• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ♡

    7/12 00:02

    こんばんは、真美です♡

    お誘い頂けると嬉しいです
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    待ってるよーん♡

    出勤したよ♡

    こんばんは、真美です♡お誘い頂けると嬉しいです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱待ってるよーん♡

    こんばんは、真美です♡

    お誘い頂けると嬉しいです
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    待ってるよーん♡

    敏感なS様

    7/11 07:30

    こんばんは

    今日はありがとう

    S様の膝の上に乗って後ろからのハグに幸せを感じました

    沢山責めてくれて嬉しかったなS様大量だったね?笑

    また、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います

    次回のお誘い、心よりお待ちしております

    敏感なS様

    こんばんは今日はありがとうS様の膝の上に乗って後ろからのハグに幸せを感じました沢山責めてくれて嬉しかったなS様大量だったね?笑また、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います次回のお誘い、心よりお待ちしております

    こんばんは

    今日はありがとう

    S様の膝の上に乗って後ろからのハグに幸せを感じました

    沢山責めてくれて嬉しかったなS様大量だったね?笑

    また、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います

    次回のお誘い、心よりお待ちしております

    ご自宅のN様

    7/11 03:45

    今日は遅い時間にお誘い頂き、ありがとうございました
    楽しかったです
    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってください
    またいつかお会いできる事を楽しみにしてます

    ご自宅のN様

    今日は遅い時間にお誘い頂き、ありがとうございました楽しかったですゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってくださいまたいつかお会いできる事を楽しみにしてます

    今日は遅い時間にお誘い頂き、ありがとうございました
    楽しかったです
    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってください
    またいつかお会いできる事を楽しみにしてます

    R様また呼んで下さい♪

    7/11 01:00

    また、逢えてとっても嬉しかったですお誘いありがとうございます

    長い時間ありがとうございました

    あのペロペロが凄く気持ち良かったと言ってくれてありがとうございます

    友美も気持ち良かったですよー

    「次もお願いするよ」と言ってもらって嬉しい!!

    首を長くして楽しみに待ってますね

    R様、いつにも増してエッチでした(笑)とっても盛り上がりましたね?

    R様また呼んで下さい♪

    また、逢えてとっても嬉しかったですお誘いありがとうございます長い時間ありがとうございましたあのペロペロが凄く気持ち良かったと言ってくれてありがとうございます友美も気持ち良かったですよー「次もお願いするよ」と言ってもらって嬉しい!!首を長くして楽しみに待ってますねR様、いつにも増してエッチでした(笑)とっても盛り上がりましたね?

    また、逢えてとっても嬉しかったですお誘いありがとうございます

    長い時間ありがとうございました

    あのペロペロが凄く気持ち良かったと言ってくれてありがとうございます

    友美も気持ち良かったですよー

    「次もお願いするよ」と言ってもらって嬉しい!!

    首を長くして楽しみに待ってますね

    R様、いつにも増してエッチでした(笑)とっても盛り上がりましたね?

    本指名様💕

    7/9 05:30

    ロングでたくさん私のこと
    可愛がってくれたねっ😳

    可愛い可愛いって、ずーっと言ってくれて
    私も照れちゃうよ~🥴

    Oくんの意外なあ〜んなところの
    性癖にビックリしたけど気持ちよさそうで
    とっても可愛かったな💕

    たくさん攻めれば攻めるほど
    反応が楽しくなっちゃってたくさん攻めすぎちゃった🎵

    でも、すごーくよかったって
    いっぱい気持ちよくすることができて
    よかったよ😘

    またいっぱいエチエチな気分になったら
    私のこと呼んでね~😳

    本指名様💕

    ロングでたくさん私のこと可愛がってくれたねっ😳可愛い可愛いって、ずーっと言ってくれて私も照れちゃうよ~🥴Oくんの意外なあ〜んなところの性癖にビックリしたけど気持ちよさそうでとっても可愛かったな💕たくさん攻めれば攻めるほど反応が楽しくなっちゃってたくさん攻めすぎちゃった🎵でも、すごーくよかったっていっぱい気持ちよくすることができてよかったよ😘またいっぱいエチエチな気分になったら私のこと呼んでね~😳

