• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/15 07:00

    ♡本指名のお兄さん♡


    前回に比べて
    元気になってて安心した〜!


    今日もいっぱいお話して
    いちゃいちゃして
    本当に楽しい時間だったよ😭


    おやすみの日は沢山やすんでね!


    今日もありがとう🥰
    またね

    お礼♡

    ♡本指名のお兄さん♡前回に比べて元気になってて安心した〜!今日もいっぱいお話していちゃいちゃして本当に楽しい時間だったよ😭おやすみの日は沢山やすんでね!今日もありがとう🥰またね

    ♡本指名のお兄さん♡


    前回に比べて
    元気になってて安心した〜!


    今日もいっぱいお話して
    いちゃいちゃして
    本当に楽しい時間だったよ😭


    おやすみの日は沢山やすんでね!


    今日もありがとう🥰
    またね

    いちゃいちゃしたい💜

    8/15 06:00

    伊吹です♡

    さっきはたっくさんイチャイチャできたり

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったなぁ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんが気持ちよくなってるところみたら

    ぎゅって締まっちゃう笑



    まだまだお誘いお待ちしてます😍

    いちゃいちゃしたい💜

    伊吹です♡さっきはたっくさんイチャイチャできたり一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなぁ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥お兄さんが気持ちよくなってるところみたらぎゅって締まっちゃう笑まだまだお誘いお待ちしてます😍

    伊吹です♡

    さっきはたっくさんイチャイチャできたり

    一緒に気持ちよくなれて

    嬉しかったなぁ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんが気持ちよくなってるところみたら

    ぎゅって締まっちゃう笑



    まだまだお誘いお待ちしてます😍

    👧🏻まだイキたくない💗

    8/15 02:45

    お兄さんのゴツゴツした手で

    グチュグチュ音を立てていじめられたら

    すぐイッちゃいそうになるけど


    その後のもっと気持ちよくなれる

    オプションでイキたいから

    伊吹我慢する🥺


    伊吹が

    「もう我慢できない…」

    「欲しくなっちゃった…」

    って言うと

    「同じこと思ってた…」

    ってみんな言ってくれて嬉しい💕


    気持ちも一緒だと

    体もひとつになれるね🙈💓

    👧🏻まだイキたくない💗

    お兄さんのゴツゴツした手でグチュグチュ音を立てていじめられたらすぐイッちゃいそうになるけどその後のもっと気持ちよくなれるオプションでイキたいから伊吹我慢する🥺伊吹が「もう我慢できない…」「欲しくなっちゃった…」って言うと「同じこと思ってた…」ってみんな言ってくれて嬉しい💕気持ちも一緒だと体もひとつになれるね🙈💓

    お兄さんのゴツゴツした手で

    グチュグチュ音を立てていじめられたら

    すぐイッちゃいそうになるけど


    その後のもっと気持ちよくなれる

    オプションでイキたいから

    伊吹我慢する🥺


    伊吹が

    「もう我慢できない…」

    「欲しくなっちゃった…」

    って言うと

    「同じこと思ってた…」

    ってみんな言ってくれて嬉しい💕


    気持ちも一緒だと

    体もひとつになれるね🙈💓

    出勤🌙

    8/14 23:30

    昨日会ってくれたお兄さん、ありがとうございました😊

    今日も出勤してます🌟
    事前のご予約もありがとうございます💗

    まだまだお誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    出勤🌙

    昨日会ってくれたお兄さん、ありがとうございました😊今日も出勤してます🌟事前のご予約もありがとうございます💗まだまだお誘いお待ちしてます(⑉••⑉)❤︎

    昨日会ってくれたお兄さん、ありがとうございました😊

    今日も出勤してます🌟
    事前のご予約もありがとうございます💗

    まだまだお誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎

    お礼💕

    8/7 12:00

    北区自宅のお兄さん👦🏻

    お誘いありがとうございました︎‪🫶🏻

    到着までお待たせしたのに
    暖かくお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです( ´-` ).。oO

    会ってすぐにちゅーから
    始まったのがとってもえっちで///

    思わずたくさんしちゃいました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    お兄さんと伊吹の身長差があったから
    ずっと背伸びしちゃった🫢💭

    お互い攻め合いっこしたり
    お兄さんの弱いところをたくさんいじいじ
    シたりして気持ちよさそうな反応を見るのが
    とっても幸せな気持ちになりました( ֊ ̫ ֊)

    久しぶり?だったのかな??

