• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    7/30 02:00

    メサのお兄さん💌

    はじめましてからずっと濃〜〜い時間だったね ❣️


    最初から長い時間だったけど
    延長もしていただいて本当に嬉しかった🥺🤍
    延長するの当たり前だよみたいな雰囲気
    かっこよかったです 🫶🏻


    🍟めっちゃ食べちゃって 🤣❣️

    ごろごろしてアニメ見たり
    いちゃいちゃあまあまゆっくりできて
    本当に恋人同士みたいだったね?

    こんなに幸せでいいのか〜〜🤦🏻‍♀️♡

    ベットタイムも2回戦濃厚でしたね
    前から横から後ろから、、💓
    くたくたです🍼🤍

    また会えますように🎀

    お礼💖

    メサのお兄さん💌はじめましてからずっと濃〜〜い時間だったね❣️最初から長い時間だったけど延長もしていただいて本当に嬉しかった🥺🤍延長するの当たり前だよみたいな雰囲気かっこよかったです🫶🏻🍟めっちゃ食べちゃって🤣❣️ごろごろしてアニメ見たりいちゃいちゃあまあまゆっくりできて本当に恋人同士みたいだったね?こんなに幸せでいいのか〜〜🤦🏻‍♀️♡ベットタイムも2回戦濃厚でしたね前から横から後ろから、、💓くたくたです🍼🤍また会えますように🎀

    メサのお兄さん💌

    はじめましてからずっと濃〜〜い時間だったね ❣️


    最初から長い時間だったけど
    延長もしていただいて本当に嬉しかった🥺🤍
    延長するの当たり前だよみたいな雰囲気
    かっこよかったです 🫶🏻


    🍟めっちゃ食べちゃって 🤣❣️

    ごろごろしてアニメ見たり
    いちゃいちゃあまあまゆっくりできて
    本当に恋人同士みたいだったね?

    こんなに幸せでいいのか〜〜🤦🏻‍♀️♡

    ベットタイムも2回戦濃厚でしたね
    前から横から後ろから、、💓
    くたくたです🍼🤍

    また会えますように🎀

    心もカラダも♡

    7/29 22:45

    今日もお仕事おつかれさまでした 💮

    疲れと共に性欲が溜まるって

    それってそれって

    真美にぶつけて頂けませんか ♡

    違う意味で疲れさせちゃったらごめんね?

    心もカラダも思いっきり解放しよーっ ♡

    真美がまったり濃厚にえちえちご奉仕致します 🍼♡

    心もカラダも♡

    今日もお仕事おつかれさまでした💮疲れと共に性欲が溜まるってそれってそれって真美にぶつけて頂けませんか♡違う意味で疲れさせちゃったらごめんね?心もカラダも思いっきり解放しよーっ♡真美がまったり濃厚にえちえちご奉仕致します🍼♡

    今日もお仕事おつかれさまでした 💮

    疲れと共に性欲が溜まるって

    それってそれって

    真美にぶつけて頂けませんか ♡

    違う意味で疲れさせちゃったらごめんね?

    心もカラダも思いっきり解放しよーっ ♡

    真美がまったり濃厚にえちえちご奉仕致します 🍼♡

    本日出勤♡

    7/29 19:30

    19時半から出勤します!

    たくさん気持ち良くするよー♪

    お疲れなお兄さんは
    私にまかせてー笑

    待ってるねー💖

    本日出勤♡

    19時半から出勤します!たくさん気持ち良くするよー♪お疲れなお兄さんは私にまかせてー笑待ってるねー💖

    19時半から出勤します!

    たくさん気持ち良くするよー♪

    お疲れなお兄さんは
    私にまかせてー笑

    待ってるねー💖

    🌼好き?🌼

    7/29 04:30

    すでに遊んでくださったお兄様たち

    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡

    実はコスプレとか撮影とかテンション上がっちゃうタイプですദ്ദി^._.^)

    非日常なこと大好きすぎてシンプルに楽しくなっちゃう🥹(笑)

    もしお兄様も興味あれば教えてねん💓

    🌼好き?🌼

    すでに遊んでくださったお兄様たちありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡実はコスプレとか撮影とかテンション上がっちゃうタイプですദ്ദി^._.^)非日常なこと大好きすぎてシンプルに楽しくなっちゃう🥹(笑)もしお兄様も興味あれば教えてねん💓

    すでに遊んでくださったお兄様たち

    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡

    実はコスプレとか撮影とかテンション上がっちゃうタイプですദ്ദി^._.^)

    非日常なこと大好きすぎてシンプルに楽しくなっちゃう🥹(笑)

