• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギンギンな🍌💗すき

    8/14 22:00

    出勤してます❤️


    たくさんご予約ありがとう☺️

    まだまだお誘い待ってます🍌💗


    おち◯ぽギンギンにして
    待っててね?㊙️💗

    ギンギンな🍌💗すき

    出勤してます❤️たくさんご予約ありがとう☺️まだまだお誘い待ってます🍌💗おち◯ぽギンギンにして待っててね?㊙️💗

    出勤してます❤️


    たくさんご予約ありがとう☺️

    まだまだお誘い待ってます🍌💗


    おち◯ぽギンギンにして
    待っててね?㊙️💗

    お礼💌

    8/13 04:30

    アルルのお兄さん💌

    ありがとうございました✨


    優しいお兄さん
    いちゃいちゃの後のマッサージちょっと寝ちゃってた笑

    ずっとにこにこしてて
    お話しも楽しかったです💕

    またお誘い待ってます💖

    お礼💌

    アルルのお兄さん💌ありがとうございました✨優しいお兄さんいちゃいちゃの後のマッサージちょっと寝ちゃってた笑ずっとにこにこしててお話しも楽しかったです💕またお誘い待ってます💖

    アルルのお兄さん💌

    ありがとうございました✨


    優しいお兄さん
    いちゃいちゃの後のマッサージちょっと寝ちゃってた笑

    ずっとにこにこしてて
    お話しも楽しかったです💕

    またお誘い待ってます💖

    お礼💖

    8/13 02:30

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました✨


    とても優しい雰囲気のお兄さん

    でも意外とえっちな
    お話も楽しかったよん✨

    またお誘い待ってます💖

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました✨とても優しい雰囲気のお兄さんでも意外とえっちなお話も楽しかったよん✨またお誘い待ってます💖

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました✨


    とても優しい雰囲気のお兄さん

    でも意外とえっちな
    お話も楽しかったよん✨

    またお誘い待ってます💖

    出勤💖

    8/12 23:01

    杏奈です♡

    この後23時半から出勤します!

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます💕

    出勤💖

    杏奈です♡この後23時半から出勤します!お兄さん達からのお誘いお待ちしてます💕

    杏奈です♡

    この後23時半から出勤します!

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます💕

    お礼💕

    8/12 04:15

    北区ご自宅のお兄さん💖

    遅くに呼んでくれてありがとう

    ございました🤍✨✨

    会った瞬間からかわいいかわいいって
    沢山褒めてくれて🤲🏻🤍
    嬉しかった🙈

    プレイも満足してくれたかな?
    また会えるの楽しみにしてます🎀

    お礼💕

    北区ご自宅のお兄さん💖遅くに呼んでくれてありがとうございました🤍✨✨会った瞬間からかわいいかわいいって沢山褒めてくれて🤲🏻🤍嬉しかった🙈プレイも満足してくれたかな?また会えるの楽しみにしてます🎀

    北区ご自宅のお兄さん💖

    遅くに呼んでくれてありがとう

    ございました🤍✨✨

    会った瞬間からかわいいかわいいって
    沢山褒めてくれて🤲🏻🤍
    嬉しかった🙈

    プレイも満足してくれたかな?
    また会えるの楽しみにしてます🎀

    お礼💕

    8/12 02:00

    アルルのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました✨

    優しいお兄さんすぎて
    安心でした😌🤍🤍

    プレイもいちゃいちゃ沢山できたし
    いっぱい出てたね💕︎🍼
    お兄さんの攻め気持ちよすぎた🙈

    またお仕事で疲れた時に
    呼んでくれたら嬉しいな♡

    お礼💕

    アルルのお兄さん💖お誘いありがとうございました✨優しいお兄さんすぎて安心でした😌🤍🤍プレイもいちゃいちゃ沢山できたしいっぱい出てたね💕︎🍼お兄さんの攻め気持ちよすぎた🙈またお仕事で疲れた時に呼んでくれたら嬉しいな♡

    アルルのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました✨

    優しいお兄さんすぎて
    安心でした😌🤍🤍

    プレイもいちゃいちゃ沢山できたし
    いっぱい出てたね💕︎🍼
    お兄さんの攻め気持ちよすぎた🙈

    またお仕事で疲れた時に
    呼んでくれたら嬉しいな♡

    出勤します♡

    8/11 23:30

    本日23:30~4:00出勤します🤍

    本日もよろしくお願いします🙏🏻

    たくさんイチャイチャしましょうね♪

    出勤します♡

    本日23:30~4:00出勤します🤍本日もよろしくお願いします🙏🏻たくさんイチャイチャしましょうね♪

    本日23:30~4:00出勤します🤍

    本日もよろしくお願いします🙏🏻

    たくさんイチャイチャしましょうね♪

    最上級のご奉仕を🤍ྀི

    8/8 04:15

    攻めも受けも好きだから

    おにいさんのしたいこと

    叶えよう?🤍ྀི

    たくさんえっちなことしたいなあ

    最上級のご奉仕を🤍ྀི

    攻めも受けも好きだからおにいさんのしたいこと叶えよう?🤍ྀིたくさんえっちなことしたいなあ

    攻めも受けも好きだから

    おにいさんのしたいこと

    叶えよう?🤍ྀི

    たくさんえっちなことしたいなあ

    出勤😝

    8/8 02:00

    出勤させていただきました🎵



    沢山寝れたのでえちえちモードチャージされたよーん😝😝



    エッチなことしよ!

    出勤😝

    出勤させていただきました🎵沢山寝れたのでえちえちモードチャージされたよーん😝😝エッチなことしよ!

    出勤させていただきました🎵



    沢山寝れたのでえちえちモードチャージされたよーん😝😝



    エッチなことしよ!

    お礼💕

    8/7 04:45

    XOで遊んでくれたお兄さん❤️

    遊んでくれてありがとう💓

    私のページ見て、選んでくれて
    とってもとっても嬉しいです😭❤️

    恥ずかしがりながら
    して欲しいこと言葉にしてくれて
    可愛すぎてキュンキュンしちゃったよ🤭

    また会おうねって言ってくれて嬉しいです!
    次も楽しみだなぁ💓

    お礼💕

    XOで遊んでくれたお兄さん❤️遊んでくれてありがとう💓私のページ見て、選んでくれてとってもとっても嬉しいです😭❤️恥ずかしがりながらして欲しいこと言葉にしてくれて可愛すぎてキュンキュンしちゃったよ🤭また会おうねって言ってくれて嬉しいです!次も楽しみだなぁ💓

    XOで遊んでくれたお兄さん❤️

    遊んでくれてありがとう💓

    私のページ見て、選んでくれて
    とってもとっても嬉しいです😭❤️

    恥ずかしがりながら
    して欲しいこと言葉にしてくれて
    可愛すぎてキュンキュンしちゃったよ🤭

    また会おうねって言ってくれて嬉しいです!
    次も楽しみだなぁ💓

    お礼💗

    8/7 02:15

    COOで遊んでくれたお兄さん❤️

    遊んでくれてありがとう🥰

    半年ぶりって聞いて
    意地悪したい欲が上がっちゃいました🤭

    楽しんでもらえて良かった🫶

    また遊んでね❤️

    お礼💗

    COOで遊んでくれたお兄さん❤️遊んでくれてありがとう🥰半年ぶりって聞いて意地悪したい欲が上がっちゃいました🤭楽しんでもらえて良かった🫶また遊んでね❤️

    COOで遊んでくれたお兄さん❤️

    遊んでくれてありがとう🥰

    半年ぶりって聞いて
    意地悪したい欲が上がっちゃいました🤭

    楽しんでもらえて良かった🫶

    また遊んでね❤️

    出勤!

    8/6 23:45

    杏奈です!
    今日も4時までいます☀️*゚


    お誘い待ってます📞💕

    出勤!

    杏奈です!今日も4時までいます☀️*゚お誘い待ってます📞💕

    杏奈です!
    今日も4時までいます☀️*゚


    お誘い待ってます📞💕

    お礼💖

    8/6 05:00

    ダイワロイネットのお兄さん💌

    杏奈を選んでくれてありがとう☺️


    スタイル褒めてくれてのうれしかった🥺

    眠そうだったけど
    たくさん楽しいことできたね🥰🎶

    大阪まで帰るの大変だと思うけど
    気をつけてね🐸

    また会えたらうれしいです!🫶🏻

    お礼💖

    ダイワロイネットのお兄さん💌杏奈を選んでくれてありがとう☺️スタイル褒めてくれてのうれしかった🥺眠そうだったけどたくさん楽しいことできたね🥰🎶大阪まで帰るの大変だと思うけど気をつけてね🐸また会えたらうれしいです!🫶🏻

