• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記】60分A様✨

    9/14 01:00

    スタートからご予約いただき
    ありがとうございました🥹💗

    会ってからずーっと私のことを
    褒めてくれてとても嬉しかったです🍀

    またぜひお会いしましょう🕊️

    【お礼日記】60分A様✨

    スタートからご予約いただきありがとうございました🥹💗会ってからずーっと私のことを褒めてくれてとても嬉しかったです🍀またぜひお会いしましょう🕊️

    スタートからご予約いただき
    ありがとうございました🥹💗

    会ってからずーっと私のことを
    褒めてくれてとても嬉しかったです🍀

    またぜひお会いしましょう🕊️

    出勤✨

    9/13 22:30

    みなさん、こんばんは🌙
    杏奈です‼︎

    本日この後23時半から出勤します✨

    たくさんのご予約お待ちしています💌


    出勤✨

    みなさん、こんばんは🌙杏奈です‼︎本日この後23時半から出勤します✨たくさんのご予約お待ちしています💌

    みなさん、こんばんは🌙
    杏奈です‼︎

    本日この後23時半から出勤します✨

    たくさんのご予約お待ちしています💌


    まさかの🙇‍♀️💗

    9/13 05:15

    土曜日出勤した時の仲良し様❤️

    まさかの!すぐに!

    ありがとう😊

    サウナ入ったりお酒飲んだり、エッチな事したりたくさん楽しんだね🥰💓

    ほんと楽しかったありがとう😘😘

    たくさん杏奈の魅力しってくださいっ🫣

    まさかの🙇‍♀️💗

    土曜日出勤した時の仲良し様❤️まさかの!すぐに!ありがとう😊サウナ入ったりお酒飲んだり、エッチな事したりたくさん楽しんだね🥰💓ほんと楽しかったありがとう😘😘たくさん杏奈の魅力しってくださいっ🫣

    土曜日出勤した時の仲良し様❤️

    まさかの!すぐに!

    ありがとう😊

    サウナ入ったりお酒飲んだり、エッチな事したりたくさん楽しんだね🥰💓

    ほんと楽しかったありがとう😘😘

    たくさん杏奈の魅力しってくださいっ🫣

    早い、、、🥹

    9/13 03:45

    会いたかった!って、

    言ってもらえることが嬉しい☺️

    今日もよろしくねっ♪

    早い、、、🥹

    会いたかった!って、言ってもらえることが嬉しい☺️今日もよろしくねっ♪

    会いたかった!って、

    言ってもらえることが嬉しい☺️

    今日もよろしくねっ♪

    見てほしい💗🫣

    9/13 01:00

    杏奈ですっ😘

    お兄様に楽しんでいただくことが1番✨

    杏奈と話していて元気出るとかお仕事頑張れるとか思ってくださることを目標にしてる❤️

    もちろん気持ち良くなってもらうこともね🤭

    見てほしい💗🫣

    杏奈ですっ😘お兄様に楽しんでいただくことが1番✨杏奈と話していて元気出るとかお仕事頑張れるとか思ってくださることを目標にしてる❤️もちろん気持ち良くなってもらうこともね🤭

    杏奈ですっ😘

    お兄様に楽しんでいただくことが1番✨

    杏奈と話していて元気出るとかお仕事頑張れるとか思ってくださることを目標にしてる❤️

    もちろん気持ち良くなってもらうこともね🤭

    私は、、

    9/12 22:30

    杏奈ですっ💕

    9月に入ってスポーツの秋だね🤭

    私の運動といえば、、、、

    やっぱりえっちな運動かな🥰🩷

    お兄さん達も杏奈と運動しない?😘

    あとね、最近暑くて肌が焼けた気がする、、🥹

    日焼けの境目とかってちょっとエロくない、?

    まだまだお誘いまってます💌💓

    私は、、

    杏奈ですっ💕9月に入ってスポーツの秋だね🤭私の運動といえば、、、、やっぱりえっちな運動かな🥰🩷お兄さん達も杏奈と運動しない?😘あとね、最近暑くて肌が焼けた気がする、、🥹日焼けの境目とかってちょっとエロくない、?まだまだお誘いまってます💌💓

    杏奈ですっ💕

    9月に入ってスポーツの秋だね🤭

    私の運動といえば、、、、

    やっぱりえっちな運動かな🥰🩷

    お兄さん達も杏奈と運動しない?😘

    あとね、最近暑くて肌が焼けた気がする、、🥹

    日焼けの境目とかってちょっとエロくない、?

