• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/5 00:45

    先程の70分のお兄様ありがと!

    キス沢山してくれてイチャイチャできて楽しかった💕

    フェラも上手って褒めてくれたしゆらのことめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ🫶

    またよろしくです❣️

    こんにちは

    先程の70分のお兄様ありがと!キス沢山してくれてイチャイチャできて楽しかった💕フェラも上手って褒めてくれたしゆらのことめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ🫶またよろしくです❣️

    先程の70分のお兄様ありがと!

    キス沢山してくれてイチャイチャできて楽しかった💕

    フェラも上手って褒めてくれたしゆらのことめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ🫶

    またよろしくです❣️

    おはよ♡

    7/4 21:15

    今日もとても暑いですね、

    熱中症に気をつけましょ💪

    今日は出勤してるのでみんな会いに来てね🥹💓‪

    まだちょっと完全じゃないので優しくお相手お願いします♥️

    おはよ♡

    今日もとても暑いですね、熱中症に気をつけましょ💪今日は出勤してるのでみんな会いに来てね🥹💓‪まだちょっと完全じゃないので優しくお相手お願いします♥️

    今日もとても暑いですね、

    熱中症に気をつけましょ💪

    今日は出勤してるのでみんな会いに来てね🥹💓‪

    まだちょっと完全じゃないので優しくお相手お願いします♥️

    ありがと♡

    7/4 04:45

    402号室のお兄様ありがとうございました🫶🏻

    最初は緊張したご様子で、

    ベッドの上で正座で待ってたときはちょっと笑っちゃいました😂

    お話していったら緊張も溶けてきたみたいで、一緒にゴロンして、

    ぎゅーしてちゅっちゅして気持ちよくなってくれて嬉しかった💘

    お仕事がんばってくださいね!💪🏻

    ありがと♡

    402号室のお兄様ありがとうございました🫶🏻最初は緊張したご様子で、ベッドの上で正座で待ってたときはちょっと笑っちゃいました😂お話していったら緊張も溶けてきたみたいで、一緒にゴロンして、ぎゅーしてちゅっちゅして気持ちよくなってくれて嬉しかった💘お仕事がんばってくださいね!💪🏻

    402号室のお兄様ありがとうございました🫶🏻

    最初は緊張したご様子で、

    ベッドの上で正座で待ってたときはちょっと笑っちゃいました😂

    お話していったら緊張も溶けてきたみたいで、一緒にゴロンして、

    ぎゅーしてちゅっちゅして気持ちよくなってくれて嬉しかった💘

    お仕事がんばってくださいね!💪🏻

    出勤♡♡♡

    7/3 21:30

    お昼の仕事が

    読めないので

    事前に出勤が出せないけど

    今週末、来週と

    出勤すると思います♡

    チェックしててね😊

    出勤♡♡♡

    お昼の仕事が読めないので事前に出勤が出せないけど今週末、来週と出勤すると思います♡チェックしててね😊

    お昼の仕事が

    読めないので

    事前に出勤が出せないけど

    今週末、来週と

    出勤すると思います♡

    チェックしててね😊

    お礼💖

    7/1 05:15

    USAのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😳🫧💖

    最初からずっと優しくて紳士的で素敵でした🥺💓

    Sの雰囲気のお兄さんだなって思ったら
    ちょっぴりMで、、、
    たくさん感じてくれてて嬉しかったよ🫧

    2回もたくさん出ちゃったね♡

    もう仲良しさんだね✨

    また来てくれるって言ってくれて嬉しかったー!
    まってるね🥺💖

    お礼💖

    USAのお兄さん♡お誘いありがとうございました😳🫧💖最初からずっと優しくて紳士的で素敵でした🥺💓Sの雰囲気のお兄さんだなって思ったらちょっぴりMで、、、たくさん感じてくれてて嬉しかったよ🫧2回もたくさん出ちゃったね♡もう仲良しさんだね✨また来てくれるって言ってくれて嬉しかったー!まってるね🥺💖

    USAのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😳🫧💖

    最初からずっと優しくて紳士的で素敵でした🥺💓

    Sの雰囲気のお兄さんだなって思ったら
    ちょっぴりMで、、、
    たくさん感じてくれてて嬉しかったよ🫧

    2回もたくさん出ちゃったね♡

    もう仲良しさんだね✨

    また来てくれるって言ってくれて嬉しかったー!
    まってるね🥺💖

    お礼💌

    7/1 01:00

    パルクスで一緒に遊んでくれたお兄さん
    すんごく楽しかったありがとう💓


    泡風呂にしてくれてたくさん遊んだよ♡
    たくさんお話もできてうれしかったなぁ

    体に気をつけて無理しないでお仕事頑張ってね♡

    お礼💌

    パルクスで一緒に遊んでくれたお兄さんすんごく楽しかったありがとう💓泡風呂にしてくれてたくさん遊んだよ♡たくさんお話もできてうれしかったなぁ体に気をつけて無理しないでお仕事頑張ってね♡

    パルクスで一緒に遊んでくれたお兄さん
    すんごく楽しかったありがとう💓


    泡風呂にしてくれてたくさん遊んだよ♡
    たくさんお話もできてうれしかったなぁ

    体に気をつけて無理しないでお仕事頑張ってね♡

    出勤!

    6/30 21:15

    出勤しました✨


    朝までいるので
    えろいこといっぱいしましょ💖

    出勤!

    出勤しました✨朝までいるのでえろいこといっぱいしましょ💖

    出勤しました✨


    朝までいるので
    えろいこといっぱいしましょ💖

    お礼💓

    6/29 07:45

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!!‪(՞ . ̫ .՞)♡

    ロングのお兄さんとは2回戦⚔️一緒にいけて幸せでした💞

    ラストのお兄さんハーゲンダッツありがとう🍨

    次回土曜日の予定ですがまだ分かりません💦

    見かけたら遊んでください🥰

    お礼💓

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!!‪(՞.̫.՞)♡ロングのお兄さんとは2回戦⚔️一緒にいけて幸せでした💞ラストのお兄さんハーゲンダッツありがとう🍨次回土曜日の予定ですがまだ分かりません💦見かけたら遊んでください🥰

    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!!‪(՞ . ̫ .՞)♡

    ロングのお兄さんとは2回戦⚔️一緒にいけて幸せでした💞

    ラストのお兄さんハーゲンダッツありがとう🍨

    次回土曜日の予定ですがまだ分かりません💦

    見かけたら遊んでください🥰

    ありがとう♡

    6/29 04:30

    ビジネスホテルにお誘いくださった本指名さん!

    120分ありがとうございました(*´˘`*)✨️

    久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹💞

    長めの時間にしてくれたからたくさんお話できたね❣️

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった🤭

    また会いたいね🥺

    ありがとう♡

    ビジネスホテルにお誘いくださった本指名さん!120分ありがとうございました(*´˘`*)✨️久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹💞長めの時間にしてくれたからたくさんお話できたね❣️可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった🤭また会いたいね🥺

    ビジネスホテルにお誘いくださった本指名さん!

    120分ありがとうございました(*´˘`*)✨️

    久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹💞

    長めの時間にしてくれたからたくさんお話できたね❣️

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった🤭

    また会いたいね🥺

    こんにちは

    6/28 21:45

    おはようございます😊💓

    木曜日も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓

    昨日もめちゃバタバタでした☺️💓

    元気に出勤です😊💓

    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕

    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓

    とっても嬉しい〜☺️💓

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    宜しくお願い致します💓

    お気をつけてお越しください😊

    空き枠ありますので是非お誘いお待ちしております⭐️💓

    こんにちは

    おはようございます😊💓木曜日も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓昨日もめちゃバタバタでした☺️💓元気に出勤です😊💓一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕本日も素敵な一日になりますように⭐️💓事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓とっても嬉しい〜☺️💓お会いできるの楽しみにしてます♪✨宜しくお願い致します💓お気をつけてお越しください😊空き枠ありますので是非お誘いお待ちしております⭐️💓

    おはようございます😊💓

    木曜日も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓

    昨日もめちゃバタバタでした☺️💓

    元気に出勤です😊💓

    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕

    本日も素敵な一日になりますように⭐️💓

    事前に御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓

    とっても嬉しい〜☺️💓

    お会いできるの楽しみにしてます♪✨

    宜しくお願い致します💓

    お気をつけてお越しください😊

    空き枠ありますので是非お誘いお待ちしております⭐️💓

    お礼です💜

    6/28 04:15

    さきほどはビジホ60分のおにいさま

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    慣れてる感じだったからでり初めてって聞いてびっくりした🫢💗💗

    わたしが全部上になってされるのが好きなの変態でかわいかったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    おっぱい下から舐められるのめちゃくちゃかんじる🫣……/////

    明日のおしごとがんばってね…!

