• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます❣️

    7/7 06:30

    えっちなお兄様からの
    たくさんのお誘いお待ちしてます🫣💓

    咲とえっちで甘い週末を過ごそう?🫣

    出勤してます❣️

    えっちなお兄様からのたくさんのお誘いお待ちしてます🫣💓咲とえっちで甘い週末を過ごそう?🫣

    えっちなお兄様からの
    たくさんのお誘いお待ちしてます🫣💓

    咲とえっちで甘い週末を過ごそう?🫣

    アソコが悦ぶ㊙️なこと♡♡

    7/6 10:30

    お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました♡♡

    快感でトロットロになれる時間が
    たまらなく好きな性欲娘だからいっぱいえちえちタイム過ごすことが出来て身も心も本当に満たされる…💕💕

    天然おっ♡いのフワフワ感も
    アソコのキュンキュン締まる変態さも
    たくさん褒められて嬉しい🤭🫶

    いつもイくの遅いんだ〜って言ってたお兄さんも咲のアソコでたくさん感じて

    いつもより断然早く発射しちゃってたみたいで…(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)♡♡



    咲のムラムラは治まるどころかさらに加速しております( *¯ ꒳¯*)💖

    果てたあとカラダに力が入らないくらいな
    濃厚え♡ちしよヽ( ˙꒳​˙ )ネェネェ

    お誘いまってます♡♡

    アソコが悦ぶ㊙️なこと♡♡

    お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました♡♡快感でトロットロになれる時間がたまらなく好きな性欲娘だからいっぱいえちえちタイム過ごすことが出来て身も心も本当に満たされる…💕💕天然おっ♡いのフワフワ感もアソコのキュンキュン締まる変態さもたくさん褒められて嬉しい🤭🫶いつもイくの遅いんだ〜って言ってたお兄さんも咲のアソコでたくさん感じていつもより断然早く発射しちゃってたみたいで…(⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝)♡♡咲のムラムラは治まるどころかさらに加速しております(*¯꒳¯*)💖果てたあとカラダに力が入らないくらいな濃厚え♡ちしよヽ(˙꒳​˙)ネェネェお誘いまってます♡♡

    お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました♡♡

    快感でトロットロになれる時間が
    たまらなく好きな性欲娘だからいっぱいえちえちタイム過ごすことが出来て身も心も本当に満たされる…💕💕

    天然おっ♡いのフワフワ感も
    アソコのキュンキュン締まる変態さも
    たくさん褒められて嬉しい🤭🫶

    いつもイくの遅いんだ〜って言ってたお兄さんも咲のアソコでたくさん感じて

    いつもより断然早く発射しちゃってたみたいで…(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)♡♡



    咲のムラムラは治まるどころかさらに加速しております( *¯ ꒳¯*)💖

    果てたあとカラダに力が入らないくらいな
    濃厚え♡ちしよヽ( ˙꒳​˙ )ネェネェ

    お誘いまってます♡♡

    トロトロの天然ローション♥️

    7/6 10:15

    身体が正直すぎて

    お兄様にたくさん気持ちよくされたら

    中からトロットロの天然ローションが💕

    お兄様とのえ♡ちでは

    ローションいらず😍❤️‍🔥

    もちろん濃厚プレイがいいから

    0距離で感じてね💕︎

    トロトロの天然ローション♥️

    身体が正直すぎてお兄様にたくさん気持ちよくされたら中からトロットロの天然ローションが💕お兄様とのえ♡ちではローションいらず😍❤️‍🔥もちろん濃厚プレイがいいから0距離で感じてね💕︎

    身体が正直すぎて

    お兄様にたくさん気持ちよくされたら

    中からトロットロの天然ローションが💕

    お兄様とのえ♡ちでは

    ローションいらず😍❤️‍🔥

    もちろん濃厚プレイがいいから

    0距離で感じてね💕︎

    しゅっきん💓

    7/6 06:15

    出勤してます♡

    スタートからお誘いありがとうございます💓


    まだまだお待ちしてます♪

    しゅっきん💓

    出勤してます♡スタートからお誘いありがとうございます💓まだまだお待ちしてます♪

    出勤してます♡

    スタートからお誘いありがとうございます💓


    まだまだお待ちしてます♪

    泣ける気持ち良さ🤭💕

    7/5 11:45

    パネル見て一目惚れした〜って呼んでくれた

    お兄さんも会いに来てくれて嬉しいです🥺✨

    そんなお兄さん達にまた会いたいって

    思ってもらえる女の子だったらいいな( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    残り時間も待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)チラッ💖