    ダイワロイネットのお兄さん💌

    杏奈を選んでくれてありがとう☺️


    スタイル褒めてくれてのうれしかった🥺

    眠そうだったけど
    たくさん楽しいことできたね🥰🎶

    大阪まで帰るの大変だと思うけど
    気をつけてね🐸

    また会えたらうれしいです!🫶🏻

    お礼💖

    8/6 02:45

    タイムゾーンのお兄さん💌

    お誘いありがとう☺️💕


    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    自己肯定感上がったー!🥺
    たくさんイチャイチャできて
    お風呂も一緒に入れて楽しかった🛀💕


    次会える日楽しみにしてるね!♡

    お礼💖

    タイムゾーンのお兄さん💌お誘いありがとう☺️💕会った瞬間からたくさん褒めてくれて自己肯定感上がったー!🥺たくさんイチャイチャできてお風呂も一緒に入れて楽しかった🛀💕次会える日楽しみにしてるね!♡

    タイムゾーンのお兄さん💌

    お誘いありがとう☺️💕


    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    自己肯定感上がったー!🥺
    たくさんイチャイチャできて
    お風呂も一緒に入れて楽しかった🛀💕


    次会える日楽しみにしてるね!♡

    出勤!

    8/5 23:15

    杏奈です!
    本日4時までいます☀️*゚


    お誘い待ってるね〜📞💕

    出勤!

    杏奈です!本日4時までいます☀️*゚お誘い待ってるね〜📞💕

    杏奈です!
    本日4時までいます☀️*゚


    お誘い待ってるね〜📞💕

    お礼💌

    8/5 04:45

    COOのお兄さん💌

    遊んで頂きありがとうございました♡


    すごく明るくて元気なNさんだったから
    初めましてじゃないくらい
    すぐに仲良しになれて嬉しかった☺️💖


    杏奈も初めましてだと
    すこし緊張しちゃったりするんだけど、、、

    Nさんは全くしなかった!!🌼

    もちろんいい意味でね💭💭

    沢山いろんなお話してくれるから
    聞いてて楽しかったです♡

    Nさんの色んなこと知れて嬉しい〜🫧

    プレーではたっぷり杏奈のこと気持ち良くしてくれて
    ありがとう💭

    Nさんとっても攻めるの上手だった♡

    Nさんも杏奈で気持ち良くなってくれてたらいいなあ💭💭💭

    ぽっと思い出した時にまた呼んでね🤍

    いつでもお待ちしてます🌼

    お礼💌

    COOのお兄さん💌遊んで頂きありがとうございました♡すごく明るくて元気なNさんだったから初めましてじゃないくらいすぐに仲良しになれて嬉しかった☺️💖杏奈も初めましてだとすこし緊張しちゃったりするんだけど、、、Nさんは全くしなかった!!🌼もちろんいい意味でね💭💭沢山いろんなお話してくれるから聞いてて楽しかったです♡Nさんの色んなこと知れて嬉しい〜🫧プレーではたっぷり杏奈のこと気持ち良くしてくれてありがとう💭Nさんとっても攻めるの上手だった♡Nさんも杏奈で気持ち良くなってくれてたらいいなあ💭💭💭ぽっと思い出した時にまた呼んでね🤍いつでもお待ちしてます🌼

    COOのお兄さん💌

    遊んで頂きありがとうございました♡


    すごく明るくて元気なNさんだったから
    初めましてじゃないくらい
    すぐに仲良しになれて嬉しかった☺️💖


    杏奈も初めましてだと
    すこし緊張しちゃったりするんだけど、、、

    Nさんは全くしなかった!!🌼

    もちろんいい意味でね💭💭

    沢山いろんなお話してくれるから
    聞いてて楽しかったです♡

    Nさんの色んなこと知れて嬉しい〜🫧

    プレーではたっぷり杏奈のこと気持ち良くしてくれて
    ありがとう💭

    Nさんとっても攻めるの上手だった♡

    Nさんも杏奈で気持ち良くなってくれてたらいいなあ💭💭💭

    ぽっと思い出した時にまた呼んでね🤍

    いつでもお待ちしてます🌼

    お礼💌

    8/5 02:30

    パルクスのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとう♡


    初めましてのNくん!

