• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/26 01:45

    メサのお兄さん🥰
    先ほどは呼んでくれてありがとう💓

    一緒に気持ちよくなれたね😳

    とっても話上手なお兄さんで
    真美の知らない事を
    たくさん教えてくれてありがとう☺️

    また遊んでね〜✨

    お礼💌

    メサのお兄さん🥰先ほどは呼んでくれてありがとう💓一緒に気持ちよくなれたね😳とっても話上手なお兄さんで真美の知らない事をたくさん教えてくれてありがとう☺️また遊んでね〜✨

    メサのお兄さん🥰
    先ほどは呼んでくれてありがとう💓

    一緒に気持ちよくなれたね😳

    とっても話上手なお兄さんで
    真美の知らない事を
    たくさん教えてくれてありがとう☺️

    また遊んでね〜✨

    癒やします✨

    6/25 22:30

    週初めお仕事ご苦労さまです✨

    お疲れの方よかったら
    真美といちゃいちゃしませんか💓

    今週残り頑張れるように
    真美が癒しをお届けします☺️

    癒やします✨

    週初めお仕事ご苦労さまです✨お疲れの方よかったら真美といちゃいちゃしませんか💓今週残り頑張れるように真美が癒しをお届けします☺️

    週初めお仕事ご苦労さまです✨

    お疲れの方よかったら
    真美といちゃいちゃしませんか💓

    今週残り頑張れるように
    真美が癒しをお届けします☺️

    出勤♡

    6/25 19:15

    出勤したよ☺️



    今日もたくさん真美と
    いちゃいちゃしようね🥰

    出勤♡

    出勤したよ☺️今日もたくさん真美といちゃいちゃしようね🥰

    出勤したよ☺️



    今日もたくさん真美と
    いちゃいちゃしようね🥰

    お礼💌

    6/24 02:30

    タウンのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊


    お話しするのめっちゃ楽しかった♪
    面白さ戦えるレベルだった笑
    お腹すいたってたくさん言ってごめんね笑
    わかめごはんのおにぎりたべちゃえ😙笑

    ほんとに楽しかった笑
    終始笑ってた気がする🥰
    最高すぎました!!

    そして、最初わたしのことマッサージ
    してくれるのなにごと?!!
    プロ並みだった!!!
    気持ち良すぎましたありがとう😭

    スタイルも褒めてくれて嬉しい〜!

    ほんと楽しい時間でした!
    ありがとうございました

    またお会いできたら嬉しいな💕

    お礼💌

    タウンのお兄さん♡お誘いありがとうございました😊お話しするのめっちゃ楽しかった♪面白さ戦えるレベルだった笑お腹すいたってたくさん言ってごめんね笑わかめごはんのおにぎりたべちゃえ😙笑ほんとに楽しかった笑終始笑ってた気がする🥰最高すぎました!!そして、最初わたしのことマッサージしてくれるのなにごと?!!プロ並みだった!!!気持ち良すぎましたありがとう😭スタイルも褒めてくれて嬉しい〜!ほんと楽しい時間でした!ありがとうございました✨またお会いできたら嬉しいな💕

    タウンのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました😊


    お話しするのめっちゃ楽しかった♪
    面白さ戦えるレベルだった笑
    お腹すいたってたくさん言ってごめんね笑
    わかめごはんのおにぎりたべちゃえ😙笑

    ほんとに楽しかった笑
    終始笑ってた気がする🥰
    最高すぎました!!

    そして、最初わたしのことマッサージ
    してくれるのなにごと?!!
    プロ並みだった!!!
    気持ち良すぎましたありがとう😭

    スタイルも褒めてくれて嬉しい〜!

    ほんと楽しい時間でした!
    ありがとうございました

    またお会いできたら嬉しいな💕

    お礼💕

    6/23 22:45

    パンプキンシークレットのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました😊


    お話たくさんしてくれてありがとう💕
    わたしテンション高かったかな大丈夫かな??🥺笑
    でもとっても楽しかったです〜〜🥰

    お風呂も湯船貯めててくれて
    ゆったり入れて最高だった!!

    イチャイチャはたくさんぬるぬる〜〜💕💕
    ぬるぬる気持ちいいね😊

    またお会いできたら嬉しいなぁ〜🥳

    明日もお仕事頑張ってね!!

