• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこがすき?🩷

    9/8 06:45


    気持ちいいところも好きなところも

    エ♡チなところも可愛いところも

    恥ずかしい顔も

    お兄さんのことぜーんぶ教えて?🩵


    せっかくなら1番気持ちよくなってほしいの🍌💞

    どこがすき?🩷

    気持ちいいところも好きなところもエ♡チなところも可愛いところも恥ずかしい顔もお兄さんのことぜーんぶ教えて?🩵せっかくなら1番気持ちよくなってほしいの🍌💞


    気持ちいいところも好きなところも

    エ♡チなところも可愛いところも

    恥ずかしい顔も

    お兄さんのことぜーんぶ教えて?🩵


    せっかくなら1番気持ちよくなってほしいの🍌💞

    はじめましてのAくん🩷

    9/8 04:00

    最初は恥ずかしそうにしてたのに

    一緒に🚿入ったら

    少しづつ受け入れてくれて

    積極的に触ってくれて

    洗いっこしてえちえちだったね🤭///


    Aくんのプルプルの唇で

    いっぱいビクビクしちゃった❤️


    麻紀のお口も沢山褒めてくれて🍌

    ハッピー空間でした💞

    はじめましてのAくん🩷

    最初は恥ずかしそうにしてたのに一緒に🚿入ったら少しづつ受け入れてくれて積極的に触ってくれて洗いっこしてえちえちだったね🤭///Aくんのプルプルの唇でいっぱいビクビクしちゃった❤️麻紀のお口も沢山褒めてくれて🍌ハッピー空間でした💞

    最初は恥ずかしそうにしてたのに

    一緒に🚿入ったら

    少しづつ受け入れてくれて

    積極的に触ってくれて

    洗いっこしてえちえちだったね🤭///


    Aくんのプルプルの唇で

    いっぱいビクビクしちゃった❤️


    麻紀のお口も沢山褒めてくれて🍌

    ハッピー空間でした💞

    お礼Kさん🩷

    9/8 00:15

    クラッシック好きの
    絵に書いたような紳士のKさん🤍


    新鮮な空間でのえちえちは
    最高に気持ちよかったです❤️🎶///


    細身好きのKさんに刺さったみたいで
    嬉しかった💞

    何より、せっかくならお互いに気持ちよく
    って最高です💥

    ついつい熱くなっちゃった🤭

    Kさんのことこれからもっと知っていけたらいいなぁ


    絶対また呼んでくださいねっ🤍

    お礼Kさん🩷

    クラッシック好きの絵に書いたような紳士のKさん🤍新鮮な空間でのえちえちは最高に気持ちよかったです❤️🎶///細身好きのKさんに刺さったみたいで嬉しかった💞何より、せっかくならお互いに気持ちよくって最高です💥ついつい熱くなっちゃった🤭Kさんのことこれからもっと知っていけたらいいなぁ絶対また呼んでくださいねっ🤍

    クラッシック好きの
    絵に書いたような紳士のKさん🤍


    新鮮な空間でのえちえちは
    最高に気持ちよかったです❤️🎶///


    細身好きのKさんに刺さったみたいで
    嬉しかった💞

    何より、せっかくならお互いに気持ちよく
    って最高です💥

    ついつい熱くなっちゃった🤭

    Kさんのことこれからもっと知っていけたらいいなぁ


    絶対また呼んでくださいねっ🤍

    足りない///🩷

    9/7 21:00


    夜はこれから🌙

    深夜のお誘いお待ちしてます🩷

    麻紀と一緒に深くて濃い時間すごしてくれる?

    足りない///🩷

    夜はこれから🌙深夜のお誘いお待ちしてます🩷麻紀と一緒に深くて濃い時間すごしてくれる?


    夜はこれから🌙

    深夜のお誘いお待ちしてます🩷

    麻紀と一緒に深くて濃い時間すごしてくれる?