    最初は緊張気味だったけど最後には仲良しになれたね🌸
    少しは心開いてもらえたかな??💭

    ニコニコお話してくれるNくんみて
    なんだか癒されました🍀

    いくつか共通してる話もあったりで
    なんだか共感できるっていいよね💭💭
    お揃いみたいな感じ💭💭笑

    これからもっと仲良くなって
    Nくんのこと知っていけたら嬉しいな☺️♡

    お礼💌

    パルクスのお兄さん💌遊んでくれてありがとう♡初めましてのNくん!最初は緊張気味だったけど最後には仲良しになれたね🌸少しは心開いてもらえたかな??💭ニコニコお話してくれるNくんみてなんだか癒されました🍀いくつか共通してる話もあったりでなんだか共感できるっていいよね💭💭お揃いみたいな感じ💭💭笑これからもっと仲良くなってNくんのこと知っていけたら嬉しいな☺️♡

    パルクスのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとう♡


    初めましてのNくん!

    最初は緊張気味だったけど最後には仲良しになれたね🌸
    少しは心開いてもらえたかな??💭

    ニコニコお話してくれるNくんみて
    なんだか癒されました🍀

    いくつか共通してる話もあったりで
    なんだか共感できるっていいよね💭💭
    お揃いみたいな感じ💭💭笑

    これからもっと仲良くなって
    Nくんのこと知っていけたら嬉しいな☺️♡

    今日もよろしくお願いします♡

    8/4 23:30

    こんばんわ♡
    杏奈です♡

    本日4時まで出勤します🌸


    では今日も1日よろしくお願いします♡

    今日もよろしくお願いします♡

    こんばんわ♡杏奈です♡本日4時まで出勤します🌸では今日も1日よろしくお願いします♡

    こんばんわ♡
    杏奈です♡

    本日4時まで出勤します🌸


    では今日も1日よろしくお願いします♡

    お礼💖

    7/30 04:30

    リブマックスのお兄さん💌

    夜遅い中ありがとう!!✨

    出張でお疲れの中呼んでくれて嬉しい♡

    攻めるの好きって最初にじっくり攻めてくれて
    すぐ濡れちゃったの恥ずかしかった///

    その後は杏奈の番❣️

    いっぱいフ○ラとか乳首舐めで感じてくれて嬉しい( *´꒳`*)

    たくさん2人で気持ちよくなれて
    あっという間だったね😳🤍

    ゆっくり休んで、お仕事程々に頑張ってね💭💗

    お礼💖

    リブマックスのお兄さん💌夜遅い中ありがとう!!✨出張でお疲れの中呼んでくれて嬉しい♡攻めるの好きって最初にじっくり攻めてくれてすぐ濡れちゃったの恥ずかしかった///その後は杏奈の番❣️いっぱいフ○ラとか乳首舐めで感じてくれて嬉しい(*´꒳`*)たくさん2人で気持ちよくなれてあっという間だったね😳🤍ゆっくり休んで、お仕事程々に頑張ってね💭💗

    リブマックスのお兄さん💌

    夜遅い中ありがとう!!✨

    出張でお疲れの中呼んでくれて嬉しい♡

    攻めるの好きって最初にじっくり攻めてくれて
    すぐ濡れちゃったの恥ずかしかった///

    その後は杏奈の番❣️

    いっぱいフ○ラとか乳首舐めで感じてくれて嬉しい( *´꒳`*)

    たくさん2人で気持ちよくなれて
    あっという間だったね😳🤍

    ゆっくり休んで、お仕事程々に頑張ってね💭💗

    お礼💖

    7/30 02:15

    フリースタイルのお兄さん💌

    初デリヘルで杏奈と遊んでくれてありがとう〜💓


    基本プレイ制覇できたかな??

    攻められ好きのお兄さんだから
    杏奈もついつい夢中になっちゃって
    早々にイキかけちゃったね❣️🤣

    明日もお仕事頑張ってね💖

    お礼💖

    フリースタイルのお兄さん💌初デリヘルで杏奈と遊んでくれてありがとう〜💓基本プレイ制覇できたかな??攻められ好きのお兄さんだから杏奈もついつい夢中になっちゃって早々にイキかけちゃったね❣️🤣明日もお仕事頑張ってね💖

    フリースタイルのお兄さん💌

    初デリヘルで杏奈と遊んでくれてありがとう〜💓


    基本プレイ制覇できたかな??

    攻められ好きのお兄さんだから
    杏奈もついつい夢中になっちゃって
    早々にイキかけちゃったね❣️🤣

    明日もお仕事頑張ってね💖