• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ😉

    9/8 03:15


    夜はこれからっ😉


    そこのムラムラしてるお兄さん?


    真美できもちよくなって欲しいなぁ🤍


    もー!自分ばっかり気持ちよくなったら怒るよ😠💭🩷/////

    ムラムラ😉

    夜はこれからっ😉そこのムラムラしてるお兄さん?真美できもちよくなって欲しいなぁ🤍もー!自分ばっかり気持ちよくなったら怒るよ😠💭🩷/////


    夜はこれからっ😉


    そこのムラムラしてるお兄さん?


    真美できもちよくなって欲しいなぁ🤍


    もー!自分ばっかり気持ちよくなったら怒るよ😠💭🩷/////

    何色がすきなの?🩷

    9/7 23:00

    結局お兄さんたちは

    何色が好きなの〜?


    今日の真美の色はね、、


    🩷🩷🩷



    内緒だよ〜🤭

    何色がすきなの?🩷

    結局お兄さんたちは何色が好きなの〜?今日の真美の色はね、、🩷🩷🩷内緒だよ〜🤭

    結局お兄さんたちは

    何色が好きなの〜?


    今日の真美の色はね、、


    🩷🩷🩷



    内緒だよ〜🤭

    見てね🍑🩷

    9/7 19:30

    お会いするお兄さんみーんなに
    褒めてもらえる🍑尻✨


    その手とカラダで触れて見て欲しいなぁ…///

    見てね🍑🩷

    お会いするお兄さんみーんなに褒めてもらえる🍑尻✨その手とカラダで触れて見て欲しいなぁ…///

    お会いするお兄さんみーんなに
    褒めてもらえる🍑尻✨


    その手とカラダで触れて見て欲しいなぁ…///

    アイドルよりも……!?

    9/7 05:45

    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます💬🎀


    わぁぁimg
    すっごく嬉しい事沢山書いてある❣️
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい🥹


    太陽のように明るい☀️
    楽しくて癒される︎💕︎
    アイドルよりも可愛いかも⁉️


    見た目からは想像できないエロさが……?♡

    非の打ち所がない✨


    嬉しすぎてどうしようimg


    見た目は清楚なのにエロすぎて
    びっくりされること凄いいっぱいあるのimg


    会いに来てくれるお兄様は
    楽しみにしててねっ🤍

    アイドルよりも……!?

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます💬🎀わぁぁすっごく嬉しい事沢山書いてある❣️お返事遅くなっちゃってごめんなさい🥹太陽のように明るい☀️楽しくて癒される︎💕︎アイドルよりも可愛いかも⁉️見た目からは想像できないエロさが……?♡非の打ち所がない✨嬉しすぎてどうしよう見た目は清楚なのにエロすぎてびっくりされること凄いいっぱいあるの会いに来てくれるお兄様は楽しみにしててねっ🤍

    素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます💬🎀


    わぁぁimg
    すっごく嬉しい事沢山書いてある❣️
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい🥹


    太陽のように明るい☀️
    楽しくて癒される︎💕︎
    アイドルよりも可愛いかも⁉️


    見た目からは想像できないエロさが……?♡

    非の打ち所がない✨


    嬉しすぎてどうしようimg


    見た目は清楚なのにエロすぎて
    びっくりされること凄いいっぱいあるのimg


    会いに来てくれるお兄様は
    楽しみにしててねっ🤍

    ありがとうね♡

    9/6 23:45

    今日会いに来てくださって
    ありがとうございましたぁimg

    沢山遊びに来てくれて
    もう何回目か分からない❣️

    でも毎回かわいいねって言ってくれる
    からとっても嬉しいですimg


    かなりの時間をかけて
    来てくださっていたから
    更に遠くなっちゃってお誘いする
    勇気が出なかったので
    今回来てくださって本当に嬉しかったですimg


    最後にまたねも出来て幸せ❣️

    またお待ちしております💭

    ありがとうございましたぁimg

    ありがとうね♡

    今日会いに来てくださってありがとうございましたぁ沢山遊びに来てくれてもう何回目か分からない❣️でも毎回かわいいねって言ってくれるからとっても嬉しいですかなりの時間をかけて来てくださっていたから更に遠くなっちゃってお誘いする勇気が出なかったので今回来てくださって本当に嬉しかったです最後にまたねも出来て幸せ❣️またお待ちしております💭ありがとうございましたぁ

    今日会いに来てくださって
    ありがとうございましたぁimg

    沢山遊びに来てくれて
    もう何回目か分からない❣️

    でも毎回かわいいねって言ってくれる
    からとっても嬉しいですimg


    かなりの時間をかけて
    来てくださっていたから
    更に遠くなっちゃってお誘いする
    勇気が出なかったので
    今回来てくださって本当に嬉しかったですimg