    濃厚な、、

    9/7 06:15

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    日記読んでるだけで勃ちそう、、、


    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕

    濃厚な、、

    この時間までお誘いありがとうございました🙇‍♀️💗日記読んでるだけで勃ちそう、、、我慢できなくなって呼んじゃった、、、って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕

    この時間までお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    日記読んでるだけで勃ちそう、、、


    我慢できなくなって呼んじゃった、、、

    って言ってもらえること多くて嬉しい☺️💕

    ください🫣🩷

    9/7 04:45

    男性は恥ずかしがって声を
    出せないっていうけど
    麻紀以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってください🫣🩷

    今日もえっちなお誘い

    お待ちしています📞💓

    ください🫣🩷

    男性は恥ずかしがって声を出せないっていうけど麻紀以外誰も見てないからいっぱい曝け出しちゃってください🫣🩷今日もえっちなお誘いお待ちしています📞💓

    男性は恥ずかしがって声を
    出せないっていうけど
    麻紀以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってください🫣🩷

    今日もえっちなお誘い

    お待ちしています📞💓

    虜🔞

    9/7 02:45

    虜にさせる麻紀です🤍

    顔もスタイルもエロテクでも

    お兄様をイキ果てとろっとろにさせます🤍🐰

    虜🔞

    虜にさせる麻紀です🤍顔もスタイルもエロテクでもお兄様をイキ果てとろっとろにさせます🤍🐰

    虜にさせる麻紀です🤍

    顔もスタイルもエロテクでも

    お兄様をイキ果てとろっとろにさせます🤍🐰

    お尻とアソコ

    9/7 00:15

    ご予約いただきましたお兄様

    ありがとうございます🌟

    お尻ときついアソコで誘惑しちゃいます🍼

    硬いアレで対戦よろしくお願いします✌🏻

    お尻とアソコ

    ご予約いただきましたお兄様ありがとうございます🌟お尻ときついアソコで誘惑しちゃいます🍼硬いアレで対戦よろしくお願いします✌🏻

    ご予約いただきましたお兄様

    ありがとうございます🌟

    お尻ときついアソコで誘惑しちゃいます🍼

    硬いアレで対戦よろしくお願いします✌🏻

    嬉しかった💕

    9/6 23:45

    遊んでくれてありがとう♡

    2日ぶり?!3日ぶり?

    こんなにすぐ会えて嬉しい~img

    呼んでくれてびっくりしちゃった!
    そんなに会いたかったんだね🥰
    わたしもとーっても会いたかった!img

    この前緊張いっぱいしてたね///


    今日はゆっくりお話いっぱいできて
    良かったimg


    将来のこともいっぱい話せたぁ💭
    応援してくれると嬉しいな🥺🥺
    また会おうね!💫

    嬉しかった💕

    遊んでくれてありがとう♡2日ぶり?!3日ぶり?こんなにすぐ会えて嬉しい~呼んでくれてびっくりしちゃった!そんなに会いたかったんだね🥰わたしもとーっても会いたかった!この前緊張いっぱいしてたね///今日はゆっくりお話いっぱいできて良かった将来のこともいっぱい話せたぁ💭応援してくれると嬉しいな🥺🥺また会おうね!💫

    遊んでくれてありがとう♡

    2日ぶり?!3日ぶり?

    こんなにすぐ会えて嬉しい~img

    呼んでくれてびっくりしちゃった!
    そんなに会いたかったんだね🥰
    わたしもとーっても会いたかった!img

    この前緊張いっぱいしてたね///


    今日はゆっくりお話いっぱいできて
    良かったimg


    将来のこともいっぱい話せたぁ💭
    応援してくれると嬉しいな🥺🥺
    また会おうね!💫

    嬉しかった♡

    9/6 21:15

    指名して選んでくれてありがとうimg

    攻め方すごくやさしかった🥺❣️

    あとね、フ♡ラほめてくれてうれしかったimg

    またあそぼうねimgimg

    嬉しかった♡

    指名して選んでくれてありがとう攻め方すごくやさしかった🥺❣️あとね、フ♡ラほめてくれてうれしかったまたあそぼうね

    指名して選んでくれてありがとうimg

    攻め方すごくやさしかった🥺❣️

    あとね、フ♡ラほめてくれてうれしかったimg

    またあそぼうねimgimg

    そろそろラスト…?

