• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    7/30 18:31

    予定より早めに出勤できました!!
    今日もお兄さんとイチャイチャ気持ちいいことしたい欲ムンムンなのでご都合良ければ是非お誘いください📞💗
    外は暑いけど涼しいお部屋で快適にアチアチなりましょ♡

    出勤しました!

    予定より早めに出勤できました!!今日もお兄さんとイチャイチャ気持ちいいことしたい欲ムンムンなのでご都合良ければ是非お誘いください📞💗外は暑いけど涼しいお部屋で快適にアチアチなりましょ♡

    予定より早めに出勤できました!!
    今日もお兄さんとイチャイチャ気持ちいいことしたい欲ムンムンなのでご都合良ければ是非お誘いください📞💗
    外は暑いけど涼しいお部屋で快適にアチアチなりましょ♡

    アルルのお兄さん💌

    7/30 04:00

    初めてのお誘いありがとう🤍

    🍑フェチみたいで
    バックで攻めてくれたのヌルヌルで
    気持ちよかったね🙈💕

    最後時間なくなってバタバタしちゃって
    ごめんね😭😭

    次はゆっくり落ち着いて
    リベンジさせてほしいな💭🍼💕

    またぜひお誘い待ってます💌

    アルルのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍🍑フェチみたいでバックで攻めてくれたのヌルヌルで気持ちよかったね🙈💕最後時間なくなってバタバタしちゃってごめんね😭😭次はゆっくり落ち着いてリベンジさせてほしいな💭🍼💕またぜひお誘い待ってます💌

    初めてのお誘いありがとう🤍

    🍑フェチみたいで
    バックで攻めてくれたのヌルヌルで
    気持ちよかったね🙈💕

    最後時間なくなってバタバタしちゃって
    ごめんね😭😭

    次はゆっくり落ち着いて
    リベンジさせてほしいな💭🍼💕

    またぜひお誘い待ってます💌

    北区自宅のお兄さん💌

    7/30 01:30

    初めてのお誘いありがとう🤍

    可愛い!どこから見ても可愛い!って
    何回も褒めてくれて嬉しかった🙈💭💕

    寒くない?とか痛くない?とか
    色々気にかけてくれて
    紳士で沢山甘えさせてくれて
    とっても落ち着く時間だったよ🥺💕

    またぜひお誘い待ってます💌💭

    北区自宅のお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍可愛い!どこから見ても可愛い!って何回も褒めてくれて嬉しかった🙈💭💕寒くない?とか痛くない?とか色々気にかけてくれて紳士で沢山甘えさせてくれてとっても落ち着く時間だったよ🥺💕またぜひお誘い待ってます💌💭

    初めてのお誘いありがとう🤍

    可愛い!どこから見ても可愛い!って
    何回も褒めてくれて嬉しかった🙈💭💕

    寒くない?とか痛くない?とか
    色々気にかけてくれて
    紳士で沢山甘えさせてくれて
    とっても落ち着く時間だったよ🥺💕

    またぜひお誘い待ってます💌💭

    ケイノブの本指名様💌

    7/29 22:15

    スタートからお誘いありがとう🤍

    今月初めましてしたばっかりだったのに
    もう2回会えたね🥺💕💕
    普段忙しい方だから
    高頻度で来ることはないしリピートも
    あんまりないらしく
    そんな中桃子のことは我慢できなくて
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった😭🫶🏻

    今日も激しくて濃いプレイ
    楽しかったね🤭💕

    次は少し間あきそうだけど
    その間お仕事頑張ってね📣✊🏻🤍
    また会える時楽しみにしてる🎶

    お誘い待ってます💌

    ケイノブの本指名様💌

    スタートからお誘いありがとう🤍今月初めましてしたばっかりだったのにもう2回会えたね🥺💕💕普段忙しい方だから高頻度で来ることはないしリピートもあんまりないらしくそんな中桃子のことは我慢できなくて会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった😭🫶🏻今日も激しくて濃いプレイ楽しかったね🤭💕次は少し間あきそうだけどその間お仕事頑張ってね📣✊🏻🤍また会える時楽しみにしてる🎶お誘い待ってます💌