    時間余すことなくえ〇ち×2

    泣ける気持ち良さ🤭💕

    パネル見て一目惚れした〜って呼んでくれたお兄さんも会いに来てくれて嬉しいです🥺✨そんなお兄さん達にまた会いたいって思ってもらえる女の子だったらいいな(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡残り時間も待ってる‪(っ॑꒳॑c)チラッ💖時間余すことなくえ〇ち×2

    パネル見て一目惚れした〜って呼んでくれた

    お兄さんも会いに来てくれて嬉しいです🥺✨

    そんなお兄さん達にまた会いたいって

    思ってもらえる女の子だったらいいな( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    残り時間も待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)チラッ💖

    時間余すことなくえ〇ち×2

    すこっーしだけっ🥰

    7/5 08:30

    ちょっとだけ遊びに来たよ🥰

    ひと枠くらい限定です(˵ˆ ³ˆ˵)/♡

    え♡ちしよ♡

    お誘いください🥰

    すこっーしだけっ🥰

    ちょっとだけ遊びに来たよ🥰ひと枠くらい限定です(˵ˆ³ˆ˵)/♡え♡ちしよ♡お誘いください🥰

    ちょっとだけ遊びに来たよ🥰

    ひと枠くらい限定です(˵ˆ ³ˆ˵)/♡

    え♡ちしよ♡

    お誘いください🥰

    70分パネル❤️

    7/5 06:15

    70分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    ほんわかなお兄さんで

    和みました⭐️🎵

    一緒にお酒飲みながらお話できて

    楽しかったです🥹💗💗

    時間的に延長できなくてごめんね😭

    でもまたすぐに会えるの

    楽しみにしてるね🤭❤️❤️

    今日は、ゆっくり寝てね💗

    70分パネル❤️

    70分パネルのお兄さんありがとうございました❤️ほんわかなお兄さんで和みました⭐️🎵一緒にお酒飲みながらお話できて楽しかったです🥹💗💗時間的に延長できなくてごめんね😭でもまたすぐに会えるの楽しみにしてるね🤭❤️❤️今日は、ゆっくり寝てね💗

    70分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    ほんわかなお兄さんで

    和みました⭐️🎵

    一緒にお酒飲みながらお話できて

    楽しかったです🥹💗💗

    時間的に延長できなくてごめんね😭

    でもまたすぐに会えるの

    楽しみにしてるね🤭❤️❤️

    今日は、ゆっくり寝てね💗

    どの体位が好き?♡

    7/3 15:15

    出勤からご新規さん、本指名さんで

    続けてお誘いありがとうございました🎀︎

    お兄さんの好きな体位はなあに?

    私はぎゅって密着する正常位も、


    後ろから攻められるバックも、


    お兄さんの気持ちよさそうな

    顔が見れる騎乗位も

    全部好きだなあ🫣♡


    お兄さんの好きな体位で一緒にシよ?🔞🔞

    どの体位が好き?♡

    出勤からご新規さん、本指名さんで続けてお誘いありがとうございました🎀︎お兄さんの好きな体位はなあに?私はぎゅって密着する正常位も、後ろから攻められるバックも、お兄さんの気持ちよさそうな顔が見れる騎乗位も全部好きだなあ🫣♡お兄さんの好きな体位で一緒にシよ?🔞🔞

    出勤からご新規さん、本指名さんで

    続けてお誘いありがとうございました🎀︎

    お兄さんの好きな体位はなあに?