    ロングでたくさん私のこと
    可愛がってくれたねっ😳

    可愛い可愛いって、ずーっと言ってくれて
    私も照れちゃうよ~🥴

    Oくんの意外なあ〜んなところの
    性癖にビックリしたけど気持ちよさそうで
    とっても可愛かったな💕

    たくさん攻めれば攻めるほど
    反応が楽しくなっちゃってたくさん攻めすぎちゃった🎵

    でも、すごーくよかったって
    いっぱい気持ちよくすることができて
    よかったよ😘

    またいっぱいエチエチな気分になったら
    私のこと呼んでね~😳

    お礼💌

    7/9 03:00

    グロウのお兄さん💖
    ありがとう😘


    会った瞬間から

    かわいいかわいいってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったなあ💗

    また会えるの楽しみにしてるねっ✨

    お礼💌

    グロウのお兄さん💖ありがとう😘会った瞬間からかわいいかわいいってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったなあ💗また会えるの楽しみにしてるねっ✨

    グロウのお兄さん💖
    ありがとう😘


    会った瞬間から

    かわいいかわいいってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったなあ💗

    また会えるの楽しみにしてるねっ✨

    ありがとう💖

    7/8 23:30

    ロダンのお兄さん💖
    ありがとう🙏

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー😳
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜😋

    またあそぼ❤

    ありがとう💖

    ロダンのお兄さん💖ありがとう🙏1回しかいけないかな〜って言ってたけどちゃんと気持ちよくなって2回いってくれてうれしかったー😳たくさんぎゅーして幸せだったな〜😋またあそぼ❤

    ロダンのお兄さん💖
    ありがとう🙏

    1回しかいけないかな〜って言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなって
    2回いってくれてうれしかったー😳
    たくさんぎゅーして幸せだったな〜😋

    またあそぼ❤

    こんばんわ🌙

    7/8 20:00

    こんばんわ✋

    19時半~出勤してます😆

    もうすでに子宮がうずうずしてるんだけど笑
    今日もいっぱいおち〇ち〇なめたいなあ🥴

    Hな時間を一緒に過ごそーねー❤

    こんばんわ🌙

    こんばんわ✋19時半~出勤してます😆もうすでに子宮がうずうずしてるんだけど笑今日もいっぱいおち〇ち〇なめたいなあ🥴Hな時間を一緒に過ごそーねー❤

    こんばんわ✋

    19時半~出勤してます😆

    もうすでに子宮がうずうずしてるんだけど笑
    今日もいっぱいおち〇ち〇なめたいなあ🥴

    Hな時間を一緒に過ごそーねー❤

    お礼💌

    7/8 05:15

    東横インのお兄さん♡

    福岡弁?新鮮で楽しかった🥰💭


    お酒飲んでたみたいだったけど
    ちゃんと気持ちよくできて良かったです🤭💖

    初の岡山初のデリヘル
    ありがとうでした😳🔥🙏🏻

    お礼💌

    東横インのお兄さん♡福岡弁?新鮮で楽しかった🥰💭お酒飲んでたみたいだったけどちゃんと気持ちよくできて良かったです🤭💖初の岡山初のデリヘルありがとうでした😳🔥🙏🏻

    東横インのお兄さん♡

    福岡弁?新鮮で楽しかった🥰💭


    お酒飲んでたみたいだったけど
    ちゃんと気持ちよくできて良かったです🤭💖

    初の岡山初のデリヘル
    ありがとうでした😳🔥🙏🏻

    お礼💌

    7/8 02:30

    ロータスのお兄さん♡

    日曜の遅い時間によんでくれて

    ありがとううう💓💓

    スタイル沢山褒めてくれて
    嬉しかった😳💗

    ドMだから
    せめられすぎくらいがすき(,,- -,, )

    また会えたらいいな🥰💭

    お礼💌

    ロータスのお兄さん♡日曜の遅い時間によんでくれてありがとううう💓💓スタイル沢山褒めてくれて嬉しかった😳💗ドMだからせめられすぎくらいがすき(,,--,,)また会えたらいいな🥰💭

    ロータスのお兄さん♡

    日曜の遅い時間によんでくれて

    ありがとううう💓💓

    スタイル沢山褒めてくれて
    嬉しかった😳💗

    ドMだから
    せめられすぎくらいがすき(,,- -,, )