    スタートからお誘いありがとう🤍

    今月初めましてしたばっかりだったのに
    もう2回会えたね🥺💕💕
    普段忙しい方だから
    高頻度で来ることはないしリピートも
    あんまりないらしく
    そんな中桃子のことは我慢できなくて
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった😭🫶🏻

    今日も激しくて濃いプレイ
    楽しかったね🤭💕

    次は少し間あきそうだけど
    その間お仕事頑張ってね📣✊🏻🤍
    また会える時楽しみにしてる🎶

    お誘い待ってます💌

    出勤🤍

    7/29 19:00

    このあと19時半から出勤します🐶💕

    スタートから仲良しさんが
    ご予約してくれてるみたいで嬉しい🥹🎶

    桃子と気持ちよくなることしよ?💭💕

    朝までお誘い待ってます💌

    出勤🤍

    このあと19時半から出勤します🐶💕スタートから仲良しさんがご予約してくれてるみたいで嬉しい🥹🎶桃子と気持ちよくなることしよ?💭💕朝までお誘い待ってます💌

    このあと19時半から出勤します🐶💕

    スタートから仲良しさんが
    ご予約してくれてるみたいで嬉しい🥹🎶

    桃子と気持ちよくなることしよ?💭💕

    朝までお誘い待ってます💌

    ありがとう♥️

    7/29 04:00

    桃子です🍑

    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたーっ💕

    次回もお誘い待ってます( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)

    ありがとう♥️

    桃子です🍑今日遊んでくださったお兄さんありがとうございましたーっ💕次回もお誘い待ってます(⸝⸝•﹏•⸝⸝)

    桃子です🍑

    今日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたーっ💕

    次回もお誘い待ってます( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)

    ぱんっぱん💜

    7/28 23:45

    花音、
    まだまだえちえちが

    足りなーい🥹💕💕

    待ってるからね♡

    ぱんっぱん💜

    花音、まだまだえちえちが足りなーい🥹💕💕待ってるからね♡

    花音、
    まだまだえちえちが

    足りなーい🥹💕💕

    待ってるからね♡

    🍒しゅきん!

    7/28 18:45

    桃ちゃん出勤した✌️💖


    お待ちしております!!

    🍒しゅきん!

    桃ちゃん出勤した✌️💖お待ちしております!!

    桃ちゃん出勤した✌️💖


    お待ちしております!!

    ❤️ありがとう❤️

    7/27 04:45

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    明日の朝早いのに読んでくれて嬉しい💖

    そりゃホテルに1人で居たら寂しくなっちゃうよね🫣

    疲れてるのにさらに疲れさせちゃったかな?

    上手すぎやばいって

    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ😘

    ぐっすり寝すぎて遅刻しないように願っとくね💕︎

    ❤️ありがとう❤️

    60分のお兄さんありがとうございます😊明日の朝早いのに読んでくれて嬉しい💖そりゃホテルに1人で居たら寂しくなっちゃうよね🫣疲れてるのにさらに疲れさせちゃったかな?上手すぎやばいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ😘ぐっすり寝すぎて遅刻しないように願っとくね💕︎

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    明日の朝早いのに読んでくれて嬉しい💖

    そりゃホテルに1人で居たら寂しくなっちゃうよね🫣

    疲れてるのにさらに疲れさせちゃったかな?

    上手すぎやばいって

    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ😘

    ぐっすり寝すぎて遅刻しないように願っとくね💕︎

    お礼( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🍧

    7/27 01:30

    はじめましてのSさん(^^)

    すごい久しぶりの こおいうお店に

    来てくれたみたいで😳

    DELIは、初めてって言ってたよね(୨୧ ❛ᴗ❛)👏🏻🎉

    たしかに初めてっていうだけで、緊張すると

    思うし、会う前のドアのも、偶然すぎて あの感じは初めてやったし、タイミング

    面白すぎたよ〜😂笑

    お会いしてから、コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も

    嬉しかったよ〜✩.*˚ありがとう!(´▽`)✨️

    お礼( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🍧

    はじめましてのSさん(^^)すごい久しぶりのこおいうお店に来てくれたみたいで😳DELIは、初めてって言ってたよね(୨୧❛ᴗ❛)👏🏻🎉たしかに初めてっていうだけで、緊張すると思うし、会う前のドアのも、偶然すぎてあの感じは初めてやったし、タイミング面白すぎたよ〜😂笑お会いしてから、コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も嬉しかったよ〜✩.*˚ありがとう!(´▽`)✨️