    私はぎゅって密着する正常位も、


    後ろから攻められるバックも、


    お兄さんの気持ちよさそうな

    顔が見れる騎乗位も

    全部好きだなあ🫣♡


    お兄さんの好きな体位で一緒にシよ?🔞🔞

    イクの我慢してて可愛かった🤭❤️

    7/3 11:00

    咲のおくちま♡こに

    ジュポジュポしませんか?🍌💓

    イクの我慢してて可愛かった🤭❤️

    咲のおくちま♡こにジュポジュポしませんか?🍌💓

    咲のおくちま♡こに

    ジュポジュポしませんか?🍌💓

    どっち派❔🍑

    7/3 09:45

    お兄さんは

    おっぱい派❔

    それともおしり派❔

    🍮🍑🍮🍑🍮🍑

    咲、おしり大きくて

    昔は嫌だったけど

    褒められて伸びる子だから

    最近は好きになってきた🍑笑

    今日も褒めてね❔໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    どっち派❔🍑

    お兄さんはおっぱい派❔それともおしり派❔🍮🍑🍮🍑🍮🍑咲、おしり大きくて昔は嫌だったけど褒められて伸びる子だから最近は好きになってきた🍑笑今日も褒めてね❔໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১

    お兄さんは

    おっぱい派❔

    それともおしり派❔

    🍮🍑🍮🍑🍮🍑

    咲、おしり大きくて

    昔は嫌だったけど

    褒められて伸びる子だから

    最近は好きになってきた🍑笑

    今日も褒めてね❔໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    出勤♡

    7/3 08:15

    本日出勤します♡

    そわそわわくわく‎🤍

    お誘いお待ちしております💌

    出勤♡

    本日出勤します♡そわそわわくわく‎🤍お誘いお待ちしております💌

    本日出勤します♡

    そわそわわくわく‎🤍

    お誘いお待ちしております💌

    すっごく硬くなってるね♡

    7/3 03:15

    雨&曇りでひんやりだねぇ🥺


    こんな日は2人で温め合いませんか?



    お誘いお待ちしております(⸝⸝◜ω◝⸝⸝)

    すっごく硬くなってるね♡

    雨&曇りでひんやりだねぇ🥺こんな日は2人で温め合いませんか?お誘いお待ちしております(⸝⸝◜ω◝⸝⸝)

    雨&曇りでひんやりだねぇ🥺


    こんな日は2人で温め合いませんか?



    お誘いお待ちしております(⸝⸝◜ω◝⸝⸝)

    ヌルヌル堪能して♡

    7/3 00:00

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰🥰


    手コキ上手〜✨
    って褒めてもらえたの嬉しい😆💓


    竿から玉まで、
    ローションたっぷりで触っちゃうよ😋❤️

    ヌルヌル堪能して♡

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとう🥰🥰手コキ上手〜✨って褒めてもらえたの嬉しい😆💓竿から玉まで、ローションたっぷりで触っちゃうよ😋❤️

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰🥰


    手コキ上手〜✨
    って褒めてもらえたの嬉しい😆💓


    竿から玉まで、
    ローションたっぷりで触っちゃうよ😋❤️

    出勤❤️

    7/2 21:15

    これから出勤します❤️

    今日も頑張ります❤️

    たくさんのお兄様達に

    会えるといいな😍

    出勤❤️

    これから出勤します❤️今日も頑張ります❤️たくさんのお兄様達に会えるといいな😍

    これから出勤します❤️

    今日も頑張ります❤️

    たくさんのお兄様達に

    会えるといいな😍

    ハートのお兄さん💖

    7/1 03:45

    はじめましてのお兄さん💖

    出張帰り前に遊びに来てくれて
    ありがとう~😖

    すーーっごく気さくで優しくて
    面白かった!😂

    また岡山に来た時は遊びに来てね🫶🏻💕

    ハートのお兄さん💖

    はじめましてのお兄さん💖出張帰り前に遊びに来てくれてありがとう~😖すーーっごく気さくで優しくて面白かった!😂また岡山に来た時は遊びに来てね🫶🏻💕

    はじめましてのお兄さん💖

    出張帰り前に遊びに来てくれて
    ありがとう~😖

    すーーっごく気さくで優しくて
    面白かった!😂

    また岡山に来た時は遊びに来てね🫶🏻💕

    COOのお兄さん💖

    7/1 00:30

    はじめましてのお兄さん🥺

    今日は来てくれてありがとう😖
    わざわざ時間作ってくれて感謝だよぅ🥹

    すごく素敵な時間を過ごさせてくれて
    嬉しかったし楽しかったー!

