• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手伝って 🔞

    8/14 23:00

    麻紀です🎀

    むらむらしております

    ねえねえそこのお兄さん。

    麻紀と一緒に

    気持ちよくなりませんか?👦🏻💜🔞

    濃い白いのいっぱい出して🍌♡

    手伝って 🔞

    麻紀です🎀むらむらしておりますねえねえそこのお兄さん。麻紀と一緒に気持ちよくなりませんか?👦🏻💜🔞濃い白いのいっぱい出して🍌♡

    麻紀です🎀

    むらむらしております

    ねえねえそこのお兄さん。

    麻紀と一緒に

    気持ちよくなりませんか?👦🏻💜🔞

    濃い白いのいっぱい出して🍌♡

    私の〇〇〇...︎💕︎

    8/14 21:00

    麻紀です♡出勤しました♡


    タイミングが合うお兄さまは

    いっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎



    私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎





    お相手よろしくお願いします♡

    一緒に気持ちよくなろうね🥰

    私の〇〇〇...︎💕︎

    麻紀です♡出勤しました♡タイミングが合うお兄さまはいっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎お相手よろしくお願いします♡一緒に気持ちよくなろうね🥰

    麻紀です♡出勤しました♡


    タイミングが合うお兄さまは

    いっぱい搾り取らせて下さい︎🐰💕︎



    私の性欲も全部奪ってほしいな…︎💕︎





    お相手よろしくお願いします♡

    一緒に気持ちよくなろうね🥰

    ビジホのお兄さん💌

    8/13 03:15

    ANAホテルのお兄さん🧸

    呼んでくれて嬉しかったです♫

    麻紀の事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました😳

    お兄さんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会いたい🐶💕

    ビジホのお兄さん💌

    ANAホテルのお兄さん🧸呼んでくれて嬉しかったです♫麻紀の事褒めすぎってぐらい褒めてくれて段々恥ずかしくなりました😳お兄さんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?また次回も会いたい🐶💕

    ANAホテルのお兄さん🧸

    呼んでくれて嬉しかったです♫

    麻紀の事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました😳

    お兄さんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会いたい🐶💕

    タイムゾーンのお兄さん💕

    8/13 00:30

    ありがとうございました💗

    お互い興奮しすぎて

    バタバタしちゃったね🥰

    バウムクーヘンもありがとうございます😚
    甘いもの大好きだから嬉しい💕

    また是非呼んでください💖

    タイムゾーンのお兄さん💕

    ありがとうございました💗お互い興奮しすぎてバタバタしちゃったね🥰バウムクーヘンもありがとうございます😚甘いもの大好きだから嬉しい💕また是非呼んでください💖

    ありがとうございました💗

    お互い興奮しすぎて

    バタバタしちゃったね🥰

    バウムクーヘンもありがとうございます😚
    甘いもの大好きだから嬉しい💕

    また是非呼んでください💖

    出勤💖

    8/12 21:16

    麻紀と楽しい時間過ごそう〜!

    たーくさん甘えさせてくれたら嬉しいです😌❤️‍🔥

    出勤💖

    麻紀と楽しい時間過ごそう〜!たーくさん甘えさせてくれたら嬉しいです😌❤️‍🔥

    麻紀と楽しい時間過ごそう〜!

    たーくさん甘えさせてくれたら嬉しいです😌❤️‍🔥

    北区ご自宅のお兄さん💖

    8/12 05:30

    でり◯る初体験!!
    それで麻紀を選んでくれたの
    嬉しさ💯!

    えちタイムも汗だくになるまで
    全力で気持ちよくなってくれて
    むふふな気持ち😏🤍

    いろんなエロがあるから深いよね〜〜

    新しいえろ見つけたら麻紀に
    教えてくれたらうれしいな😁✨

    またお会いできたら嬉しいな☺️

    北区ご自宅のお兄さん💖

    でり◯る初体験!!それで麻紀を選んでくれたの嬉しさ💯!えちタイムも汗だくになるまで全力で気持ちよくなってくれてむふふな気持ち😏🤍いろんなエロがあるから深いよね〜〜新しいえろ見つけたら麻紀に教えてくれたらうれしいな😁✨またお会いできたら嬉しいな☺️

    でり◯る初体験!!
    それで麻紀を選んでくれたの
    嬉しさ💯!

