• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いる❣️

    9/13 19:01

    出勤してます💖💖

    スタートから続けてご予約嬉しい💖
    この後もまだまだ朝まで遊んでね?💖

    いる❣️

    出勤してます💖💖スタートから続けてご予約嬉しい💖この後もまだまだ朝まで遊んでね?💖

    出勤してます💖💖

    スタートから続けてご予約嬉しい💖
    この後もまだまだ朝まで遊んでね?💖

    お礼💌本指名Aくん

    9/13 06:15

    お誘いありがとう🥺✨
    サプライズで来てくれて嬉しかった🤭
    久々で興奮してくれてたAくん🤫

    真美のこともたっぷり濡らしてくれて、いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣💕
    最後すごい飛んでびっくりしたね!🍼😂

    つぎも楽しみにしてるね💭

    お礼💌本指名Aくん

    お誘いありがとう🥺✨サプライズで来てくれて嬉しかった🤭久々で興奮してくれてたAくん🤫真美のこともたっぷり濡らしてくれて、いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣💕最後すごい飛んでびっくりしたね!🍼😂つぎも楽しみにしてるね💭

    お誘いありがとう🥺✨
    サプライズで来てくれて嬉しかった🤭
    久々で興奮してくれてたAくん🤫

    真美のこともたっぷり濡らしてくれて、いっぱい気持ちよくなっちゃった🫣💕
    最後すごい飛んでびっくりしたね!🍼😂

    つぎも楽しみにしてるね💭

    お礼💌本指名Aさん

    9/13 01:45

    やっと会えたAさん🤭

    優しいAさんはベッドでもいつも優しくしてくれて、、🫣💕

    毎回真美いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって困ってるよ🤫
    Aさんもほろ酔いだったけどギンギンにしてくれてたくさん出してくれてありがと🍼🍌

    次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    お礼💌本指名Aさん

    やっと会えたAさん🤭優しいAさんはベッドでもいつも優しくしてくれて、、🫣💕毎回真美いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって困ってるよ🤫Aさんもほろ酔いだったけどギンギンにしてくれてたくさん出してくれてありがと🍼🍌次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    やっと会えたAさん🤭

    優しいAさんはベッドでもいつも優しくしてくれて、、🫣💕

    毎回真美いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって困ってるよ🤫
    Aさんもほろ酔いだったけどギンギンにしてくれてたくさん出してくれてありがと🍼🍌

    次のお誘いも楽しみにしてるね💭

    お礼💌本指名Nさん

    9/12 21:30

    まってた〜!!
    半年ぶりのNさんお誘いありがとう🥺✨
    真美のこと忘れちゃったと思ってたからやっと会えて嬉しかったよ🥲🫶🏻
    今回は短めの時間になっちゃったけど可愛い写真も撮ってくれたりNさんと過ごせて幸せだった☺️🎶

    浮気してもなんだかんだ真美のとこ戻ってきてくれるNさん🤫
    やっぱり真美が1番って言ってくれて嬉しいよ🤭💕
    相変わらずおっきいNさんいっぱい興奮してくれてたしお互いたくさん気持ちよくなれて最高だったね🍌🔥

    次は早くお誘い待ってるよ!💭

    お礼💌本指名Nさん

    まってた〜!!半年ぶりのNさんお誘いありがとう🥺✨真美のこと忘れちゃったと思ってたからやっと会えて嬉しかったよ🥲🫶🏻今回は短めの時間になっちゃったけど可愛い写真も撮ってくれたりNさんと過ごせて幸せだった☺️🎶浮気してもなんだかんだ真美のとこ戻ってきてくれるNさん🤫やっぱり真美が1番って言ってくれて嬉しいよ🤭💕相変わらずおっきいNさんいっぱい興奮してくれてたしお互いたくさん気持ちよくなれて最高だったね🍌🔥次は早くお誘い待ってるよ!💭

    まってた〜!!
    半年ぶりのNさんお誘いありがとう🥺✨
    真美のこと忘れちゃったと思ってたからやっと会えて嬉しかったよ🥲🫶🏻
    今回は短めの時間になっちゃったけど可愛い写真も撮ってくれたりNさんと過ごせて幸せだった☺️🎶

    浮気してもなんだかんだ真美のとこ戻ってきてくれるNさん🤫
    やっぱり真美が1番って言ってくれて嬉しいよ🤭💕
    相変わらずおっきいNさんいっぱい興奮してくれてたしお互いたくさん気持ちよくなれて最高だったね🍌🔥

