• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も♡

    8/22 18:30

    今日もたくさん真美と

    遊んでください💭

    お時間合うお兄さんお誘い

    お待ちしてます🙌🏻🙌🏻

    本日も♡

    今日もたくさん真美と遊んでください💭お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🙌🏻🙌🏻

    今日もたくさん真美と

    遊んでください💭

    お時間合うお兄さんお誘い

    お待ちしてます🙌🏻🙌🏻

    ケイノブのお兄さん💌

    8/22 04:30

    ロングコースからの延長、
    さらに+延長していただき、ありがとうございました!😉


    なのに盛り上がり過ぎてあっという間でしたね〜😂💕

    全然時間が足りない!笑

    Yさんの話が、モノマネがあまりにも上手くて

    噺家さんなの!?って思っちゃいましたよ🤣

    私もレパートリー増やさなきゃ🤭

    美味しいお酒とおつまみご馳走様でした🥹💗

    今度は盛り上がり過ぎないように注意ですね🤭

    ケイノブのお兄さん💌

    ロングコースからの延長、さらに+延長していただき、ありがとうございました!😉なのに盛り上がり過ぎてあっという間でしたね〜😂💕全然時間が足りない!笑Yさんの話が、モノマネがあまりにも上手くて噺家さんなの!?って思っちゃいましたよ🤣私もレパートリー増やさなきゃ🤭美味しいお酒とおつまみご馳走様でした🥹💗今度は盛り上がり過ぎないように注意ですね🤭

    ロングコースからの延長、
    さらに+延長していただき、ありがとうございました!😉


    なのに盛り上がり過ぎてあっという間でしたね〜😂💕

    全然時間が足りない!笑

    Yさんの話が、モノマネがあまりにも上手くて

    噺家さんなの!?って思っちゃいましたよ🤣

    私もレパートリー増やさなきゃ🤭

    美味しいお酒とおつまみご馳走様でした🥹💗

    今度は盛り上がり過ぎないように注意ですね🤭

    倉敷自宅のお兄さん💌

    8/22 01:15

    最初から最後まで濃厚な時間でしたねimg

    楽しんでいただけてよかった〜!

    最後服のりぼん結んでくれてありがとうっ🎀

    倉敷自宅のお兄さん💌

    最初から最後まで濃厚な時間でしたね楽しんでいただけてよかった〜!最後服のりぼん結んでくれてありがとうっ🎀

    最初から最後まで濃厚な時間でしたねimg

    楽しんでいただけてよかった〜!

    最後服のりぼん結んでくれてありがとうっ🎀

    ありがとう💕

    8/21 22:00

    フリースタイルのお兄さん💌

    聞いたことない話がいっぱい聞けて楽しかった〜😆


    もっと良いことしてネタも聞きたかったけど
    時間が足らなかったねimg

    今度はもう少し長い時間でいちゃいちゃしようね!img

    ありがとう💕

    フリースタイルのお兄さん💌聞いたことない話がいっぱい聞けて楽しかった〜😆もっと良いことしてネタも聞きたかったけど時間が足らなかったね今度はもう少し長い時間でいちゃいちゃしようね!

    フリースタイルのお兄さん💌

    聞いたことない話がいっぱい聞けて楽しかった〜😆


    もっと良いことしてネタも聞きたかったけど
    時間が足らなかったねimg

    今度はもう少し長い時間でいちゃいちゃしようね!img

    出勤✨

    8/21 19:00

    出勤しました〜💕

    6時までいるよ💭

    お誘い待ってます❤︎

    出勤✨

    出勤しました〜💕6時までいるよ💭お誘い待ってます❤︎

    出勤しました〜💕

    6時までいるよ💭

    お誘い待ってます❤︎

    沢山ありがとう♡

    8/21 06:00

    朝方まで沢山

    お誘いありがとうございます🥺💞💞

    お兄さんが少しでも

    癒された!って思ってもらえるよう

    沢山御奉仕するね♡

    沢山ありがとう♡

    朝方まで沢山お誘いありがとうございます🥺💞💞お兄さんが少しでも癒された!って思ってもらえるよう沢山御奉仕するね♡

    朝方まで沢山

    お誘いありがとうございます🥺💞💞

    お兄さんが少しでも

    癒された!って思ってもらえるよう

    沢山御奉仕するね♡

    敏感体質🫢💦🤍

    8/21 01:15

    お兄さんにこんな

    濡れるの⁉️ってびっくりされるぐらい

    ほんとに敏感すぎる体質なの🫢💦🤍

    でもいっぱい濡れる女の子

    最高じゃない…?