    またぜひ遊びに来てねー!❣️

    COOのお兄さん💖

    はじめましてのお兄さん🥺今日は来てくれてありがとう😖わざわざ時間作ってくれて感謝だよぅ🥹すごく素敵な時間を過ごさせてくれて嬉しかったし楽しかったー!またぜひ遊びに来てねー!❣️

    はじめましてのお兄さん🥺

    今日は来てくれてありがとう😖
    わざわざ時間作ってくれて感謝だよぅ🥹

    すごく素敵な時間を過ごさせてくれて
    嬉しかったし楽しかったー!

    またぜひ遊びに来てねー!❣️

    出勤しました♪

    6/30 21:02

    咲です❕🐰💕

    出勤しました😽💕

    4時までいるので夜更かしお兄さん、
    咲と良かったら遊びませんか🥺?🔞

    お誘いお待ちしてます😌💭

    出勤しました♪

    咲です❕🐰💕出勤しました😽💕4時までいるので夜更かしお兄さん、咲と良かったら遊びませんか🥺?🔞お誘いお待ちしてます😌💭

    咲です❕🐰💕

    出勤しました😽💕

    4時までいるので夜更かしお兄さん、
    咲と良かったら遊びませんか🥺?🔞

    お誘いお待ちしてます😌💭

    ありがとう💖

    6/28 03:30

    70分でご予約のお兄さん!

    趣味おんなじで

    めっちゃお話盛り上がって

    楽しすぎました!✨

    かわいいって褒めてくれたのも

    嬉しかったです!🥺💕

    ありがと!

    あと痛くないか気遣ってくれて

    優しいなあ!😌

    見せてって言われたの

    恥ずかしかったけど気持ちかったよん😽

    お話もプレイ中も

    楽しかったです!🥰

    今日はありがとうございました!🌟

    またね!ばいばい!👋

    ありがとう💖

    70分でご予約のお兄さん!趣味おんなじでめっちゃお話盛り上がって楽しすぎました!✨かわいいって褒めてくれたのも嬉しかったです!🥺💕ありがと!あと痛くないか気遣ってくれて優しいなあ!😌見せてって言われたの恥ずかしかったけど気持ちかったよん😽お話もプレイ中も楽しかったです!🥰今日はありがとうございました!🌟またね!ばいばい!👋

    70分でご予約のお兄さん!

    趣味おんなじで

    めっちゃお話盛り上がって

    楽しすぎました!✨

    かわいいって褒めてくれたのも

    嬉しかったです!🥺💕

    ありがと!

    あと痛くないか気遣ってくれて

    優しいなあ!😌

    見せてって言われたの

    恥ずかしかったけど気持ちかったよん😽

    お話もプレイ中も

    楽しかったです!🥰

    今日はありがとうございました!🌟

    またね!ばいばい!👋

    お礼です🎀🫧

    6/28 00:30

    さきほどはフリー70分のおにいさまありがとうございました✧︎

    おにいさんのプライベートの話を聞いて、より癒したくなった( ;꒳​; )

    すこし話した時点で気に入ってもらえて、延長したいって言ってくださって嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡

    このあとご予約あって延長できなくてごめんね💦

    フェラでいっぱいきもちよくなってフィニッシュできてよかった‪‪❤︎///

    またあえますように♡♡

    お礼です🎀🫧

    さきほどはフリー70分のおにいさまありがとうございました✧︎おにいさんのプライベートの話を聞いて、より癒したくなった(;꒳​;)すこし話した時点で気に入ってもらえて、延長したいって言ってくださって嬉しかったですㅠ̫ㅠ♡このあとご予約あって延長できなくてごめんね💦フェラでいっぱいきもちよくなってフィニッシュできてよかった‪‪❤︎///またあえますように♡♡

    さきほどはフリー70分のおにいさまありがとうございました✧︎

    おにいさんのプライベートの話を聞いて、より癒したくなった( ;꒳​; )

    すこし話した時点で気に入ってもらえて、延長したいって言ってくださって嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡

    このあとご予約あって延長できなくてごめんね💦

    フェラでいっぱいきもちよくなってフィニッシュできてよかった‪‪❤︎///

    またあえますように♡♡

    しゅっ!

    6/27 21:00


    こんばんわ!🌙

    出勤しました💓‪

    お時間合うお兄様


    お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    しゅっ!

    こんばんわ!🌙出勤しました💓‪お時間合うお兄様お誘いお待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡


    こんばんわ!🌙

    出勤しました💓‪

    お時間合うお兄様


    お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