    えちタイムも汗だくになるまで
    全力で気持ちよくなってくれて
    むふふな気持ち😏🤍

    いろんなエロがあるから深いよね〜〜

    新しいえろ見つけたら麻紀に
    教えてくれたらうれしいな😁✨

    またお会いできたら嬉しいな☺️

    フェアリーのお兄さん💖

    8/12 03:15

    遊んでくれて
    ありがとうでした🐰

    事前に予約してくれてたみたいで
    嬉しかったなあ🥺⭐️

    テンション合わせてくれて
    ありがとうだったよ👦🏻🍼

    ずっと
    かわいい、かわちいって
    言ってくれて照れてしまった///

    ラストの膝枕してたの
    可愛かったなあ🐱💕

    よく寝てね!

    貴重なお休みの日
    麻紀と遊んでくれて
    ありがとうだよ🐰✨

    また癒されたくなったら遊んでね👶🏻🍼

    フェアリーのお兄さん💖

    遊んでくれてありがとうでした🐰事前に予約してくれてたみたいで嬉しかったなあ🥺⭐️テンション合わせてくれてありがとうだったよ👦🏻🍼ずっとかわいい、かわちいって言ってくれて照れてしまった///ラストの膝枕してたの可愛かったなあ🐱💕よく寝てね!貴重なお休みの日麻紀と遊んでくれてありがとうだよ🐰✨また癒されたくなったら遊んでね👶🏻🍼

    遊んでくれて
    ありがとうでした🐰

    事前に予約してくれてたみたいで
    嬉しかったなあ🥺⭐️

    テンション合わせてくれて
    ありがとうだったよ👦🏻🍼

    ずっと
    かわいい、かわちいって
    言ってくれて照れてしまった///

    ラストの膝枕してたの
    可愛かったなあ🐱💕

    よく寝てね!

    貴重なお休みの日
    麻紀と遊んでくれて
    ありがとうだよ🐰✨

    また癒されたくなったら遊んでね👶🏻🍼

    ロダンのお兄さん💖

    8/12 00:00

    遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    ずっと気になってたみたいで
    お昼にぽちーーって
    即予約してくれたみたいで嬉しすぎる🐱💕

    2回も気持ちよくなってくれて
    麻紀も満足🍼🙂‍↕️

    ぽかぽかの身体にぎゅーって
    されて癒されたなあ👦🏻

    また会えるかな?👶🏻✨

    またたくさん世界のお話聞きたいな!

    また遊んでね!

    ロダンのお兄さん💖

    遊んでくれてありがとうございました✨ずっと気になってたみたいでお昼にぽちーーって即予約してくれたみたいで嬉しすぎる🐱💕2回も気持ちよくなってくれて麻紀も満足🍼🙂‍↕️ぽかぽかの身体にぎゅーってされて癒されたなあ👦🏻また会えるかな?👶🏻✨またたくさん世界のお話聞きたいな!また遊んでね!

    遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    ずっと気になってたみたいで
    お昼にぽちーーって
    即予約してくれたみたいで嬉しすぎる🐱💕

    2回も気持ちよくなってくれて
    麻紀も満足🍼🙂‍↕️

    ぽかぽかの身体にぎゅーって
    されて癒されたなあ👦🏻

    また会えるかな?👶🏻✨

    またたくさん世界のお話聞きたいな!

    また遊んでね!

