• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ファインのお兄さん✨️

    7/11 12:15

    おにいさん若すぎてびっっくり!!笑


    若いのにたくさん色んなところ行ったことあるんだね💕︎

    いちばんかわいいって言って貰えてとっても嬉しかった✨️


    お仕事頑張ってね💕︎

    ありがとう✨️

    ファインのお兄さん✨️

    おにいさん若すぎてびっっくり!!笑若いのにたくさん色んなところ行ったことあるんだね💕︎いちばんかわいいって言って貰えてとっても嬉しかった✨️お仕事頑張ってね💕︎ありがとう✨️

    おにいさん若すぎてびっっくり!!笑


    若いのにたくさん色んなところ行ったことあるんだね💕︎

    いちばんかわいいって言って貰えてとっても嬉しかった✨️


    お仕事頑張ってね💕︎

    ありがとう✨️

    出勤します🍑

    7/11 08:15

    出勤です♪

    本日もお誘いお待ちしてます😍

    出勤します🍑

    出勤です♪本日もお誘いお待ちしてます😍

    出勤です♪

    本日もお誘いお待ちしてます😍

    お礼💌

    7/9 15:45

    クインズコートのお兄さん
    ありがとうございます💗


    ずっと気になってくれてたみたいで嬉しかったです🤍

    「今までで1番良かった!」と絶賛してもらえて
    美優もモチベーションが上がりました🤗

    また是非呼んでほしいです💓

    お礼💌

    クインズコートのお兄さんありがとうございます💗ずっと気になってくれてたみたいで嬉しかったです🤍「今までで1番良かった!」と絶賛してもらえて美優もモチベーションが上がりました🤗また是非呼んでほしいです💓

    クインズコートのお兄さん
    ありがとうございます💗


    ずっと気になってくれてたみたいで嬉しかったです🤍

    「今までで1番良かった!」と絶賛してもらえて
    美優もモチベーションが上がりました🤗

    また是非呼んでほしいです💓

    お礼💌

    7/9 12:45

    リブマックスのお兄さん🍒

    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていましたね🥰

    どこも反応してくれて
    美優も興奮しました❤

    また呼んでくれるの楽しみにしてます🐣💕

    お礼💌

    リブマックスのお兄さん🍒お誘いしてくれて嬉しかったです✨敏感さんなのは相変わらず後ろからいたずらしたら体がピクピクしていましたね🥰どこも反応してくれて美優も興奮しました❤また呼んでくれるの楽しみにしてます🐣💕

    リブマックスのお兄さん🍒

    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていましたね🥰

    どこも反応してくれて
    美優も興奮しました❤

    また呼んでくれるの楽しみにしてます🐣💕

    ありがとうございました♡

    7/9 10:15

    本指名のEさん🧸

    ありがとうございました😌

    久しぶりだったけど安定の面白さでした💕笑

    Eさんにたくさん気持ち良くなってもらえて大満足です💕

    ではまたね🌈

    ありがとうございました♡

    本指名のEさん🧸ありがとうございました😌久しぶりだったけど安定の面白さでした💕笑Eさんにたくさん気持ち良くなってもらえて大満足です💕ではまたね🌈

    本指名のEさん🧸

    ありがとうございました😌

    久しぶりだったけど安定の面白さでした💕笑

    Eさんにたくさん気持ち良くなってもらえて大満足です💕

    ではまたね🌈

    出勤します💖

    7/9 07:00

    今日出勤ですimg



    欲求不満なお兄さん!

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤します💖

    今日出勤です欲求不満なお兄さん!お誘いお待ちしてます

    今日出勤ですimg



    欲求不満なお兄さん!

    お誘いお待ちしてますimg

    お礼💖

    7/8 16:45

    北区ご自宅のお兄さん💖

    とってもロングでありがとう✨️


    お兄さんといると癒されて幸せになれた、、!

    お兄さんの声かな、、?何が落ち着くんだろう///

    しかもわたしが持ってたグッズなにか当ててすごい!!笑

    ほんとに楽しかったありがとう✨️

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💖とってもロングでありがとう✨️お兄さんといると癒されて幸せになれた、、!お兄さんの声かな、、?何が落ち着くんだろう///しかもわたしが持ってたグッズなにか当ててすごい!!笑ほんとに楽しかったありがとう✨️

    北区ご自宅のお兄さん💖

    とってもロングでありがとう✨️


    お兄さんといると癒されて幸せになれた、、!

    お兄さんの声かな、、?何が落ち着くんだろう///

    しかもわたしが持ってたグッズなにか当ててすごい!!笑

    ほんとに楽しかったありがとう✨️

    お礼💘

    7/8 13:45

    フランセのお兄さん✨

    お兄さんすっごく優しい、、!!