    また会えたらいいな🥰💭

    お礼💌

    7/7 23:15

    タウンのお兄さん♡

    お仕事終わりに

    遊んでくれてありがとう😌🙌🏻💕

    たーくさんせめてくれて
    ドMな私は幸せでした🤭💖

    コスプレも可愛くて新鮮だった✨

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよお❣️

    またいつでも呼んでね💕︎

    お礼💌

    タウンのお兄さん♡お仕事終わりに遊んでくれてありがとう😌🙌🏻💕たーくさんせめてくれてドMな私は幸せでした🤭💖コスプレも可愛くて新鮮だった✨いっぱい褒めてくれて嬉しかったよお❣️またいつでも呼んでね💕︎

    タウンのお兄さん♡

    お仕事終わりに

    遊んでくれてありがとう😌🙌🏻💕

    たーくさんせめてくれて
    ドMな私は幸せでした🤭💖

    コスプレも可愛くて新鮮だった✨

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよお❣️

    またいつでも呼んでね💕︎

    出勤💖

    7/7 20:00

    出勤してます❣️

    朝までいるよ🌃🌙

    お問い合わせ待ってます💕︎💕︎

    出勤💖

    出勤してます❣️朝までいるよ🌃🌙お問い合わせ待ってます💕︎💕︎

    出勤してます❣️

    朝までいるよ🌃🌙

    お問い合わせ待ってます💕︎💕︎

    君だけに特別プレイ𓂃🫧‪

    7/7 07:30

    1時間でも良いのでふ真美とのイチャイチャタイム

    してみませんか???

    沢山御奉仕させてくださいꈍ .̮ ꈍ

    お風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀

    ヌルヌル素股とか…??

    ふわの極上フェラとか…??

    想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡

    君だけに特別プレイ𓂃🫧‪

    1時間でも良いのでふ真美とのイチャイチャタイムしてみませんか???沢山御奉仕させてくださいꈍ.̮ꈍお風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀ヌルヌル素股とか…??ふわの極上フェラとか…??想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡

    1時間でも良いのでふ真美とのイチャイチャタイム

    してみませんか???

    沢山御奉仕させてくださいꈍ .̮ ꈍ

    お風呂も出来れば一緒に入りたいな🛀

    ヌルヌル素股とか…??

    ふわの極上フェラとか…??

    想像するだけでムラムラします⸝⸝‪⸝♡

    濃厚◯◯⭐️💖

    7/7 03:15

    御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓


    長いお時間くださり、本当に感謝です


    またお礼書かせていただきます✨


    エチエチ濃厚な最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    濃厚◯◯⭐️💖

    御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓長いお時間くださり、本当に感謝ですまたお礼書かせていただきます✨エチエチ濃厚な最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    御予約いただいてるお兄様方、本当に有難うございます🥺💓


    長いお時間くださり、本当に感謝です


    またお礼書かせていただきます✨


    エチエチ濃厚な最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    ナニでするの?

    7/6 23:15

    いっぱい触ったり触られたり、

    舐めたり舐められたり、




    イイコトがしたい今日この頃🤤💗




    えっちなこと、
    一緒に楽しまない??💭


    お兄さん👦🏻⭐️からの
    ラブコール📞待ってるね💞

    ナニでするの?

    いっぱい触ったり触られたり、舐めたり舐められたり、イイコトがしたい今日この頃🤤💗えっちなこと、一緒に楽しまない??💭お兄さん👦🏻⭐️からのラブコール📞待ってるね💞

    いっぱい触ったり触られたり、

    舐めたり舐められたり、




    イイコトがしたい今日この頃🤤💗




    えっちなこと、
    一緒に楽しまない??💭


    お兄さん👦🏻⭐️からの
    ラブコール📞待ってるね💞

    汗かかせちゃうよ?

    7/6 20:45

    出勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    外は暑くてちょっと歩くだけでも汗が出ますね🥹



    7月になって真夏日も多いので
    皆様熱中症にはお気をつけください!



    本日もよろしくお願いします🤍

    汗かかせちゃうよ?

    出勤しましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ外は暑くてちょっと歩くだけでも汗が出ますね🥹7月になって真夏日も多いので皆様熱中症にはお気をつけください!本日もよろしくお願いします🤍

    出勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    外は暑くてちょっと歩くだけでも汗が出ますね🥹



    7月になって真夏日も多いので
    皆様熱中症にはお気をつけください!



