• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    7/29 09:15

    XOのお兄さん💖

    お誘いありがとう(´⌯ ̫⌯`)💜⭐️

    褒めちぎってくれて

    うれしい〜😿💕💕💕

    ほかの女の子に浮気しちゃだめだよ♡(笑)

    伊吹以上の女の子なんて
    現れないんだからね😹👈🏻

    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡♡

    お礼💖

    XOのお兄さん💖お誘いありがとう(´⌯̫⌯`)💜⭐️褒めちぎってくれてうれしい〜😿💕💕💕ほかの女の子に浮気しちゃだめだよ♡(笑)伊吹以上の女の子なんて現れないんだからね😹👈🏻たくさん気持ち良くしてくれてありがとう♡♡

    XOのお兄さん💖

    お誘いありがとう(´⌯ ̫⌯`)💜⭐️

    褒めちぎってくれて

    うれしい〜😿💕💕💕

    ほかの女の子に浮気しちゃだめだよ♡(笑)

    伊吹以上の女の子なんて
    現れないんだからね😹👈🏻

    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡♡

    どう責める?❤️

    7/29 06:00

    今日はどうせめる?❤️

    12:00までお誘いお待ちしてるので

    月曜日たくさんエッチな時間
    一緒に過ごしてくださぃ、、、❤️


    お誘いお待ちしてます🎵✨✨

    どう責める?❤️

    今日はどうせめる?❤️12:00までお誘いお待ちしてるので月曜日たくさんエッチな時間一緒に過ごしてくださぃ、、、❤️お誘いお待ちしてます🎵✨✨

    今日はどうせめる?❤️

    12:00までお誘いお待ちしてるので

    月曜日たくさんエッチな時間
    一緒に過ごしてくださぃ、、、❤️


    お誘いお待ちしてます🎵✨✨

    🌸えろくて可愛くて極上のプレイをしたいなら伊吹一択🌸

    7/28 15:15

    「オトナのエロス感じてみたくない?👅❤️」


    どエロすぎて

    中毒続出❤️❤️❤️


    「えっち過ぎてごめんね?❤️」


    もう、他の刺激じゃ物足りなくなっちゃうね🥹🥹🥹💗💗💗


    究極テクニックと御奉仕プレイで

    全身とろとろ❤️❤️❤️


    おちんぽの先っちょから流れるお汁を

    舌で掬って、伊吹の唾液と混ぜて

    ぬるぬるにしてあげる❤️


    「おちんぽ、すっごいやらしい味する❤️」


    伊吹のお唾とローションとおちんぽ汁で

    やらしい臭いでいっぱいの

    やらしいおちんぽにしてあげるね❤️

    🌸えろくて可愛くて極上のプレイをしたいなら伊吹一択🌸

    「オトナのエロス感じてみたくない?👅❤️」どエロすぎて中毒続出❤️❤️❤️「えっち過ぎてごめんね?❤️」もう、他の刺激じゃ物足りなくなっちゃうね🥹🥹🥹💗💗💗究極テクニックと御奉仕プレイで全身とろとろ❤️❤️❤️おちんぽの先っちょから流れるお汁を舌で掬って、伊吹の唾液と混ぜてぬるぬるにしてあげる❤️「おちんぽ、すっごいやらしい味する❤️」伊吹のお唾とローションとおちんぽ汁でやらしい臭いでいっぱいのやらしいおちんぽにしてあげるね❤️

    「オトナのエロス感じてみたくない?👅❤️」


    どエロすぎて

    中毒続出❤️❤️❤️


    「えっち過ぎてごめんね?❤️」


    もう、他の刺激じゃ物足りなくなっちゃうね🥹🥹🥹💗💗💗


    究極テクニックと御奉仕プレイで

    全身とろとろ❤️❤️❤️


    おちんぽの先っちょから流れるお汁を

    舌で掬って、伊吹の唾液と混ぜて

    ぬるぬるにしてあげる❤️


    「おちんぽ、すっごいやらしい味する❤️」


    伊吹のお唾とローションとおちんぽ汁で

    やらしい臭いでいっぱいの

    やらしいおちんぽにしてあげるね❤️

    むしむし😵‍💫

    7/28 10:15

    お外すっごくむしむしするね_(:3」∠)_

    スタートなかよし様

    ありがとうございました❤️

    お口気持ちよすぎてフライング

    しちゃってた🤭🤭

    3点攻めはやばいよね❤️

    舐めるの大好き💓

    気持ちよくなってる姿見せてください🥺

    このあともお待ちしてます💓

    むしむし😵‍💫

    お外すっごくむしむしするね_(:3」∠)_スタートなかよし様ありがとうございました❤️お口気持ちよすぎてフライングしちゃってた🤭🤭3点攻めはやばいよね❤️舐めるの大好き💓気持ちよくなってる姿見せてください🥺このあともお待ちしてます💓