    最後はびっくりするぐらいたっぷり
    出ちゃったね🫣💖

    残りの時間でお兄さんの最近の話を
    たくさん聞けて少しだけどお兄さんのことを
    知れてよかったです👶🏻

    最後はバタバタしちゃったけど
    またお会い出来たら嬉しいなあ‎è ·̫ é )୨✧

    お礼💕

    北区自宅のお兄さん👦🏻お誘いありがとうございました︎‪🫶🏻到着までお待たせしたのに暖かくお出迎えしてくれてとっても嬉しかったです(´-`).。oO会ってすぐにちゅーから始まったのがとってもえっちで///思わずたくさんしちゃいました(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)お兄さんと伊吹の身長差があったからずっと背伸びしちゃった🫢💭お互い攻め合いっこしたりお兄さんの弱いところをたくさんいじいじシたりして気持ちよさそうな反応を見るのがとっても幸せな気持ちになりました(֊̫֊)久しぶり?だったのかな??最後はびっくりするぐらいたっぷり出ちゃったね🫣💖残りの時間でお兄さんの最近の話をたくさん聞けて少しだけどお兄さんのことを知れてよかったです👶🏻最後はバタバタしちゃったけどまたお会い出来たら嬉しいなあ‎è·̫é)୨✧

    北区自宅のお兄さん👦🏻

    お誘いありがとうございました︎‪🫶🏻

    到着までお待たせしたのに
    暖かくお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです( ´-` ).。oO

    会ってすぐにちゅーから
    始まったのがとってもえっちで///

    思わずたくさんしちゃいました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    お兄さんと伊吹の身長差があったから
    ずっと背伸びしちゃった🫢💭

    お互い攻め合いっこしたり
    お兄さんの弱いところをたくさんいじいじ
    シたりして気持ちよさそうな反応を見るのが
    とっても幸せな気持ちになりました( ֊ ̫ ֊)

    久しぶり?だったのかな??

    最後はびっくりするぐらいたっぷり
    出ちゃったね🫣💖

    残りの時間でお兄さんの最近の話を
    たくさん聞けて少しだけどお兄さんのことを
    知れてよかったです👶🏻

    最後はバタバタしちゃったけど
    またお会い出来たら嬉しいなあ‎è ·̫ é )୨✧

    お礼💕

    8/7 09:30

    ワンファイブのお兄さん👦🏻

    お誘いありがとうございました💕

    岡山でこうゆうお店は初めてかも、
    との
    ことでタイミングが合って
    お会い出来て嬉しかったです💟

    伊吹と年齢も近くて話も合う部分が
    たくさんあってたくさん色んなお話したね😾

    普段はあまり攻めない伊吹だったけど
    お兄さんの反応がえっち過ぎて
    たくさん意地悪シちゃいました⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃

    伊吹も少しエロの扉を開いたかも💭笑

    時間ギリギリまでたくさんいちゃいちゃ
    出来てほかほかした気持ちになりました🌟

    また岡山に来たときは
    伊吹を思い出してもらえたら嬉しいです🎶

    お礼💕

    ワンファイブのお兄さん👦🏻お誘いありがとうございました💕岡山でこうゆうお店は初めてかも、とのことでタイミングが合ってお会い出来て嬉しかったです💟伊吹と年齢も近くて話も合う部分がたくさんあってたくさん色んなお話したね😾普段はあまり攻めない伊吹だったけどお兄さんの反応がえっち過ぎてたくさん意地悪シちゃいました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃伊吹も少しエロの扉を開いたかも💭笑時間ギリギリまでたくさんいちゃいちゃ出来てほかほかした気持ちになりました🌟また岡山に来たときは伊吹を思い出してもらえたら嬉しいです🎶