    次は早くお誘い待ってるよ!💭

    出勤🫶🏻

    9/12 18:45

    出勤します🔥
    スタートからお誘いありがとうございます🥺

    真美とイイコトしてえっちな時間にしちゃいましょ🤫💕


    お誘いまってます💭

    出勤🫶🏻

    出勤します🔥スタートからお誘いありがとうございます🥺真美とイイコトしてえっちな時間にしちゃいましょ🤫💕お誘いまってます💭

    出勤します🔥
    スタートからお誘いありがとうございます🥺

    真美とイイコトしてえっちな時間にしちゃいましょ🤫💕


    お誘いまってます💭

    ヤラシイカラダ🩷

    9/12 06:15

    抱き心地抜群の真美カラダ💋

    よくお兄さんに褒められます🥹💕

    えっろいカラダしてるな〜って🤣

    もっとえろくしてください♡

    ヤラシイカラダ🩷

    抱き心地抜群の真美カラダ💋よくお兄さんに褒められます🥹💕えっろいカラダしてるな〜って🤣もっとえろくしてください♡

    抱き心地抜群の真美カラダ💋

    よくお兄さんに褒められます🥹💕

    えっろいカラダしてるな〜って🤣

    もっとえろくしてください♡

    しちゃう?👶🏻🩷

    9/12 02:00

    朝までいるのでまってます♡

    0距離濃厚プ◯イで興奮しちゃお💋

    しちゃう?👶🏻🩷

    朝までいるのでまってます♡0距離濃厚プ◯イで興奮しちゃお💋

    朝までいるのでまってます♡

    0距離濃厚プ◯イで興奮しちゃお💋

    性欲は我慢しちゃダメ🩷

    9/11 22:00

    初めまして様 仲良し様 待ってるね〜💋

    ギャルとハメちゃう?🤫㊙️♡

    性欲は我慢しちゃダメ🩷

    初めまして様仲良し様待ってるね〜💋ギャルとハメちゃう?🤫㊙️♡

    初めまして様 仲良し様 待ってるね〜💋

    ギャルとハメちゃう?🤫㊙️♡

    どんなのが好き?🩷

    9/11 18:45

    奥も好きだけど…

    入り口で出し入れされるのも好き♡

    お兄さんはどっち派?

    騎♡位褒められること多い🤫💕

    真美のお◯んこはお兄さんの

    気持ちいいツボが無意識にわかるみたい♡

    それは会ってからのお楽しみっ㊙️🎶

    どんなのが好き?🩷

    奥も好きだけど…入り口で出し入れされるのも好き♡お兄さんはどっち派?騎♡位褒められること多い🤫💕真美のお◯んこはお兄さんの気持ちいいツボが無意識にわかるみたい♡それは会ってからのお楽しみっ㊙️🎶

    奥も好きだけど…

    入り口で出し入れされるのも好き♡

    お兄さんはどっち派?

    騎♡位褒められること多い🤫💕

    真美のお◯んこはお兄さんの

    気持ちいいツボが無意識にわかるみたい♡

    それは会ってからのお楽しみっ㊙️🎶

    えっちなお誘い感謝🤍🤍

    9/11 05:30

    ホテルハート90分のお兄様🤍

    久々のデリを真美指名

    ありがとう🥹♡

    濃厚OPで真美の騎○位で

    気持ち良すぎてギンギンになってて

    嬉しかった🩷

    やっぱり○はきもちい🙈

    お○ぱい揉まれながらのパンパンは

    すぐ濡れてしまう…

    プレイ終わりのお話もすごく楽しくて

    時間があっという間でした🫶🏻

    帰りは気をつけて帰ってくださいね🚄

    えっちなお誘い感謝🤍🤍

    ホテルハート90分のお兄様🤍久々のデリを真美指名ありがとう🥹♡濃厚OPで真美の騎○位で気持ち良すぎてギンギンになってて嬉しかった🩷やっぱり○はきもちい🙈お○ぱい揉まれながらのパンパンはすぐ濡れてしまう…プレイ終わりのお話もすごく楽しくて時間があっという間でした🫶🏻帰りは気をつけて帰ってくださいね🚄