    本日もよろしくお願いします🤍

    おれい♡

    7/6 03:30

    203号室の本指名さん❤︎

    今月も会いにきてくれて

    ありがとう💗

    せめに気持ちよすぎるって

    いっぱい感じてくれて

    よかった🙈💜

    白いの出して

    スッキリだね🍼🤍🤍

    おれい♡

    203号室の本指名さん❤︎今月も会いにきてくれてありがとう💗せめに気持ちよすぎるっていっぱい感じてくれてよかった🙈💜白いの出してスッキリだね🍼🤍🤍

    203号室の本指名さん❤︎

    今月も会いにきてくれて

    ありがとう💗

    せめに気持ちよすぎるって

    いっぱい感じてくれて

    よかった🙈💜

    白いの出して

    スッキリだね🍼🤍🤍

    しゅ!

    7/5 21:30

    出勤です!!

    お兄さんとたくさんえっちなことしたいです❤️

    らぶこーる待ってますっ!😊

    しゅ!

    出勤です!!お兄さんとたくさんえっちなことしたいです❤️らぶこーる待ってますっ!😊

    出勤です!!

    お兄さんとたくさんえっちなことしたいです❤️

    らぶこーる待ってますっ!😊

    💌💋

    7/5 06:15

    先程の70分のお兄様ありがとっ❣️

    キス沢山してくれたのもたくさんイチャイチャできたのも嬉しかったよ🫶

    最初60分にするつもりやったみたいやのにお願いしたら70分に変更してくれたのもめちゃ嬉しかったし沢山お話もできて楽しかった❣️

    あとあとっ!旅行帰りで疲れてることもあってマッサージもさせてもらえて素人やのに上手って褒めてくれてありがとっ❣️

    愛知らしいし次会えるのいつになるかわかんないけどまた会えたら嬉しいなっ💕

    💌💋

    先程の70分のお兄様ありがとっ❣️キス沢山してくれたのもたくさんイチャイチャできたのも嬉しかったよ🫶最初60分にするつもりやったみたいやのにお願いしたら70分に変更してくれたのもめちゃ嬉しかったし沢山お話もできて楽しかった❣️あとあとっ!旅行帰りで疲れてることもあってマッサージもさせてもらえて素人やのに上手って褒めてくれてありがとっ❣️愛知らしいし次会えるのいつになるかわかんないけどまた会えたら嬉しいなっ💕

    先程の70分のお兄様ありがとっ❣️

    キス沢山してくれたのもたくさんイチャイチャできたのも嬉しかったよ🫶

    最初60分にするつもりやったみたいやのにお願いしたら70分に変更してくれたのもめちゃ嬉しかったし沢山お話もできて楽しかった❣️

    あとあとっ!旅行帰りで疲れてることもあってマッサージもさせてもらえて素人やのに上手って褒めてくれてありがとっ❣️

    愛知らしいし次会えるのいつになるかわかんないけどまた会えたら嬉しいなっ💕

    💌💋

    7/5 03:30

    先程の90分のお兄様ありがと!

    風俗デビューにゆらが相手になれたこと嬉しかったよ🫶

    フェラ気持ちいいって褒めてくれたの嬉しかったし優しく責めてくれるのも気持ちよくて嬉しかった(*≧∀≦*)

    広島から来てるってことで次いつ会えるかわかんないけどまたお会いできたら嬉しいなっ❣️

    またよろしくです!

    💌💋

    先程の90分のお兄様ありがと!風俗デビューにゆらが相手になれたこと嬉しかったよ🫶フェラ気持ちいいって褒めてくれたの嬉しかったし優しく責めてくれるのも気持ちよくて嬉しかった(*≧∀≦*)広島から来てるってことで次いつ会えるかわかんないけどまたお会いできたら嬉しいなっ❣️またよろしくです!

    先程の90分のお兄様ありがと!

    風俗デビューにゆらが相手になれたこと嬉しかったよ🫶

    フェラ気持ちいいって褒めてくれたの嬉しかったし優しく責めてくれるのも気持ちよくて嬉しかった(*≧∀≦*)

    広島から来てるってことで次いつ会えるかわかんないけどまたお会いできたら嬉しいなっ❣️

    またよろしくです!