    あんなに美味しいパンもありがとう✨️

    笑顔が優しいしプレイも優しくて気持ちよかった、、///

    オプションもありがとう✨️

    また遊んでね💕︎

    お礼💘

    フランセのお兄さん✨お兄さんすっごく優しい、、!!あんなに美味しいパンもありがとう✨️笑顔が優しいしプレイも優しくて気持ちよかった、、///オプションもありがとう✨️また遊んでね💕︎

    フランセのお兄さん✨

    お兄さんすっごく優しい、、!!


    あんなに美味しいパンもありがとう✨️

    笑顔が優しいしプレイも優しくて気持ちよかった、、///

    オプションもありがとう✨️

    また遊んでね💕︎

    お礼💖

    7/8 10:30

    ジュピターのお兄さん💕

    お兄さん爽やかすぎる✨️


    しかもすごい褒めてくれて嬉しかった♡♡

    初めて輝いてる、、って褒め方された🤣

    また遊んでね💕︎

    お礼💖

    ジュピターのお兄さん💕お兄さん爽やかすぎる✨️しかもすごい褒めてくれて嬉しかった♡♡初めて輝いてる、、って褒め方された🤣また遊んでね💕︎

    ジュピターのお兄さん💕

    お兄さん爽やかすぎる✨️


    しかもすごい褒めてくれて嬉しかった♡♡

    初めて輝いてる、、って褒め方された🤣

    また遊んでね💕︎

    おはよう🌸

    7/8 07:15

    美優です♪

    おはようございます☀️

    このあと7:30~18:00で出勤します

    いつも頑張ってるお兄さんを
    癒せたらいいな〜🌸

    おはよう🌸

    美優です♪おはようございます☀️このあと7:30~18:00で出勤します♡いつも頑張ってるお兄さんを癒せたらいいな〜🌸

    美優です♪

    おはようございます☀️

    このあと7:30~18:00で出勤します

    いつも頑張ってるお兄さんを
    癒せたらいいな〜🌸

    お礼💞

    7/7 18:15

    COOのお兄さん💖

    最初から最後までドキドキしてました😍

    気づけば美優のことばかり話して…💧

    お兄さんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです❤

    またぜひ遊んでね🎶

    お礼💞

    COOのお兄さん💖最初から最後までドキドキしてました😍気づけば美優のことばかり話して…💧お兄さんの優しさに甘えながら一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです❤またぜひ遊んでね🎶

    COOのお兄さん💖

    最初から最後までドキドキしてました😍

    気づけば美優のことばかり話して…💧

    お兄さんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです❤

    またぜひ遊んでね🎶

    お礼💗

    7/7 14:45

    ご自宅のお兄さん💗

    出会った瞬間からずっと褒め続けてくれて

    とてつもなく照れちゃった😳

    ペロペロも凄く褒めてくれて
    いっぱいいっちゃったね💗

    またいつでも遊んでくださいね💗

    お礼💗

    ご自宅のお兄さん💗出会った瞬間からずっと褒め続けてくれてとてつもなく照れちゃった😳ペロペロも凄く褒めてくれていっぱいいっちゃったね💗またいつでも遊んでくださいね💗

    ご自宅のお兄さん💗

    出会った瞬間からずっと褒め続けてくれて

    とてつもなく照れちゃった😳

    ペロペロも凄く褒めてくれて
    いっぱいいっちゃったね💗

    またいつでも遊んでくださいね💗

    お礼💞

    7/7 11:00

    東横インのお兄さん♡

    ありがとうございました!!


    身体めちゃめちゃかっこ良かったです‪︎‪︎👍🏻

    美優のおしり🍑すごい喜んでくれて良かったです🫶🫶

    Mって言ってたのにめちゃめちゃSじゃないですか!!!!!!🫣🫣🫣

    攻められすぎてやばかったです🥺🥺
    お兄さんとっても激しすぎてびっくりでした!!😉😉

    匂いがすごい懐かしい匂いでめちゃよきでしたぁ!!!!🤭🤭

    またこっち来た時よんでくださいね!
    ありがとうございました!!

    お礼💞

    東横インのお兄さん♡ありがとうございました!!身体めちゃめちゃかっこ良かったです‪︎‪︎👍🏻美優のおしり🍑すごい喜んでくれて良かったです🫶🫶Mって言ってたのにめちゃめちゃSじゃないですか!!!!!!🫣🫣🫣攻められすぎてやばかったです🥺🥺お兄さんとっても激しすぎてびっくりでした!!😉😉匂いがすごい懐かしい匂いでめちゃよきでしたぁ!!!!🤭🤭またこっち来た時よんでくださいね!ありがとうございました!!

