• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    7/16 00:01

    タウンのお兄さん💕

    今日は咲と遊んでくれてありがとう

    久しぶりだったみたいで

    とても気持ち良さそうだったから

    嬉しかったよ〜🥰

    お兄さん責めるのお上手で咲の事も

    気持ち良くしてくれてありがとう💓

    ちょっと照れちゃった🙈

    お喋りしながらいちゃいちゃしたり

    夢中になってたら時間あっという間だったね!

    楽しかったって言ってもらえて嬉しいし

    咲もとても楽しかったよ〜!!

    お礼💖

    タウンのお兄さん💕今日は咲と遊んでくれてありがとう♡久しぶりだったみたいでとても気持ち良さそうだったから嬉しかったよ〜🥰お兄さん責めるのお上手で咲の事も気持ち良くしてくれてありがとう💓ちょっと照れちゃった🙈お喋りしながらいちゃいちゃしたり夢中になってたら時間あっという間だったね!楽しかったって言ってもらえて嬉しいし咲もとても楽しかったよ〜!!

    タウンのお兄さん💕

    今日は咲と遊んでくれてありがとう

    久しぶりだったみたいで

    とても気持ち良さそうだったから

    嬉しかったよ〜🥰

    お兄さん責めるのお上手で咲の事も

    気持ち良くしてくれてありがとう💓

    ちょっと照れちゃった🙈

    お喋りしながらいちゃいちゃしたり

    夢中になってたら時間あっという間だったね!

    楽しかったって言ってもらえて嬉しいし

    咲もとても楽しかったよ〜!!

    出勤しました♡

    7/15 21:15

    三連休の最後


    咲と楽しいことしませんか?💗


    お待ちしております😆

    出勤しました♡

    三連休の最後咲と楽しいことしませんか?💗お待ちしております😆

    三連休の最後


    咲と楽しいことしませんか?💗


    お待ちしております😆

    グロウのお兄さん💌

    7/15 03:30

    今日はよんでくれてありがとう♡♡

    いっぱい色んなお話きいてくれて
    ありがとう!😳💕

    気持ちいいってたくさん言ってくれてよかった😳!

    あといっぱいびしょびしょにしてくれてありがとう🤭💦

    またぜひ呼んでね!!!
    ありがとう♡♡

    グロウのお兄さん💌

    今日はよんでくれてありがとう♡♡いっぱい色んなお話きいてくれてありがとう!😳💕気持ちいいってたくさん言ってくれてよかった😳!あといっぱいびしょびしょにしてくれてありがとう🤭💦またぜひ呼んでね!!!ありがとう♡♡

    今日はよんでくれてありがとう♡♡

    いっぱい色んなお話きいてくれて
    ありがとう!😳💕

    気持ちいいってたくさん言ってくれてよかった😳!

    あといっぱいびしょびしょにしてくれてありがとう🤭💦

    またぜひ呼んでね!!!
    ありがとう♡♡

    タウンのお兄さん💕

    7/15 00:30

    今日は呼んでくれてありがとう♡♡

    前から気になってくれてたって聞いて嬉しかった🐰✨

    ち○びたくさん褒めてくれてずっと触ってたね😂💕
    綺麗とか可愛いってたくさん言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった😳✨
    あと目が好きって言ってくれたのも嬉しかった!♡

    飲み終わりにちょっと眠たそうな中きてくれてありがとう🥺🎶

    最後眠たくなっちゃってて可愛かった😂
    また呼んでね!ありがとう♡♡

    タウンのお兄さん💕

    今日は呼んでくれてありがとう♡♡前から気になってくれてたって聞いて嬉しかった🐰✨ち○びたくさん褒めてくれてずっと触ってたね😂💕綺麗とか可愛いってたくさん言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった😳✨あと目が好きって言ってくれたのも嬉しかった!♡飲み終わりにちょっと眠たそうな中きてくれてありがとう🥺🎶最後眠たくなっちゃってて可愛かった😂また呼んでね!ありがとう♡♡

    今日は呼んでくれてありがとう♡♡

    前から気になってくれてたって聞いて嬉しかった🐰✨

    ち○びたくさん褒めてくれてずっと触ってたね😂💕
    綺麗とか可愛いってたくさん言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった😳✨
    あと目が好きって言ってくれたのも嬉しかった!♡

    飲み終わりにちょっと眠たそうな中きてくれてありがとう🥺🎶

    最後眠たくなっちゃってて可愛かった😂
    また呼んでね!ありがとう♡♡

    こんばんは🌙

    7/14 21:15

    こんばんは!