    まだまだお誘いまってます💌💓

    受終💖

    9/12 05:00

    本日おわりです💖💖

    今日も沢山遊んでくれてありがとう💖

    また明日も居るので遊んでください💖

    受終💖

    本日おわりです💖💖今日も沢山遊んでくれてありがとう💖また明日も居るので遊んでください💖

    本日おわりです💖💖

    今日も沢山遊んでくれてありがとう💖

    また明日も居るので遊んでください💖

    💌リンドス‪‪❤︎‬

    9/12 03:30

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    いっぱいえ‪‪❤︎‬ちなことできたね‪‪❤︎‬
    たくさん気持ちよくなれたかな、?💖

    次は杏奈もたくさん攻めてもらお🥹

    また呼ぶねってゆてくれたの
    杏奈忘れないからね ー 💖💖(笑)

    またあそんでね💖

    💌リンドス‪‪❤︎‬

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬いっぱいえ‪‪❤︎‬ちなことできたね‪‪❤︎‬たくさん気持ちよくなれたかな、?💖次は杏奈もたくさん攻めてもらお🥹また呼ぶねってゆてくれたの杏奈忘れないからねー💖💖(笑)またあそんでね💖

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    いっぱいえ‪‪❤︎‬ちなことできたね‪‪❤︎‬
    たくさん気持ちよくなれたかな、?💖

    次は杏奈もたくさん攻めてもらお🥹

    また呼ぶねってゆてくれたの
    杏奈忘れないからね ー 💖💖(笑)

    またあそんでね💖

    💌自宅‪‪❤︎‬

    9/12 01:00

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    関西のお兄様っ💖💖
    ノリ良すぎて杏奈はめっちゃ楽しかった💖

    波長会いすぎたし、
    また呼んでくれるの嬉しいよー💖

    岡山の人冷たいってゆてたけど
    杏奈はたくさん優しくするから
    いーっぱいすべって大丈夫っ(笑)💖

    また近々あそぼうね‎🤍

    💌自宅‪‪❤︎‬

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬関西のお兄様っ💖💖ノリ良すぎて杏奈はめっちゃ楽しかった💖波長会いすぎたし、また呼んでくれるの嬉しいよー💖岡山の人冷たいってゆてたけど杏奈はたくさん優しくするからいーっぱいすべって大丈夫っ(笑)💖また近々あそぼうね‎🤍

    今日は杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    関西のお兄様っ💖💖
    ノリ良すぎて杏奈はめっちゃ楽しかった💖

    波長会いすぎたし、
    また呼んでくれるの嬉しいよー💖

    岡山の人冷たいってゆてたけど
    杏奈はたくさん優しくするから
    いーっぱいすべって大丈夫っ(笑)💖

    また近々あそぼうね‎🤍

    出勤‎🤍

    9/11 22:30

     いるよ 〜 💖💖

     ご予約くれてるお兄様ありがとう💖💖
     今日も朝までいるので沢山遊んでね💖

    出勤‎🤍

    いるよ〜💖💖ご予約くれてるお兄様ありがとう💖💖今日も朝までいるので沢山遊んでね💖

     いるよ 〜 💖💖

     ご予約くれてるお兄様ありがとう💖💖
     今日も朝までいるので沢山遊んでね💖

    お礼♡

    9/10 04:15

    倉敷自宅のお兄さん💌

    杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    関西のお兄さんっ💖💖
    ノリ良すぎてみぃはめっちゃ楽しかった💖

    波長会いすぎたし、
    また呼んでくれるの嬉しいよー💖

    また近々あそぼうね‎🤍

    お礼♡

    倉敷自宅のお兄さん💌杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬関西のお兄さんっ💖💖ノリ良すぎてみぃはめっちゃ楽しかった💖波長会いすぎたし、また呼んでくれるの嬉しいよー💖また近々あそぼうね‎🤍

    倉敷自宅のお兄さん💌

    杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    関西のお兄さんっ💖💖
    ノリ良すぎてみぃはめっちゃ楽しかった💖

    波長会いすぎたし、
    また呼んでくれるの嬉しいよー💖

    また近々あそぼうね‎🤍

    お礼♡

    9/10 02:00

    サンピーチのお兄さん💌

    杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    スタートから呼んでもらえたの
    幸せすぎたあっ😭💖

    お友達と一緒に来てくれて
    みんな楽しめたみたいでよかったあ💖

    オールで明日も遊ぶって言われてたけど
    元気すぎてびっくりしちゃった🤣

    また岡山きたらあそんでね✌🏻‎🤍

    お礼♡

    サンピーチのお兄さん💌杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬スタートから呼んでもらえたの幸せすぎたあっ😭💖お友達と一緒に来てくれてみんな楽しめたみたいでよかったあ💖オールで明日も遊ぶって言われてたけど元気すぎてびっくりしちゃった🤣また岡山きたらあそんでね✌🏻‎🤍