    お礼です💜

    さきほどはビジホ60分のおにいさまありがとうございました‪‪❤︎‬慣れてる感じだったからでり初めてって聞いてびっくりした🫢💗💗わたしが全部上になってされるのが好きなの変態でかわいかったね(⸝⸝.̫.⸝⸝)おっぱい下から舐められるのめちゃくちゃかんじる🫣……/////明日のおしごとがんばってね…!

    さきほどはビジホ60分のおにいさま

    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    慣れてる感じだったからでり初めてって聞いてびっくりした🫢💗💗

    わたしが全部上になってされるのが好きなの変態でかわいかったね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    おっぱい下から舐められるのめちゃくちゃかんじる🫣……/////

    明日のおしごとがんばってね…!

    お礼です💌

    6/28 01:30

    さきほどはフリー90分のおにいさまありがとうございました🎶

    気さくな方でプライベートの話までいっぱい聞いてくださってありがとうございました‪‪🥺♡♡

    めちゃくちゃ癒された、、

    「さっきは気づかなかったけど、顔エロいね」って言ってくれてぞくぞくした🫣🩷


    てこきとちくびなめで気持ちよさそうにしてるおにいさんもえろかった☺️

    またあえますよーに!

    お礼です💌

    さきほどはフリー90分のおにいさまありがとうございました🎶気さくな方でプライベートの話までいっぱい聞いてくださってありがとうございました‪‪🥺♡♡めちゃくちゃ癒された、、「さっきは気づかなかったけど、顔エロいね」って言ってくれてぞくぞくした🫣🩷てこきとちくびなめで気持ちよさそうにしてるおにいさんもえろかった☺️またあえますよーに!

    さきほどはフリー90分のおにいさまありがとうございました🎶

    気さくな方でプライベートの話までいっぱい聞いてくださってありがとうございました‪‪🥺♡♡

    めちゃくちゃ癒された、、

    「さっきは気づかなかったけど、顔エロいね」って言ってくれてぞくぞくした🫣🩷


    てこきとちくびなめで気持ちよさそうにしてるおにいさんもえろかった☺️

    またあえますよーに!

    出勤です♡♡♡

    6/27 21:30

    出勤しました♡

    遅めの時間からだけど

    お誘い頂けると嬉しいです🥰💓

    一緒にえっちなことしよ?

    出勤です♡♡♡

    出勤しました♡遅めの時間からだけどお誘い頂けると嬉しいです🥰💓一緒にえっちなことしよ?

    出勤しました♡

    遅めの時間からだけど

    お誘い頂けると嬉しいです🥰💓

    一緒にえっちなことしよ?

    60分ご指名ありがとう💞

    6/27 07:00

    今日はお誘いありがとうございます🎶

    お兄さんの事たくさん責めて

    気持ちよくなってくれたみたいで

    興奮しちゃったな🙈💞

    お兄さんと意外なところで

    話が盛り上がって

    あっという間の時間でした😌🌟

    本当に来てくれてありがとう♡

    60分ご指名ありがとう💞

    今日はお誘いありがとうございます🎶お兄さんの事たくさん責めて気持ちよくなってくれたみたいで興奮しちゃったな🙈💞お兄さんと意外なところで話が盛り上がってあっという間の時間でした😌🌟本当に来てくれてありがとう♡

    今日はお誘いありがとうございます🎶

    お兄さんの事たくさん責めて

    気持ちよくなってくれたみたいで

    興奮しちゃったな🙈💞

    お兄さんと意外なところで

    話が盛り上がって

    あっという間の時間でした😌🌟

    本当に来てくれてありがとう♡

    お礼です💞

    6/27 03:45

    60分のお誘いありがとうございます♡

    お兄さんの事いっぱいイカしちゃった💞

    おにいさんが感じてるとこ見るの

    興奮しちゃうから

    意地悪したくなっちゃった🥰

    また呼んでくださいね😘

    もっと気持ちいいことしましょう🙈💋

    お礼です💞

    60分のお誘いありがとうございます♡お兄さんの事いっぱいイカしちゃった💞おにいさんが感じてるとこ見るの興奮しちゃうから意地悪したくなっちゃった🥰また呼んでくださいね😘もっと気持ちいいことしましょう🙈💋