    咲です💝

    21時半-4時で出勤です!

    よろしくお願いします♡♡

    こんばんは🌙

    こんばんは!咲です💝21時半-4時で出勤です!よろしくお願いします♡♡

    こんばんは!

    咲です💝

    21時半-4時で出勤です!

    よろしくお願いします♡♡

    お礼♡

    7/14 04:00

    プチウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💕

    まさかの好きな物が同じでびっくりでした❣️

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Tさんが喜んでくれてよかったです😘
    ファンタもごちそうさまです✨

    次回も呼んでください❤

    お礼♡

    プチウェーブのお兄さん💌お誘いありがとうございました💕まさかの好きな物が同じでびっくりでした❣️プレイもたくさん褒めてもらえてTさんが喜んでくれてよかったです😘ファンタもごちそうさまです✨次回も呼んでください❤

    プチウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💕

    まさかの好きな物が同じでびっくりでした❣️

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Tさんが喜んでくれてよかったです😘
    ファンタもごちそうさまです✨

    次回も呼んでください❤

    お礼💌

    7/14 01:30

    アパホテルのEさん❤

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました😳笑
    でも嬉しすぎます😳

    今日はいい日だーって言ってくれて
    咲もいい日になりました🤍

    夢の中でもまた会えますように…🤍

    超絶賛してくれてありがとうございます😳

    お礼💌

    アパホテルのEさん❤控え目に言ってめっちゃ可愛いよって言われたのは笑ってしまいました😳笑でも嬉しすぎます😳今日はいい日だーって言ってくれて咲もいい日になりました🤍夢の中でもまた会えますように…🤍超絶賛してくれてありがとうございます😳

    アパホテルのEさん❤

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました😳笑
    でも嬉しすぎます😳

    今日はいい日だーって言ってくれて
    咲もいい日になりました🤍

    夢の中でもまた会えますように…🤍

    超絶賛してくれてありがとうございます😳

    呼んでね!

    7/13 21:45

    こんばんは🌙

    今日もたくさんのお兄さんと
    イチャイチャしたいな♡

    今日は4時まで出勤です💕

    呼んでね!

    こんばんは🌙今日もたくさんのお兄さんとイチャイチャしたいな♡今日は4時まで出勤です💕

    こんばんは🌙

    今日もたくさんのお兄さんと
    イチャイチャしたいな♡

    今日は4時まで出勤です💕

    ください🍼❤︎

    7/12 06:15

    んーもうムラムラ止まらないので

    激しく抱いてください ❣️❣️

    とろとろにして待ってますね

    たくさん下さい 🍼🫶🏻

    ください🍼❤︎

    んーもうムラムラ止まらないので激しく抱いてください❣️❣️とろとろにして待ってますねたくさん下さい🍼🫶🏻

    んーもうムラムラ止まらないので

    激しく抱いてください ❣️❣️

    とろとろにして待ってますね

    たくさん下さい 🍼🫶🏻

    えちえち

    7/12 03:15

    咲とえっちいことしたい人は
    この指とーまれっ🎶

    誰にも言えない㊙️なことしちゃおうね❣️

    えちえち

    咲とえっちいことしたい人はこの指とーまれっ🎶誰にも言えない㊙️なことしちゃおうね❣️

    咲とえっちいことしたい人は
    この指とーまれっ🎶

    誰にも言えない㊙️なことしちゃおうね❣️

    出勤🐬

    7/12 00:45

    こんばんは、出勤中の咲ですʕ•ﻌ•ʔ


    たくさんの出会いをお待ちしております💕

    出勤🐬

    こんばんは、出勤中の咲ですʕ•ﻌ•ʔたくさんの出会いをお待ちしております💕

    こんばんは、出勤中の咲ですʕ•ﻌ•ʔ


    たくさんの出会いをお待ちしております💕

    Nさんまた遊んで下さい♪

    7/11 05:15

    Sさま初めてのデリヘルどうでしたか?