    東横インのお兄さん♡

    ありがとうございました!!


    身体めちゃめちゃかっこ良かったです‪︎‪︎👍🏻

    美優のおしり🍑すごい喜んでくれて良かったです🫶🫶

    Mって言ってたのにめちゃめちゃSじゃないですか!!!!!!🫣🫣🫣

    攻められすぎてやばかったです🥺🥺
    お兄さんとっても激しすぎてびっくりでした!!😉😉

    匂いがすごい懐かしい匂いでめちゃよきでしたぁ!!!!🤭🤭

    またこっち来た時よんでくださいね!
    ありがとうございました!!

    出勤しました💓

    7/7 07:45

    出勤したよー!

    今日も18時までいます🥱
    明日はお仕事の人が多いかな?

    明日に向けて一緒にパワーチャージしよ🥰

    出勤しました💓

    出勤したよー!今日も18時までいます🥱明日はお仕事の人が多いかな?明日に向けて一緒にパワーチャージしよ🥰

    出勤したよー!

    今日も18時までいます🥱
    明日はお仕事の人が多いかな?

    明日に向けて一緒にパワーチャージしよ🥰

    全てにおいて♡♡♡

    7/6 22:30

    お相手してくださった
    初めましてのお兄様、本指名様
    ありがとうございました💕

    ほろ酔いになったお兄様の
    え♡ちが凄く気持ちよすぎた( *´꒳`* )

    気持ちよすぎてシーツが濡れちゃった……/////


    また絶対今日した約束のしようね💕︎

    全てにおいて♡♡♡

    お相手してくださった初めましてのお兄様、本指名様ありがとうございました💕ほろ酔いになったお兄様のえ♡ちが凄く気持ちよすぎた(*´꒳`*)気持ちよすぎてシーツが濡れちゃった……/////また絶対今日した約束のしようね💕︎

    お相手してくださった
    初めましてのお兄様、本指名様
    ありがとうございました💕

    ほろ酔いになったお兄様の
    え♡ちが凄く気持ちよすぎた( *´꒳`* )

    気持ちよすぎてシーツが濡れちゃった……/////


    また絶対今日した約束のしようね💕︎

    壊れるぐらいの時間🔞

    7/6 15:15

    こんばんわ美優です😍

    お兄様も叫ぶぐらい感じてくれたり

    こんなの初めて

    ちょっとまってえええ

    って言ってくれるの本当に可愛いです😍

    美優に全て託してみてください🥹🥹🥹🥹

    お誘い待ってます🌸

    壊れるぐらいの時間🔞

    こんばんわ美優です😍お兄様も叫ぶぐらい感じてくれたりこんなの初めてちょっとまってえええって言ってくれるの本当に可愛いです😍美優に全て託してみてください🥹🥹🥹🥹お誘い待ってます🌸

    こんばんわ美優です😍

    お兄様も叫ぶぐらい感じてくれたり

    こんなの初めて

    ちょっとまってえええ

    って言ってくれるの本当に可愛いです😍

    美優に全て託してみてください🥹🥹🥹🥹

    お誘い待ってます🌸

    これだけは絶対♥️

    7/6 11:30

    凄く綺麗な人が来てくれて緊張する

    ってほぼ言われる事多くて💕

    でも見た目とのギャップだと思うけど

    めっちゃ喋るし、面白いねとか

    親しみやすくて凄くいいとか

    言われるから緊張しなくなると思う(笑)


    お気軽にお誘いお待ちしてます✨

    これだけは絶対♥️

    凄く綺麗な人が来てくれて緊張するってほぼ言われる事多くて💕でも見た目とのギャップだと思うけどめっちゃ喋るし、面白いねとか親しみやすくて凄くいいとか言われるから緊張しなくなると思う(笑)お気軽にお誘いお待ちしてます✨

    凄く綺麗な人が来てくれて緊張する

    ってほぼ言われる事多くて💕

    でも見た目とのギャップだと思うけど

    めっちゃ喋るし、面白いねとか

    親しみやすくて凄くいいとか

    言われるから緊張しなくなると思う(笑)


    お気軽にお誘いお待ちしてます✨

    出勤しました💗💗

    7/6 08:15

    いま出勤しました☺️💗

    お誘いお待ちしてます!

    出勤しました💗💗

    いま出勤しました☺️💗お誘いお待ちしてます!

    いま出勤しました☺️💗

    お誘いお待ちしてます!