    もしお兄様も興味あれば教えてねん💓

    ♡ もっと

    7/29 00:15

    もっとお兄さんの㊙️㊙️

    足りないな…

    細くておっ◯いもあって

    良いねって言ってくれたお兄さん

    嬉しかったな😳❤️

    おっ◯い減らないように

    ダイエット頑張ってるの💦

    まだまだお誘いお待ちしてます📞

    ♡ もっと

    もっとお兄さんの㊙️㊙️足りないな…細くておっ◯いもあって良いねって言ってくれたお兄さん嬉しかったな😳❤️おっ◯い減らないようにダイエット頑張ってるの💦まだまだお誘いお待ちしてます📞

    もっとお兄さんの㊙️㊙️

    足りないな…

    細くておっ◯いもあって

    良いねって言ってくれたお兄さん

    嬉しかったな😳❤️

    おっ◯い減らないように

    ダイエット頑張ってるの💦

    まだまだお誘いお待ちしてます📞

    出勤♡

    7/28 19:00

    本日出勤します🎀

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにきたので、たくさんお誘いしてくださいっっ🥺

    夏バテでご飯食べる気になれないときは
    何食べたらいいんだろうか〜〜💭?

    出勤♡

    本日出勤します🎀今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにきたので、たくさんお誘いしてくださいっっ🥺夏バテでご飯食べる気になれないときは何食べたらいいんだろうか〜〜💭?

    本日出勤します🎀

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにきたので、たくさんお誘いしてくださいっっ🥺

    夏バテでご飯食べる気になれないときは
    何食べたらいいんだろうか〜〜💭?

    お礼(⑅•ᴗ•⑅)🍎

    7/27 06:30

    自宅でお会いした、

    本指Kくん(^^)

    場所聞いて、もしかして!?✨と思ったら

    Kくんで✨(*^_^*)

    半年ぶりぐらいの再会だったね😳

    また呼んでもらえるとわ、びっくり

    しちゃったけど、嬉しかったよ〜🥳

    予定時間より、コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も

    優しいしありがとう🦄♡⃛

    久しぶりやから、ちょっと緊張しちゃったけど(^_^;💦///笑、

    Kくんとの、時間はまったりしてて

    ゆったりTimeやから 今日もリラックスできたよ〜🌸(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)笑

    お礼(⑅•ᴗ•⑅)🍎

    自宅でお会いした、本指Kくん(^^)場所聞いて、もしかして!?✨と思ったらKくんで✨(*^_^*)半年ぶりぐらいの再会だったね😳また呼んでもらえるとわ、びっくりしちゃったけど、嬉しかったよ〜🥳予定時間より、コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も優しいしありがとう🦄♡⃛久しぶりやから、ちょっと緊張しちゃったけど(^_^;💦///笑、Kくんとの、時間はまったりしててゆったりTimeやから今日もリラックスできたよ〜🌸(ᐢܸ..ܸᐢ)笑

    自宅でお会いした、

    本指Kくん(^^)

    場所聞いて、もしかして!?✨と思ったら

    Kくんで✨(*^_^*)

    半年ぶりぐらいの再会だったね😳

    また呼んでもらえるとわ、びっくり

    しちゃったけど、嬉しかったよ〜🥳

    予定時間より、コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も

    優しいしありがとう🦄♡⃛

    久しぶりやから、ちょっと緊張しちゃったけど(^_^;💦///笑、

    Kくんとの、時間はまったりしてて

    ゆったりTimeやから 今日もリラックスできたよ〜🌸(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)笑

    お礼❤️

    7/27 03:30

    70分遊んでくれたお兄様💕

    ありがとうございました😊

    洗い合いっこしよ?って誘ったら

    嬉しそうにしてたね😊

    Mとか言いながら攻めるのめっちゃ上手で、

    びちょびちょになるまで攻められちゃった💦

    最後はお風呂一緒に入って楽しかった😚

    またお待ちしてます❤️

    お礼❤️

    70分遊んでくれたお兄様💕ありがとうございました😊洗い合いっこしよ?って誘ったら嬉しそうにしてたね😊Mとか言いながら攻めるのめっちゃ上手で、びちょびちょになるまで攻められちゃった💦最後はお風呂一緒に入って楽しかった😚またお待ちしてます❤️

    70分遊んでくれたお兄様💕

    ありがとうございました😊

    洗い合いっこしよ?って誘ったら

    嬉しそうにしてたね😊

    Mとか言いながら攻めるのめっちゃ上手で、

    びちょびちょになるまで攻められちゃった💦

    最後はお風呂一緒に入って楽しかった😚

    またお待ちしてます❤️

    お礼☺︎

    7/27 01:15

    フリーで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    最初に「苦手なとこある?」

    って聞いてくれたのが実は嬉しかった🥹

    また遊んでください☺️

    お礼☺︎

    フリーで遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡最初に「苦手なとこある?」って聞いてくれたのが実は嬉しかった🥹また遊んでください☺️

    フリーで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡

    最初に「苦手なとこある?」

    って聞いてくれたのが実は嬉しかった🥹

    また遊んでください☺️

    あっつ🥵

    7/26 23:15

    お兄さん達夏バテとか大丈夫??🥺💦

    服なんて要らなーい!!