    まだまだお兄さんと沢山

    エッ◯な事したいのでラブコール📞♡

    まってるね

    敏感体質🫢💦🤍

    お兄さんにこんな濡れるの⁉️ってびっくりされるぐらいほんとに敏感すぎる体質なの🫢💦🤍でもいっぱい濡れる女の子最高じゃない…?まだまだお兄さんと沢山エッ◯な事したいのでラブコール📞♡まってるね

    お兄さんにこんな

    濡れるの⁉️ってびっくりされるぐらい

    ほんとに敏感すぎる体質なの🫢💦🤍

    でもいっぱい濡れる女の子

    最高じゃない…?

    まだまだお兄さんと沢山

    エッ◯な事したいのでラブコール📞♡

    まってるね

    全部ちょーだい🤲🏻🍼

    8/20 19:15

    しゅっきん!

    お誘いお待ちしてます!

    お兄さんの精◯

    真美にぜーんぶちょうだい🤲🏻🍼

    全部ちょーだい🤲🏻🍼

    しゅっきん!お誘いお待ちしてます!お兄さんの精◯真美にぜーんぶちょうだい🤲🏻🍼

    しゅっきん!

    お誘いお待ちしてます!

    お兄さんの精◯

    真美にぜーんぶちょうだい🤲🏻🍼

    自宅のお兄さん💌

    8/20 04:45

    遊んでくれてありがとうございました💕

    お家がびっくりなとこにあって
    しかもめっちゃお得で羨ましかった🥺✨

    猫ちゃん会いたかった🐱♡

    お疲れなのに遊んでくれてありがとう♡
    責められるの好きそうだから
    頑張っちゃった🔥

    気持ちよかった?😽

    また気持ちよくしてあげるね❣️


    またね!

    自宅のお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました💕お家がびっくりなとこにあってしかもめっちゃお得で羨ましかった🥺✨猫ちゃん会いたかった🐱♡お疲れなのに遊んでくれてありがとう♡責められるの好きそうだから頑張っちゃった🔥気持ちよかった?😽また気持ちよくしてあげるね❣️またね!

    遊んでくれてありがとうございました💕

    お家がびっくりなとこにあって
    しかもめっちゃお得で羨ましかった🥺✨

    猫ちゃん会いたかった🐱♡

    お疲れなのに遊んでくれてありがとう♡
    責められるの好きそうだから
    頑張っちゃった🔥

    気持ちよかった?😽

    また気持ちよくしてあげるね❣️


    またね!

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    8/20 01:30

    遊んでくれてありがとうございました💗

    人見知りなのに
    たくさんお話してくれて嬉しかった❣️
    ありがと〜🥺✨

    責めるのも責められるのも
    楽しすぎた♡
    気持ちよかったね///

    たくさんイチャイチャできて楽しかった💕

    またね!

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました💗人見知りなのにたくさんお話してくれて嬉しかった❣️ありがと〜🥺✨責めるのも責められるのも楽しすぎた♡気持ちよかったね///たくさんイチャイチャできて楽しかった💕またね!

    遊んでくれてありがとうございました💗

    人見知りなのに
    たくさんお話してくれて嬉しかった❣️
    ありがと〜🥺✨

    責めるのも責められるのも
    楽しすぎた♡
    気持ちよかったね///

    たくさんイチャイチャできて楽しかった💕

    またね!

    パンプキンシークレットのお兄さん💕

    8/19 22:00

    遊んでくれてありがとうございました♡

    遅い時間なのにありがとう💕

    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    嬉しかったしはじめての体験で楽しかったよ🥺💗

    またしたいから遊んでね!