    9/6 06:45

    7時までの受付なので

    そろそろラスト枠です💓



    みずほのラスト枠奪いに来てね💕︎💕︎

    そろそろラスト…?

    7時までの受付なのでそろそろラスト枠です💓みずほのラスト枠奪いに来てね💕︎💕︎

    7時までの受付なので

    そろそろラスト枠です💓



    みずほのラスト枠奪いに来てね💕︎💕︎

    後ろから♡

    9/6 03:30

    後ろから見ても

    えっちな身体だと思います♡

    おっぱいもお尻も大きいよ😍

    おっぱい派のお兄様も

    お尻派のお兄様も満足してもらえるはず🫢💓

    日頃の疲れをみずほで癒しに来てね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡

    後ろから♡

    後ろから見てもえっちな身体だと思います♡おっぱいもお尻も大きいよ😍おっぱい派のお兄様もお尻派のお兄様も満足してもらえるはず🫢💓日頃の疲れをみずほで癒しに来てね💕︎お誘いお待ちしてます♡

    後ろから見ても

    えっちな身体だと思います♡

    おっぱいもお尻も大きいよ😍

    おっぱい派のお兄様も

    お尻派のお兄様も満足してもらえるはず🫢💓

    日頃の疲れをみずほで癒しに来てね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡

    お誘いお待ちしてます♡

    9/5 23:30

    まだまだ朝までお誘いお待ちしてます♡

    えっちなことしよ?

    お誘いお待ちしてます♡

    まだまだ朝までお誘いお待ちしてます♡えっちなことしよ?

    まだまだ朝までお誘いお待ちしてます♡

    えっちなことしよ?

    出勤です♡

    9/5 20:45

    出勤してます♡

    麻紀とえっちなこといっぱいしようね💓💓

    朝までお誘いお待ちしてます🎶

    出勤です♡

    出勤してます♡麻紀とえっちなこといっぱいしようね💓💓朝までお誘いお待ちしてます🎶

    出勤してます♡

    麻紀とえっちなこといっぱいしようね💓💓

    朝までお誘いお待ちしてます🎶

    すき😳♡

    9/5 06:45

    今日も7時まで受付しているので

    お兄さんからのお誘い待ってます🩷

    素敵な出会いがありますように✨

    すき😳♡

    今日も7時まで受付しているのでお兄さんからのお誘い待ってます🩷素敵な出会いがありますように✨

    今日も7時まで受付しているので

    お兄さんからのお誘い待ってます🩷

    素敵な出会いがありますように✨

    向かってます🫶🏻

    9/5 04:45

    先程の本指様

    OP付でご予約ありがとう☺️

    いつもおもろい話持って来てくれるから

    笑いすぎてお腹痛いwww

    今回のシチュエーション萌えたね🫶🏻💕

    また遊ぼうね


    ご自宅お兄さん

    今向かってます!

    楽しみに待っててね(/ω\*)

    向かってます🫶🏻

    先程の本指様OP付でご予約ありがとう☺️いつもおもろい話持って来てくれるから笑いすぎてお腹痛いwww今回のシチュエーション萌えたね🫶🏻💕また遊ぼうねご自宅お兄さん今向かってます!楽しみに待っててね(/ω\*)

    先程の本指様

    OP付でご予約ありがとう☺️

    いつもおもろい話持って来てくれるから

    笑いすぎてお腹痛いwww

    今回のシチュエーション萌えたね🫶🏻💕

    また遊ぼうね


    ご自宅お兄さん

    今向かってます!

