• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡

    7/16 18:15

    出勤です♡

    たっくさんえっちいことしようね🔞💕︎

    いっぱい美香に出して?♡

    こんばんは♡

    出勤です♡たっくさんえっちいことしようね🔞💕︎いっぱい美香に出して?♡

    出勤です♡

    たっくさんえっちいことしようね🔞💕︎

    いっぱい美香に出して?♡

    お礼♡

    7/16 03:45

    ビジューのお兄さん💕

    お誘いありがとう☺️


    空いてる時間に美香に会いに来てくれて嬉しかったよ〜🥺✨
    美香と一緒で色んなジャンルのお話ができるお兄さんで
    映画のお話とかすごい楽しかったな🎶


    責め好きなお兄さん🫣
    美香の身体ベタ褒めしてくれながら
    全身気持ちよくされちゃってすぐトロトロになっちゃったな🤫💕

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻
    つぎはもっと長めのお時間で準備万端でイチャイチャしよーね🍌

    またお誘いまってるね💭

    お礼♡

    ビジューのお兄さん💕お誘いありがとう☺️空いてる時間に美香に会いに来てくれて嬉しかったよ〜🥺✨美香と一緒で色んなジャンルのお話ができるお兄さんで映画のお話とかすごい楽しかったな🎶責め好きなお兄さん🫣美香の身体ベタ褒めしてくれながら全身気持ちよくされちゃってすぐトロトロになっちゃったな🤫💕お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻つぎはもっと長めのお時間で準備万端でイチャイチャしよーね🍌またお誘いまってるね💭

    ビジューのお兄さん💕

    お誘いありがとう☺️


    空いてる時間に美香に会いに来てくれて嬉しかったよ〜🥺✨
    美香と一緒で色んなジャンルのお話ができるお兄さんで
    映画のお話とかすごい楽しかったな🎶


    責め好きなお兄さん🫣
    美香の身体ベタ褒めしてくれながら
    全身気持ちよくされちゃってすぐトロトロになっちゃったな🤫💕

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻
    つぎはもっと長めのお時間で準備万端でイチャイチャしよーね🍌

    またお誘いまってるね💭

    待ってます💕

    7/16 00:30

    スタートからたくさんお誘いありがとうございます😳🫶🏻✨

    3連休えちえちなお兄さんがいっぱいでうれしいな🫣💖

    ラストまでいっぱいえちえちさせて🥺
    お誘いまってます💭

    待ってます💕

    スタートからたくさんお誘いありがとうございます😳🫶🏻✨3連休えちえちなお兄さんがいっぱいでうれしいな🫣💖ラストまでいっぱいえちえちさせて🥺お誘いまってます💭

    スタートからたくさんお誘いありがとうございます😳🫶🏻✨

    3連休えちえちなお兄さんがいっぱいでうれしいな🫣💖

    ラストまでいっぱいえちえちさせて🥺
    お誘いまってます💭

    お礼💌本指名Nさん

    7/15 21:00

    半年ぶりにお誘いありがとう☺️

    久しぶり〜!!
    本指名って聞いてなかったからドア開けてびっくりしたよ🤭😳
    Nさん最初はぼんやりだったみたいだけどちゃんと思い出してくれてよかった🥺✨
    ラフなNさんだから美香も一緒にいてすごい落ち着くんだあ🎶

    シャワーの時からおっきくなってたNさんの🍌
    お洋服脱いで身体見て美香のこと思い出してくれてどんどんおっきくしてたね🤫
    美香もとことん責めてもらっちゃって気持ちよくてヘトヘトなってたな🫣💕
    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    お礼💌本指名Nさん

    半年ぶりにお誘いありがとう☺️久しぶり〜!!本指名って聞いてなかったからドア開けてびっくりしたよ🤭😳Nさん最初はぼんやりだったみたいだけどちゃんと思い出してくれてよかった🥺✨ラフなNさんだから美香も一緒にいてすごい落ち着くんだあ🎶シャワーの時からおっきくなってたNさんの🍌お洋服脱いで身体見て美香のこと思い出してくれてどんどんおっきくしてたね🤫美香もとことん責めてもらっちゃって気持ちよくてヘトヘトなってたな🫣💕たっぷり出してくれてありがとう🍼またお誘いまってるね💭

    半年ぶりにお誘いありがとう☺️

    久しぶり〜!!
    本指名って聞いてなかったからドア開けてびっくりしたよ🤭😳
    Nさん最初はぼんやりだったみたいだけどちゃんと思い出してくれてよかった🥺✨
    ラフなNさんだから美香も一緒にいてすごい落ち着くんだあ🎶