    はじめましてのSさん(^^)

    すごい久しぶりの こおいうお店に

    来てくれたみたいで😳

    DELIは、初めてって言ってたよね(୨୧ ❛ᴗ❛)👏🏻🎉

    たしかに初めてっていうだけで、緊張すると

    思うし、会う前のドアのも、偶然すぎて あの感じは初めてやったし、タイミング

    面白すぎたよ〜😂笑

    お会いしてから、コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も

    嬉しかったよ〜✩.*˚ありがとう!(´▽`)✨️

    お礼🤭🤍

    7/26 21:15

    いつもありがとう!本指名様🥹🤍🤍

    今日も朝からイキすぎて少しクタクタ…🤣

    でもまだまだ頑張れるよ〜!!🩷🩷

    誰か遊んでくれる方いませんか?😢

    ラブコール待ってます😋🩷

    お礼🤭🤍

    いつもありがとう!本指名様🥹🤍🤍今日も朝からイキすぎて少しクタクタ…🤣でもまだまだ頑張れるよ〜!!🩷🩷誰か遊んでくれる方いませんか?😢ラブコール待ってます😋🩷

    いつもありがとう!本指名様🥹🤍🤍

    今日も朝からイキすぎて少しクタクタ…🤣

    でもまだまだ頑張れるよ〜!!🩷🩷

    誰か遊んでくれる方いませんか?😢

    ラブコール待ってます😋🩷

    出勤です✨

    7/26 18:15

    今日も元気に出勤です🥰

    今日もえっちによろしくお願いします🫶🏻

    出勤です✨

    今日も元気に出勤です🥰今日もえっちによろしくお願いします🫶🏻

    今日も元気に出勤です🥰

    今日もえっちによろしくお願いします🫶🏻

    🍑

    7/25 05:15

    おっぱい綺麗って推しすぎたら

    おっぱいだけや思われるけど

    いつも人当たりの良さと

    お尻も褒められる♡

    ぜひ会いに来てね♪

    🍑

    おっぱい綺麗って推しすぎたらおっぱいだけや思われるけどいつも人当たりの良さとお尻も褒められる♡ぜひ会いに来てね♪

    おっぱい綺麗って推しすぎたら

    おっぱいだけや思われるけど

    いつも人当たりの良さと

    お尻も褒められる♡

    ぜひ会いに来てね♪

    密着し放題

    7/25 01:45

    今日もスタートからあそんでくれてありがとうございました😌💕


    特技!?のフェラも喜んでもらえてうれしい🥹
    おかわり大歓迎っ!笑


    お誘い待ってます💜

    密着し放題

    今日もスタートからあそんでくれてありがとうございました😌💕特技!?のフェラも喜んでもらえてうれしい🥹おかわり大歓迎っ!笑お誘い待ってます💜

    今日もスタートからあそんでくれてありがとうございました😌💕


    特技!?のフェラも喜んでもらえてうれしい🥹
    おかわり大歓迎っ!笑


    お誘い待ってます💜

    会いに来て❤

    7/24 23:46

    出勤しております( *ˊᵕˋ)ノ

    お誘いお待ちしております🎶

    会いに来て❤

    出勤しております(*ˊᵕˋ)ノお誘いお待ちしております🎶

    出勤しております( *ˊᵕˋ)ノ

    お誘いお待ちしております🎶

    お礼日記💚

    7/24 20:45

    ほんとはお尻くすぐるの、めっちゃしたかったんだけど

    ちょっと恥ずかしくってできなかった(笑)

    でもほんとお尻くすぐりたかったなぁ〜(´ω`)💕



    お仕事超大変そうだと思うけどちゃんとごはんは食べてねー!!!