    裸の方がいいよね🫣

    あっつ🥵

    お兄さん達夏バテとか大丈夫??🥺💦服なんて要らなーい!!裸の方がいいよね🫣

    お兄さん達夏バテとか大丈夫??🥺💦

    服なんて要らなーい!!

    裸の方がいいよね🫣

    お礼( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🍧

    7/26 20:45

    はじめましてのTさん(^^)

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    お会いしてから、予定コース時間より少し

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も嬉しかったし、ありがとう(⑅•ᴗ•⑅)✨️

    お会いした時から、すごい褒めてくれてて😳✨️笑

    綺麗✨️とか、アイドルみたい✨️は

    初めて言われたからびっくりしちゃったけど😛😳///✨️笑

    Tさんも、すごく穏やかそうで、優しくて

    ほっとしてたよ〜(,,. .,, )✩.*˚🎀

    お礼( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🍧

    はじめましてのTさん(^^)今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨️お会いしてから、予定コース時間より少しコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も嬉しかったし、ありがとう(⑅•ᴗ•⑅)✨️お会いした時から、すごい褒めてくれてて😳✨️笑綺麗✨️とか、アイドルみたい✨️は初めて言われたからびっくりしちゃったけど😛😳///✨️笑Tさんも、すごく穏やかそうで、優しくてほっとしてたよ〜(,,..,,)✩.*˚🎀

    はじめましてのTさん(^^)

    今日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    お会いしてから、予定コース時間より少し

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆も嬉しかったし、ありがとう(⑅•ᴗ•⑅)✨️

    お会いした時から、すごい褒めてくれてて😳✨️笑

    綺麗✨️とか、アイドルみたい✨️は

    初めて言われたからびっくりしちゃったけど😛😳///✨️笑

    Tさんも、すごく穏やかそうで、優しくて

    ほっとしてたよ〜(,,. .,, )✩.*˚🎀

    出勤だよーー

    7/26 18:15

    えちな気分なので相手して欲しいなぁ🥹💞

    すぅぐ飛んでいくよ待っててね🥹💫

    出勤だよーー

    えちな気分なので相手して欲しいなぁ🥹💞すぅぐ飛んでいくよ待っててね🥹💫

    えちな気分なので相手して欲しいなぁ🥹💞

    すぅぐ飛んでいくよ待っててね🥹💫

    脱がして、、?💭

    7/26 07:00

    たくさんえっちなことしたい気分💗



    お誘い待ってます💗

    脱がして、、?💭

    たくさんえっちなことしたい気分💗お誘い待ってます💗

    たくさんえっちなことしたい気分💗



    お誘い待ってます💗

    🔞💓ピンクの、、、💓🔞

    7/26 04:45

    桃が今旬だから
    色んなところにもも味のものが
    売ってて嬉しい〜🎶💕



    もも味ってだけですぐ買っちゃう😖


    お兄さん達の好きな物はなんですか?

    🔞💓ピンクの、、、💓🔞

    桃が今旬だから色んなところにもも味のものが売ってて嬉しい〜🎶💕もも味ってだけですぐ買っちゃう😖お兄さん達の好きな物はなんですか?

    桃が今旬だから
    色んなところにもも味のものが
    売ってて嬉しい〜🎶💕



    もも味ってだけですぐ買っちゃう😖


    お兄さん達の好きな物はなんですか?

    我慢しないで何度も💋

    7/26 02:45

    お兄さまをせめてる時

    「やばい…気持ちよすぎる…

    イッちゃいそう…❤️」

    と感じてる姿を見ると

    密かに興奮してます❤︎

    時には激しく

    時には焦らして

    何度も我慢せずに

    我慢しないで何度も💋

    お兄さまをせめてる時「やばい…気持ちよすぎる…イッちゃいそう…❤️」と感じてる姿を見ると密かに興奮してます❤︎時には激しく時には焦らして何度も我慢せずに

    お兄さまをせめてる時

    「やばい…気持ちよすぎる…

    イッちゃいそう…❤️」

    と感じてる姿を見ると

    密かに興奮してます❤︎

    時には激しく

    時には焦らして

    何度も我慢せずに

    しゅっきん🐣💞

    7/25 23:45


    出勤しました🎀

    今日も朝までいます(*'-'*)ノ"