    シャワーの時からおっきくなってたNさんの🍌
    お洋服脱いで身体見て美香のこと思い出してくれてどんどんおっきくしてたね🤫
    美香もとことん責めてもらっちゃって気持ちよくてヘトヘトなってたな🫣💕
    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    出勤🫶🏻

    7/15 18:00

    こんばんわ☺️

    本日18時半から出勤します🔥

    朝までいるので明日のお仕事前にイチャイチャして
    パワーチャージしましょ⚡️💕


    お誘いまってます💭

    出勤🫶🏻

    こんばんわ☺️本日18時半から出勤します🔥朝までいるので明日のお仕事前にイチャイチャしてパワーチャージしましょ⚡️💕お誘いまってます💭

    こんばんわ☺️

    本日18時半から出勤します🔥

    朝までいるので明日のお仕事前にイチャイチャして
    パワーチャージしましょ⚡️💕


    お誘いまってます💭

    イクまで応援🤍

    7/14 05:15

    お兄さんがイクお手伝いをさせてください🤍

    美香の唾液たっぷりのねっとりふ○らでたっくさん応援しちゃいます📣💓

    でもお兄さんだけイクのはダメだよ??

    ちゃんと美香のことも気持ちよくしてね🤍

    イクまで応援🤍

    お兄さんがイクお手伝いをさせてください🤍美香の唾液たっぷりのねっとりふ○らでたっくさん応援しちゃいます📣💓でもお兄さんだけイクのはダメだよ??ちゃんと美香のことも気持ちよくしてね🤍

    お兄さんがイクお手伝いをさせてください🤍

    美香の唾液たっぷりのねっとりふ○らでたっくさん応援しちゃいます📣💓

    でもお兄さんだけイクのはダメだよ??

    ちゃんと美香のことも気持ちよくしてね🤍

    こんばんは🌟

    7/14 02:45

    こんばんは🌟

    予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻


    本日も沢山のお誘いお待ちしております🌸

    こんばんは🌟

    こんばんは🌟予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻本日も沢山のお誘いお待ちしております🌸

    こんばんは🌟

    予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻


    本日も沢山のお誘いお待ちしております🌸

    お礼♡

    7/14 00:01

    ロダンのお兄さんへ

    さっきは会いにきてくれてありがとう♡♡

    2年ぶり?久々ってゆってたから
    緊張しちゃった😳

    めちゃくちゃ喋りやすくてフレンドリーなお兄さんで
    とっても楽しい時間になりました♡

    ありがとう♡♡

    美香も岡山マラソン出たい🥹笑
    楽しい時間をありがとう♡

    また待ってるね!

    お礼♡

    ロダンのお兄さんへさっきは会いにきてくれてありがとう♡♡2年ぶり?久々ってゆってたから緊張しちゃった😳めちゃくちゃ喋りやすくてフレンドリーなお兄さんでとっても楽しい時間になりました♡ありがとう♡♡美香も岡山マラソン出たい🥹笑楽しい時間をありがとう♡また待ってるね!

    ロダンのお兄さんへ

    さっきは会いにきてくれてありがとう♡♡

    2年ぶり?久々ってゆってたから
    緊張しちゃった😳

    めちゃくちゃ喋りやすくてフレンドリーなお兄さんで
    とっても楽しい時間になりました♡

    ありがとう♡♡

    美香も岡山マラソン出たい🥹笑
    楽しい時間をありがとう♡

    また待ってるね!

    暑い💦💦脱がせて💕

    7/13 20:16

    美香ですっ♡


    今日はまだマシだけど毎日あついねっ🥵🥵
    最近団扇とか扇風機持ってる人増えたね?!
    お兄さんはどっち派??💓

    服も半袖が増えて
    みんな露出多めになってきたっ💓💓
    でもそれでもまだまだ暑いね🥹

    お兄さん、、、脱がせて?❤︎

    暑い💦💦脱がせて💕

    美香ですっ♡今日はまだマシだけど毎日あついねっ🥵🥵最近団扇とか扇風機持ってる人増えたね?!お兄さんはどっち派??💓服も半袖が増えてみんな露出多めになってきたっ💓💓でもそれでもまだまだ暑いね🥹お兄さん、、、脱がせて?❤︎

    美香ですっ♡


    今日はまだマシだけど毎日あついねっ🥵🥵
    最近団扇とか扇風機持ってる人増えたね?!
    お兄さんはどっち派??💓

    服も半袖が増えて
    みんな露出多めになってきたっ💓💓
    でもそれでもまだまだ暑いね🥹

    お兄さん、、、脱がせて?❤︎

    可愛すぎんっ!?🥺🥺

    7/11 23:30

    会ったことあるお客様には

    可愛すぎる!

    今日はめちゃくちゃ当たり!