    ホテルハート90分のお兄様🤍

    久々のデリを真美指名

    ありがとう🥹♡

    濃厚OPで真美の騎○位で

    気持ち良すぎてギンギンになってて

    嬉しかった🩷

    やっぱり○はきもちい🙈

    お○ぱい揉まれながらのパンパンは

    すぐ濡れてしまう…

    プレイ終わりのお話もすごく楽しくて

    時間があっという間でした🫶🏻

    帰りは気をつけて帰ってくださいね🚄

    いまなら即ハメ🙈🩵🩵

    9/11 03:15

    いまならすぐにお会いできます🤍

    濃厚OPつけるとハメ○りできちゃいます🫶🏻

    素敵な時間にするので

    お待ちしてます❤️🙈

    いまなら即ハメ🙈🩵🩵

    いまならすぐにお会いできます🤍濃厚OPつけるとハメ○りできちゃいます🫶🏻素敵な時間にするのでお待ちしてます❤️🙈

    いまならすぐにお会いできます🤍

    濃厚OPつけるとハメ○りできちゃいます🫶🏻

    素敵な時間にするので

    お待ちしてます❤️🙈

    トロトロ♡

    9/11 00:15

    早くえちえちしたくて

    たまらない、、

    なめるのが好きな真美は

    唾液トロトロの濃厚バキュームフェラ

    音出しながらじゅぽじゅぽ、、、

    最後は奥の奥までドピュドピュ💦だしてほしい

    トロトロ♡

    早くえちえちしたくてたまらない、、なめるのが好きな真美は唾液トロトロの濃厚バキュームフェラ音出しながらじゅぽじゅぽ、、、最後は奥の奥までドピュドピュ💦だしてほしい

    早くえちえちしたくて

    たまらない、、

    なめるのが好きな真美は

    唾液トロトロの濃厚バキュームフェラ

    音出しながらじゅぽじゅぽ、、、

    最後は奥の奥までドピュドピュ💦だしてほしい

    いるよ🩷🫶🏻🩷

    9/10 19:15

    こんばんは❤︎

    お仕事だったお兄様方

    お疲れ様です🫶🏻

    仕事終わりの癒しにえちえち

    しませんか?

    身も心も癒やしちゃいます🌟🐇

    お誘いお待ちしてますね🤍

    いるよ🩷🫶🏻🩷

    こんばんは❤︎お仕事だったお兄様方お疲れ様です🫶🏻仕事終わりの癒しにえちえちしませんか?身も心も癒やしちゃいます🌟🐇お誘いお待ちしてますね🤍

    こんばんは❤︎

    お仕事だったお兄様方

    お疲れ様です🫶🏻

    仕事終わりの癒しにえちえち

    しませんか?

    身も心も癒やしちゃいます🌟🐇

    お誘いお待ちしてますね🤍

    メサのお兄さん✨️

    9/9 07:15

    すっごい喋り方が優しくて
    とってもとっても癒されたよー♡

    男らしいのに紳士って
    すっごいギャップでキュンキュンした///

    せめるのとっても上手だった///

    この後頑張ってね♡

    メサのお兄さん✨️

    すっごい喋り方が優しくてとってもとっても癒されたよー♡男らしいのに紳士ってすっごいギャップでキュンキュンした///せめるのとっても上手だった///この後頑張ってね♡

    すっごい喋り方が優しくて
    とってもとっても癒されたよー♡

    男らしいのに紳士って
    すっごいギャップでキュンキュンした///

    せめるのとっても上手だった///

    この後頑張ってね♡

    💗🎦イかせて?㊙️🎦💗

    9/9 05:45

    えちなお誘い
    お待ちしております💋💏💕



    電マちゃんで
    イキまくりたいです💕🙈💕

    💗🎦イかせて?㊙️🎦💗

    えちなお誘いお待ちしております💋💏💕電マちゃんでイキまくりたいです💕🙈💕

    えちなお誘い
    お待ちしております💋💏💕



    電マちゃんで
    イキまくりたいです💕🙈💕

    ご自宅本指名のお兄さん🏠

    9/9 02:30

    ありがとうございました!

    いつもはホテルだけど
    今回はお家に
    お邪魔させてくれて
    嬉しかったな💭💕💕

    いつもより緊張してドキドキ
    してしまいました🤭💖

    今日もいっぱい
    きもちよくしてくれてありがとう🥰

    お兄さんも癒された〜って
    言ってくれて良かったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    お家おしゃれすぎです!!🫶🏻🫶🏻

    ご自宅本指名のお兄さん🏠

    ありがとうございました!いつもはホテルだけど今回はお家にお邪魔させてくれて嬉しかったな💭💕💕いつもより緊張してドキドキしてしまいました🤭💖今日もいっぱいきもちよくしてくれてありがとう🥰お兄さんも癒された〜って言ってくれて良かったჱ̒^̳̫̳^お家おしゃれすぎです!!🫶🏻🫶🏻

    ありがとうございました!