    お外すっごくむしむしするね_(:3」∠)_

    スタートなかよし様

    ありがとうございました❤️

    お口気持ちよすぎてフライング

    しちゃってた🤭🤭

    3点攻めはやばいよね❤️

    舐めるの大好き💓

    気持ちよくなってる姿見せてください🥺

    このあともお待ちしてます💓

    💘えろむーど💘

    7/28 07:15

    きょうも伊吹とえちえち空間

    作ってくださるお兄様

    たくさん大募集してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ☆



    今日はどんなエロに出会えるかな??😖

    💘えろむーど💘

    きょうも伊吹とえちえち空間作ってくださるお兄様たくさん大募集してます₍ᐢ‥ᐢ₎☆今日はどんなエロに出会えるかな??😖

    きょうも伊吹とえちえち空間

    作ってくださるお兄様

    たくさん大募集してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ☆



    今日はどんなエロに出会えるかな??😖

    今日もいます!

    7/28 06:00

    思い出つくりましょう〜♡


    お誘いまってます🎶

    今日もいます!

    思い出つくりましょう〜♡お誘いまってます🎶

    思い出つくりましょう〜♡


    お誘いまってます🎶

    立ってする?寝てする?♡

    7/25 13:30

    前回の出勤で伊吹を選んでくれたお兄さん❣

    ありがとうございました☺️


    伊吹の濃厚プレイたのしんでもらえたかな?💕

    優しい人ばかりですごく時間が短く感じました♡


    本日もお誘いお待ちしております💗

    立ってする?寝てする?♡

    前回の出勤で伊吹を選んでくれたお兄さん❣ありがとうございました☺️伊吹の濃厚プレイたのしんでもらえたかな?💕優しい人ばかりですごく時間が短く感じました♡本日もお誘いお待ちしております💗

    前回の出勤で伊吹を選んでくれたお兄さん❣

    ありがとうございました☺️


    伊吹の濃厚プレイたのしんでもらえたかな?💕

    優しい人ばかりですごく時間が短く感じました♡


    本日もお誘いお待ちしております💗

    しゅっきん‪‪❤︎‬

    7/25 07:30

    出勤です🙌🏻


    タイミングあうお兄さんいたら

    遊んでね💕︎



    今日もスタートからご予約

    ありがとうございます😊

    しゅっきん‪‪❤︎‬

    出勤です🙌🏻タイミングあうお兄さんいたら遊んでね💕︎今日もスタートからご予約ありがとうございます😊

    出勤です🙌🏻


    タイミングあうお兄さんいたら

    遊んでね💕︎



    今日もスタートからご予約

    ありがとうございます😊

    感謝です♪

    7/24 09:30

    本日会いに来てくださった本指名の方、はじめましての方、ありがとうございました♪

    髪色変えて皆様をびっくりさせちゃいましたね笑
    いっぱい責めて気持ちよくしてもらったり、フェラ今までで一番気持ちいいとか言ってもらったり、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
    今日もすごく暑い一日でしたが、それでも会いに来ていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    皆様ありがとうございました(*´∀`*)

    感謝です♪

    本日会いに来てくださった本指名の方、はじめましての方、ありがとうございました♪髪色変えて皆様をびっくりさせちゃいましたね笑いっぱい責めて気持ちよくしてもらったり、フェラ今までで一番気持ちいいとか言ってもらったり、とっても嬉しかったです(≧▽≦)今日もすごく暑い一日でしたが、それでも会いに来ていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様ありがとうございました(*´∀`*)