    年齢も近くてお互いに性欲発散させて
    有意義な時間でしたね

    またスケベな時間をご一緒しましょ!!

    お気遣いたくさんありがとう終始優しく接して頂きありがとうございました。

    時間たっぷり色々なプレイも出来て楽しかったです

    Nさんまた遊んで下さい♪

    Sさま初めてのデリヘルどうでしたか?年齢も近くてお互いに性欲発散させて有意義な時間でしたねまたスケベな時間をご一緒しましょ!!お気遣いたくさんありがとう終始優しく接して頂きありがとうございました。時間たっぷり色々なプレイも出来て楽しかったです

    Sさま初めてのデリヘルどうでしたか?

    年齢も近くてお互いに性欲発散させて
    有意義な時間でしたね

    またスケベな時間をご一緒しましょ!!

    お気遣いたくさんありがとう終始優しく接して頂きありがとうございました。

    時間たっぷり色々なプレイも出来て楽しかったです

    やる気満々(マジ)

    7/10 03:45

    根こそぎ搾り取りたい日ですわたし‪(っ ॑꒳ ॑c)

    何回戦でもバッチコイです♡♡

    いっぱい色んなことしようねん‪꒰(^_^)꒱


    ご指名まってます🌻

    やる気満々(マジ)

    根こそぎ搾り取りたい日ですわたし‪(っ॑꒳॑c)何回戦でもバッチコイです♡♡いっぱい色んなことしようねん‪꒰(^_^)꒱ご指名まってます🌻

    根こそぎ搾り取りたい日ですわたし‪(っ ॑꒳ ॑c)

    何回戦でもバッチコイです♡♡

    いっぱい色んなことしようねん‪꒰(^_^)꒱


    ご指名まってます🌻

    貪欲に求めて♡♡♡

    7/10 00:30

    先日は、たくさん忙しくさせて頂き

    ありがとうございました😊💕

    どのお兄様も気持ちよすぎて

    我慢できないって求められちゃって

    ずっと濡れ濡れでした……/////

    今日もいるので

    たくさんえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    貪欲に求めて♡♡♡

    先日は、たくさん忙しくさせて頂きありがとうございました😊💕どのお兄様も気持ちよすぎて我慢できないって求められちゃってずっと濡れ濡れでした……/////今日もいるのでたくさんえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    先日は、たくさん忙しくさせて頂き

    ありがとうございました😊💕

    どのお兄様も気持ちよすぎて

    我慢できないって求められちゃって

    ずっと濡れ濡れでした……/////

    今日もいるので

    たくさんえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    7/9 21:15

    咲です🐱

    本日も出勤します😳

    たくさんのお誘い待っています❤️

    咲とイチャイチャしよー❤️

    しゅ!

    咲です🐱本日も出勤します😳たくさんのお誘い待っています❤️咲とイチャイチャしよー❤️

    咲です🐱

    本日も出勤します😳

    たくさんのお誘い待っています❤️

    咲とイチャイチャしよー❤️

    お礼💌

    7/8 11:15

    選んでくれてありがとうございました♪♪

    爽やかなお兄さんだったから緊張しちゃった💦

    また沢山イチャイチャしましょうね💖
    また会えるのを楽しみにしてます💕

    お礼💌

    選んでくれてありがとうございました♪♪爽やかなお兄さんだったから緊張しちゃった💦また沢山イチャイチャしましょうね💖また会えるのを楽しみにしてます💕

    選んでくれてありがとうございました♪♪

    爽やかなお兄さんだったから緊張しちゃった💦

    また沢山イチャイチャしましょうね💖
    また会えるのを楽しみにしてます💕

    お礼💌

    7/8 09:30

    ウォーターゲートのお兄さん

    たくさん女の子がいる中
    選んでくれてありがとうございました✨

    遠くから会いに来てくれてありがとうございます💕

    とんかつ屋さん行けたかな?
    今度会った時にお話聞かせてね!