    ワンファイブのお兄さん👦🏻

    お誘いありがとうございました💕

    岡山でこうゆうお店は初めてかも、
    との
    ことでタイミングが合って
    お会い出来て嬉しかったです💟

    伊吹と年齢も近くて話も合う部分が
    たくさんあってたくさん色んなお話したね😾

    普段はあまり攻めない伊吹だったけど
    お兄さんの反応がえっち過ぎて
    たくさん意地悪シちゃいました⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃

    伊吹も少しエロの扉を開いたかも💭笑

    時間ギリギリまでたくさんいちゃいちゃ
    出来てほかほかした気持ちになりました🌟

    また岡山に来たときは
    伊吹を思い出してもらえたら嬉しいです🎶

    います♪

    8/7 06:00

    12時までいます♡

    お誘いお待ちしております💕

    います♪

    12時までいます♡お誘いお待ちしております💕

    12時までいます♡

    お誘いお待ちしております💕

    本指名様💖

    8/6 12:30

    細マッチョなAさん😊
    約1ヶ月ぶりの再会うれしい💕✨

    会いたかったって言ってくれたけど
    伊吹も同じ気持ちだったよ😳

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    本当楽しくて幸せな時間をありがとうございました😆

    また会えるの楽しみにしてるね🎵

    本指名様💖

    細マッチョなAさん😊約1ヶ月ぶりの再会うれしい💕✨会いたかったって言ってくれたけど伊吹も同じ気持ちだったよ😳たくさんお話もできて、たくさん笑って本当楽しくて幸せな時間をありがとうございました😆また会えるの楽しみにしてるね🎵

    細マッチョなAさん😊
    約1ヶ月ぶりの再会うれしい💕✨

    会いたかったって言ってくれたけど
    伊吹も同じ気持ちだったよ😳

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    本当楽しくて幸せな時間をありがとうございました😆

    また会えるの楽しみにしてるね🎵

    お礼💖

    8/6 09:00

    ハートのお兄さん💕

    お誘いありがとうございました🧸✨


    伊吹が気を付けているところを
    気付いてくれたのすごく嬉しかったよ😳

    たくさん癒されたと言ってもらえて伊吹も満足です💖

    忙しそうなので、たまにはこうやって
    リフレッシュしてね🥺

    お礼💖

    ハートのお兄さん💕お誘いありがとうございました🧸✨伊吹が気を付けているところを気付いてくれたのすごく嬉しかったよ😳たくさん癒されたと言ってもらえて伊吹も満足です💖忙しそうなので、たまにはこうやってリフレッシュしてね🥺

    ハートのお兄さん💕

    お誘いありがとうございました🧸✨


    伊吹が気を付けているところを
    気付いてくれたのすごく嬉しかったよ😳

    たくさん癒されたと言ってもらえて伊吹も満足です💖

    忙しそうなので、たまにはこうやって
    リフレッシュしてね🥺

    出勤しました♡

    8/6 06:15

    出勤してます😘

    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🧸💕

    本日も沢山のお兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます🤗

    出勤しました♡

    出勤してます😘昨日はお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🧸💕本日も沢山のお兄さんと会えるのを楽しみにしてます🤗

    出勤してます😘

    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🧸💕

    本日も沢山のお兄さんと会えるのを
    楽しみにしてます🤗

    お礼💖

    8/5 12:30

    倉敷アパホテルのお兄さん💌

    ありがとうございました💗

    お兄さん優しくてノリも良くて
    話してて心地よかったです😽💕

    お兄さんとのイチャイチャも、
    お兄さんが伊吹の肌心地良いって
    思ってくれて嬉しかったです😘😘

    それにお兄さんの攻め👅上手で
    伊吹、ク♡ちゃん攻められると
    中がキュッとなっちゃうのバレて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです💕
    お兄さんもお♡ん♡んが
    もうビンビンでたっくさん...🍼🍼🍼

    気持ちいいって満足してもらえて嬉しかったです😊💖
    またお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    お礼💖