    本日会いに来てくださった本指名の方、はじめましての方、ありがとうございました♪
    髪色変えて皆様をびっくりさせちゃいましたね笑
    いっぱい責めて気持ちよくしてもらったり、フェラ今までで一番気持ちいいとか言ってもらったり、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
    今日もすごく暑い一日でしたが、それでも会いに来ていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    皆様ありがとうございました(*´∀`*)

    お礼日記

    7/24 09:15

    O様💕

    お仕事が多忙で大変そうだったので
    沢山癒してあげたくなってしまいました🥴

    スッキリしたお顔が見られて本当に良かったです🎶✨
    また是非お誘いくださいね🌷

    お礼日記

    O様💕お仕事が多忙で大変そうだったので沢山癒してあげたくなってしまいました🥴スッキリしたお顔が見られて本当に良かったです🎶✨また是非お誘いくださいね🌷

    O様💕

    お仕事が多忙で大変そうだったので
    沢山癒してあげたくなってしまいました🥴

    スッキリしたお顔が見られて本当に良かったです🎶✨
    また是非お誘いくださいね🌷

    こんばんは

    7/24 07:45

    お礼です✨


    T駅の貴方さま

    時間変更ありがとうございました😄
    とても助かりました
    お話しも沢山楽しかったです😆
    また是非遊んで下さいね❤️

    こんばんは

    お礼です✨T駅の貴方さま時間変更ありがとうございました😄とても助かりましたお話しも沢山楽しかったです😆また是非遊んで下さいね❤️

    お礼です✨


    T駅の貴方さま

    時間変更ありがとうございました😄
    とても助かりました
    お話しも沢山楽しかったです😆
    また是非遊んで下さいね❤️

    会いたいな///♡

    7/10 02:30

    今日もたくさんのお兄様と

    濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな㊙️❤️

    想像しただけでムラムラ……❤️


    お誘いお待ちしてます✨

    会いたいな///♡

    今日もたくさんのお兄様と濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな㊙️❤️想像しただけでムラムラ……❤️お誘いお待ちしてます✨

    今日もたくさんのお兄様と

    濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいな㊙️❤️

    想像しただけでムラムラ……❤️


    お誘いお待ちしてます✨

    シたくなってきちゃった🔞🔞

    7/9 23:15

    お兄さんに指入れられた

    瞬間めちゃくちゃぬれてるって

    ゆわれてニヤニヤされちゃった…///





    恥ずかしすぎるよ🥺





    でも伊吹濡れちゃい

    やすいから仕方ないね🔞

    シたくなってきちゃった🔞🔞

    お兄さんに指入れられた瞬間めちゃくちゃぬれてるってゆわれてニヤニヤされちゃった…///恥ずかしすぎるよ🥺でも伊吹濡れちゃいやすいから仕方ないね🔞

    お兄さんに指入れられた

    瞬間めちゃくちゃぬれてるって

    ゆわれてニヤニヤされちゃった…///





    恥ずかしすぎるよ🥺





    でも伊吹濡れちゃい

    やすいから仕方ないね🔞

    お礼💖

    7/8 11:30

    ハートのお兄さん

    ありがとうございます
    img


    ちょっと私も緊張してて最初話せなかった
    けど徐々に慣れてきてよかったimg


    最後ローション付けすぎちゃって
    ごめんね😂😂


    明日もいるから会いにきてねー!

    お礼💖

    ハートのお兄さんありがとうございますちょっと私も緊張してて最初話せなかったけど徐々に慣れてきてよかった最後ローション付けすぎちゃってごめんね😂😂明日もいるから会いにきてねー!

    ハートのお兄さん

    ありがとうございます
    img


    ちょっと私も緊張してて最初話せなかった
    けど徐々に慣れてきてよかったimg


    最後ローション付けすぎちゃって
    ごめんね😂😂


    明日もいるから会いにきてねー!

    お礼💖

    7/8 09:45

    プチウェーブのお兄さん

    ありがとうございました
    img


    緊張しちゃったけど優しくておっぱいも舐めてくれたimg


    イキそうだったけど焦らして最後はイッたね
    可愛かったな🤭🤭


    また出会えますように💖

    お礼💖

    プチウェーブのお兄さんありがとうございました緊張しちゃったけど優しくておっぱいも舐めてくれたイキそうだったけど焦らして最後はイッたね可愛かったな🤭🤭また出会えますように💖

    プチウェーブのお兄さん

    ありがとうございました
    img


    緊張しちゃったけど優しくておっぱいも舐めてくれたimg


    イキそうだったけど焦らして最後はイッたね
    可愛かったな🤭🤭


    また出会えますように💖

    お昼までいるよ!!