    次はどんなことする?♡

    パンプキンシークレットのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡遅い時間なのにありがとう💕めちゃくちゃ気持ちよさそうで嬉しかったしはじめての体験で楽しかったよ🥺💗またしたいから遊んでね!次はどんなことする?♡

    遊んでくれてありがとうございました♡

    遅い時間なのにありがとう💕

    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    嬉しかったしはじめての体験で楽しかったよ🥺💗

    またしたいから遊んでね!

    次はどんなことする?♡

    出勤してます✨

    8/19 19:15

    ご予約ありがとうございます👶🏻🌼


    朝までいるからよろしくね💗

    出勤してます✨

    ご予約ありがとうございます👶🏻🌼朝までいるからよろしくね💗

    ご予約ありがとうございます👶🏻🌼


    朝までいるからよろしくね💗

    ギャップ萌え♡

    8/18 06:30

    見た目は可愛らしいのに

    プレイってなると

    エロすぎる🤤❤️ってよく言ってもらえるの…

    ちょっとしたりんなの

    ギャップです(//∇//)

    お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました⭐️

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ギャップ萌え♡

    見た目は可愛らしいのにプレイってなるとエロすぎる🤤❤️ってよく言ってもらえるの…ちょっとしたりんなのギャップです(//∇//)お誘いくださったお兄さんありがとうございました⭐️まだまだお誘いお待ちしてます♪

    見た目は可愛らしいのに

    プレイってなると

    エロすぎる🤤❤️ってよく言ってもらえるの…

    ちょっとしたりんなの

    ギャップです(//∇//)

    お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました⭐️

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    即…//♡

    8/18 04:00

    この間会えなくて

    今日呼んでくれた本指名様🥺✨

    我慢できずに

    会った瞬間から即♡♡

    会うたび色々褒めてくれて

    うれしいな(´∀`)ありがとう💭

    日頃の疲れ

    真美がいっぱいお兄さんの事癒すね⭐️

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    即…//♡

    この間会えなくて今日呼んでくれた本指名様🥺✨我慢できずに会った瞬間から即♡♡会うたび色々褒めてくれてうれしいな(´∀`)ありがとう💭日頃の疲れ真美がいっぱいお兄さんの事癒すね⭐️まだまだお誘いお待ちしてます♪

    この間会えなくて

    今日呼んでくれた本指名様🥺✨

    我慢できずに

    会った瞬間から即♡♡

    会うたび色々褒めてくれて

    うれしいな(´∀`)ありがとう💭

    日頃の疲れ

    真美がいっぱいお兄さんの事癒すね⭐️

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    ♡ッ♡もだいすき

    8/17 19:15

    正◯位も好きだけど

    お兄さんに後ろから

    責められるのも気持ちよくて

    すっごく興奮するの…😳💭

    お兄さんはどんなのが好き?

    いっぱい真美と気持ちよくなろう❤️❤️

    ♡ッ♡もだいすき

    正◯位も好きだけどお兄さんに後ろから責められるのも気持ちよくてすっごく興奮するの…😳💭お兄さんはどんなのが好き?いっぱい真美と気持ちよくなろう❤️❤️

    正◯位も好きだけど

    お兄さんに後ろから

    責められるのも気持ちよくて

    すっごく興奮するの…😳💭

    お兄さんはどんなのが好き?

    いっぱい真美と気持ちよくなろう❤️❤️

    優しいお兄さま💕

    8/17 05:30

    ありがと❤

    可愛すぎるってコースアップからの

    延長🥺嬉しい💖💖

    お酒結構のんだって言ってたから心配

    だったけどすぐにびんびんに🍌

    時間いっぱいにずっと

    イチャイチャえちえちだったね👦🏻

    身体エロすぎるってたくさん

    ゆってくれたお兄さん✨

    真美のバック姿が特にエロすぎた

    みたいで大興奮だったね🔥🔥

    気持ち良すぎたな(//∇//)