    楽しみに待っててね(/ω\*)

    💌お礼💌

    9/5 03:00

    ホテルのチェックアウトの時間を

    延ばしてくれたお兄さん🐹

    時間あんまりない中で

    一緒に居たいからチェックアウトの時間延ばす!

    って言ってくれて愛感じました(´;ω;`)

    楽しい時間をありがとう🥺🩷

    全力イチャイチャ楽しかった🥺🥺🥺

    またゆっくり遊ぼうね♪♪

    💌お礼💌

    ホテルのチェックアウトの時間を延ばしてくれたお兄さん🐹時間あんまりない中で一緒に居たいからチェックアウトの時間延ばす!って言ってくれて愛感じました(´;ω;`)楽しい時間をありがとう🥺🩷全力イチャイチャ楽しかった🥺🥺🥺またゆっくり遊ぼうね♪♪

    ホテルのチェックアウトの時間を

    延ばしてくれたお兄さん🐹

    時間あんまりない中で

    一緒に居たいからチェックアウトの時間延ばす!

    って言ってくれて愛感じました(´;ω;`)

    楽しい時間をありがとう🥺🩷

    全力イチャイチャ楽しかった🥺🥺🥺

    またゆっくり遊ぼうね♪♪

    本日7時まで🈳です💪🏻

    9/4 22:30

    本日本指様ご予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    一緒に充電タイム楽しみましょう✨

    本日7時まで🈳です💪🏻

    本日本指様ご予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)一緒に充電タイム楽しみましょう✨

    本日本指様ご予約ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    一緒に充電タイム楽しみましょう✨

    💌昨日のお兄様~♡

    9/4 19:45

    昨日ラスト枠お誘い下さったお兄さん!

    パネルと写メ日記よりも実物がいい!

    そうなんです…逆パネマジ🤔(自分で言う)

    これはどうしたらいいんでしょうか

    会ってみないと分からないものですね🤔

    可愛すぎるから次岡山来るときまた指名する!

    って言って貰えたのが嬉しすぎて

    るんるんです🩷

    💌昨日のお兄様~♡

    昨日ラスト枠お誘い下さったお兄さん!パネルと写メ日記よりも実物がいい!そうなんです…逆パネマジ🤔(自分で言う)これはどうしたらいいんでしょうか会ってみないと分からないものですね🤔可愛すぎるから次岡山来るときまた指名する!って言って貰えたのが嬉しすぎてるんるんです🩷

    昨日ラスト枠お誘い下さったお兄さん!

    パネルと写メ日記よりも実物がいい!

    そうなんです…逆パネマジ🤔(自分で言う)

    これはどうしたらいいんでしょうか

    会ってみないと分からないものですね🤔

    可愛すぎるから次岡山来るときまた指名する!

    って言って貰えたのが嬉しすぎて

    るんるんです🩷

    お礼💕

    9/4 06:30

    ラストお誘い下さったお兄さん

    ありがとうございました❤️

    可愛い!会いに行く!予約!!

    ってなってたお兄さんが可愛すぎます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)

    ほんまに可愛い美人を連呼してて

    めっちゃ照れました///

    にこにこ笑顔が天才でした☺💕

    またタイミング合うとき遊んでね✨

    お礼💕

    ラストお誘い下さったお兄さんありがとうございました❤️可愛い!会いに行く!予約!!ってなってたお兄さんが可愛すぎます(ᐡ⸝⸝--⸝⸝`ᐡ)ほんまに可愛い美人を連呼しててめっちゃ照れました///にこにこ笑顔が天才でした☺💕またタイミング合うとき遊んでね✨

    ラストお誘い下さったお兄さん

    ありがとうございました❤️

    可愛い!会いに行く!予約!!

    ってなってたお兄さんが可愛すぎます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)

    ほんまに可愛い美人を連呼してて

    めっちゃ照れました///

    にこにこ笑顔が天才でした☺💕

    またタイミング合うとき遊んでね✨