    御礼🎀

    7/5 16:45

    ご自宅に呼んでくれたお兄さんへ

    今日はパネル指名いただきありがとうございます!

    すごくうれしかったし、

    初めてのパネル指名で感動でした🥺

    4時間も一緒にいれて楽しかったよ!!

    美味しいご飯もプリンも飲み物も

    ごちそうさまでした!!

    全部美味しかったね♥️

    たくさんYouTube見ながら

    2人でイチャイチャしたり、

    脚に手挟んでたりしてドキドキしたね♥️

    またあそぼうね♥️

    御礼🎀

    ご自宅に呼んでくれたお兄さんへ今日はパネル指名いただきありがとうございます!すごくうれしかったし、初めてのパネル指名で感動でした🥺4時間も一緒にいれて楽しかったよ!!美味しいご飯もプリンも飲み物もごちそうさまでした!!全部美味しかったね♥️たくさんYouTube見ながら2人でイチャイチャしたり、脚に手挟んでたりしてドキドキしたね♥️またあそぼうね♥️

    ご自宅に呼んでくれたお兄さんへ

    今日はパネル指名いただきありがとうございます!

    すごくうれしかったし、

    初めてのパネル指名で感動でした🥺

    4時間も一緒にいれて楽しかったよ!!

    美味しいご飯もプリンも飲み物も

    ごちそうさまでした!!

    全部美味しかったね♥️

    たくさんYouTube見ながら

    2人でイチャイチャしたり、

    脚に手挟んでたりしてドキドキしたね♥️

    またあそぼうね♥️

    エッチな彼女🔞

    7/4 17:00

    唐突ですが、お兄様は

    お時間内で女の子に

    どんな女の子で居て欲しいですか?💭


    美優は、お兄様だけの

    えっちな彼女になります🥺🤍

    キスを交わした瞬間から、美優は

    お兄様のことを好きになってしまうんです。

    あぁ、お兄様の全てが欲しい……愛おしい……

    そして、気持ち良い。気持ち良くしたい。

    舌でお互いの気持ちを確かめ合うように何度も何度も絡めて、唾液と吐息のせめぎ愛が始まります🤍


    頭がとろけて時間が経つのを忘れてまだ服も脱いでいないのに……キスが止められない。


    気がつくと「あ、勃っちゃった…」と、いつの間にかズボン越しなのにお兄様のアソコがはち切れそうになっているではありませんか…


    自然とお互いの秘部に手が伸びて布越しに触り出してしまうひめとお兄様……そのまま本能のまま……


    その後どうなってしまったかは会いに来てくれたお兄様にしかわかりません🤍

    エッチな彼女🔞

    唐突ですが、お兄様はお時間内で女の子にどんな女の子で居て欲しいですか?💭美優は、お兄様だけのえっちな彼女になります🥺🤍キスを交わした瞬間から、美優はお兄様のことを好きになってしまうんです。あぁ、お兄様の全てが欲しい……愛おしい……そして、気持ち良い。気持ち良くしたい。舌でお互いの気持ちを確かめ合うように何度も何度も絡めて、唾液と吐息のせめぎ愛が始まります🤍頭がとろけて時間が経つのを忘れてまだ服も脱いでいないのに……キスが止められない。気がつくと「あ、勃っちゃった…」と、いつの間にかズボン越しなのにお兄様のアソコがはち切れそうになっているではありませんか…自然とお互いの秘部に手が伸びて布越しに触り出してしまうひめとお兄様……そのまま本能のまま……その後どうなってしまったかは会いに来てくれたお兄様にしかわかりません🤍

    唐突ですが、お兄様は

    お時間内で女の子に

    どんな女の子で居て欲しいですか?💭


    美優は、お兄様だけの

    えっちな彼女になります🥺🤍

    キスを交わした瞬間から、美優は

    お兄様のことを好きになってしまうんです。

    あぁ、お兄様の全てが欲しい……愛おしい……

    そして、気持ち良い。気持ち良くしたい。

    舌でお互いの気持ちを確かめ合うように何度も何度も絡めて、唾液と吐息のせめぎ愛が始まります🤍


    頭がとろけて時間が経つのを忘れてまだ服も脱いでいないのに……キスが止められない。


    気がつくと「あ、勃っちゃった…」と、いつの間にかズボン越しなのにお兄様のアソコがはち切れそうになっているではありませんか…


    自然とお互いの秘部に手が伸びて布越しに触り出してしまうひめとお兄様……そのまま本能のまま……


    その後どうなってしまったかは会いに来てくれたお兄様にしかわかりません🤍