    最後にまたねも出来て幸せ❣️

    またお待ちしております💭

    ありがとうございましたぁimg

    お兄さん来てくれてありがとう♡

    9/6 19:45

    今月2回目のお遊び
    ありがとうございました❣️

    まさか同じ月に2回も会えちゃうなんてimg


    忙しくて会いに来れなくなっちゃうから
    早めに来ちゃったなんて幸せすぎる💞

    いつ会ってもるあの事沢山可愛いって
    褒めてくれるからるんるんだようimg


    コスプレもさせてくれて
    写メ日記ように写真撮る?って聞いてくれる
    お兄様優しすぎてラブだよimg


    次会えるのは来月になっちゃうみたいだけど
    また来てね〜〜🥹🥹


    今日もありがとうございました‼️

    お兄さん来てくれてありがとう♡

    今月2回目のお遊びありがとうございました❣️まさか同じ月に2回も会えちゃうなんて忙しくて会いに来れなくなっちゃうから早めに来ちゃったなんて幸せすぎる💞いつ会ってもるあの事沢山可愛いって褒めてくれるからるんるんだようコスプレもさせてくれて写メ日記ように写真撮る?って聞いてくれるお兄様優しすぎてラブだよ次会えるのは来月になっちゃうみたいだけどまた来てね〜〜🥹🥹今日もありがとうございました‼️

    今月2回目のお遊び
    ありがとうございました❣️

    まさか同じ月に2回も会えちゃうなんてimg


    忙しくて会いに来れなくなっちゃうから
    早めに来ちゃったなんて幸せすぎる💞

    いつ会ってもるあの事沢山可愛いって
    褒めてくれるからるんるんだようimg


    コスプレもさせてくれて
    写メ日記ように写真撮る?って聞いてくれる
    お兄様優しすぎてラブだよimg


    次会えるのは来月になっちゃうみたいだけど
    また来てね〜〜🥹🥹


    今日もありがとうございました‼️

    お礼💕

    9/6 06:00

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💕

    かわいい、エロいって
    連呼してくれて
    嬉しくなっちゃった💓

    いっぱいせめてくれて
    きもちよかった🥹
    ありがとう🫧

    お礼💕

    今日遊んでくれたお兄様ありがとう💕かわいい、エロいって連呼してくれて嬉しくなっちゃった💓いっぱいせめてくれてきもちよかった🥹ありがとう🫧

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとう💕

    かわいい、エロいって
    連呼してくれて
    嬉しくなっちゃった💓

    いっぱいせめてくれて
    きもちよかった🥹
    ありがとう🫧

    お礼🫧

    9/6 01:15

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとう🫧

    お兄様は優しくて
    私に、来てくれてありがとうって
    たくさん言ってくれたの🥲✨

    私の方がありがとう、なんだよ😌

    おもちゃでたくさん
    きもちよくしてくれて
    すごく満たされちゃった🥹💓

    ありがとう❣️

    お礼🫧

    今日遊んでくれたお兄様ありがとう🫧お兄様は優しくて私に、来てくれてありがとうってたくさん言ってくれたの🥲✨私の方がありがとう、なんだよ😌おもちゃでたくさんきもちよくしてくれてすごく満たされちゃった🥹💓ありがとう❣️

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとう🫧

    お兄様は優しくて
    私に、来てくれてありがとうって
    たくさん言ってくれたの🥲✨

    私の方がありがとう、なんだよ😌

    おもちゃでたくさん
    きもちよくしてくれて
    すごく満たされちゃった🥹💓

    ありがとう❣️

    ギリギリ🥹

    9/5 20:00

    短いスカート!

    ちょっと前に屈んだら
    中が見えちゃう🥺💕

    ギリギリ🥹

    短いスカート!ちょっと前に屈んだら中が見えちゃう🥺💕

    短いスカート!