    なるべく日曜日出れるようにするね✋

    また会ったらいっぱいイチャイチャしようね💖💖💖

    お礼💌

    ウォーターゲートのお兄さんたくさん女の子がいる中選んでくれてありがとうございました✨遠くから会いに来てくれてありがとうございます💕とんかつ屋さん行けたかな?今度会った時にお話聞かせてね!なるべく日曜日出れるようにするね✋また会ったらいっぱいイチャイチャしようね💖💖💖

    ウォーターゲートのお兄さん

    たくさん女の子がいる中
    選んでくれてありがとうございました✨

    遠くから会いに来てくれてありがとうございます💕

    とんかつ屋さん行けたかな?
    今度会った時にお話聞かせてね!

    なるべく日曜日出れるようにするね✋

    また会ったらいっぱいイチャイチャしようね💖💖💖

    触ってみる?

    7/8 06:15

    おはようございます

    今日もいっぱいイチャイチャしましょうね♪♪

    空いてる枠もあるのでお誘いお待ちしてます💕

    触ってみる?

    おはようございます今日もいっぱいイチャイチャしましょうね♪♪空いてる枠もあるのでお誘いお待ちしてます💕

    おはようございます

    今日もいっぱいイチャイチャしましょうね♪♪

    空いてる枠もあるのでお誘いお待ちしてます💕

    お礼💌

    7/7 10:15

    ご自宅のお兄さん💓


    ご自宅のソファーからイチャイチャが

    始まってしまって
    すごくいけないことしてるみたいで
    咲も興奮しちゃったし
    お兄さんのS具合良かったです💓

    とても濃厚なプレーでベットで終えたあと
    時間やばいかな?ってみたら
    1時間くらいしかたってなくて
    お互いビックリ👀も面白かったです😂

    そして一緒にお掃除したり
    お話したり楽しかったです🥺💓

    また是非会いに来てくれたら
    とても嬉しいです🫣💓

    お礼💌

    ご自宅のお兄さん💓ご自宅のソファーからイチャイチャが始まってしまってすごくいけないことしてるみたいで咲も興奮しちゃったしお兄さんのS具合良かったです💓とても濃厚なプレーでベットで終えたあと時間やばいかな?ってみたら1時間くらいしかたってなくてお互いビックリ👀も面白かったです😂そして一緒にお掃除したりお話したり楽しかったです🥺💓また是非会いに来てくれたらとても嬉しいです🫣💓

    ご自宅のお兄さん💓


    ご自宅のソファーからイチャイチャが

    始まってしまって
    すごくいけないことしてるみたいで
    咲も興奮しちゃったし
    お兄さんのS具合良かったです💓

    とても濃厚なプレーでベットで終えたあと
    時間やばいかな?ってみたら
    1時間くらいしかたってなくて
    お互いビックリ👀も面白かったです😂

    そして一緒にお掃除したり
    お話したり楽しかったです🥺💓

    また是非会いに来てくれたら
    とても嬉しいです🫣💓

    お礼💌

    7/7 09:15

    フリースタイルのお兄さん💓

    すごく優しくお話聞いてくれて

    ありがとうございました😊💓

    そして最高と褒めて頂き
    とても嬉しいです🥺💓

    お兄さんも攻めるのが
    とてもお上手で沢山イッちゃいました🫣
    おもちゃで攻められるのも
    私自身大好きなので興奮しちゃいました🫣


    またお会いできたら嬉しいです💓

    お礼💌

    フリースタイルのお兄さん💓すごく優しくお話聞いてくれてありがとうございました😊💓そして最高と褒めて頂きとても嬉しいです🥺💓お兄さんも攻めるのがとてもお上手で沢山イッちゃいました🫣おもちゃで攻められるのも私自身大好きなので興奮しちゃいました🫣またお会いできたら嬉しいです💓

    フリースタイルのお兄さん💓

    すごく優しくお話聞いてくれて

    ありがとうございました😊💓

    そして最高と褒めて頂き
    とても嬉しいです🥺💓

    お兄さんも攻めるのが
    とてもお上手で沢山イッちゃいました🫣
    おもちゃで攻められるのも
    私自身大好きなので興奮しちゃいました🫣


    またお会いできたら嬉しいです💓