    って言って貰えます❤️

    会ったことある人にだけ

    わかる私の本当の姿💖💖💖💖

    会って確かめてみてね🐤

    可愛すぎんっ!?🥺🥺

    会ったことあるお客様には可愛すぎる!今日はめちゃくちゃ当たり!って言って貰えます❤️会ったことある人にだけわかる私の本当の姿💖💖💖💖会って確かめてみてね🐤

    会ったことあるお客様には

    可愛すぎる!

    今日はめちゃくちゃ当たり!

    って言って貰えます❤️

    会ったことある人にだけ

    わかる私の本当の姿💖💖💖💖

    会って確かめてみてね🐤

    ♡ ぬるぬるで気持ちいい事

    7/11 20:30

    岡山きて初めてデリヘル頼んで

    こんな可愛い子がついてくれるの😳って

    たくさん褒めてくれて

    ハッピーすぎた💛💭

    普通でも気持ちいいけどローション

    使うと更にぬるぬるで

    気持ちよさ倍増すぎた🔥🔥

    気持ちよくてお兄さんの🍌もすぐ

    びんびんでりんなの下も

    すぐ濡れ濡れだったな.💦

    ♡ ぬるぬるで気持ちいい事

    岡山きて初めてデリヘル頼んでこんな可愛い子がついてくれるの😳ってたくさん褒めてくれてハッピーすぎた💛💭普通でも気持ちいいけどローション使うと更にぬるぬるで気持ちよさ倍増すぎた🔥🔥気持ちよくてお兄さんの🍌もすぐびんびんでりんなの下もすぐ濡れ濡れだったな.💦

    岡山きて初めてデリヘル頼んで

    こんな可愛い子がついてくれるの😳って

    たくさん褒めてくれて

    ハッピーすぎた💛💭

    普通でも気持ちいいけどローション

    使うと更にぬるぬるで

    気持ちよさ倍増すぎた🔥🔥

    気持ちよくてお兄さんの🍌もすぐ

    びんびんでりんなの下も

    すぐ濡れ濡れだったな.💦

    出勤🫶🏻

    7/11 16:45

    おつかれさまです☺️

    出勤です🔥🔥


    今日もいっぱい気持ちよくなろーね🫣
    お誘い待ってます💭

    出勤🫶🏻

    おつかれさまです☺️出勤です🔥🔥今日もいっぱい気持ちよくなろーね🫣お誘い待ってます💭

    おつかれさまです☺️

    出勤です🔥🔥


    今日もいっぱい気持ちよくなろーね🫣
    お誘い待ってます💭

    はなまるまんてん💮

    7/10 23:45

    今日も忙しくさせてくれてありがとう😽💗


    次回もよろしくお願いいたします💕

    はなまるまんてん💮

    今日も忙しくさせてくれてありがとう😽💗次回もよろしくお願いいたします💕

    今日も忙しくさせてくれてありがとう😽💗


    次回もよろしくお願いいたします💕

    おれい

    7/10 21:15

    タウンのお兄さん✨

    容姿もスタイルもテクニックもいっぱい褒めてくれてありがとねー♡

    初めて?のすまたで、我慢してもあっちゅーまにいっちゃったね😖💦

    気持ちよくなってくれて良かった!

    この後の飲み楽しんでね♡

    またねー

    おれい

    タウンのお兄さん✨容姿もスタイルもテクニックもいっぱい褒めてくれてありがとねー♡初めて?のすまたで、我慢してもあっちゅーまにいっちゃったね😖💦気持ちよくなってくれて良かった!この後の飲み楽しんでね♡またねー

    タウンのお兄さん✨

    容姿もスタイルもテクニックもいっぱい褒めてくれてありがとねー♡

    初めて?のすまたで、我慢してもあっちゅーまにいっちゃったね😖💦

    気持ちよくなってくれて良かった!

    この後の飲み楽しんでね♡

    またねー

    出勤❣️

    7/10 18:45

    今日もいっぱいイチャイチャしたいなあ///💞

    楽しみにいています😍

    出勤❣️

    今日もいっぱいイチャイチャしたいなあ///💞楽しみにいています😍

    今日もいっぱいイチャイチャしたいなあ///💞

    楽しみにいています😍

    お礼♡

    7/10 04:15

    ヴィアインのお兄さん♡

    今日は美香を選んでくれてありがとう🤍

    オキニトークで同郷だねって話してて、
    予約してくれたのうれしかった🫶

    地元のおいしいご飯屋さんの話
    たくさんしたね☺️

    今度帰省した時、
    教えてもらったラーメン屋さん行ってみる🎶

    遠くから来てくれてありがとう☺️
    美味しいもの食べてゆっくり過ごしてね🍲

    お礼♡

    ヴィアインのお兄さん♡今日は美香を選んでくれてありがとう🤍オキニトークで同郷だねって話してて、予約してくれたのうれしかった🫶地元のおいしいご飯屋さんの話たくさんしたね☺️今度帰省した時、教えてもらったラーメン屋さん行ってみる🎶遠くから来てくれてありがとう☺️美味しいもの食べてゆっくり過ごしてね🍲