    出勤💖

    8/11 21:30

    こんばんは🌠

    本日6:00まで出勤します✨

    なにしましょっか?
    遊び方はお兄さん次第っ!
    焦らされたい人は集合👦🏻🔞

    お誘いお待ちしてます🐰☀️

    出勤💖

    こんばんは🌠本日6:00まで出勤します✨なにしましょっか?遊び方はお兄さん次第っ!焦らされたい人は集合👦🏻🔞お誘いお待ちしてます🐰☀️

    こんばんは🌠

    本日6:00まで出勤します✨

    なにしましょっか?
    遊び方はお兄さん次第っ!
    焦らされたい人は集合👦🏻🔞

    お誘いお待ちしてます🐰☀️

    おれい💌

    8/11 01:30

    100分のおにーさんありがとう😊

    ちょーちょーちょーきもちよかった🥺


    責めるの大好き、
    気持ちくなってるところが
    興奮するって


    責めてるのも責められてるのも
    すごい興奮するからいいんだけど

    何回いったかわからん😂😂


    めっちゃエロ空間だった🥴

    おれい💌

    100分のおにーさんありがとう😊ちょーちょーちょーきもちよかった🥺責めるの大好き、気持ちくなってるところが興奮するって責めてるのも責められてるのもすごい興奮するからいいんだけど何回いったかわからん😂😂めっちゃエロ空間だった🥴

    100分のおにーさんありがとう😊

    ちょーちょーちょーきもちよかった🥺


    責めるの大好き、
    気持ちくなってるところが
    興奮するって


    責めてるのも責められてるのも
    すごい興奮するからいいんだけど

    何回いったかわからん😂😂


    めっちゃエロ空間だった🥴

    ありがとう♡

    8/10 23:30

    ご自宅さんへ✨

    話しが全部面白くて、

    ずっと話していたくなっちゃった🤣

    時間もあっという間だったし、

    話すネタの強烈さが凄くて

    めっちゃ印象に残りました❤️😆

    ハーゲンダッツありがとう✨

    またよろしくね🎵

    ありがとう♡

    ご自宅さんへ✨話しが全部面白くて、ずっと話していたくなっちゃった🤣時間もあっという間だったし、話すネタの強烈さが凄くてめっちゃ印象に残りました❤️😆ハーゲンダッツありがとう✨またよろしくね🎵

    ご自宅さんへ✨

    話しが全部面白くて、

    ずっと話していたくなっちゃった🤣

    時間もあっという間だったし、

    話すネタの強烈さが凄くて

    めっちゃ印象に残りました❤️😆

    ハーゲンダッツありがとう✨

    またよろしくね🎵

    ありがとう❤️

    8/10 21:15

    アパホテル501さん✨

    口開けからの初めてのお客さまでした✨

    すごくノリが良くて話しやすくて

    あっけらかんとしてて、楽しかった😆

    イケメンだからすぐ彼女できるよ❤️

    できたらまた教えてねー✨

    ありがとう❤️

    アパホテル501さん✨口開けからの初めてのお客さまでした✨すごくノリが良くて話しやすくてあっけらかんとしてて、楽しかった😆イケメンだからすぐ彼女できるよ❤️できたらまた教えてねー✨

    アパホテル501さん✨

    口開けからの初めてのお客さまでした✨

    すごくノリが良くて話しやすくて

    あっけらかんとしてて、楽しかった😆

    イケメンだからすぐ彼女できるよ❤️

    できたらまた教えてねー✨

    本日出勤♡

    8/10 19:45

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)🤤

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです💕

    本日出勤♡

    お腹空いてきた…ミスドが食べたい気分です(笑)🤤平日で暇なので良かったらかまってほしいです💕

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)🤤

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです💕

    感謝

    8/10 06:30

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです💗

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ🤗

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    感謝

    今日もありがとうございました🌼攻めてる時も楽しいけど、気持ちよくしてくれて…🙈💓優しくかわいがってもらえる時間がとっても好きです💗ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなぁ🤗また会えるの楽しみにしてますね♪

    今日もありがとうございました🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    気持ちよくしてくれて…🙈💓

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです💗

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ🤗

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    お礼♡

    8/10 05:30

    お兄さんみんなとっても優しくしてくださるので昨日も幸せな気持ちでいっぱいでした…♥ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♥

    お礼♡

    お兄さんみんなとっても優しくしてくださるので昨日も幸せな気持ちでいっぱいでした…♥ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♥