    倉敷アパホテルのお兄さん💌ありがとうございました💗お兄さん優しくてノリも良くて話してて心地よかったです😽💕お兄さんとのイチャイチャも、お兄さんが伊吹の肌心地良いって思ってくれて嬉しかったです😘😘それにお兄さんの攻め👅上手で伊吹、ク♡ちゃん攻められると中がキュッとなっちゃうのバレて恥ずかしかったけど気持ちよかったです💕お兄さんもお♡ん♡んがもうビンビンでたっくさん...🍼🍼🍼気持ちいいって満足してもらえて嬉しかったです😊💖またお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    倉敷アパホテルのお兄さん💌

    ありがとうございました💗

    お兄さん優しくてノリも良くて
    話してて心地よかったです😽💕

    お兄さんとのイチャイチャも、
    お兄さんが伊吹の肌心地良いって
    思ってくれて嬉しかったです😘😘

    それにお兄さんの攻め👅上手で
    伊吹、ク♡ちゃん攻められると
    中がキュッとなっちゃうのバレて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです💕
    お兄さんもお♡ん♡んが
    もうビンビンでたっくさん...🍼🍼🍼

    気持ちいいって満足してもらえて嬉しかったです😊💖
    またお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    お礼💖

    8/5 09:45

    お誘いありがとうございました𓂃🫧‪

    お兄さんちょこっと緊張してたかな??
    でも、伊吹とイチャイチャしたり、
    旅行の話なんかもして
    仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️

    お兄さんと恋人みたいな感じで、
    ギューしたり攻め合いっこしたり
    充実したお時間でした💭💕💕

    伊吹のロー♡ョン手♡キで
    暴発しちゃいそうになったりしてて、
    たくさん我慢してたね…///

    お兄さん貯めてたみたいだったから
    いっぱいでてて...🍼🍼🍼

    またお誘いお待ちしてます!

    お礼💖

    お誘いありがとうございました𓂃🫧‪お兄さんちょこっと緊張してたかな??でも、伊吹とイチャイチャしたり、旅行の話なんかもして仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️お兄さんと恋人みたいな感じで、ギューしたり攻め合いっこしたり充実したお時間でした💭💕💕伊吹のロー♡ョン手♡キで暴発しちゃいそうになったりしてて、たくさん我慢してたね…///お兄さん貯めてたみたいだったからいっぱいでてて...🍼🍼🍼またお誘いお待ちしてます!

    お誘いありがとうございました𓂃🫧‪

    お兄さんちょこっと緊張してたかな??
    でも、伊吹とイチャイチャしたり、
    旅行の話なんかもして
    仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️

    お兄さんと恋人みたいな感じで、
    ギューしたり攻め合いっこしたり
    充実したお時間でした💭💕💕

    伊吹のロー♡ョン手♡キで
    暴発しちゃいそうになったりしてて、
    たくさん我慢してたね…///

    お兄さん貯めてたみたいだったから
    いっぱいでてて...🍼🍼🍼

    またお誘いお待ちしてます!

    出勤してます‼️

    8/5 06:30

    おはようございます🌞
    伊吹です𓂃🫧‪

    今日はお仕事のお兄さんが多いのかな?

    素敵なお誘いお待ちしてます👍🏻🤍

    出勤してます‼️

    おはようございます🌞伊吹です𓂃🫧‪今日はお仕事のお兄さんが多いのかな?素敵なお誘いお待ちしてます👍🏻🤍

    おはようございます🌞
    伊吹です𓂃🫧‪

    今日はお仕事のお兄さんが多いのかな?

    素敵なお誘いお待ちしてます👍🏻🤍

    お礼💖

    8/4 12:15

    タウンはじめましてのお兄さん♡

    今日は遊んでくれてありがとう🤍


    こんな出会い方もあるんだあ🥺
    てちょっと嬉しかったよ🤭

    すごく優しいのに
    プレイはすごく積極的で…🤭
    一緒に気持ちよくなれたね🤭🤍

    またお兄さんに会えたら嬉しいなあ🫶🏻

    お礼💖

    タウンはじめましてのお兄さん♡今日は遊んでくれてありがとう🤍こんな出会い方もあるんだあ🥺てちょっと嬉しかったよ🤭すごく優しいのにプレイはすごく積極的で…🤭一緒に気持ちよくなれたね🤭🤍またお兄さんに会えたら嬉しいなあ🫶🏻