    60分のお誘いありがとうございます♡

    お兄さんの事いっぱいイカしちゃった💞

    おにいさんが感じてるとこ見るの

    興奮しちゃうから

    意地悪したくなっちゃった🥰

    また呼んでくださいね😘

    もっと気持ちいいことしましょう🙈💋

    ♡出勤♡

    6/26 21:45

    こんばんわ🌙

    出勤しました💓‪

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    たくさんお誘い下さい❤

    ♡出勤♡

    こんばんわ🌙出勤しました💓‪お時間合うお兄様お誘いお待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡たくさんお誘い下さい❤

    こんばんわ🌙

    出勤しました💓‪

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    たくさんお誘い下さい❤

    お礼♡

    6/26 03:30

    アパホテルのお兄さん💌

    麻紀と遊んでくれて
    ありがとうimg

    たくさん飲んだみたいでとっても元気だった🤣❣

    麻紀のふ♡らがきもちいいって
    たくさん褒めてくれて
    最後はお口でイケてよかった🫣

    あしたの観光たのしんで❣

    また岡山に来たときは麻紀と
    あそんでね💖

    お礼♡

    アパホテルのお兄さん💌麻紀と遊んでくれてありがとうたくさん飲んだみたいでとっても元気だった🤣❣麻紀のふ♡らがきもちいいってたくさん褒めてくれて最後はお口でイケてよかった🫣あしたの観光たのしんで❣また岡山に来たときは麻紀とあそんでね💖

    アパホテルのお兄さん💌

    麻紀と遊んでくれて
    ありがとうimg

    たくさん飲んだみたいでとっても元気だった🤣❣

    麻紀のふ♡らがきもちいいって
    たくさん褒めてくれて
    最後はお口でイケてよかった🫣

    あしたの観光たのしんで❣

    また岡山に来たときは麻紀と
    あそんでね💖

    お礼♡

    6/26 00:15

    ダイワロイネットのお兄さん💖

    麻紀と遊んでくれて
    ありがとうimg

    お兄さんとっても紳士で
    たのしい
    時間でした😽

    オプション盛りだくさんで
    いろいろ楽しめたかな?✨

    また会えるって信じてたのしみにしてる😻

    明日早起きみたいだけど無事に起きられますように🙏🏻

    お礼♡

    ダイワロイネットのお兄さん💖麻紀と遊んでくれてありがとうお兄さんとっても紳士でたのしい時間でした😽オプション盛りだくさんでいろいろ楽しめたかな?✨また会えるって信じてたのしみにしてる😻明日早起きみたいだけど無事に起きられますように🙏🏻

    ダイワロイネットのお兄さん💖

    麻紀と遊んでくれて
    ありがとうimg

    お兄さんとっても紳士で
    たのしい
    時間でした😽

    オプション盛りだくさんで
    いろいろ楽しめたかな?✨

    また会えるって信じてたのしみにしてる😻

    明日早起きみたいだけど無事に起きられますように🙏🏻

    会いに来てね💖

    6/25 21:30

    こんばんわ🥹

    麻紀ですimg


    平日だけどお時間合うお兄さんいたら
    麻紀とお話しましょー😽✨

    会いに来てね💖

    こんばんわ🥹麻紀です平日だけどお時間合うお兄さんいたら麻紀とお話しましょー😽✨

    こんばんわ🥹

    麻紀ですimg


    平日だけどお時間合うお兄さんいたら
    麻紀とお話しましょー😽✨

    お礼💕

    6/25 03:45

    リブマックスのお兄さん💖

    ご指名ありがとうございました😳💓


    顔がかわいいと何度も褒めてくれて、調子に乗ってしまいそうでした😂❤️

    お互い気持ちよくなって幸せな時間を過ごせましたねありがとう😌✨

    また是非ご指名お待ちしてます🎶

    お礼💕

    リブマックスのお兄さん💖ご指名ありがとうございました😳💓顔がかわいいと何度も褒めてくれて、調子に乗ってしまいそうでした😂❤️お互い気持ちよくなって幸せな時間を過ごせましたねありがとう😌✨また是非ご指名お待ちしてます🎶

    リブマックスのお兄さん💖

    ご指名ありがとうございました😳💓


    顔がかわいいと何度も褒めてくれて、調子に乗ってしまいそうでした😂❤️

    お互い気持ちよくなって幸せな時間を過ごせましたねありがとう😌✨

    また是非ご指名お待ちしてます🎶