    サンピーチのお兄さん💌

    杏奈と遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


    スタートから呼んでもらえたの
    幸せすぎたあっ😭💖

    お友達と一緒に来てくれて
    みんな楽しめたみたいでよかったあ💖

    オールで明日も遊ぶって言われてたけど
    元気すぎてびっくりしちゃった🤣

    また岡山きたらあそんでね✌🏻‎🤍

    しゅっ💖

    9/9 23:15

    出勤してます💖

    4時までいるのでまだまだ遊んでねっ✨

    しゅっ💖

    出勤してます💖4時までいるのでまだまだ遊んでねっ✨

    出勤してます💖

    4時までいるのでまだまだ遊んでねっ✨

    あれシよっ🤍

    9/8 04:15

    杏奈は"あれ"シたい気分🤤

    あれシよっ🤍

    杏奈は"あれ"シたい気分🤤

    杏奈は"あれ"シたい気分🤤

    まだイケるよ♡

    9/8 02:30

    夜はまだまだこれから🌙💕

    杏奈もまだまだイケます💓💓💓

    まだイケるよ♡

    夜はまだまだこれから🌙💕杏奈もまだまだイケます💓💓💓

    夜はまだまだこれから🌙💕

    杏奈もまだまだイケます💓💓💓

    🩷本指名のお兄さん🩷

    9/8 00:45

    少しネガティブで自分に自信なさげな
    お兄さんだけど、美香は
    お兄さんのこと大好きだし
    とっても感謝してるから自信もってね💕︎


    またたくさんシようね☀️

    🩷本指名のお兄さん🩷

    少しネガティブで自分に自信なさげなお兄さんだけど、美香はお兄さんのこと大好きだしとっても感謝してるから自信もってね💕︎またたくさんシようね☀️

    少しネガティブで自分に自信なさげな
    お兄さんだけど、美香は
    お兄さんのこと大好きだし
    とっても感謝してるから自信もってね💕︎


    またたくさんシようね☀️

    最後まで🤍

    9/7 22:30

    出勤しました!♡

    4時まで沢山えっちなことシよ?

    最後まで🤍

    出勤しました!♡4時まで沢山えっちなことシよ?

    出勤しました!♡

    4時まで沢山えっちなことシよ?

    お礼♡

    9/6 04:45

    80分でパネル指名のお客様!✨

    お腹空いてないー?って

    聞いてくれて

    スイーツ食べさせてくれて

    ありがと〜!!🥺🍰💕

    プレイ中は

    どこが気持ちいいかとかも聞いてくれて

    痛くないかとかも気遣ってくれて

    すごい優しくて嬉しかったなあ!😌🌼

    お話もいっぱいできて楽しかったです!✨

    お土産もありがとうございます!🍜

    今日はありがとうございました!🥰

    お礼♡

    80分でパネル指名のお客様!✨お腹空いてないー?って聞いてくれてスイーツ食べさせてくれてありがと〜!!🥺🍰💕プレイ中はどこが気持ちいいかとかも聞いてくれて痛くないかとかも気遣ってくれてすごい優しくて嬉しかったなあ!😌🌼お話もいっぱいできて楽しかったです!✨お土産もありがとうございます!🍜今日はありがとうございました!🥰

    80分でパネル指名のお客様!✨

    お腹空いてないー?って

    聞いてくれて

    スイーツ食べさせてくれて

    ありがと〜!!🥺🍰💕

    プレイ中は

    どこが気持ちいいかとかも聞いてくれて

    痛くないかとかも気遣ってくれて

    すごい優しくて嬉しかったなあ!😌🌼

    お話もいっぱいできて楽しかったです!✨

    お土産もありがとうございます!🍜

    今日はありがとうございました!🥰

    お礼♡

    9/6 02:45

    60分で遊んでくれたお兄さん✨

    最初会った時から

    めっちゃかわいいって

    褒めてくれて嬉しかった!💕

    ありがとう!😊

    お口ですると😛

    すぐイッちゃったね!😝💕

    その後休憩してからまたもう一回して

    2回もイッてくれて!💦

    なんか嬉しかった笑!💖

    あとは

    お仕事のお話も面白くて

    勉強なったよ笑🤭🚗👯‍♀️

    14連勤お疲れ様でした!👏✨

    おやすみ楽しんで‼️🌞

    今日はありがとう‼️

    ばいばーい!👋

    お礼♡

    60分で遊んでくれたお兄さん✨最初会った時からめっちゃかわいいって褒めてくれて嬉しかった!💕ありがとう!😊お口ですると😛すぐイッちゃったね!😝💕その後休憩してからまたもう一回して2回もイッてくれて!💦なんか嬉しかった笑!💖あとはお仕事のお話も面白くて勉強なったよ笑🤭🚗👯‍♀️14連勤お疲れ様でした!👏✨おやすみ楽しんで‼️🌞今日はありがとう‼️ばいばーい!👋

    60分で遊んでくれたお兄さん✨

    最初会った時から

    めっちゃかわいいって

    褒めてくれて嬉しかった!💕

    ありがとう!😊

    お口ですると😛

    すぐイッちゃったね!😝💕

    その後休憩してからまたもう一回して

    2回もイッてくれて!💦

    なんか嬉しかった笑!💖

    あとは

    お仕事のお話も面白くて

    勉強なったよ笑🤭🚗👯‍♀️

    14連勤お疲れ様でした!👏✨

    おやすみ楽しんで‼️🌞

    今日はありがとう‼️

    ばいばーい!👋

    🌈🧡

    9/6 00:15

    4時まで受付してます〜🌈🧡お兄さん

    に会いたいな~🫧

    🌈🧡

    4時まで受付してます〜🌈🧡お兄さんに会いたいな~🫧

    4時まで受付してます〜🌈🧡お兄さん

    に会いたいな~🫧