    タウンはじめましてのお兄さん♡

    今日は遊んでくれてありがとう🤍


    こんな出会い方もあるんだあ🥺
    てちょっと嬉しかったよ🤭

    すごく優しいのに
    プレイはすごく積極的で…🤭
    一緒に気持ちよくなれたね🤭🤍

    またお兄さんに会えたら嬉しいなあ🫶🏻

    お礼💖

    8/4 09:00

    XO初めましてのおにいさん🤍

    だけどずっとオキニトークで
    お話してたから
    初めましてな感じがしないくらい
    すっごく楽しかった🥺🤍

    地元も近いから
    お喋りも盛り上がったし

    いちゃいちゃも盛り上がっちゃったね🤭🤍

    またお時間あるとき会えると嬉しいなあ🫶🏻

    お礼💖

    XO初めましてのおにいさん🤍だけどずっとオキニトークでお話してたから初めましてな感じがしないくらいすっごく楽しかった🥺🤍地元も近いからお喋りも盛り上がったしいちゃいちゃも盛り上がっちゃったね🤭🤍またお時間あるとき会えると嬉しいなあ🫶🏻

    XO初めましてのおにいさん🤍

    だけどずっとオキニトークで
    お話してたから
    初めましてな感じがしないくらい
    すっごく楽しかった🥺🤍

    地元も近いから
    お喋りも盛り上がったし

    いちゃいちゃも盛り上がっちゃったね🤭🤍

    またお時間あるとき会えると嬉しいなあ🫶🏻

    出勤してます♡

    8/4 06:15

    12時までいるので

    ご予約お待ちしてます🎵

    出勤してます♡

    12時までいるのでご予約お待ちしてます🎵

    12時までいるので

    ご予約お待ちしてます🎵

    尽くしてあげたいな💓

    7/31 10:15

    たくさんたくさん尽くしてあげたい🥺

    沢山舐めて沢山御奉仕させてね💓

    尽くしてあげたいな💓

    たくさんたくさん尽くしてあげたい🥺沢山舐めて沢山御奉仕させてね💓

    たくさんたくさん尽くしてあげたい🥺

    沢山舐めて沢山御奉仕させてね💓

    出勤です♡

    7/31 07:15

    出勤♡

    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    えっちなこといっぱいしよ?💓💓

    出勤です♡

    出勤♡ぜひお誘いお待ちしてます🎶えっちなこといっぱいしよ?💓💓

    出勤♡

    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    えっちなこといっぱいしよ?💓💓

    お礼💖

    7/29 15:15

    リンドスのお兄さん💕

    ありがとうございました✨

    いっぱい

    いちゃいちゃしながら

    遊んでもらえて気持ちよかったな💗

    責めてもらえて

    いっぱい気持ちよかったです🍼💗

    お礼💖

    リンドスのお兄さん💕ありがとうございました✨いっぱいいちゃいちゃしながら遊んでもらえて気持ちよかったな💗責めてもらえていっぱい気持ちよかったです🍼💗

    リンドスのお兄さん💕

    ありがとうございました✨

    いっぱい

    いちゃいちゃしながら

    遊んでもらえて気持ちよかったな💗

    責めてもらえて

    いっぱい気持ちよかったです🍼💗

    自宅のお兄さん♡

    7/29 12:01

    自宅のお兄さん💖

    ありがとうございました🌼

    まったりできて


    可愛がってもらえて


    甘えさせてくれて嬉しかったよ

    またいちゃいちゃしながら

    遊んでね🥺

    自宅のお兄さん♡

    自宅のお兄さん💖ありがとうございました🌼まったりできて可愛がってもらえて甘えさせてくれて嬉しかったよまたいちゃいちゃしながら遊んでね🥺

    自宅のお兄さん💖

    ありがとうございました🌼

    まったりできて


    可愛がってもらえて


    甘えさせてくれて嬉しかったよ

    またいちゃいちゃしながら

    遊んでね🥺