    体は大事だから、お互いコンビニとかカップ麺とかちょっとやめようね〜笑



    また遊ぼうねーーー!!!またおしゃべりしたいなー♪♪

    お礼日記💚

    ほんとはお尻くすぐるの、めっちゃしたかったんだけどちょっと恥ずかしくってできなかった(笑)でもほんとお尻くすぐりたかったなぁ〜(´ω`)💕お仕事超大変そうだと思うけどちゃんとごはんは食べてねー!!!体は大事だから、お互いコンビニとかカップ麺とかちょっとやめようね〜笑また遊ぼうねーーー!!!またおしゃべりしたいなー♪♪

    ほんとはお尻くすぐるの、めっちゃしたかったんだけど

    ちょっと恥ずかしくってできなかった(笑)

    でもほんとお尻くすぐりたかったなぁ〜(´ω`)💕



    お仕事超大変そうだと思うけどちゃんとごはんは食べてねー!!!

    体は大事だから、お互いコンビニとかカップ麺とかちょっとやめようね〜笑



    また遊ぼうねーーー!!!またおしゃべりしたいなー♪♪

    お礼日記

    7/24 16:30

    予約して呼んでくれてありがとう

    いっぱい色んなお話できて
    ほんとに楽しかった~!

    乳首で感じてるお兄さん可愛かった

    また幼馴染の話しにきてね

    お礼日記

    予約して呼んでくれてありがとういっぱい色んなお話できてほんとに楽しかった~!乳首で感じてるお兄さん可愛かったまた幼馴染の話しにきてね

    予約して呼んでくれてありがとう

    いっぱい色んなお話できて
    ほんとに楽しかった~!

    乳首で感じてるお兄さん可愛かった

    また幼馴染の話しにきてね

    🕊💌

    7/24 04:30

    先程の60分のお兄さんありがと!

    沢山お話できて楽しかったしフェラ気持ちい言うてくれたのもめっちゃ嬉しかったよ‪🫶

    たくさんチューもイチャイチャもしてくれてありがとう😭

    和歌山じゃないからいつ会えるかわかんないけどまたお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    🕊💌

    先程の60分のお兄さんありがと!沢山お話できて楽しかったしフェラ気持ちい言うてくれたのもめっちゃ嬉しかったよ‪🫶たくさんチューもイチャイチャもしてくれてありがとう😭和歌山じゃないからいつ会えるかわかんないけどまたお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    先程の60分のお兄さんありがと!

    沢山お話できて楽しかったしフェラ気持ちい言うてくれたのもめっちゃ嬉しかったよ‪🫶

    たくさんチューもイチャイチャもしてくれてありがとう😭

    和歌山じゃないからいつ会えるかわかんないけどまたお会いできるのを楽しみにしてます🎶

    ありがとう💌

    7/24 04:15

    ビシホの本指名様♡

    昨日と今日ありがとう〜💕

    昨日の忘れ物も

    ちゃんと預かっててくれて

    ありがとうね😂

    今日もめちゃくちゃ感じてくれて

    嬉しかった💗

    なんなら昨日より

    感じてた🥰

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    ビシホの本指名様♡昨日と今日ありがとう〜💕昨日の忘れ物もちゃんと預かっててくれてありがとうね😂今日もめちゃくちゃ感じてくれて嬉しかった💗なんなら昨日より感じてた🥰ありがとうございました🧡

    ビシホの本指名様♡

    昨日と今日ありがとう〜💕

    昨日の忘れ物も

    ちゃんと預かっててくれて

    ありがとうね😂

    今日もめちゃくちゃ感じてくれて

    嬉しかった💗

    なんなら昨日より

    感じてた🥰

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    7/24 02:15

    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    お兄様のお仕事凄すぎ!

    初めて出会った😮

    そして

    みおの責めめっちゃ気持ちいいって

    褒めてくれて

    嬉しかった〜💖

    最後我慢できずに

    イッちゃったね(*´艸`)

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    ビジホのお兄様♡出張お疲れ様〜🌟お兄様のお仕事凄すぎ!初めて出会った😮そしてみおの責めめっちゃ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった〜💖最後我慢できずにイッちゃったね(*´艸`)ありがとうございました🧡

    ビジホのお兄様♡

    出張お疲れ様〜🌟

    お兄様のお仕事凄すぎ!

    初めて出会った😮

    そして

    みおの責めめっちゃ気持ちいいって

    褒めてくれて

    嬉しかった〜💖

    最後我慢できずに

    イッちゃったね(*´艸`)

    ありがとうございました🧡