    ちょっと前に屈んだら
    中が見えちゃう🥺💕

    一緒に💕

    9/5 18:15

    本日6時までいます💓

    予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみ🥹❣️

    早めの枠がまだ空いてます🩶

    一緒に甘々な時間を
    過ごしたいな💖

    お誘いお待ちしてます🫧

    一緒に💕

    本日6時までいます💓予約してくれたお兄様会えるの楽しみ🥹❣️早めの枠がまだ空いてます🩶一緒に甘々な時間を過ごしたいな💖お誘いお待ちしてます🫧

    本日6時までいます💓

    予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみ🥹❣️

    早めの枠がまだ空いてます🩶

    一緒に甘々な時間を
    過ごしたいな💖

    お誘いお待ちしてます🫧

    明日も‎𖤐 ̖́-‬

    9/5 06:15

    今日も真美のこと呼んで‪くださったお兄さんありがとうございます😊🩵

    明日も体力万全で沢山エッチなことしたいな🫣‪

    それではおやすみなさい🐑..💤

    明日も‎𖤐 ̖́-‬

    今日も真美のこと呼んで‪くださったお兄さんありがとうございます😊🩵明日も体力万全で沢山エッチなことしたいな🫣‪それではおやすみなさい🐑..💤

    今日も真美のこと呼んで‪くださったお兄さんありがとうございます😊🩵

    明日も体力万全で沢山エッチなことしたいな🫣‪

    それではおやすみなさい🐑..💤

    まだまだ🤗

    9/5 04:15

    たくさん気持ちよくさせて貰ったけど、
    真美はまだまだ足りません‼️

    まだまだ気持ちいいことしよねー🫡

    まだまだ🤗

    たくさん気持ちよくさせて貰ったけど、真美はまだまだ足りません‼️まだまだ気持ちいいことしよねー🫡

    たくさん気持ちよくさせて貰ったけど、
    真美はまだまだ足りません‼️

    まだまだ気持ちいいことしよねー🫡

    お礼♡

    9/5 02:00

    初めましてでロングに時間変更してくれて感謝だよー🫶

    終始話も盛り上がったし、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼️

    あっという間に時間が過ぎちゃったからまた会えたらいいな🌟

    お礼♡

    初めましてでロングに時間変更してくれて感謝だよー🫶終始話も盛り上がったし、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼️あっという間に時間が過ぎちゃったからまた会えたらいいな🌟

    初めましてでロングに時間変更してくれて感謝だよー🫶

    終始話も盛り上がったし、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい‼️

    あっという間に時間が過ぎちゃったからまた会えたらいいな🌟

    いるよ〜ん😍

    9/4 21:30

    真美がえちえちチャージしちゃうから
    不足してるお兄さんぜひ呼んでね😁🤍

    たくさんイチャイチャして気持ちよくなっちゃお💋💪

    2人だけの秘密の時間〜🩷🩷🩷

    いるよ〜ん😍

    真美がえちえちチャージしちゃうから不足してるお兄さんぜひ呼んでね😁🤍たくさんイチャイチャして気持ちよくなっちゃお💋💪2人だけの秘密の時間〜🩷🩷🩷

    真美がえちえちチャージしちゃうから
    不足してるお兄さんぜひ呼んでね😁🤍

    たくさんイチャイチャして気持ちよくなっちゃお💋💪

    2人だけの秘密の時間〜🩷🩷🩷

    たくさんっ😌

    9/4 17:45

    気持ちいい事してたくさん出しきろ??🩷

    真美がたくさん責めちゃうよ〜😌🫶🏻

    真美のふぇらもアソコもよく褒めてもらえることが
    多いから堪能してきてほしいな😝✨

    たくさんっ😌

    気持ちいい事してたくさん出しきろ??🩷真美がたくさん責めちゃうよ〜😌🫶🏻真美のふぇらもアソコもよく褒めてもらえることが多いから堪能してきてほしいな😝✨

    気持ちいい事してたくさん出しきろ??🩷

    真美がたくさん責めちゃうよ〜😌🫶🏻

    真美のふぇらもアソコもよく褒めてもらえることが
    多いから堪能してきてほしいな😝✨

    最後まで♡

    9/4 05:00

    ラスト枠お誘いお待ちしてます💓💓

    6時まで受付してるのでたくさんいちゃいちゃしましょ😍

    どんなプレイが好きですか~🔞👯‍♀️

    最後まで♡

    ラスト枠お誘いお待ちしてます💓💓6時まで受付してるのでたくさんいちゃいちゃしましょ😍どんなプレイが好きですか~🔞👯‍♀️

    ラスト枠お誘いお待ちしてます💓💓

    6時まで受付してるのでたくさんいちゃいちゃしましょ😍

    どんなプレイが好きですか~🔞👯‍♀️

    えちえちしたい💓

    9/4 02:15

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡

    えっちなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    えちえちしたい💓

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡えっちなお誘い待ってるね(📞¨̮)♥その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    どんな時でもいちゃいちゃしたい♡

    えっちなお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    その後もえろえろお待ちしてます🫢♥️

    すべすべ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    9/3 23:30

    真美を感じて🙈💓

    良い事2人でしよう(〃艸〃)

    すべすべ𓂃 𓈒𓏸◌‬

    真美を感じて🙈💓良い事2人でしよう(〃艸〃)

    真美を感じて🙈💓

    良い事2人でしよう(〃艸〃)

    お礼💌

    9/3 20:45

    岡山出張だからって呼んでくださった
    はじめましてのお兄様ありがとうございます💓💓

    2回もしちゃいましたね🤭

    残りの時間は楽しくお話最高でした😆

    またお会いできるの楽しみです☺️

    まだまだいちゃいちゃお誘いお待ちしてまーす( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    岡山出張だからって呼んでくださったはじめましてのお兄様ありがとうございます💓💓2回もしちゃいましたね🤭残りの時間は楽しくお話最高でした😆またお会いできるの楽しみです☺️まだまだいちゃいちゃお誘いお待ちしてまーす(📞¨̮)♥

    岡山出張だからって呼んでくださった
    はじめましてのお兄様ありがとうございます💓💓

    2回もしちゃいましたね🤭

    残りの時間は楽しくお話最高でした😆

    またお会いできるの楽しみです☺️

    まだまだいちゃいちゃお誘いお待ちしてまーす( 📞¨̮ )♥

    えっちなの

    9/3 18:15

    えっちなのください♡

    足りません、、

    お待ちしてます‬♡

    えっちなの

    えっちなのください♡足りません、、お待ちしてます‬♡

    えっちなのください♡

    足りません、、

    お待ちしてます‬♡