    今日もいっぱい遊んで貰えたら
    嬉しいな♡♡

    しゅっきん🐣💞

    出勤しました🎀今日も朝までいます(*'-'*)ノ"今日もいっぱい遊んで貰えたら嬉しいな♡♡


    出勤しました🎀

    今日も朝までいます(*'-'*)ノ"

    今日もいっぱい遊んで貰えたら
    嬉しいな♡♡

    禁欲して来てね♡

    7/25 04:45

    いっぱい禁欲して
    たくさん溜めてから来てね♡♡


    4日分ぐらいがミルク溜まるMAXらしい?🫣

    それ以上は吸収されちゃうみたい😂

    2回でも3回でも
    全部搾り取らせてください🍼

    禁欲して来てね♡

    いっぱい禁欲してたくさん溜めてから来てね♡♡4日分ぐらいがミルク溜まるMAXらしい?🫣それ以上は吸収されちゃうみたい😂2回でも3回でも全部搾り取らせてください🍼

    いっぱい禁欲して
    たくさん溜めてから来てね♡♡


    4日分ぐらいがミルク溜まるMAXらしい?🫣

    それ以上は吸収されちゃうみたい😂

    2回でも3回でも
    全部搾り取らせてください🍼

    男の子だって責められたい♡

    7/25 02:00

    ●ェラでカリのところを唇で引っ掛けながら焦らして…💗


    ちゅぽちゅぽ浅く鬼●を弄んで


    舌先でチロチロと刺激しながらお兄様の

    お顔を見ると

    堪らないと期待した目と目があっちゃいましたね💕💕


    一気に奥まで咥え込むとおち●ぽがビクッて💗💗💗


    お口の中で元気になってくれて素直に感じてくれてるのが伝わって嬉しくなっちゃうの💕💕 

    男の子だって責められたい♡

    ●ェラでカリのところを唇で引っ掛けながら焦らして…💗ちゅぽちゅぽ浅く鬼●を弄んで舌先でチロチロと刺激しながらお兄様のお顔を見ると堪らないと期待した目と目があっちゃいましたね💕💕一気に奥まで咥え込むとおち●ぽがビクッて💗💗💗お口の中で元気になってくれて素直に感じてくれてるのが伝わって嬉しくなっちゃうの💕💕

    ●ェラでカリのところを唇で引っ掛けながら焦らして…💗


    ちゅぽちゅぽ浅く鬼●を弄んで


    舌先でチロチロと刺激しながらお兄様の

    お顔を見ると

    堪らないと期待した目と目があっちゃいましたね💕💕


    一気に奥まで咥え込むとおち●ぽがビクッて💗💗💗


    お口の中で元気になってくれて素直に感じてくれてるのが伝わって嬉しくなっちゃうの💕💕 

    元気に‪‪❤︎‬

    7/25 00:15

    こんばんは🌙

    今日もいます🙋‍♀️


    昨日もたくさんお誘い

    ありがとうございました😊🫶


    今日も相変わらずあついけど

    真美とたくさんイチャイチャしてほしいな


    お誘い待ってます💖

    元気に‪‪❤︎‬

    こんばんは🌙今日もいます🙋‍♀️昨日もたくさんお誘いありがとうございました😊🫶今日も相変わらずあついけど真美とたくさんイチャイチャしてほしいなお誘い待ってます💖

    こんばんは🌙

    今日もいます🙋‍♀️


    昨日もたくさんお誘い

    ありがとうございました😊🫶


    今日も相変わらずあついけど

    真美とたくさんイチャイチャしてほしいな


    お誘い待ってます💖

    大きく😳💭💗

    7/24 20:30

    なってて😍❣️

    ふぇ〇も喜んでくれて

    うれしかったな💗

    2人で一緒に過ごせて

    楽しかったね✨

    またいっぱい遊んでもらえたら

    うれしいな💗

    Oさん会えるの楽しみに待ってるね💋

    大きく😳💭💗

    なってて😍❣️ふぇ〇も喜んでくれてうれしかったな💗2人で一緒に過ごせて楽しかったね✨またいっぱい遊んでもらえたらうれしいな💗Oさん会えるの楽しみに待ってるね💋

    なってて😍❣️

    ふぇ〇も喜んでくれて

    うれしかったな💗

    2人で一緒に過ごせて

    楽しかったね✨

    またいっぱい遊んでもらえたら

    うれしいな💗

    Oさん会えるの楽しみに待ってるね💋