    お兄さんみんなとっても優しくしてくださるので昨日も幸せな気持ちでいっぱいでした…♥ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)♥

    ありがとう😻

    8/10 03:30

    今日お誘いありがとうございました❕

    気持ちよくたくさんなれて優しくて幸せな時間でした💞💘

    また会えるの楽しみに毎日を楽しみにしてます🎶

    ありがとう😻

    今日お誘いありがとうございました❕気持ちよくたくさんなれて優しくて幸せな時間でした💞💘また会えるの楽しみに毎日を楽しみにしてます🎶

    今日お誘いありがとうございました❕

    気持ちよくたくさんなれて優しくて幸せな時間でした💞💘

    また会えるの楽しみに毎日を楽しみにしてます🎶

    待機♡

    8/10 00:15

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね😋

    この後も沢山のお誘い待っています♩

    待機♡

    最近仲良しさんに色んな部分がレベルアップした✨と言われることが何度かあり嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)もっともっとレベルアップできるように頑張りますね😋この後も沢山のお誘い待っています♩

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした✨
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね😋

    この後も沢山のお誘い待っています♩

    アオ❤️カン

    8/8 03:45

    来週は、もうお盆かあ🫶🫶🫶🫶

    お盆終わると夏終わっちゃう🥹🥹🥹

    夏らしいこと、お祭りぐらいしかしてない🙁

    アオ❤️カンもしてないwww

    しちゃダメか🤤

    アオ❤️カン

    来週は、もうお盆かあ🫶🫶🫶🫶お盆終わると夏終わっちゃう🥹🥹🥹夏らしいこと、お祭りぐらいしかしてない🙁アオ❤️カンもしてないwwwしちゃダメか🤤

    来週は、もうお盆かあ🫶🫶🫶🫶

    お盆終わると夏終わっちゃう🥹🥹🥹

    夏らしいこと、お祭りぐらいしかしてない🙁

    アオ❤️カンもしてないwww

    しちゃダメか🤤

    倉敷ご自宅のお兄さん💌💘

    8/6 04:00

    今日は楽しい時間をありがとう💕

    ヌーの大移動🐃見すぎてごめんimg

    同じわんちゃん好きでうれしかったしお話たのしかった🎵❗
    ビントロングもおすすめだからね❗img

    麻紀のこと覚えておいてねーimg

    また会えますように^_ .̫ _^💕

    倉敷ご自宅のお兄さん💌💘

    今日は楽しい時間をありがとう💕ヌーの大移動🐃見すぎてごめん同じわんちゃん好きでうれしかったしお話たのしかった🎵❗ビントロングもおすすめだからね❗麻紀のこと覚えておいてねーまた会えますように^_.̫_^💕

    今日は楽しい時間をありがとう💕

    ヌーの大移動🐃見すぎてごめんimg

    同じわんちゃん好きでうれしかったしお話たのしかった🎵❗
    ビントロングもおすすめだからね❗img

    麻紀のこと覚えておいてねーimg

    また会えますように^_ .̫ _^💕

    北区ご自宅のお兄さん💌💘

    8/6 00:45

    今日は楽しい時間をありがとう⭐

    可愛いーって、スタイルいいーって
    たくさん言ってくれてうれしかった‼️

    楽しいお話また聞かせてね✌🏻💗

    逆にタイマーつけてたのおもろかった!img

    お仕事がんばってね( ◠‿◠ )❗

    また会おうねっ💕

    北区ご自宅のお兄さん💌💘

    今日は楽しい時間をありがとう⭐可愛いーって、スタイルいいーってたくさん言ってくれてうれしかった‼️楽しいお話また聞かせてね✌🏻💗逆にタイマーつけてたのおもろかった!お仕事がんばってね(◠‿◠)❗また会おうねっ💕

    今日は楽しい時間をありがとう⭐

    可愛いーって、スタイルいいーって
    たくさん言ってくれてうれしかった‼️

    楽しいお話また聞かせてね✌🏻💗

    逆にタイマーつけてたのおもろかった!img

    お仕事がんばってね( ◠‿◠ )❗

    また会おうねっ💕