    優しいお兄さま💕

    ありがと❤可愛すぎるってコースアップからの延長🥺嬉しい💖💖お酒結構のんだって言ってたから心配だったけどすぐにびんびんに🍌時間いっぱいにずっとイチャイチャえちえちだったね👦🏻身体エロすぎるってたくさんゆってくれたお兄さん✨真美のバック姿が特にエロすぎたみたいで大興奮だったね🔥🔥気持ち良すぎたな(//∇//)

    ありがと❤

    可愛すぎるってコースアップからの

    延長🥺嬉しい💖💖

    お酒結構のんだって言ってたから心配

    だったけどすぐにびんびんに🍌

    時間いっぱいにずっと

    イチャイチャえちえちだったね👦🏻

    身体エロすぎるってたくさん

    ゆってくれたお兄さん✨

    真美のバック姿が特にエロすぎた

    みたいで大興奮だったね🔥🔥

    気持ち良すぎたな(//∇//)

    同い年のお兄さん💕

    8/17 03:30

    同い年のお兄さん💕

    同い年ってなると少しお互い

    緊張するな…って話してたけど

    お兄さんの乳◯舐めが気持ちよすぎて

    真美の◯がすぐにとろとろに🙈💖💖

    せめるの苦手って言っていたけれど

    すっごく気持ちよかったよ♡


    これ見てくれてるお兄さんにも

    真美のお◯ん◯沢山

    とろとろにさせて欲しいなぁ🤤

    同い年のお兄さん💕

    同い年のお兄さん💕同い年ってなると少しお互い緊張するな…って話してたけどお兄さんの乳◯舐めが気持ちよすぎて真美の◯がすぐにとろとろに🙈💖💖せめるの苦手って言っていたけれどすっごく気持ちよかったよ♡これ見てくれてるお兄さんにも真美のお◯ん◯沢山とろとろにさせて欲しいなぁ🤤

    同い年のお兄さん💕

    同い年ってなると少しお互い

    緊張するな…って話してたけど

    お兄さんの乳◯舐めが気持ちよすぎて

    真美の◯がすぐにとろとろに🙈💖💖

    せめるの苦手って言っていたけれど

    すっごく気持ちよかったよ♡


    これ見てくれてるお兄さんにも

    真美のお◯ん◯沢山

    とろとろにさせて欲しいなぁ🤤

    ぷるぷる唇…💋

    8/17 01:15

    キスした途端唇ぷっるぷるって

    めちゃくちゃ褒められるの💋♡

    キス魔?ってぐらい

    たくさんキスしちゃう🤤🤤

    キスからどろどろに

    激しい事まで…🔞

    ぷるぷる唇…💋

    キスした途端唇ぷっるぷるってめちゃくちゃ褒められるの💋♡キス魔?ってぐらいたくさんキスしちゃう🤤🤤キスからどろどろに激しい事まで…🔞

    キスした途端唇ぷっるぷるって

    めちゃくちゃ褒められるの💋♡

    キス魔?ってぐらい

    たくさんキスしちゃう🤤🤤

    キスからどろどろに

    激しい事まで…🔞

    白いの…待ってるね♡

    8/16 22:45

    濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな…

    お兄さんの濃厚とろとろ

    精◯たくさん

    待ってるね🍼🫢

    白いの…待ってるね♡

    濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな…お兄さんの濃厚とろとろ精◯たくさん待ってるね🍼🫢

    濃厚えっ◯えちな1日過ごしたいな…

    お兄さんの濃厚とろとろ

    精◯たくさん

    待ってるね🍼🫢

    ◯にいっぱい…♡

    8/16 19:00

    お兄さんの🍌欲しがってます😳

    攻めたり…責められたり…

    たくさんお兄さんと色んなこと🔞

    したい気分😵‍💫

    たくさんお誘いお待ちしてます!

    ◯にいっぱい…♡

    お兄さんの🍌欲しがってます😳攻めたり…責められたり…たくさんお兄さんと色んなこと🔞したい気分😵‍💫たくさんお誘いお待ちしてます!

    お兄さんの🍌欲しがってます😳

    攻めたり…責められたり…

    たくさんお兄さんと色んなこと🔞

    したい気分😵‍💫

    たくさんお誘いお待ちしてます!