    7/8 06:30

    引き続きお昼まで出勤してるから
    たくさんテクニックも学んで皆んなといっぱい
    イチャイチャしたいなimg

    お待ちしてます💕

    お昼までいるよ!!

    引き続きお昼まで出勤してるからたくさんテクニックも学んで皆んなといっぱいイチャイチャしたいなお待ちしてます💕

    引き続きお昼まで出勤してるから
    たくさんテクニックも学んで皆んなといっぱい
    イチャイチャしたいなimg

    お待ちしてます💕

    お礼🫰

    7/7 10:01

    恋から本指名様✨

    ありがとうございました😊


    2週間ぶりぐらいにお会いできて
    嬉しかったです🫰

    会って早速ハグしてご飯食べながら
    お話して楽しかったですね!
    お寿司と焼き鳥とビールも
    ありがとうございました✨

    その後はイチャイチャして、
    お兄さんにたくさんゆっくりと責められて
    気持ちよかった🙈

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😘

    また遊びましょうね💓

    お礼🫰

    恋から本指名様✨ありがとうございました😊2週間ぶりぐらいにお会いできて嬉しかったです🫰会って早速ハグしてご飯食べながらお話して楽しかったですね!お寿司と焼き鳥とビールもありがとうございました✨その後はイチャイチャして、お兄さんにたくさんゆっくりと責められて気持ちよかった🙈お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😘また遊びましょうね💓

    恋から本指名様✨

    ありがとうございました😊


    2週間ぶりぐらいにお会いできて
    嬉しかったです🫰

    会って早速ハグしてご飯食べながら
    お話して楽しかったですね!
    お寿司と焼き鳥とビールも
    ありがとうございました✨

    その後はイチャイチャして、
    お兄さんにたくさんゆっくりと責められて
    気持ちよかった🙈

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😘

    また遊びましょうね💓

    お礼💓

    7/7 09:45

    リンドスのお兄さん💓

    ありがとうございました!


    お会いして少しお話してからすぐ
    イチャイチャモード♡

    お兄さんの唇と舌が柔らかくて
    とろけてしまった💋

    1時間もしないで3回もイッちゃって
    びっくりしたけど嬉しかったな😘

    唾液たっぷりで気持ちいいって
    言ってくれてありがとう😉

    また一緒に遊ぼうね💓

    お礼💓

    リンドスのお兄さん💓ありがとうございました!お会いして少しお話してからすぐイチャイチャモード♡お兄さんの唇と舌が柔らかくてとろけてしまった💋1時間もしないで3回もイッちゃってびっくりしたけど嬉しかったな😘唾液たっぷりで気持ちいいって言ってくれてありがとう😉また一緒に遊ぼうね💓

    リンドスのお兄さん💓

    ありがとうございました!


    お会いして少しお話してからすぐ
    イチャイチャモード♡

    お兄さんの唇と舌が柔らかくて
    とろけてしまった💋

    1時間もしないで3回もイッちゃって
    びっくりしたけど嬉しかったな😘

    唾液たっぷりで気持ちいいって
    言ってくれてありがとう😉

    また一緒に遊ぼうね💓

    待ってるよ✨

    7/7 06:45

    おはようございます❣️
    伊吹です♪♪


    ほとんどの人がお休みかな?
    1週間のお疲れを伊吹が沢山癒してあげまるね🥰


    まだまだたくさんエッチなことできるの楽しみにしてます💓💓🤭



    お待ちしてます✨

    待ってるよ✨

    おはようございます❣️伊吹です♪♪ほとんどの人がお休みかな?1週間のお疲れを伊吹が沢山癒してあげまるね🥰まだまだたくさんエッチなことできるの楽しみにしてます💓💓🤭お待ちしてます✨

    おはようございます❣️
    伊吹です♪♪


    ほとんどの人がお休みかな?
    1週間のお疲れを伊吹が沢山癒してあげまるね🥰


    まだまだたくさんエッチなことできるの楽しみにしてます💓💓🤭



    お待ちしてます✨