です😭🙏🫧

    今日も20時までいます〜♡♡

    ♥️本能のままに全てを…♥️

    待機なくお誘い頂きありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)♥️♥️会って延長してくれる方多くて感謝です😭🙏🫧今日も20時までいます〜♡♡

    待機なくお誘い頂き

    ありがとうございます(*ฅ´ω`ฅ*)♥️♥️

    会って延長してくれる方多くて

    感謝です😭🙏🫧

    今日も20時までいます〜♡♡

    ♥️タウン 60分♥️

    8/22 12:45

    本指名様 ありがとうございます🙏🫧

    正♡位や騎♡位でピストンされまくって

    秒で濡れちゃうわたし🍌🍑

    突かれながらおっぱいめっちゃ揺れるの

    ちょーえっちい、、、

    またすぐきてくれるみたいで、、

    まってます🌟🍼🌟

    ♥️タウン 60分♥️

    本指名様ありがとうございます🙏🫧正♡位や騎♡位でピストンされまくって秒で濡れちゃうわたし🍌🍑突かれながらおっぱいめっちゃ揺れるのちょーえっちい、、、またすぐきてくれるみたいで、、まってます🌟🍼🌟

    本指名様 ありがとうございます🙏🫧

    正♡位や騎♡位でピストンされまくって

    秒で濡れちゃうわたし🍌🍑

    突かれながらおっぱいめっちゃ揺れるの

    ちょーえっちい、、、

    またすぐきてくれるみたいで、、

    まってます🌟🍼🌟

    出勤してますʕ•ﻌ•ʔ🍀

    8/22 08:30

    おはよー♡

    奈々、出勤してます〜〜ʕ•ﻌ•ʔ🍀

    このえっちなボディーと

    いっぱいエロエロしませんか?🙈♥️♥️

    お誘いまってます〜😚♥️

    出勤してますʕ•ﻌ•ʔ🍀

    おはよー♡奈々、出勤してます〜〜ʕ•ﻌ•ʔ🍀このえっちなボディーといっぱいエロエロしませんか?🙈♥️♥️お誘いまってます〜😚♥️

    おはよー♡

    奈々、出勤してます〜〜ʕ•ﻌ•ʔ🍀

    このえっちなボディーと

    いっぱいエロエロしませんか?🙈♥️♥️

    お誘いまってます〜😚♥️

    ビジホのお兄さん💌

    8/21 18:00

    お誘いありがとうございました😊🧡

    出張で久々の岡山に!
    呼んでいただけて嬉しいです〜〜!❣️

    初めましてだったけどたくさんお話もできて
    イチャイチャもできて大満足です〜〜❤️

    お土産まだ頂いてしまった✨

    残りのお仕事あると思うけど
    岡山の観光も楽しんでください〜〜!!🧡

    またお会いできたら嬉しいです☺️❤️

    ありがとうございました😊

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました😊🧡出張で久々の岡山に!呼んでいただけて嬉しいです〜〜!❣️初めましてだったけどたくさんお話もできてイチャイチャもできて大満足です〜〜❤️お土産まだ頂いてしまった✨残りのお仕事あると思うけど岡山の観光も楽しんでください〜〜!!🧡またお会いできたら嬉しいです☺️❤️ありがとうございました😊

    お誘いありがとうございました😊🧡

    出張で久々の岡山に!
    呼んでいただけて嬉しいです〜〜!❣️

    初めましてだったけどたくさんお話もできて
    イチャイチャもできて大満足です〜〜❤️

    お土産まだ頂いてしまった✨

    残りのお仕事あると思うけど
    岡山の観光も楽しんでください〜〜!!🧡

    またお会いできたら嬉しいです☺️❤️

    ありがとうございました😊

    えちえち💘

    8/21 14:45

    えちえち💗
    見えそうで見えない🫣💘


    見えそうで見えないところ
    見にきてね😘

    えちえち💘

    えちえち💗見えそうで見えない🫣💘見えそうで見えないところ見にきてね😘

    えちえち💗
    見えそうで見えない🫣💘


    見えそうで見えないところ
    見にきてね😘

    満のお兄さん💌

    8/21 11:15

    お誘いありがとうございました😊❤️

    ほんと癒されたし
    ゆったりできました🥰

    私のこともたくさん褒めてくれて
    ゆっくりしてくれていいよぉって
    本当ずっと優しかった❤️

    イチャイチャもたくさんできて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また早くお会いできたら嬉しいな🥰

    今日はゆっくり休んでね!

    ありがとうございました😊

    満のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました😊❤️ほんと癒されたしゆったりできました🥰私のこともたくさん褒めてくれてゆっくりしてくれていいよぉって本当ずっと優しかった❤️イチャイチャもたくさんできてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊また早くお会いできたら嬉しいな🥰今日はゆっくり休んでね!ありがとうございました😊

    お誘いありがとうございました😊❤️

    ほんと癒されたし
    ゆったりできました🥰

    私のこともたくさん褒めてくれて
    ゆっくりしてくれていいよぉって
    本当ずっと優しかった❤️

    イチャイチャもたくさんできて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また早くお会いできたら嬉しいな🥰

    今日はゆっくり休んでね!

    ありがとうございました😊