    ヴィアインのお兄さん♡

    今日は美香を選んでくれてありがとう🤍

    オキニトークで同郷だねって話してて、
    予約してくれたのうれしかった🫶

    地元のおいしいご飯屋さんの話
    たくさんしたね☺️

    今度帰省した時、
    教えてもらったラーメン屋さん行ってみる🎶

    遠くから来てくれてありがとう☺️
    美味しいもの食べてゆっくり過ごしてね🍲

    お礼💖

    7/10 01:00

    アルルのお兄さん
    美香を選んでくれてありがとう🤍

    お仕事で疲れてるみたいだったから、
    癒しになれてたらいいな🥰

    お仕事がんばってるの尊敬します🫧

    たくさんイチャイチャできて、
    美香も幸せだった☺️

    また会えたら嬉しいな🥰
    また明日からお仕事頑張ってね🎶

    お礼💖

    アルルのお兄さん美香を選んでくれてありがとう🤍お仕事で疲れてるみたいだったから、癒しになれてたらいいな🥰お仕事がんばってるの尊敬します🫧たくさんイチャイチャできて、美香も幸せだった☺️また会えたら嬉しいな🥰また明日からお仕事頑張ってね🎶

    アルルのお兄さん
    美香を選んでくれてありがとう🤍

    お仕事で疲れてるみたいだったから、
    癒しになれてたらいいな🥰

    お仕事がんばってるの尊敬します🫧

    たくさんイチャイチャできて、
    美香も幸せだった☺️

    また会えたら嬉しいな🥰
    また明日からお仕事頑張ってね🎶

    お礼💖

    7/9 21:45

    ウォーターゲートのお兄さん
    美香を選んでくれてありがとう☺️

    出勤してすぐ選んでもらえたから
    るんるんでお仕事始められた✨

    ビールの話たくさんしたね🥰
    美香はまだ舌が子供だからビール飲めない笑

    いつか飲めるようになりたいな☺️

    美香をえらんでくれてありがとう🌷
    また会えたら嬉しいな🤍

    お礼💖

    ウォーターゲートのお兄さん美香を選んでくれてありがとう☺️出勤してすぐ選んでもらえたからるんるんでお仕事始められた✨ビールの話たくさんしたね🥰美香はまだ舌が子供だからビール飲めない笑いつか飲めるようになりたいな☺️美香をえらんでくれてありがとう🌷また会えたら嬉しいな🤍

    ウォーターゲートのお兄さん
    美香を選んでくれてありがとう☺️

    出勤してすぐ選んでもらえたから
    るんるんでお仕事始められた✨

    ビールの話たくさんしたね🥰
    美香はまだ舌が子供だからビール飲めない笑

    いつか飲めるようになりたいな☺️

    美香をえらんでくれてありがとう🌷
    また会えたら嬉しいな🤍

    出勤しました🫶

    7/9 18:00

    美香です🌷


    出勤しました🫶


    美香に会いに来てくれるお兄さんはいませんか〜??


    お待ちしてます🎶

    出勤しました🫶

    美香です🌷出勤しました🫶美香に会いに来てくれるお兄さんはいませんか〜??お待ちしてます🎶

    美香です🌷


    出勤しました🫶


    美香に会いに来てくれるお兄さんはいませんか〜??


    お待ちしてます🎶

    お礼💌

    7/9 03:45

    北区ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとう🫶🏻


    ベットでまったりおしゃべりしたり
    色んな事が知れてとっても楽しかった😌✨

    見せてくれたあの動画が強烈過ぎて
    目つむったらあの人が出てくるよ🗳️笑

    またぜひ遊びに行かせてね〜っ🎶

    お礼💌

    北区ご自宅のお兄さん💌お誘いありがとう🫶🏻ベットでまったりおしゃべりしたり色んな事が知れてとっても楽しかった😌✨見せてくれたあの動画が強烈過ぎて目つむったらあの人が出てくるよ🗳️笑またぜひ遊びに行かせてね〜っ🎶

    北区ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとう🫶🏻


    ベットでまったりおしゃべりしたり
    色んな事が知れてとっても楽しかった😌✨

    見せてくれたあの動画が強烈過ぎて
    目つむったらあの人が出てくるよ🗳️笑

    またぜひ遊びに行かせてね〜っ🎶