    ありがとうございました😊

    お礼💕

    パンプキンシークレットのお兄さん💖お誘いありがとうございました😊お話たくさんしてくれてありがとう💕わたしテンション高かったかな、大丈夫かな??🥺笑でもとっても楽しかったです〜〜🥰お風呂も湯船貯めててくれてゆったり入れて最高だった!!イチャイチャはたくさんぬるぬる〜〜💕💕ぬるぬる気持ちいいね😊またお会いできたら嬉しいなぁ〜🥳明日もお仕事頑張ってね!!ありがとうございました😊

    パンプキンシークレットのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました😊


    お話たくさんしてくれてありがとう💕
    わたしテンション高かったかな大丈夫かな??🥺笑
    でもとっても楽しかったです〜〜🥰

    お風呂も湯船貯めててくれて
    ゆったり入れて最高だった!!

    イチャイチャはたくさんぬるぬる〜〜💕💕
    ぬるぬる気持ちいいね😊

    またお会いできたら嬉しいなぁ〜🥳

    明日もお仕事頑張ってね!!

    ありがとうございました😊

    出勤♡

    6/23 19:30

    出勤してます✨

    初めましての方も仲良しさんも
    ご予約お待ちしてます〜🥰

    お店に電話してもらえたら嬉しいなぁ☺️
    真美は準備万端です❤️

    いちゃいちゃしましょ〜〜〜😘❣️

    出勤♡

    出勤してます✨初めましての方も仲良しさんもご予約お待ちしてます〜🥰お店に電話してもらえたら嬉しいなぁ☺️真美は準備万端です❤️いちゃいちゃしましょ〜〜〜😘❣️

    出勤してます✨

    初めましての方も仲良しさんも
    ご予約お待ちしてます〜🥰

    お店に電話してもらえたら嬉しいなぁ☺️
    真美は準備万端です❤️

    いちゃいちゃしましょ〜〜〜😘❣️

    お礼🤍

    6/23 05:00

    メサの本指名さん🎀

    ありがとうございました😍
    また会えて嬉しすぎる❣️

    マッサージしてくれたりエチエチ風呂事前に作ってくれたり
    いつも沢山の身も心の癒しをありがとうぅ🤤💕

    アレ待ってるね🤫㊙️

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼🤍

    メサの本指名さん🎀ありがとうございました😍また会えて嬉しすぎる❣️マッサージしてくれたりエチエチ風呂事前に作ってくれたりいつも沢山の身も心の癒しをありがとうぅ🤤💕アレ待ってるね🤫㊙️また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    メサの本指名さん🎀

    ありがとうございました😍
    また会えて嬉しすぎる❣️

    マッサージしてくれたりエチエチ風呂事前に作ってくれたり
    いつも沢山の身も心の癒しをありがとうぅ🤤💕

    アレ待ってるね🤫㊙️

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼🤍

    6/23 01:15

    ウォーターゲートのお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍

    真美のこと前から気になってくれてたみたいで嬉しい❣️
    オプションもありがとうぅ🐳
    ベッドが大変な事に🤣

    可愛い楽しいって褒めてくれて嬉しかったよ💕


    また会えるの楽しみに待ってます🎶

    お礼🤍

    ウォーターゲートのお兄さん🎀お誘いありがとう😍真美のこと前から気になってくれてたみたいで嬉しい❣️オプションもありがとうぅ🐳ベッドが大変な事に🤣可愛い楽しいって褒めてくれて嬉しかったよ💕また会えるの楽しみに待ってます🎶

    ウォーターゲートのお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍

    真美のこと前から気になってくれてたみたいで嬉しい❣️
    オプションもありがとうぅ🐳
    ベッドが大変な事に🤣

    可愛い楽しいって褒めてくれて嬉しかったよ💕


    また会えるの楽しみに待ってます🎶

    います🤍

    6/22 22:02

    本日朝まで出勤してます❣️

    既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕

    マイガール登録もしてね🔞🫣

    います🤍

    本日朝まで出勤してます❣️既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕マイガール登録もしてね🔞🫣

    本日朝まで出勤してます❣️

    既に予約してくれてるお兄さんありがとうございます😍

    口コミや他の日記も是非見てくれると嬉しいです💕

    マイガール登録もしてね🔞🫣