    いつもはホテルだけど
    今回はお家に
    お邪魔させてくれて
    嬉しかったな💭💕💕

    いつもより緊張してドキドキ
    してしまいました🤭💖

    今日もいっぱい
    きもちよくしてくれてありがとう🥰

    お兄さんも癒された〜って
    言ってくれて良かったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    お家おしゃれすぎです!!🫶🏻🫶🏻

    いっぱいいちゃいちゃしよっ💜

    9/9 00:30

    お誘いありがとうございます💗

    可愛いって沢山褒めてもらえたり、得意な〇〇〇で気持ち良くなってもらえて嬉しい🙈❤️

    まだまだムラムラしているので、この後もいちゃいちゃしてください♩

    エ〇チなお兄さんからのお誘い待ってます📞💓

    いっぱいいちゃいちゃしよっ💜

    お誘いありがとうございます💗可愛いって沢山褒めてもらえたり、得意な〇〇〇で気持ち良くなってもらえて嬉しい🙈❤️まだまだムラムラしているので、この後もいちゃいちゃしてください♩エ〇チなお兄さんからのお誘い待ってます📞💓

    お誘いありがとうございます💗

    可愛いって沢山褒めてもらえたり、得意な〇〇〇で気持ち良くなってもらえて嬉しい🙈❤️

    まだまだムラムラしているので、この後もいちゃいちゃしてください♩

    エ〇チなお兄さんからのお誘い待ってます📞💓

    真美との赤い糸、感じてる💓?

    9/8 22:00

    女の子選びはなんだかんだ
    直感が大事だと思うのです🥺💫✨


    一目でいいな💓!ってなんとなく思うとか
    なんか話しやすい居心地いいなあ💓とか、


    それでその子を知れば知るほど
    あ、この子だな😳❤️‍🔥

    と確信になるものなのではないでしょうか💓



    そしてそれは不思議なもので
    お互いが感じてるものなんだなって💭💓


    真美もいつも感じているし
    貴方様にそんなインスピレーションを
    起こせていたら嬉しいです🥺💓

    真美との赤い糸、感じてる💓?

    女の子選びはなんだかんだ直感が大事だと思うのです🥺💫✨一目でいいな💓!ってなんとなく思うとかなんか話しやすい居心地いいなあ💓とか、それでその子を知れば知るほどあ、この子だな😳❤️‍🔥!と確信になるものなのではないでしょうか💓そしてそれは不思議なものでお互いが感じてるものなんだなって…💭💓真美もいつも感じているし貴方様にそんなインスピレーションを起こせていたら嬉しいです🥺💓

    女の子選びはなんだかんだ
    直感が大事だと思うのです🥺💫✨


    一目でいいな💓!ってなんとなく思うとか
    なんか話しやすい居心地いいなあ💓とか、


    それでその子を知れば知るほど
    あ、この子だな😳❤️‍🔥

    と確信になるものなのではないでしょうか💓



    そしてそれは不思議なもので
    お互いが感じてるものなんだなって💭💓


    真美もいつも感じているし
    貴方様にそんなインスピレーションを
    起こせていたら嬉しいです🥺💓

    何して欲しい?

    9/8 19:30

    本日も出勤してます🥹


    スタートから本指名のお兄様
    遊んでくれてありがとう( ✧ ̫ ✧ )♡
    久しぶりに会えて嬉しかったなーん♡
    お寿司もご馳走様でした❣️

    またねん♡



    まだまだお誘いしてね〜🔥

    何して欲しい?

    本日も出勤してます🥹スタートから本指名のお兄様遊んでくれてありがとう(✧̫✧)♡久しぶりに会えて嬉しかったなーん♡お寿司もご馳走様でした❣️またねん♡まだまだお誘いしてね〜🔥

    本日も出勤してます🥹


    スタートから本指名のお兄様
    遊んでくれてありがとう( ✧ ̫ ✧ )♡
    久しぶりに会えて嬉しかったなーん♡
    お寿司もご馳走様でした❣️

    またねん♡



    まだまだお誘いしてね〜🔥

    会える?🩷

    9/8 06:00

    お兄さんのお話..沢山聞かせてね💕︎

    そして真美のことも沢山知って欲しいな🤭

    よろしくお願いします💎💞

    会える?🩷

    お兄さんのお話..沢山聞かせてね💕︎そして真美のことも沢山知って欲しいな🤭よろしくお願いします💎💞

    お兄さんのお話..沢山聞かせてね💕︎

    そして真美のことも沢山知って欲しいな🤭

    よろしくお願いします💎💞